--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

ブツとブツを交換するのです~ 

フフフ
こー言うと、なんか怪しげじゃあないですか?
妙な雰囲気をかもし出したとて、特にいい事も何もないんですが(笑)

ところで「ブツ」って言っててフと頭に浮かんだんですが
「アレ、ほらアレよ~アレアレ」
って言ってるときのヒトって、「ほら」って人様に言えるほど、実は本人、ソレについて思い出しちゃーないですよね。
…あれ?そんなことないですか?
私の場合はそうなんだけどな。
絵にすれば脳内に漂ってるモヤ状態の「アレ」を相手にわかってもらえるはずもないんですが、言いながら必死に思い出そうとしてるとゆーか。
まーところがどっこい(古い表現使用)たまーに何故か分かってもらえるときあるんですよねー。不思議と。
ワタシもたまにピタリと言い当てますよ~。フフフ
「ねーあのヒトがアレをアレしたのって何時だっけ?」
なんて、指示語しか出てこないMyファミリーの会話術に慣らされてるせいでしょうか。
ホワァァァ!シックスセンス(…では、ないだろう)

さて、そんな話はおいといて、アレの話をしましょう。
アレといえば…ほら(もういいって)
そう物々交換です。(←初めて言った)

物々交換」…というと割と古いイメージがありませんか?
やっぱり一番最初に浮かぶソレが「魚」「イノシシ肉」と~みたいな「お金」のない時代のだからなのかもしれませんが。
そうじゃなくても「●●の代わりに~」っていうと、ついつい「あなたの恨み、代わりに晴らしてあげやしょう」と受けたくなってしまう、実は時代劇愛好家ちどり屋なのです。
ん?あーゆーのは物々交換って言わないのかな?「仕置き」はどっちかとゆーと売り物?(時々サービスだしなー。たいていリピーターは無しの)

まぁ、そんな「生きてく上での知恵」的な(必殺が?)イメージの強い物々交換ですが、最近はもーちょっと気楽に、クリックひとつでトレードスタートな時代のようです。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:09 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.11.29 (Thu)

だらだらパソコン生活に美意識を? 

私のパソコンデスクを取り囲むもの。
散乱するメモ用紙、コーヒーカップ、常に天板がずれてるコタツ(誰かぶつかってんの?)
そして犬と猫
なんてゆーか、まープチカオス(ありがち)。

この中で生き物系は変えようのないオプション(?)ですが、
コタツの隣にパソコン類一式ってのは、正直どーなのってもんでしょーか。
そもそもリビングでPC作業しようって思ったのが間違い?
いえそれ以上にパソコンデスクがデカすぎなんですよ
椅子2つ並んでるし。
小学校かってーの!

そんなオシャレとは縁遠い、私のパソコン環境。
もちろんどーにかなるもんならどーにかしたい
特に一歩外に出ると、街中がキラキラ華やかなこの季節にはその思いもひとしおです(お正月過ぎるとクールダウン)

とゆーわけで、ちょっと「モダンファーニチャー」とか、日頃にはない「高め」意識してみました~

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場
「ixc. East by Eastwest online(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)」は、
モダンデザインに東洋の美意識を加えたハイクオリティなデザイン家具ブランド
「 ixc. East by Eastwest」の直営ショッピングサイトです。

パナソニックのPC「Let's Note(レッツノート)」のリニューアルにあわせてコーディネートされたアイテムたちは、そのまんまトータルで自分のうちに持ってきたいレベルの高さ!
それ自体のデザイン性の高さに加え、本来雰囲気のある家具からは浮きがちなPCにも何故かしっくりきてしまう融合性の高さがすごいのです。
2007年秋冬のファッショントレンドのキーワード
「ブリティッシュトラッド」「シックリュクス」がうまくPCの存在をひきたてる要素になってます。
不思議。

そんなことをハバネロ入りカレー食べつつ考えるちどり屋なのでした。
カハッ(今日も辛いね)
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

タグ : パソコン生活 デザイン家具 Eastwest リンクシェア レッツノート

EDIT |  21:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.11.29 (Thu)

スコヴィルな日々+ネットマイルキャンペーン 

昨日からどーやらWARNINGなちどり屋です。
怖いんですってば~FC2さん

ところで「警告」といえば
数日前にハバネロを数十個、友達にもらったんですが
知ってますよねハバネロ。激辛スナック「暴君ハバネロ」でおなじみの
メキシコ原産「世界中で最も有名な激辛トウガラシ」
です。念のため前置き。
何でもコヤツの辛さはタバスコの約10倍、ハラペーニョの約80倍なんだそーで
300,000スコヴィル程度もあるらしーですよ
ってスコヴィル言われてもねー(笑)
ま、とにかく鬼のように辛い唐辛子ってわけです。

このハバネロ、ためしにちょっと生でかじってみたところ
「んん?辛いけど食べれないことないぞ?」
意外と大丈夫。
ってなもんで彼(またもや擬人化グセが…)をなめきってしまったちどり屋。
もらった日の夜、「独りラーメン」つくるときに2個ばかり粗みじんにして投入したんですね。



味見。

カハッ

カハッって…女は日常で言わねーよ!
年若いのに何故か日々戦ってる漫画の中のヒト達とか、ケンカが華の(江戸っ子?)ヤンキー君たちくらいしか使わないでしょー!

でも思わず言いましたね、ちどり屋。自然な行動。
だって辛いの。
辛さに、なんか寒気したくらい
後頭部の毛穴が開いた気しましたね、毛穴が開く感触ってよくわかんないけど~(笑)

こんなん食えるかー!!
自業自得ながら、ナベをひっくり返したい気持ちをグっとこらえ、別のナベに汁を移動→お湯たして薄めて→移動→お湯たして薄めて
新しく出したナベがいっぱいになる頃、ようやく辛さも許容範囲内に。

ちどり屋、のびのびラーメンいただきました。
でもやっぱりまだ辛かった。
恐るべし!ハバネロ!!
まさにこれぞWarning
ところで続きはネットマイルのCOMING SOONキャンペーン情報ちょこっとです。よろしければどーぞー

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットマイル 検索 ハバネロ キャンペーン 山分け

EDIT |  01:53 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.11.28 (Wed)

ニワトリ受難!…で英会話のお話。 

犬と猫とニワトリを同時進行で飼ってると、自然と領土分けがハッキリしてきます。
そりゃあそうです、ブレーメンの~とか、ムツゴ●ウさんの~とかじゃないんですから、そうそう毎回友好関係が成り立つわけはありません。
先代ワンコはこの点うまくいった方で、ニャンコともコケコとも、上手ーくつきあってたようなんですが、当代ワンコはどーやら時々イエローカード
ニャンコとの仲はそこそこなんですが、ニワトリに対しては遊び相手と勝手に決めてる節があるらしく(モテないタイプだな)、相手の意思はカンケーなく庭で遭遇するたび半強制的にプレイ開始。
まぁ食べ物と思ってないだけマシなんですけどね…

そんなワンコとウチ一番の男前メンドリが、今日も例によって例のごとくお庭で遊んでいたわけなんですが、これが失敗!
しばらくしてドアを開けると、元気に室内に帰ってきたワンコに対して、いつもならこちらもパワフルなメンドリ、それが今日は庭の隅に打ち倒れててピクリともしないのです!

!!!
し、失敗ったー!?


一気に血の気が引くちどり屋。
ワンコとの体格差を甘く見てた?
迷惑そうながらも大丈夫だとふんでたのにー!即かけよってユサユサしても、ひらかないまぶた。かすかに呼吸で動くだけの身体。
これはダメだと思いましたね。さすがに。

…すんごい後悔しながら、彼女のために寝床準備して「とにかくエサを」ともどってくるまではー…。
コケ?(何故か鳴き声は大抵疑問形)

テーマ : 語学の勉強 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : ブログルポ 英会話 ニワトリ 外国人

EDIT |  03:09 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

とにもかくにもクリックな人にはポイントアドベンチャー! 

なんだかもう四六時中クリックしてないと落ち着かないとゆー
クリック中毒(?)な方。
この寒さを利用して、震える指先でクリックまでこなしてしまおうとゆー
一石二鳥クリッカー(??)な方。
ポイントアドベンチャーで存分にカチカチ言わせてください

20071127173438.gif
↑↑ここから無料会員登録してくれると嬉しいな♪

ポイントアドベンチャー
サイトの詳細は過去記事のこちらで、見てもらえるとありがたいんですが♪イケメン風かもめがメインキャラの、まさにアドベンチャー意識したんだねぇなポイントサイトさんです。

サイトさん自身の狙いはどーだか分かりませんが、ココはとにかくもうクリッククリック!
①配信メールでクリック★
②サイト内「宝探しアドベンチャー」でクリック★
今日ちょっと数えてみたら100回近くやってました。
カチカチ
時間にしておよそ20分。もちろんテレビ見つつテキトーにですが。

しかしココの凄いところは、このクリック数にして、
それが結構楽しいところなんです~♪
ポイントゲットの表示の出し方がいいのかな。
あと「宝探しアドベンチャー」の方は「発見」って文字が出てくるのが楽しみで楽しみで~
気が付くと「本日の発掘は終了しました」って出るまでクリックしちゃってるんですよねー

おまけにココ、実は結構1日の獲得ポイントが高いのです♪
私の場合登録後50日ってとこで4000P(400円)だから
1日7円以上は稼いでるってことに?
これはポイントサイトのトップクラスと比べても、かなり優秀でしょう~
クリックそんなにするのは面倒くさいよって人には、配信メールだけでもほぼ1日2~4円は稼げるしね!

あ!
…ただし~、急いでるときに「宝探し」するのはオススメできません~
この間もワタシ超スピードで宝探ししてて、せっかく発見した「お宝」、次の瞬間消しちゃったんですもん~!!

ギャー
こ、この手がー!!
自分の手にメンチきる一瞬…。

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイントアドベンチャー クリック 宝探し アドベンチャー 発掘

EDIT |  18:28 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.27 (Tue)

フルーティ間違いなし! 

ポイントサイトのやりすぎでしょうか
50%などと、ちょっと他に無い数字を見ると、勝手に
交換レート10分の1が発動してしまって、
5%ね、フムフム」
なんて納得しかけてしまいます。
そんな(?)TaKaRa「おいしいチューハイ」!
果汁50%は、間違いなく50%です。
ビックリのパーセンテージ。体脂肪ならかなりの危険値ですぞ

さてさて、今回の「モラタメ」さん「もらえる情報」は、この「おいしいチューハイ」に新しく仲間入りした
「マンゴーミックス」♪
マンゴーにりんごや洋梨の果汁をミックスすることで、マンゴーの濃厚な芳香や味わいが、よりいっそう引き立っちゃったという、つまりは
「マンゴーと美味しい仲間たち」なんですね~
チューハイにマンゴーというだけでも、非常に飲んでみたい組み合わせなのに、そんな強力タッグを組まれてちゃあたまりません!!

使用されてるのがマンゴーピュレとゆーのが、また果実感あふれてていいっ!なんとゆーか質感(?)を感じるわ~!
組み合わせでお届けしてもらえるという「オレンジ」も50%ってのは、ちょっと飲んだ事無いし、なんかお酒のみたい気持ちが先に満たされるのか、果物に対しての欲求が満たされるのが早いかどっちだ~?って感じですね

というわけで~お酒とだけ言うのが申し訳ないほどフルーティ
「おいしいチューハイ」
「モラタメ」さん「TaKaRa」さん、よろしくお願いしますー(カワイク)

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ おいしいチューハイ マンゴー 新発売

EDIT |  03:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

おせち三国志 

おせちって、たいてい重箱に入ってるじゃないですか。

うちの正月にもほぼ毎年アレが登場します。
三が日の初日(平たく言えば元旦ですな)に種類も豊富なおせち料理を詰め込んで~
テーブルの中央にデンとおく、あの瞬間はけっこう誇らしいもんですが(メインで作ったのは数回のくせに偉そう?)、一日の夜は良いとして
二日の朝くらいになると
そろそろ怪しくなってくるんですよね。
何がって?
重箱の中身です。

おせち料理の品数・種類は多々あれど(黒豆・数の子・田作り・昆布巻き・鯛の焼き物・紅白なます・紅白かまぼこ・栗きんとん・伊達巻きetc…)人気のあるメニューってかたよってたりするもんなんです。
黒豆とか栗きんとんとか順調になくなっていくのに
あれ?キミさっきから状態変わってないよ?
…ってな方も。

そーゆー時は仕方が無いから、10品で埋めてた重箱の中身を
こー配置をですね、ちょっといじって7品に。
2日目の夜には5品に。
それにともなって1品の領土は拡大
さながら戦国絵巻を見るが如くです(そうか?)

そして3日目の朝、おめでたい品々はあらかた食い尽くされ(失礼~)
もー重箱登場させんなよムードの中、「何でソレがソコに入ってんの?」な
がめ煮(野菜の煮物)・紅白なます(作りすぎだよ)・伊達巻き(追加でもう1本作ってみた)
のみがギュギューッと詰められたソレが…
無理やり登場!

「これぞ、天下三分の計と申します!」
(声は森●レオで)
…ってセリフがどこからか聞こえてきそうな光景。
なんてゆーか、ソレもうおせちじゃないよ。
高島屋
さてさて、ここでワタクシ高島屋のおせちを御紹介。
どーゆータイミングでしょうねぇ。
2008年 高島屋おせち料理」では、憧れの「料亭のおせち」から、最近人気の「洋風おせち」まで様々なおせちが取り揃えられてるそーです。
(洋風ってかなりカラフル~なんですよね。おめでたいのかどうかは二の次のような雰囲気もするけど~)
全国配送のものに加え、関東限定配送関西限定配送のおせちもあって、福岡在住の私としてはちょーっと悔しかったり。
ちょっと手が出ない限定のお品ふくめ、見てるだけでたのしくなりそうな「おせち」の数々は、一番遅いもので12月21日が予約シメキリみたいです。クリスマス前に予約するのってちょっと変な気分ですけどねー

毎年、作成者本人は新鮮さも何も無いのよーって思われてる奥様!
実は言い出せないけど、「ウチのおせち、どーも味が…ゴニョゴニョ」ってなご家族の方!
今年は高島屋のおせちで新年♪はいかがですか~?

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 日本の食 - ジャンル : グルメ

タグ : 高島屋 おせち リンクシェア レビュー 通販

EDIT |  23:08 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

来年のお中元に誰かくれないかなー 

「夏の飲み物は?」と聞かれて
カルピス~!!
って答える人は多いんじゃないかな?
かくいう私も、お中元で届く
ビン入りカルピス原液5本入り(6本だったっけ?)
が、すごーく楽しみでした♪
受け取るとズシリとくる重みが、また嬉しくって
ヨイヤサヨイヤサ台所のテーブルまで運んだもんです。

でもアレ、作る人(原液を薄める人)によって、かーなーり美味しさにバラツキがあるんですよね。ちゃんと作り方&薄め方書いてるのに、つい「こんくらいだろ」でやっちゃうから~
ごめんねカルピスさん。
ザッパファミリーでして。


ちなみに私はちょい濃い目
舌につく膜が、その証拠です~(笑)

さてさて今回「モラタメ」さんからもらえるの(かも)は
カルピス株式会社さんから、有機アップル果汁とアップルリキュールを「カルピス」にミックスした
新発売の「カルピスフィーズ/ライトスタイル」です♪
糖質75%オフ(当社比)!
女の子のカロリーを…いえハートをギューッとわしづかみ!

これならちょっと気が向いたときに冷蔵庫から1本、もOK?
晩御飯に1本つけちゃっても、私のおかず1品減ったりしないかなー
…ハンバーグ2分の1縮小とか…(実際よくある風景)。

そんなライトさがとっても嬉しい「カルピスフィーズ/ライトスタイル」
飲みたいな(75%オフ←当社比)
すいません調子乗りました。
ほんとは
飲みたいなー!(男性タレントのCM並みの大声で)




テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ カルピスフィーズ 糖質オフ カロリー

EDIT |  01:10 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

とり憑かれたようにクリッククリック 

ウヒョォウ!!
思わず変な声が出ます。

季節が変わって最初の「お店めぐり」では、いつもこう。
ニューアイテム、新鮮なカラーヴァリエ、「なんじゃあコリャ」の驚き。
…グフフ至福です。

さてさて今回お邪魔したのは、ココ
いつものパソコンデスク&気の抜けた格好が、いくぶん申し訳ない
パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」さんです。
私、リアルPARCOも結構好き~♪



「PARCO-CITY」
最新のファッションアイテムから雑貨、洋書まで、50ショップ80ブランドが展開中なんだとか。
ページ内の英語含有率が少々高めながら、ショップ訪問もわりに簡単にこなせるし、店内の各商品からディテイルに飛んだときの画像のズーム度も○
なかなかいい感触♪
11/22-12/25の期間中は、SAISONカード・UCカードの利用で、5%OFFのキャンペーン実施中だしね(宣伝~)。

とかなんとか言いつつ、私まずは「iiMK(アイアイエムケー)」にIN。
続いて「NICE CLAUP」
どっちもショップで入ってれば必ず覗いちゃう、ちどり屋的定番
しかーしソコだけにとどまらず次へ次へ!ショップ名読めなくても気にせずクリックイン!

狙いはアウター!
アウターです!(ホンキで買うつもりアリ)
アウ…ウヒョウ!!

また出た至福の…と思いきや、
すごいカワイイって引き寄せられたヤツ→まさかの【SOLD OUT】!!
英語が余計に口惜しい~!!(笑)
プシュー↓


[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : アウター PARCO-CITY TGレビュー オンライン パルコ

EDIT |  02:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.11.23 (Fri)

ちょっとお邪魔しますトラフィックゲート 

アフィリエイト を始めるぞーって決意も新たに
ブログ持って、ネット銀行にも口座作って、ASPにも登録して
さぁーって
…で、固まっちゃったことありませんか?

なんてゆーんでしょうか、初心者にとってアフィリエイト サイトさんの「マーチャント一覧」って、突然放り出された「巨大ショッピングモール」
「何でも揃ってますよ~、さぁ!」
と言われても、しばらくは入り口近くの(あるいはエスカレーター近くの)売り場案内から離れる事が出来ない~ってもんなのです。
商品ありすぎて逆に目がうつろ

そんな入り口族な、アフィリ初心者さんにオススメしたいのが
ASP付属のレビュープロモーション
例えば大手ASP「TrafficGate(トラフィックゲート)」では
つい最近(先月でしたっけ?)
「TGレビュー」がスタートしました~



ライター系とゆーのは手順どおり進めばわりに簡単で、ASPサイドから配信されるリリースメール(企業の新商品や新サービスを紹介してくださいってヤツですね)にしたがって、企業と提携→条件通りに紹介記事を書いて申請すれば
もうOKなのです~
報酬までの間にちゃんとレールがあるからね
初めてでも分かりやすいんですよ♪

こんな感じでASPさんになれていって、いずれは~!
…とゆーのが、現在の私の野望です
(ええ!?リアルタイムで実践宙?)
さぁ踏み出そうぜ、とりあえずデパ地下へ!!(違う。)

あ、この「TGレビュー」、開始当初はわりと
「報酬安いんじゃないのい~?」
ってな不安もちょこっとあったんですが、どーやらそんなこともないみたいです。
現に今出てるプロモーションなんか、けっこう、ねぇ?
ムフフッ
さぁーて、これから私「TGレビュー」ですわー♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : 初めてのアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト ライター系 TGレビュー トラフィックゲート リリース

EDIT |  23:09 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

お小遣いな日々だってちゃんとあるのだ 

こんばんはー
ジョシデカ」を、ながら見しつつ、よくわからないナゾの丼食べつつ、3割3分の集中力で更新です
ライター記事の合間にちょっと別働隊。
リュ・シウォン頑張ってるな~(ジョシデカに5割)

そーだ。今日の出来事を1つ。
夕方からお買い物に行って、丁度スーパーの値引きタイムに遭遇!
パンコーナーに人だかりが出来てたんで参加してみました~
とりあえず。
そんな時間に行きあうことめったにないんで知らなかったんですけど、みんな
ピラニアみたいでしたねー(←失礼です。)
目の前のメロンパンが、チョコデニッシュが、あんぱんが次々に捕獲され、ときに宙を飛び(笑)ピッチピチ
私もついつい買うつもりなかった菓子パン数個を握り締めてました。
…明日の昼に食べよー。


“My”アフィリエイト」のパートナー紹介キャンペーン
とうとう終了日11月30日まで残り約1週間となりましたねー

あのNTTコミュニケーションの運営とゆー事もあってか、うちからも登録してくれた人いまして、ほんにありがとうございます~。
このキャンペーン、バナーを貼るだけで2000円と、かなり太っ腹。
開始早々大人気なようですが、そこ以外にも「Myアフィリエイト」には、ちょっとビックリの高額クリック保証バナーとかあって、今後ますます目が離せないASPさんなのです~
1クリック50円とか、20円とかね!
実は思わずビクッとしてしちゃいました~私(笑)


「ライフマイル」ハッピークリスマスキャンペーン☆

期間:11月19日~12月14日
キャンペーン期間中、1回以上アクションした人には全員に
「最大1000mile」12月25日クリスマスにプレゼントされちゃう!
さらに2回以上アクションした人の中から抽選で6名
「5000円分の商品券」が当たるWチャンスも!

1回アクションしただけでも100Pはもらえちゃうって嬉しいですよねー。プチといえばプチなプレゼントですが、ちょっとクリスマスにこーゆーのも楽しいですよ~♪


次は「ちょびリッチ」から嬉しいお知らせ♪
もう皆さんチェック済みかとはおもいますが
自力で稼げてココロも癒されるポイントサイト「ちょびリッチ」の配信メールが増量パワーアップすることになりました~!
すごい嬉しいかもー
懸賞・小遣い ちょびリッチ
今までの毎日配信「おみくじ付き!ちょびメール♪」に加え、不定期で
クリポつき「ちょびリッチオススメール」
アンケートに答えてポイントゲットの
「ちょびリッチアンケートメール」も登場!

ますます稼げて
ますますカワイイ(←どうしても言わずにはおれないらしい)
ちょびリッチ」なのでしたー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


それではラストにお友達の企画紹介です♪
育児パパのポイント帳」の「じゅりぱ」さんからアップ募集のおしらせです~
以下はご本人の記事から抜粋。
↓↓↓
【 募集サイト 】
●得だわ幕府
●KING OF LEADMAIL

【 参加条件 】
①企画後も仲良くしてくださる方
(はじめましての方も歓迎!特に、寒いギャグ、エ○ネタ、
親バカネタも、暖かく見守ってくれる方大歓迎!)
②外れても怒らない方
③企画の紹介、リンクは必須ではありませんが、してくれたらうれしいかも
④参加される方は、この記事へのコメントで、参加表明して下さい
(他の記事への場合はNGです)
⑤重複しての参加可能(当選の重複はなし)
【 受付期間 】
~11月29日18:00
結果の発表は、11月30日に行います。
【 抽選方法 】
フリーの抽選ソフトを使用予定

興味もたれた方は参加表明しちゃってくださいねー
山おんなな方だと、よりいっそうじゅりぱさん喜ぶとおもいます~
え?そんなこと無いって?
またまたぁ~!!

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ちょびリッチ Myアフィリエイト ライフマイル 2000円 NTT

EDIT |  23:35 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

秋の2大欲求といえばコレとコレ? 

食べる!
読む!

どっちも大得意でございます~!!

とはいえ今回はどっちかとゆーと
読む>食べる、なんですが(ちょっと残念)
そう目で美味しい、お腹はキュー
グルメマンガ」の(キュー)なのでございます~!
あれ?今発言中に聞き苦しい箇所が…?
申し訳キュー!(もういいって。)

さて本題。マンガのクチコミサイト『リコミック』では、現在、読んでるだけで用意した夕飯のおかずが色あせてきそうな(手抜きするからだよ…。)「グルメマンガ特集」が開催中だったりします。
題してグルメマンガを味わう』!!
まさに秋にふさわしい話題ですが、ダダーっと特集見た中では残念ながら、ワタシ的「グルメマンガ」の代表格は入ってないようです。
ほら、あの「カツ丼」のフタあけたらとんでもなく光り輝くヤツ(笑)
ま、しかし一口に「グルメマンガ」って言っても、ずいぶんラインナップあるもんなんですねぇ
お酒からスィーツからイタリアンから
(…ドコまでだよ)
こうなってくると知らない漫画のほうが多くって、自称漫画オタクのワタシとしては肩身の狭い事この上ないです。
読んだ事あるのといえば…ウーン、と言ってもこれは知ってる人多いでしょ。グルメマンガ界の重鎮
「美味しんぼ」(雁屋哲/花咲アキラ)ですもの~
東西新聞の文化部に勤めるグータラ社員山岡士郎と、その父君で、厳格で迫力満点の『美食倶楽部』主催者「海原雄山」との対決式グルメマンガ!!この中の料理知識ってリアルだから結構実際作るときの参考になるんですよね。いや材料は全くもって調達無理な場合おおいけど(至高なんですもん)
実はこれが何故か、行きつけ(?)の歯医者さんの待合室にズラーっと並んでましてねー
好む・好まざるに関わらず、ついフラーっと手を伸ばさずにはおれないシステム。
「いてぇな~、この奥歯どうにかしてくれよ」
とか
「もう3日、やわらかーい物しか食べてないなー」
とかグルグル考えてる人々が、そろって「美味しんぼ」読んでる姿は何だかねー(笑)
そんな場合じゃとおもいつつ、読み進めてしまう歯医者(待合室)マジック。それもシリーズ物ばっかり。

あーそうそう、この「リコミック」ですけどグルメマンガはともかく、何か面白い本とか無いかなーとか、ちょっと開拓モードになってる人には便利かも。
「クチコミ評価」機能(好きなマンガのクチコミが書きたい! 読みたい!)ついてるから事前チェックできちゃうし、それに「これは!」って作品見つけたときって誰かに熱く語りたいじゃないですかー
そんなときにピッタリ♪
存分に萌えるがよいよ。ムホホーッ

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : リコミック グルメマンガ クチコミ レビュー 美味しんぼ

EDIT |  20:48 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

奥ゆかしいんだか、なんなんだか 

独りでボーっとテレビなんか見てると、突然ピザが食べたくなる事ってありませんか?
「ひとりピザ!?オイオイ」
脳内の一部から上がる制止の声も、イキナリの提案にノリノリの残り大部分にかきけされて
オーダーするピザはLサイズ!
…お1人様なのに。
だって切り取った1片が、こう両手で持たないとたれちゃう!たれちゃう!ってくらいじゃなきゃイヤなんだもーん。
…もーん、じゃありません。何だよそのコダワリは。

ときに、ピザといえば宅配とくるくらい宅配ピザはメジャーですが
新商品を頻繁にチェックしてるヒトは少ないんじゃないでしょうか。

や、ワタシがそうだから。
もー定番ばっかだし。

そうマルゲリータやシーフード、定番の面々は間違いなく美味しいのです。満足必至。
しかし、今度の新メニューは何だかちょっとスゴイ!
素通りするにはちょっと、存在感ありすぎ!
「チーズの下に隠れてる」ってゆーから奥ゆかしいのかと思ったら、どこが?
なんか漏れてます。オーラ?オーラなの!?
そんな漏れ漏れのご紹介(他の言い方はなかったものか…)


「チーズリストランテ」~!!

byドミノ・ピザ、fromドミノ・ピザです。
この「チーズリストランテ」、ピッツァの中に4種類の創作料理(ローストビーフ・ローストチキン・スモークサーモン・ホタテ)。それをトローリ覆うチーズも4種類。おまけに味わいに深みをプラスする「トリュフチーズ」までニュニュッとかかってるのです。
まさにリストランテ!(←ってあまり馴染みないんだけど~)
多分リストランテ!!
チーズ好きにはたまりません~

このスペシャルピザをですねぇ、コタツから出るのも嫌なほど寒い日にネットで注文するのです。お皿だけ用意しといて。
数十分後、吐く息も白い配達員?さんから素早くうけとる熱々のソレ
ありがとう、寒いのにごめんね
とかなんとかいいつつ、もうすでに神経のほとんどは手の中のほの温かいものに集中!
だってこれ!リストランテなんですもの~(?)

なんて想像で妄想してました。
チーズ天国♪

あ、そうそうお得情報も追加。配達時間もリアルタイムで状況確認できるネット注文だといつでも5%OFF、おまけに12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら、なんとさらに5%OFFなんだそうですよ~!!他のクーポンを併用も出来るって話しだし、今年のクリスマスは…ってのもいいかもしれないなぁ~

ジュルッ。←?

テーマ : ピザ - ジャンル : グルメ

タグ : チーズリストランテ ドミノ・ピザ プレスブログ レビュー チーズ

EDIT |  14:35 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

まーヘアカラーの定番ヴァリエと一緒くらいです。 

家の中に足を踏み入れた途端に、感じる重さ…。
何が原因なんでしょう。

何か憑いてる?
いやー希望的観測ですがソッチ方面はOKです。多分。
Gが変化してる?
いえ、うちNASAじゃないですから。普通に地球重力です。

正解は…
そう、おそらく原因はカラーリング!!
春も夏も秋も冬も、インテリア含め一貫してダークトーン
つい先日も記事に書きましたが、茶と黒のヴァリエーションで構成されてりゃあ、そりゃ重いって(あとコケ色くらいだし)
住人全員が「変えたい変えたい」となんかあるたび口にする、この内観。じゃあ誰が選んだんだ…?

…まーそんなことをいくら追求しても、この重さがどーにかなるわけじゃありません。ここはお家改造(匠不在)しかないと、手始めにリビングをジィー。
おうちの中心、まずはこの場所を軽く(明るく)してーと部屋の中を見渡したワタシ、…ふと動きが止まりました。

…どこから変えたらいいの?

コーディネイトの基本、周りの雰囲気に合わせてインテリアを買い換えたら…いや周り自体が重いですからねぇ…
じゃ。インテリアに合わせて、カーテンとかカベとか考えたら?
それもまた同様じゃないですかー!?
「お前かわれよー」
「お前こそ変われよー」

あ、ちっちゃい頃この手の言い争い見た見た!

脱線脱線!
そーんな考えれば考えるほど、自分のコーディネートセンスのなさにガックリと肩を落としてしまう(私のような)方々にオススメのサイトをご紹介~♪
無料で使える暮らしの便利サイト「まぁ、ちゃんと。」です♪
…サイト名がちょっとオモシロ。
えーここではですね、「整理・収納」「風水」「カラーヒーリング」「ハウスクリーニング」「インテリアコーディネート」などなど、暮らしの中で役立つお勉強ができちゃいます。無料で!→「まぁ、ちゃんと。スクール」
っていってもそんな堅苦しいものじゃなくって、専門のヒトにマン・ツー・マンで「分からない事は聞いちゃおー!」みたいな?
違ってたらすいません。だって入学(?)まえだし。
あとサイト内「くらしのレシピ」では、会員の投稿形式で「暮らしの知恵袋」共有出来ちゃうのです。
ホウホウ、こーゆートコをのぞいてみると、皆さんがどんな事に悩んだり、工夫してるかわかりますね。ワタシの宿題「インテリアコーディネート」についても、けっこうレシピあるある!
えーと、何々?
コースター?小物?

ヤバッ
フムフム読んでたら、部屋の片づけしようとして、アルバムとか見入っちゃうような状態になってんですけど!!

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

タグ : ま・△舛磴鵑函ぢインテリア 知恵袋 紹介 カラー

EDIT |  02:19 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

スケボーが気になる常識派です(* ̄∇ ̄*)  

新発売マックラップのCMを見つつ、つっこむのかと思いきや、乗ってるお姉さんが美人で、何もいえなくなったちどり屋です。
自信に満ち溢れたその姿に
「お気をつけて…」
口にするはずのセリフも間違ってます。
どっちにしても、おねーさんとワタクシの間には糸電話ほどのつながりもないんですが。

あ、以前記事UPしたマクドナルドの「マックラップ」。
人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」とのコラボ企画、その名も「Wrap SLYME(ラップスライム)」
これのCM、ようやくみました~♪

RIP SLYMEの最新曲『SPEED KING』の「マックラップ特別バージョン」にのせてマクドナルドのお客さん(ホンモノ!)が次々出演する特別バージョンのCMで、全国の店舗で撮影されたんだとか。
もちろんCM見ても、お客さんや店舗見ただけで
「名古屋だぁー!!」
とかは分かりませんが(笑)
…わかるヒトには分かるのかな?

まーそれはともかく1つ15秒のCMタイム。
15秒とは短いな、とか思ってたら全くもってヨケーな心配だったみたいで、次から次に出るわ出るわ
お客さん山盛り!
すいません、もーいいです。
見てるこっちのテンションの低さが申し訳ないほどのラップテンション(?)に
全国5バージョンを制覇した私。ハァハァ

だ、誰か…ハァハァ

た…ハァ…

食べてくれよーっ!


(だって皆そろって、噛む前の寸止めなんだもん~)
もぐもぐして下さい…。

スケボー美女の「フリースタイル篇」含めCM見たい方はこちらから→http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : ラップスライム マックラップ CM ブログクリップ レビュー

EDIT |  02:20 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.11.20 (Tue)

冬将軍、悪気はないんでしょうが… 

来襲とともに、もーお肌枯れ枯れです。
氷を張り、雪を降らし、絵面的にも大迫力なその足元で、地味に我々も
ダイレクトなダメージ。
朝晩の洗顔時に実感する、この乾燥度
(将軍もーすこし優しく!)
いったん蓋を閉めた化粧水の容器をジッと見つめ、おもむろにもうヒトフリ。
いつもの「適量」に自信がもてない近頃のワタシ。
洗顔にぬるま湯使うようになったから余計に心配
ってゆーかぬるま湯って自分を誤魔化しつつ、時々「ほぼお湯」使ってるから後ろめたいの。
テキメン乾燥が進むってのはわかってるんですけどねー
…くじけてます。よく。(←時々じゃなかったんかい)

ボソリ(洗面所、寒いんだもん。)

とーこーろーで、この時期どーしてもチェックしてしまうものの中に、「保湿モノ」がありますよね。
乾くのが早いか、潤すのが早いかってもんで、競争は毎年白熱。
今年もすでに、リップクリーム・入浴剤・洗顔料と順調に切り替え進んでおりまして、今のところギリで私の勝ち。
…まぁ、たいてーいつの間にか追い抜かされてて、身体中いろんなトコ粉っぽくなってんですが。

さて。

ムースウォッシュ


DRエルドゥシア クリーミーモイスチャライザーは最近すっかり
お馴染みのランキング
「'07 Yahoo!ビューティー あなたが選ぶ通販コスメ大賞」「 スペシャルケア部門 第3位」に選ばれた受賞コスメです。
「弱い肌を守る事」を第一に、高い保湿効果と使用感の良さ、おまけに製品の新鮮さ・清潔さにまでこだわった、「敏感肌でもOK」なスペシャル保湿クリーム
「保湿」ときて「第3位」ときただけで、もーその効果の程に興味は深々。
オススメポイントは、やっぱりこの「敏感肌」対応ってところなんでしょーか!?
原料をシビアに選択しつつ、処方的にも一切妥協なしだとゆー男前コスメ「クリーミーモイスチャライザー」、「かゆみやツッパリ感がない」って使用者の声が「体調次第では敏感肌」のワタシにとってはなんとも力強いお言葉。
この冬期待のカードです。
将軍VS「クリーミーモイスチャライザー」

なんとゆーか想像不可能!!


リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : クリーミーモイスチャライザー 保湿 リンクシェア 通販コスメ大賞 敏感肌

EDIT |  02:47 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

美白ブームもココに至れり? 

「色の白いのは七難隠す」
と申しますが、じゃあ私は七難出しまくりですか!?
とヘソを曲げてしまいそうな、世の美白ブームぶり。
古よりの日本人の好みが反映されてるのか、このブームはブームを超えて落ち着きそうですね。

まー白色好きとゆーのは、日本人に限定される事ではなく、全世界共通で、白はなにかしら神聖な色とみる傾向が強いみたいですけど~
とはいえ妙齢の女子にとっては、神聖なとゆーより
ウェディングよ!
花嫁衣裳よ!
晴れ舞台よ~!!
ってイメージの方が強いのかな。
ちどり屋は結婚したい願望が、ただ今低空飛行中なんでよく分かりませんが。

そんなホワイトカラーのモテっぷり。
肌やファッションどころか、最近は家電製品やインテリアにも影響しまくりだそうで、そーいえば確かによく目にするよねホワイトな面々
一昔前は黒くらいしかなかったような製品も、すっかり色白になっちゃってナンだかちょっと別人みたいだったりします。
もししゃべれたら、口調だって絶対違うよアレ
いや、擬人化しても意味無いけど!

ところで、わたしが最近買った「ホワイト」なものとゆーと…
(何かあったかな…)
あ!台所のローボード買った買った!
電子レンジ乗せて、トースター乗せて、引き出し式の炊飯器乗せる部分が付いてるやつ!そうそうこれがオールホワイトです。
よかったぁ話題に乗れるやつあって(←小心者)
でも他はないなぁ。

見回してみると、ウチって結構カラーリング重いかも
茶・茶・茶・黒・黒・茶・こげ茶
後…コケ色…?
いや、何とかグリーンです!
グリーングリーン!(条件反射で「ある日パパと~♪」)
EIZOダイレクト

さてさてもうひとつ「ホワイト」な話。
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト
「EIZOダイレクト」では、11月1日よりスタンディング液晶テレビFORIS.TV「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」が限定販売中なんだそーです。
スタイルにまでこだわったスタンディング液晶テレビが、多くの要望の声に応えてのホワイトカラー化。
彼女が自分好みのファッションでデートに現れたみたいでちょっと嬉しい、
この「リミテッドホワイト」
ホワイト好きな方々、トキメキませんか~?

(だから何で、ここで彼氏って文字入力できないんでしょうねー。
ナゼに男目線…。)
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : リミテッドホワイト EIZO FORIS.TV ホワイト リンクシェア

EDIT |  12:41 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

人手不足で困ってます。 

スタッフ募集のお知らせがMy腸から届いてます。
って…現在珍しくもなく便秘中ちどり屋
コレ女性陣には持病みたいなもんじゃないでしょうか

毎回便秘をする度に
「食物繊維、食物繊維~」
サツマイモ牛蒡を食べだすワタクシですが、実はこの食物繊維食い、便秘がひどいときには少々リスクがありまして、お腹は張るのに出ないとゆープチ平成た●き合戦ポンポコ!

かといって薬も飲みすぎは根本的解決になってないし~
後、効き目があるのって何だっけ~何だっけ~
とりあえずベッドの上で、膝を抱える「便秘解消ポーズ」をとりながら、私が思いつく筆頭は、やっぱり定番中の定番
ビフィズス菌
24時間(戦ってる相手は想像したくもない)戦士たちです。
ごめん、恩知らず発言失礼。

このビフィズス菌便秘の防止をはじめ、悪玉菌の活動を抑え込んでくれたり免疫力を高めてくれたり、実にいい仕事をしてくれるんですが
年齢増加とともに減ってくるわ、ストレスや食生活の乱れには弱いわで、かなりのデリケート。
戦士なら戦士らしく60歳近くなってもムキムキ知事とかやってくれるくらいじゃないと~とこれは余計な話。
それにしたって年齢はともかく、生活やココロの乱れなんかも影響するってのは弱ります。
だって日々乱れまくりよ?
昔、ゲンコツ一回ごとに「細胞が●個死んだ~」なんて言い回しがよく使われてましたが、アレに近い連結っプリ。
オーイ、誰かいますかぁ~?
腸に向かって聞いてみたい今日この頃。
人手不足ですよ~って返ってくるくらいならいいけど、現場監督すら既にいなかったらこわいよねー
はぁぁぁ~ポンポコ!
いや気分滅入ったんで。すいません。


森下仁丹オンラインショップ
森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌とオリゴ糖をプラス、森下仁丹さん独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセルで、胃酸に負けず生きたビフィズス菌をそのまま大腸まで届けてくれるんだそうですよー
頑張れビフィズス菌

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ビフィズス菌 ビフィーナ 便秘 リンクシェア レビュー

EDIT |  01:29 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.18 (Sun)

名言「認めたくないものだな」はいろんな時に使えます 

昨日は、ガンダム界の超VIP
シャア・アズナブルの誕生日だったんだそーですね。
何故か予想ネットに教えてもらいました(笑)

まぁ、シャアは前フリでも何でもなく
「赤い彗星」をおしのけて、話題は今日もライター系です
ホントは毎日コツコツつづけてるポイントサイトのこととか記事にしたいんですが、今日からワタクシ「ライター系強化合宿(仮)」に入るので、自分を追い込むためにもココはひとつ
ホームラン宣言。

じゃなくてただの報告です。

ほら、私、夏休み前に「起床」から「就寝」までのスケジュール、表にしちゃうようなヤツだったんで。
守った事は無いけどね。
初日に破棄。そんで作り直し。エンドレス

とゆーわけで、以下はこの4日間(ぐらい)で書かなきゃいけないリリース。
書かなくても自由だけど、提携結んじゃったから、とりあえず頑張ろうかなーっと。

リンクシェア・レビューアフィリエイト 3件
アクセストレードレビュー 2件
ブログクリップ 1件
A8 Buzz 1件
             計7件

全部書いたら報酬合計¥3210

けっこう逃すとヘコみそうな報酬額になってます。
でも書き出してみるとイキナリ眠気が…!

助けてシャア!!

真夜中のイタイ発言…。



アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー




ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


そーこーする内に00:00過ぎて
どーも本日は宣言のみで終了しそう(いやコメまわり行きたいから~)

とりあえず、隣で不思議そうな顔して覗き込んでくるワンコに向かって一言
「認めたくないものだな。」
何となく、計画倒れの予感に前フリ


伏線人生ですねー


ちどり屋おまけ日記

昨日、出勤直前に
ピンポーン♪
でセールスマンらしき男のヒトが玄関の外に立ってたんですが
その人いきなりのセリフが
「ピアノとかエレクトーンとかひかれますか?」

遅刻しそうでいらついてたちどり屋
「ひかれません!」←日本語不自由
&「ちょっと今から仕事なんで!」

セールスマン「いやぁ、でも弾きそうな感じなんでぇ~」
ちどり屋「いや、てゆーか、ホント急いでるんで!!」
セールスマン「弾きそうなんだけど…」

ガチャン!!!
そーゆー問題じゃあないから!

ハイここで問題です
このヒト、なんのセールスマンだったでしょうか~


正解(早!)は「●●ハウジング」さんです。
…いいのか?あのトーク
ズレてないですかい?


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アクセストレード リンクシェア シャア ブログクリップ A8Buzz

EDIT |  01:27 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

アクセストレード初入金~と思ったら… 

10月15日 ¥1550
 9月15日 ¥1140

…あれ?9月?

口座の入出金明細を見ながら、やったー初入金ですわーっと挙げかかった手が不発。なつかしの「SAY YES」状態で一時停止。

2回目…ですね…。

な、ナゼ!?
入金お知らせメールを見逃すわけないと思うんだけど、事実の前では強気でそうも言えません。
…ま、まぁ、いいや~。(気を取り直して)
「やったぁー2回目入金~」(ちっちゃく万歳イェー)
…全くもってしまらないよ。ヘッ(寂しい背中)

フゥ
あ、そうそう!アクセストレード振込ですが、コレ2回ともにほとんどが
「アクセストレード・レビュー」のおかげです。
ココのライター系リリース、月に何件ってくらいしかこなしてないんですが
さすが大手ASP♪
1件あたりが高報酬でーボチボチ仕事ながら、コンスタントに稼がせていただいておりやす(口調がナゼか町人風)
リリース自体も特に難しくはなく、記事申請までの時間を気にせずわりとゆっくりかけるしね。
ライター系ビギナーさんにはオススメです。
じゃなくても報酬高いトコはおさえておきたいよねー
アクセストレードレビュー
↑↑無料会員登録ご希望の方はこちらクリックでどーぞー


はぁぁぁぁ~話は変わりますが、ワタクシきょうはとっても
アンケートな日でした。
文章にも元気が無い。アンケートのやりすぎ。
他人に言ったら「どんな理由だよ」とコンマ1秒でツッコまれそう~

でもですね
仕事から帰って来てPCオンしたら

予備調査8件
本調査3件

がきてたんですよー!!
予備調査はいい、問題ないよ(すぐ終わるし)
でも本調査3件はやめてぇ!
途中から腹立ってくるから!

…まぁ、おかげでポイントは一気に増えたんですけどね(笑)
計500円ってトコ。
とゆーわけで本日私に本調査をくれた3サイト様☆
Dream Mail
マクロミルへ登録
↑あ、最近このブログから登録してくれた方いたの。ありがとう~
お得なポイント貯まる!ECナビ
「ありがとう!」

いや本当。
怒ってないし。
昼間に来てくれりゃあなんて思ってないし
もーすぐ5時だけど気にして無いし!



って、この時間は途中で長風呂してたせいなんですけどね(笑)
ちなみに「ECナビ」はもちろん付属の「リサーチパネル」
アンケート数なかなかですよ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アクセストレード 入金 リサーチパネル DreamMail マクロミル

EDIT |  05:08 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.16 (Fri)

ホッホッホッーってサンタ笑いは誰が始めたんだろう 

…愚問。
サンタさんに決まってます。(ええっ本気!?)

あのヒトもこのヒトもサンタ。
ヒゲの付け根を覗き込んだりしちゃあいけません。
「いっぱいいたほうが仕事もはかどるってもんよ」
このくらいの度量の大きさが必要です。
だってなんだか、むやみやたらと楽しいクリスマスなんですもの~♪

あ、でもクッキーとミルク勧めて、断るサンタさんにはちょっと疑いの目。
「メタボ気にしてるから~」
なんて言ったらアウトです。(気をつけてサンタさん!)

さてさて、皆さんはクリスマス気分を盛り上げるために何をしてますか?
彼氏(あるいは旦那さんに)「これ欲しいなー」なんて(某クモ男さん並みに)事前にネットはりめぐらしてる?
まーそれも確かに、ある意味気分盛り上がりますね(ワンサイドのみ)
それともちどり屋のように、日々ネット上で「クリスマスケーキ」「予約」の文字を見ては突入&突入をくりかえしてる?
去年完売したあの!って文字に弱いんだよね~ムフー

そんな、すでに盛り上がり自家発電なヒトも、そーじゃないヒトも、こんなのはどうでしょう~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM」の期間限定イベント☆
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

ご存知「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM」は、様々なアトラクションやパレードなどが楽しめる大阪にある有名テーマパークです。
そのUSJが11月15日から12月15日までの期間限定クリスマスイベントを開催中なのです♪

青空の下で(ってところが面白いよね)繰り広げられるとゆー、お昼のショー
「サンタのトイ・パーティ」
サンタやおもちゃたちが忙しげにクリスマスの準備をする様子を拝見!
おお!楽屋裏じゃないですかー(笑)
そして夜は光の洪水のようなイルミネーションの中、ロマンティックなシンギング・ショー
ハイ!希望!
サンタにも歌って欲しい~!
いや、何かあの体格って、歌上手そうだから…。

そんなこんなでプレクリスマスまだまだ気分が乗ってこないのよねーとか言ってる人は是非是非「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」へ突入ゴー

まー11月からあんまり盛り上がりすぎて、いざクリスマスって時にお腹いっぱいなんてことにはならないよーに、そこんところだけお気をつけて~。
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

タグ : リンクシェア USJ クリスマス サンタ レビュー

EDIT |  00:24 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

惜しい!全くもって心当たりがない! 

それって、惜しくないじゃん…

現実に気づくのが、今日は早めでよかったちどり屋です。
さっきまでココアのみながら
「今年のクリスマスは何ケーキでいくかな~」
と1ヶ月以上も先の「決してケーキを食べるのがメインではない」特別デーに思いをはせていたんですが、ホールケーキってやっぱり3000円台後半なんですよね。
お小遣い稼ぎの成果で用意してやるさ!と意気込んでいた私にとっては、少々ボディーブローの効いた金額。
グフ!

まーまさか、ケーキとシャンパンだけで「クリスマスディナーよ」と言うわけにもいかないだろうし、どうする?ここはマイ財布通常版から出しとく?
なんてヘタレかけた私の目に「3000円」の文字が飛び込んでまいりました。

お?

私のクリスマスディナー代?

違います。「ご紹介者に3000円」って書いてあるでしょう。落ち着けい!ドウドウ
もらえるのは紹介できるヒト食い意地の張ったヒトじゃあありません。
--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------
↑って上の条件に合えば3000円ゲットのチャンスです。
いいなー誰か「オシエル」に紹介できる人、紹介して(そこからスタート!?)

しかしまぁ、不動産業界もどんどん面白い事やっていきますよねぇ
いろんなサービスがあって、それを知ってるか知らないかで、かなりの違いが出そう。
私なんぞはせいぜいが「お風呂1つ、トイレ1つ」の「おひとりさま物件」を探すくらいしか不動産関係は縁がありませんでしたが、それも実家に帰った今となってはねぇ~

あ、なけなしの経験からで的を外してるかもしれないんですが
「これがあればいいのにね~」
と思うサービスが一つ。
それ、まー言うなれば「リレー制」?

購入でも賃貸でも、客の希望する条件に近いものがなければ、そのままリレーでバトン渡すみたいに、次の不動産屋さんの検索もやってもらえるとゆーもの。どーでしょ
もちろん無料で、その場所のままで。
別系列の不動産屋同士で、もちろん詳細情報は公開できないにきまってるけど、ある程度の条件まではおもてにだせるとおもうんですよね。検索可能なくらいは。
1件目の不動産屋さん行って、そこでそのまま2件目、3件目とめぐっていけたらホントに楽チン~。
移動レスで物件決まるの速そうじゃない~?あ、その際、スマイルもそのままでお願いします。
お茶も引っ込めないでやってぇ~

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

タグ : サービス

EDIT |  05:09 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

メリーがよく分からないけどメリー・クリスマスでパーティー♪ 

とはいえ、子供の頃みたいに思いっきり頭上に向けて、クラッカー鳴らしたりはできません。
勢い良く飛び出していっても、必ずアレ落ちてくるからです。
狙ったようにケーキの上にね。
クリスマスケーキのデコレーション追加なんて頼んでないよ~?(&冷たい視線)
…ってな事にならないよーに遠慮がちに方向ずらして~
壁に~HIT!…&COOL DOWN(火薬)
片付けも手早く~
これが大人の(小市民の)パーテイーです。多分。

前置きが長くなりましたが(確信犯)
いつもの「モラタメ」さんから「モラエル」の新情報届きました~

「今年はヤマザキナビスコがサンタです」
ってことで、ヤマザキナビスコさんからクリスマスの嬉しいプレゼント♪
デイリーのオヤツにも、パーティーシーンにもお役立ちの「リッツ」&「プレミアム」をセットで1,000名にモラえるチャンスなのです!

「リッツ」といえば(プレミアムもかな?)、箱の裏面だとかに「一工夫の食べ方」として載ってる、パーティー仕様の「いろいろ乗せ」リッチバージョンが印象的ですよね。
私はいつも箱から出して、そのままペロリ13枚たべつつ
「こんな食べ方してみたいものよ」
羨ましげに眺めるだけですけど。
だってカッテージチーズヤリイカと、これは…トビ子?
(トビ子ー!?)
冷蔵庫には入ってないものばかり。
デイル(香草)セルフィユ(香草)に至っては、買ったことすらありません。おしゃれ食材に縁ナーシ!!

そんなシンプル「リッツ」派の私ですが、今年のクリスマスパーティーにはリッチ「リッツ」派に生まれ変わってみようかともくろんでおります。
…少々オリジナルで。
カッテージチーズはカマンベールチーズに。やりいかのソテーはサーモンムニエルに。トビ…トビ子は辛子明太子に!
なんかタダの天邪鬼みたいですが!
本家本元の提案を踏まえつつ、より好みの方向に~

なんていっても今年はワンコの新加入にくわえ、ニャンコの味覚改造が進み、我が家の食卓は油断の出来ない危険地帯。
クリスマスパーティーだろうがなんだろうが、目を離せばテーブル上のメニューが1つ消え、2つ消えすることは確実。

ですから今年のパーティーは片手仕様なのです。
例えば片手にオン・ザ・リッツ。片手にワンコで。
食べてディフェンス、飲んでディフェンス。
その体勢はまさに演歌歌手のサビの部分の振りのように

ああ~、こんなときのためにパーティーリッツが。
多分違う。




テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

タグ : モラタメ リッツ ヤマザキナビスコ トラックバック パーティー

EDIT |  01:44 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

今なら同じものがもう一つ…無い無い!! 

色違いでもう一つ、も付いてはきませんが
なんとなんとアメリカンホーム保険会社の盗難保険がついてきちゃいます~!

いきなりオマケが盗難保険?
じゃあ本体はなんだよ、と申しますと
これが実に意外な物でー
(ココで効果音的に「まさか!」「信じられない!」等欲しいところ~)

本数限定販売「ウイルスバスター2008」なんですね~!!
ババン!
トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター』といえば、トレンドマイクロ株式会社のお馴染み総合セキュリティソフトウェア。実は私もユーザーです。
ウチの回線はなんですが、ココ基本装備でついてくるんですよねー
ウイルスバスター』が。
それに惹かれて光選んだってトコもある私。
まー、近所の電気屋さんが光をプッシュプッシュ
「加入したら1円でスキャナつけるから~」ってゆーのに乗っちゃったってのもあるんですが。
(ちなみにソコ、FAXつきの固定電話買ったときはプリンターを1円でつけてくれたっけ。1円に弱い?私)


とまぁ、そんなソコにもココにもな『ウイルスバスター』ですが、
業界初のコラボレーション(トレンドマイクロ×アメリカンホーム)で
本数限定発売「盗難保険付きウイルスバスター」
やっちゃいました~!(いや、別に悪い事じゃないんだからその言い方は…むしろいい事でしょう、犯罪対策つながりだし!)

簡単に説明しちゃうとコレ、カードや個人情報の不正使用を最大30万円保証(自己負担額3万円)してくれる盗難保険付きなのです♪
本体はもちろん新製品の「ウイルスバスター2008 」
ダウンロード1年版 税込販売価格【4,980円】

メモリ使用量を50%以上削減の「今までにない軽さ」で、新発売の食パンのように私達のPCライフをサクッとサポート。
これに初回限定版は「盗難保険」まで付くってゆーんですから
、家の外でも中でもいつでも『ウイルスバスター』の守護があなたの周りに…ってウンちょっと残念だね。字面だと生唾シチュだけどイケメンボディーガードじゃあないから~
萌えキャラ設定の執事とも全くもって違うから~

トキメキではなく安心のみ提供です。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

タグ : リンクシェア ウイルスバスター2008 盗難保険 セキュリティ コラボ

EDIT |  01:54 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

ビビンバ系お小遣い稼ぎ記事ですが 

何言ってるのかわかんないよ…

おまけに最近、「記事が長くなる病」にとりつかれたちどり屋です。
ライター系記事でも発症するので、むやみに上下に長くってしかたありません。
(「続きを読む」を使うの苦手だから余計にニョロリ

それはともかく、ハイ今回の更新記事はタイトルが示すとおりの「ごたまぜ」で行こうと思ってます。キムチのせてコチジャンのせてナムルのせて~まぜまぜ。
肉ナシ!?
肉は気分次第で。

よろしければおつきあいくださいませ~

で、まずは、「クレオパトラ」になりました。
え!?今とんでもないこと言った!?

違います。間違いです。願望です。
「クレオパトラ会」の会員になりました~


先日記事で紹介してた「中島香里」女神の「クリスタルジェミー」で例の「トライアルキット」を注文したのです~。それで。
このトライアル、思ってたより中身てんこもりで、決断の遅い私としてはかなりの即買い!

セット内容
・チェンジ Wウォッシュ ホワイト<洗顔料>
(ミニ泡立てネット付)15g
・チェンジ リンクルプラスワン<目元用美容液> 5g
・チェンジ ナイトA<美容エッセンス:乳液>5mL
・チェンジセット ホワイト ネフェルタリ<美容パック&美容液>
(ホワイトマスク ネフェルタリ 1パック(2枚入)、エッセンスホワイト 20mL)
・チェンジ Wリポホワイト<薬用クリーム> 5g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液>
1mL/パウチ
・中島香里プロデュースオリジナルポーチ付
 H110×W180×D60㎜


って中身で(ハァハァ)なんてゆーか「これでもかー」って感じ。
送料無料だし、これはかなりのオススメですねー
ププッ!よろしければ一緒に「クレオパトラ会員」になりませんか?(何度聞いても可笑しい、この響きっ)

クリスタルジェミー「トライアルキット」はコチラ 8000円相当が⇒2100円でお得に試せる


さてさて次は、お友達の企画の御紹介です~
11月結婚記念日を迎えられる、まろすけ母さんのアップ募集♪
11月に結婚記念日とゆーことは、11月に結婚なさったんですねー(当たり前)
秋の花嫁…。風情モリモリ。

ここからはご本人のコメで↓


「結婚記念日を祝っておくれv企画」

えある
1番めーる

のアップさんを募集します♪

参加条件>>
○とりあえず、まろすけ母の結婚記念日を祝っとく←これ重要ね(´艸`)
○今回の企画をブログで紹介しとく
○相互リンクを貼って企画後も仲良くしとく
○外れても怒ることなく水に流しとく
こんな感じでどうでしょうかっ!!!(笑

参加表明はこの記事のコメ欄にて宜しく♪(←まろすけ母さんの記事にリンクしてます)
締切りは少し早く設定させて貰って15日の23:59ということで。
発表は16日に抽選ソフト使ってさせて貰いますんで~。
まろすけ母が登録しているサイトのダウンさんになって下さる方は当選率3倍にUP。
抽選ソフトに名前を3回入力させて頂きますので少しは当選率が挙がるかとv
皆さんの参加をお待ちしておりま~す。


との事です(ここからは再びちどり屋)
みなさんお祝いしてあげてくださいねー
結婚記念日おめでとう~!
う~(余韻)

あ、まずいな。また病気が…
もう2~3個話題あったのに、すでにニョロリ病が…
しかたないので今回はこの辺で小休止します~
夜にもう一回更新できるかな。眠くならなければ~

とゆーことで、今日も全力でニョロリましたー!!
達成感もつなよ!!

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  17:01 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

呼ばれて飛び出てジャ…古いってば。 

ゴホゴホ…失礼しました。

脳内で壺を片付けてまいりました。
幼少時にインプットされたことが、たまーに表に出てくるのです。
ヒダとヒダの波をのりこえて脳内サーフィン的に(?)

えーとそうそう、何の話題を振ろうかと考えていたかというと~
実は昨日、またまた「モラタメ」さんからお届け物がありましたー

今回もらえたのは「トモズ/アメリカンファーマシーおすすめ商品」の中から
「グレードポプリスプレー」

有名どころのドラッグストアさんからお部屋の芳香スプレー、いただいてしまいました。
ムフフ、缶の表面ダダーっと英語だぁー
さすがメイド・イン・アメリカですね
何々?えーと…よ、読めません(なけなしの受験英語さえ行方不明中。寄せてはひく波の、ひくほうに乗ってちゃったんでしょうね~)

で、単語の拾い読みは諦めて、輸入元さんのつけてくれた裏書(?)をみてみると、
「速効性のあるポプリの香りでお部屋をフレッシュにする芳香スプレーです」
とあります。

…何のポプリ?
細かい事はきにしちゃいかんのでしょう。男らしくないですもんねー(女だが)、とにかくポプリです。

分かる人には分かると思いますが、ペットを飼ってるオウチでは消臭剤や芳香剤は必須。
何ポプリかはわかりませんが、とにかく助かる!
さぁ
レッツゴー・ポプリ!グッジョブ・ポプリ!(まだ仕事してないっつーの)

プシュー!
「ギャッ!!」

何の声って、私の声です。
思ってより勢いのあるスプレー噴射にビックリ
近寄りすぎです。
おまけによくあるタイプの横に噴射するスプレーと思い込んでて覗き込み。
(噴出口みればわかるのに上でしょ、上。)
いくら自分とはいえヒトに向かってスプレーかけちゃいけませんなぁ。

しかし「ギャ」って。
なんかツボ(壺じゃなくツボ)にはまって、我が事ながらしばらく笑い続けてしまいました~

さて肝心の「香り」ですが、…ポプリ?
いや、なんとゆーか、これ知ってる香りだよ
えーとえーと
…お風呂上りの、お湯と石鹸の混ざった香り?
ポプリが?

戸惑いつつスプレーをもう一回グルリと見てみると
缶のイラストが「タオル(シーツ?)」でした。
で、ちょい上の方に「Clean Linen
クリーン・リネン?

もしかしなくてもコレは
(洗濯したばかりの)清潔なシーツの香り~?

すいません、ポプリ→フラワーの単純思考でした


あ、これ、石鹸の香りとかが好きなヒトにはいいかもですよ。
スプレー噴射面白かったし(私だけか?)


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : グレードポプリスプレー アメリカンフβ璽泪限Ε皀薀織眤当選 トラックバック

EDIT |  01:28 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.11 (Sun)

噛め!噛むんだ、ジョー!! 

…使い古されたノリで攻めて見ました。

なにを噛むんだって、もっともな疑問はとりあえず、
いきなり閑話休題。
↑文章の構成がどう考えても間違ってる。

古いってゆーので思い出したんですが何日か前、どこぞのポイントサイトで、「キン肉マン」の中の好きな(好きだった?)超人は?ってな簡単アンケート(って言っていいものやら~)がありましたよね?
私の夢?いや確かにあったはず…

その選択肢が、確か「キン肉マン」「アシュラマン」「ロビンマスク」「ウォーズマン」「テリーマン」の5超人だったと思うんですけど、
これがちどり屋検問にひっかかった。

だって「ブロッケンJr」がいないのよーっ!!
当時のわたしにとっては渋くて一番ひいきキャラだったのに~!
軍服フェチもちょっと入ってましてねーっ
「軍服来た男は5割り増しよ」
ってスキー場ならともかく、軍部にはそうそうは入れやしません
気をつけようが無い。



↑ほらほらこの左のヒト。ブロッケンJr。ってそれより右のラーメンマンが気になる…(顔の中身ギュギュッと中央だね、知ってたけど)

で、アンケートですが
自分のひいきキャラがいないとどーもスッキリしません。
まー一応「ロビンマスク」をサクッと選んでおいたんですけどね!(笑)
次回の選択肢はアイドル超人揃い踏みでお願いしますよー

(あ-そー言えば昔キン消しとか持ってたなー
消しゴムとは名ばかり。消したらページが修復不可能になるヤツ…。)

おーっと!寄り道が長くなってしまいましたねー。
そう「噛む」
(ガリレオのタイトルみたいだな…)
最近どーもサプリづいてる、ちどり屋なんですが
今現在「お小遣い稼ぎ関連」だけで3種類のサプリを飲んでます。
うち2種はモニター依頼
飲んで書いてポイントもゲットのラッキー案件です

この3種のうち、一番最近とどいたのが、ネット上でも良くみかける「身体からバラの香りがする」サプリなんですが

↑ここの。

これサプリというか「口の中で溶かすグミ」なんですね~
周りが糖衣でくるまれてて、しばらくたつとプチッとはじけるらしいんですよね、でバラの香り成分がダーッとくるという、そーゆーツクリらしいんですが。
このバラの。今朝開けて、これから出勤の母に1粒あげました
「グミなんだってさー」
「ほへー」

なんて会話もして。

それから5分後
ちょうど口にそれを放り込んでる母に行き合わせました
コクン。

…え?
ちょっと待て。
待て待て。

今コクンゆーたー!?

「飲み込んじゃダメだって言ったでしょー!!」
「あ!」


6粒しかないのの、1粒をあげたのに
瞬殺!
白ヤギさんたら読まずにたべちゃいました。
別にいいんだけどさー
5分前だよ、おっかさん。
カップラーメン作ってて、作ってる事忘れるクチですか?


あ、いや実はそんだけの記事です。



テーマ : 雑談 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : モニター ライター系 薔薇 キン肉マン アイドル超人

EDIT |  02:18 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

HEY!ここライト10個オーバー所望します! 

まんまタイトルが現状の私。

こー右から左から照明さんに頑張ってもらって-
肌のキメなんてものは存在から分からなくしてもらいたい~!!
そんな心持ちで鏡の前に立ち
しかし現実にはカルガモのように照明部隊を引き連れて、日常生活を送るワケにもいかないので(そんな予算もにゃい)、今日も私は元気に(開き直って)独り表に飛び出していくのです。

ああ、他人の目なんて気にしてちゃあ、この顔面は持ち歩けないのよ。

とはいえ、出来る事なら化粧品売り場のカウンターで、美容部員のお姉さんに
「まぁ、とてもキレイなお肌ですね」
とか言われてみたい。
街角肌年齢チェックなんてあったら1キロ先から逃げ出すような(見えないけど)、そんな弱気な自分はどーにかしたい。
神様には処理しづらい願望ですな~

ところで「美しい肌」といえばTVや雑誌でみかける何人かが挙げられると思いますが、「美白」「女神」といえば、そうこの人しかいないでしょう!
「美白の女神、中島香里」

白いよ!白いよ~!(魚河岸調で)
いつでもノンファンデーション、素肌で勝負というのが信じられないくらいのあの肌感
キャラクターがどうこう言う前に、あの素肌っぷりには見入るしかありません。
どこがどーなって、アレですか!?
50代でアレですか!?
モチモチミステリー


そんなアレな人のアレな通販化粧品会社の「クリスタルジェミー」に、ちょっと(いやかなり)試してみたい「トライアルキット」があるんだそうです。
どーゆーのかと申しますとー、CMでおなじみの溶かすマスクチェンジセットホワイト ネフェルタリ」のトライアルキットなのです~

中島香里のクリスタルジェミー .net


溶かすマスク
響きがスゴイよね
一瞬「な、何を溶かすんすかっ!?」とワタワタしてしまいそうですが(しない?)ご心配なく、溶けるのはマスクです。
海洋ミネラル、セラミド、シルク成分などの美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクが、エッセンスを吹きかけることで溶け出し、その結果美容成分が蘇り(蘇りってとこがスゲー)、フレッシュな状態でお肌に届けられるのです!
使用後は、ぷるぷるの透明肌を実感。翌朝は、まるでフェイシャルエステを受けたかのようなお肌に~!

って、これはかーなーりー惹かれる
ギュンギュンきます
というわけで、アレなお方のキャラはともかく(何が言いたいよ)、ワタシ女神の恩恵にあずかってこようと思います~!
気にはなってたけど、高そうだからフルボトル(?)買いにはためらいがあったのよー!

チャーンス!
ライト減らせるかな(持ってないって。)
リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 肌年齢チェック 中島香里 美白の女神 溶かすマスク リンクシェア

EDIT |  20:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

「わくわくメール」に今入りたい… 

寒い!!
ナゼそんなに寒いかって言えば、現在時刻が深夜4時だからなんですが。
さっきからお湯なんか飲んでますよ、私。
お湯って…と思われた方もいるでしょうが、だってもう歯磨きしちゃったんだもん。お湯で我慢するしかないのです。せめてお茶が飲みたいよ~

さて、さっさと寝ろよって話ですが、セキュリティ検索かけてるんで、もう少々。ちょろっと更新できるか挑戦。
で。
「わくわくメール」
まぎれもなく「メール受信するだけ」で稼げるこのポイントサイト。簡単さでは有名すぎて紹介すらテキトーにやっちゃいがち(知ってるだろうと)ですが、この度の「新規登録キャンペーン」は、さすがにムムッと目を引いちゃいました!
WAK2MAIL
↑↑ここから無料会員登録ページにゴー(だと嬉しいな)

今「わくわくメール」に新規会員登録すると
高確率のスピードくじに参加できちゃう!

本登録後、画面に出てくるスピードくじを引くと、なんと!

5人に1人100円
20人に1人1000円
100人に1人5000円

がその場で当たるのです~。

どれもかなりの高確率!
特に5人に1人なんて、片手ですよ、片手!!私のときはやってなかったぁ~(こんなんばっかな気が)
グビリ(お湯を飲み続ける、ちどり屋)

さらにさらに~
これは登録済みの私にもカンケー有り。
2007年11月末の時点で会員登録してる人全員にもうワンチャンス!
年末ジャンボ宝くじ
500枚(1名)
10枚(10名)

にあたるのです~!

ヒャー!500枚って言ったら、末尾当選だけで15000円じゃないですかー!(謙虚)
これは当たったら凄い。当然だけど。
ちなみに昔っから「宝くじ当たったらどうする」はよくやる妄想ですが、「親に●円あげる」と必ずまず言ってしまうのは、本心なんでしょうか、それとも上(?)のほうの人にコビ売ってんでしょうか
自分でも分かんないわー
でも家族旅行には行きたいよねー。本心で。
グビリ(ほんと、いいかげん寝よう…)



テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : わくわくメール 年末ジャンボ 宝くじ スピードくじ 登録キャンペーン

EDIT |  04:55 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

今日はマッタリめでお願いします 

いつのまにやら左サイドのブログパーツも3回目の芽に戻り(しかし15日で大木とは、柿どころか桃栗にさえドーピング疑われそうな…)、ウチの庭の芝生もすっかり枯れ果てて、季節はもう冬の初めです。
ああ、違った
芝生は除草剤まいたんだった(冬カンケーなし!)。
まぁ、季節を感じさせる始め方なんぞしてるのは今回の話題が決まってない証拠(私の場合)なんですが。いえ話題自体はいくらでもあるんでしょうけど、気分が乗らないってだけの話です。
だってさー今、お腹いっぱいなんだもん。
すべての欲求が消えうせた…
後は眠るだけです。今が仕事前、昼の1時でさえなければー


さて、相当なズルズル感「本日の更新」を始めてしまいましたが、それではじゃーまー、お気に入りポイントサイトの紹介でも。

「マイ アカウント」~!!!
…無理するなよ(テンション的に)。頑張ってドラってみました。手をグーにして
MyAccount.(マイアカウント)コツコツ派には超オススメ自力換金OKなポイントサイトです。
プレゼント応募や無料の会員登録、資料請求キャンペーン参加でカンタンにポイントが貯まります。
{メール受信で稼ぐ}
ポイント付きメルマガ「MyAccount News」の指定URLをクリックで1~5P
{サイト訪問で稼ぐ}
「まいにちClick!」のクリックで1~3P
「まいにちクリック!EX-Plus」(しばしば登場のコーナー)のクリック。当選確率1/2で1ポイントが当たります。
ゲーム「どっちでGo!」でポイントゲット…ゴールまで到達すると5ポイントGET!失敗しても残念賞で1ポイントもらえます。
ね、シンプルでしょ?

交換レート…1P=1円
最低換金額…500ポイント(500円)~。現金orギフトカードに交換OK
ポイント有効期限…なし
振込先…イーバンク銀行がオススメ!他銀行、郵貯もOK

(ここがステキ!)
ここは自分で、最低換金額(コース)を選べるんですが、そのコースによって特典がいろいろ違ってきます。
最大15%もの利息ボーナスがもらえる超リッチなコースも選択可能!いつでも違うコースを選びなおしできるので、まーまずは気楽にブロンズコースからでも。

ポイント交換も、瞬間3秒で口座に入金される感動のリアルタイムポイント交換で、なかなかよいところの多いサイトさんです。ただ残念なのは紹介制がないこと。でも1人でコツコツ派には問題ないとおもわれます。ワタシとか。
とゆーわけでバナーがみつかんないので、30Pもらえてプレゼントも当たるかも~な無料会員登録ご希望の方はこちらからどーぞ→http://www.myaccount.jp/

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : MyAccount マイアカウント 紹介制 どっちでGo! お金のなる木

EDIT |  14:16 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

