--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.20 (Mon)

美容に興味ありますか? 

最近は片思いで日々ときめいてるせいか
美容とかファッションとか考えるのが楽しくって仕方ありません、ふふふ、単純なワタクシでございます

そんなワタクシがみつけてきたものご紹介
総合美容ポータルサイトで総合ビューティーマガジンという 「ビューティーリサーチ」

業界ニュースなど美容情報含め美容に関するあれこれをしっかりチェックできちゃうサイトなんです
最新の美容ニュースで旬なビューティー手に入れちゃいましょう~
店舗予約システム完備で検索システムも充実してるんで、結構実用的

業種カテゴリーにサロンやリラクゼーションだけじゃなく、クリニックやスクール情報などもあるのが総合的でいいですね
まぁワタシは開運ビューティアドバイスが一番楽しかったですけど
いや占いすきなの
今年のワタシは知的好奇心のアンテナしっかりはっていくのがいいみたいなんですよね
ちょっとおもいあたるフシもあり?
こんなビューティアドバイスも受けられちゃったり、いろいろ楽しみ方ありのこのサイト
美容に興味ありの人は一度チェックしてみては?

エリア検索もできちゃうんで、自分の身近なトコの情報チェックにもいいかもですよー
検索は特に充実してるみたいですよー

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:08 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.04.20 (Mon)

理想は結構高いんです 

「あなたの理想のマンション暮らし」を尋ねられたら
いやぁ結構希望はいろいろあるんですよねー

まずは周辺環境
第一希望は現在のとこ、駅近なんですが
そうじゃなくっても最寄り駅が自転車で無理なくいける範囲がいいんですよね
新築マンション.COM」の「良いマンションとは」の「立地をチェック」ってコンテンツに駅近ってばくぜんときぼうするよりも、まず外せない条件はってありあmして、まぁそう考えると駅よりもスーパーかなって感じもするんですけど、どっちもそろってるとベストだなぁ
で、そんでもって敷地内に結構緑があると嬉しいです
ちょっとその敷地内に入ると心地よい空間が用意されてるようなとこ
で、エントランスやロビーにくつろぎ空間としての雰囲気の良さがあって
そこでご近所様と楽しく交流もてたらいいですねー
とくにエントランス、クリスマスの時期とかにライティングできるような、そんな空間だと交流的にはいいでしょうねー
まぁそうはいってもご近所様とのつきあいって、ちょっと苦手なんですけど
ですからそーゆー住人同士のトラブルとかうまく吸収してくれるよーな、常駐の管理人さんがしっかりいてくれるようなとこが希望ですね
ワガママ?
あ、そうそうあと間取り
お風呂場と洗面所、広めでお願いします~
そんでもってキッチンがリビングとわりと続きになってるのが希望
いや家事担当なんで、切り離されると寂しさをかんじちゃうんですよね
それにつづきっぽいほうがリビング広めにかんじません?
空間的にそーゆー広がりがあったほうがこのみなんですけど

ん?またまたワガママいいすぎ?
まぁあとは「欠陥マンションを買わないために」とかはちゃんとチェックしておいて~
いや、だって今増えてるらしいんですよ
一生のお買い物、外したくないですからねー
そこはチェックきびしめに~!


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:49 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

