--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.31 (Thu)

ココに至れり「BPS」、の記事改訂版? 

ううう…
上記記事が消えました。


保存押す前には必ずコピーしてるんだけど、今回はたまたま!
いつもなら大抵メモ帳使ってるんだけど、今回はたまたま!
ログインしなおしたばかりだったから大丈夫だって油断したんだぁ~

でも…記事消えたよ…フフフ(寂しい笑い)

さっきまでジタバタそこらへんの床に八つ当たりしてたんですが、仕方ありません
自業自得です
FC2さんのせいにはしませんよ
決して!!!(恨みがましい)
とゆーわけで、もう一度思い返して再生する気力も脳みそもないので
ここは思い切りよく要約して、短縮して、切って削って意訳してー…

ありがとうBPS(ビッグポイントショッピング)!
さようならBPS(ビッグポイントショッピング)!

↑これを「ぐっさんバナー」バージョンでもう一度。
ワンスモア~

終了です。
うわぁすごい最新版の布団圧縮袋並にコンパクトに~。
3行で済んじゃったよ。
そんなわけでBPSサービス終了のお知らせと「0033バナー」へのお別れの言葉でしたぁ
お知らせも何もないけど…

※追記…BPSですが、1月7日に七草粥も食べずに登録したばかりだったんですが残念な結果になってしまいましたー。とかなんとかいって、メール受け取った2分後には換金申請しちゃった私ですが、お小遣い稼ぎ界を盛り上げてくれたBPSさんには感謝の心持ち。
中吉をありがとう(そこか!?)
※追記2…BPSのポイント承認の確認・退会申請・キャッシュバック申請・会員情報の変更は3月25日まで受け付けるそうですよー(会員の皆さんは知ってるでしょうが)

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : BPS MYアフィリエイト ぐっさん クリック広告 サービス停止

EDIT |  21:10 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2008.01.31 (Thu)

中古だって頑張ってる! 

…古くなったパソコンの利用法?
利用と表現したら「間違ってる!」とパソコン自身につっこまれそうですが、ウチで一番日当たりの良い部屋に引っ越した引退パソコン(デスクトップ)、しばらくニャンコのカウチになってました。
……ああ、やっぱり利用法じゃないやコレ(自分でふっといて!)

そーんーなー中古パソコン化した古株を、自力では全く利用も活用も改造もできない不器用なワタクシですが、購入という面では中古パソコン、利用した事があります。
他力におまかせ利用法~

この中古パソコンっていうモノ、メインのパソコンとしてだと多少頼りなさを感じるんですが、セカンドとしてっていうならかなりオススメだと思います~。
エコだしね♪
私が買ったのはかーなーりーお安いヤツだったんですが、ゲームしたりとか動画見る分には全然支障なくって、利用環境の中に複数ユーザーがいる時はほんとに便利。
うちの母上、ほっとくとすごい時間PCで韓流ドラマみちゃうヒトなんで、こーゆーヒトとパソコン共有してるとブログめぐりもようよう出来ませんからねぇ
ああ、向こうもそう思ってるでしょうけど。
ですからセカンドPCがあるってのは助かるのです~

ただ新品の購入と違ってアフターケアが不安だってのは確かにありますよね
購入先によってはサポートもピンキリでしょうし、そこのところはしっかり自分で把握して購入決める必要があるかと思います。
中古といえども「仕方ないよね~」って諦めすぎちゃダメです~!
かなりサポート厚いトコは厚いですよ

と、いいつつも実は今うちにその2台目のいぶし銀君いません。
ちょっと事情あってあげちゃったんだなぁ
だからPC前の椅子とりゲーム、してますよ~?
たまに負ける…
と、ココからは誰にともなく独り言。

あーあ、またニューフェイスいれようかなぁ
新しい機種でほしいのもあり
気軽に購入できる中古パソコンに惹かれるところもあり
通帳開いてかんがえる日々…
…うーんうーん…中古かぁ…?
(買ってくれるならもちろん超最新機種なんだけどなー!)

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

タグ : 中古パソコン ブログミ アフターケア サポート

EDIT |  04:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.30 (Wed)

ぶらり転職するなら、こんな店。 

近所にある大型古本ショップ、ここが以前から気になってる
入り口に貼ってある「バイト募集」の告知が、行くたびに風化してって最近じゃ消耗具合がなんとも痛ましい感じなんだけど、応募…ないのかなぁ
実は私、いまのバイト始める前にココもちょっとは考えたんだー
でもココのバイト募集「委細相談の上」なんだよね、お給料が!
そーれーはーちょっと躊躇するさぁ!
別に平均的であればOKなんだけど、どーにも相談したら嫌な事になりそうで…
むこうから相談されそうなんだもん、ってか値切られそう。
まぁそんな風情(?)のお店なんですな。古本屋オブ古本屋。
でも条件面ぬきにしたら(出来ないけど)ココ、ちょっと転職してみたい…とゆーか一度従業員になってみたい、そんなとこなんだよね
「本屋に勤めれば、本が見放題!?」
この手の妄想は子供時代誰もが経験あると思うんだけど(勘違いともいう)
なんとそれが叶っちゃうんだよねーココ!
今時、超貴重~!!

つい先日なんかも、なんかいいの入ってないかと思って覗きにいってきたら、レジのお兄さんメチャクチャ真剣にシリーズ物読みふけってたし。
お客がレジ台に商品おいてもまったくもって気づかない没頭ブリ。
息を呑む展開!早く!早く!ページをめくってこの先をぉ~!
…すいませんな。表情まで入り込んでかわってるとこ申し訳ないんですが、もう6P分まってるもんで。
本を置きなおしてちょっとアピールすると夢から覚めたようにレジ作業。
いい!いいっすよ!その自由さー!
やってみたーい(笑)
ってか300巻以上ある某長寿コミック読破したい(笑)
まぁ~やりがいある仕事ってなラインからははずれるかもしれないけどね(多少問題もあるし)
でもたまに行くなら、こんな店。
あれ?タイトルと微妙に変わってるんだけどー!?

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 転職 アルバイト 古本屋 レジ

EDIT |  04:29 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.01.29 (Tue)

センスの問題じゃなく…(多分) 

コーディネイトにさほどこだわりをもってるわけじゃあありませんが
そーですねぇ~
たいてー手持ちの帽子に合うコーデにはなるようには心がけております。
キャスケットが好きなもんで、自然女の子っぽすぎるアイテムは淘汰されるわけなんですが、時々は襟元やすそなんかにチョロっと乙女要素忍ばせたりもして、まぁ帽子スタイル、意外と柔軟性アリです。

とはいえ、この帽子着用、好きという理由だけでは実はなくて
髪の毛のボリューム押さえる役割担ってるというのは(すでにバレバレかもしれないけどね!)秘密のこと。
コーディネイトも何も、髪の毛が主張しすぎると、私なんだか髪の毛なんだか
メインがわかんなくなっちゃうもんでねー。フー
何着てても一緒になっちゃうという、ありがたくない話。
というわけで半強制的に帽子スタイル保持してるとこもあるんですが、10分20分ならともかくアワー単位で装着しつづけてると頭、痛くなるんですよねコレが。
誰?緊箍経(きんこきょう)となえてるのは!!
帽子のラインに沿って、そういいたくなるようなひどい痛みが!
そーゆーときはしかたなくジワっと帽子の位置ずらすんですが、たまにずらし方失敗して、なんか浮いてるヒトになってるの。これこそコーデもなにもなく、ただ「浮いてるヒト」です
いやぁ頭長いねー君(鏡見てビックリツッコミ)
………。
クールにでも処理しないとやってられません
ううう。

そうそうコーディネイトといえば、白シャツにシンプルなボトム
というヤツ…じつはかなり好きです。
女子でも男子でも白シャツは萌えます!そりゃもう!
最近じゃ「のだめ~」時の玉木宏さんなんかがシュテキでしたね(ッグフ)
思わず口調もあわせちゃうくらい~
シンプルなライン、シンプルなカラーリングほど、魅力が際立つというか色っぽいというか…
ハッ
とはいえそんなコーディネイトの美容師さんに隠れ萌えとかしてませんよー!?
いやホントだって!
息荒くなんかなってないって!
ゲホッ
-------------------------------------------
【PR】

エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
ファッションデザイナー・パタンナーとして業界で働くならエスモードで!
初心者が学ぶ総合科、経験者が学ぶファッション工科、パリへ留学する留学科。
ファッション専門学校探しで悩んだら、即戦力となるプロを養成するエスモード。
-------------------------------------------

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : コーディネイト 帽子 白シャツ 玉木宏

EDIT |  04:22 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2008.01.28 (Mon)

特設会場小走りで駆け抜けつつ…チラッ 

今年のバレンタインデーはラブに関してはまったく予定が無いようです。
兄とかワンコとか父とか、男属に分類されるとはいえトキメキをまったく感じない対象は別として、ステキなダンナ様も彼氏も好きな人も今年は存在しないので。
からっけつ。
ああ、枯れてます…。

バレンタインデーといえば、好きな人でもいようもんなら
一ヶ月も前から情報集めまくりで(いやもっと前か?)
店頭に出だす頃になるとデパ地下を真剣な顔でうろうろ。
試食しすぎでマトモな食事がとれなくなることもしばしば。
そんなラブモード時は浮かれ野郎のワタクシなんですが、今年はまだ特設会場1回ものぞいてません!小走り小走り。
ラ、ラブがないから…っ!
今日も夕ご飯が美味かったなぁ…。グスッ

ま、でもチョコレート好きなわたしのこと、バレンタインデーとか抜きにして
この時期登場する美味げなチョコの数々には惹かれるものがあります。
そんななかで「自分へのご褒美」として選ぶとしたら、やっぱり最近の好みの傾向として香りモノがいいですねぇ~

例えばミントとか抹茶とか、オレンジや洋酒の香りも好きだし(特にラム♪)
スパイシーな香りにも惹かれます(唐辛子とか、ププッ)
イトーヨーカドーさんのバレンタインデーのギフトページのぞいてみたんですが、どれも美味そーう!
でもやっぱり香りモノっていったら
帝国ホテル アールグレイ&カフェ」!
これがイチオシでしょう~♪(わたしの好みでは。)
おまけに価格手頃
人気の帝国ホテルのチョコなのに意外とステキな値段なんですのね…
(もっとグワッと高いかと。いや帝国はあんまりしらないもんで)
これアールグレイの茶葉と、ミディアムローストコーヒーの豆をチョコレートに練りこんだ風味豊かな大人チョコってやつで、ご褒美の1枚にはピッタリ♪
とくにアールグレイは大好きだからものすごく美味しそうなのです~

1枚が2枚、2枚が3枚ってついつい箱とコタツのあいだを行き来してしまいそう
そーゆーときだけマメなんですよねぇ、私…。

バレンタインギフトならイトーヨーカドーさんのネット通販はいかがでしょ~
ついでに自分の欲しいもの(チョコ含め)買うも良し!気がついたらフツウ~に日用品買ってたりして~
バレンタインデーのことは忘れずに(笑)

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : バレンタインデー イトーヨーカドー 帝国ホテル

EDIT |  05:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2008.01.27 (Sun)

「Get Money!」ビンゴの皆勤賞は… 



「Get Money!」のビンゴで皆勤賞もらいましたぁ~
55P。
意外と多かったー♪
でもなんか中途半端なポイント数ですよね。変動アリなのかな?
ヒトによって違うのかは不明
週によって違うのかも不明
とりあえず55Pってだけです。
参考になりませんなぁ(いつもか)


こんばんはちどり屋です。
ネタとネタの間、障子の隙間から覗く目のようにコッソリ失礼します
さっきから干しブドウを憑りつかれたかのように食べ続けてるんですが、止まらなくって困りますね。夜中に食べるから気を遣ってヘルシーにしたのに、なんか意味ない気がしてきました…。

ココ何日か冷え込み厳しーですねー
地域によっては風も強いんだとか
この近くは雪も風もほとんど被害&影響ないんですが、冷え込みだけはかなりキてます。
せっかくお風呂であたたまっても、あがってしばらくするとサーモグラフィー青。
手首から先が表示されないヒトになってしまってます。
先端冷え性に効くモノ、何か無いですかねぇ
…眠気?
たしかに眠くなると手がボワーっとあたたかくなりますけどねー
手が冷たくてキーボード打ちづらいって嘆いてるのに解決法がソレじゃマトモな稼働時間が極小の「胸に着けてるマーク」なヒトになってしまいまするよ
あーあ今日はいつにも増して語尾が時代物~


勇侠青春謳
↑最後に。
たしか秋からだっけ?2が始まる(ハズ)のコードギアスうろおぼえの「続編記念」~♪
って、ありゃ~画像は表示されないのね
ステキなルルなのにー


…結局真ん中の独り言が一番長くなってますね。

テーマ : ちょっといいんでない!?お薦めお小遣い稼ぎサイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : コードギアス2 iTunes ゲットマネービンゴ 皆勤賞

EDIT |  02:37 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01.26 (Sat)

プチもったりしてます 

突然ですが
体前屈が私の正月太りゾーンにはジワッと効きます。
あ。体前屈って何?と首をかしげるヒトもいるかもしれませんね
学生時代にスポーツテストとかやりませんでした?反復横とびとか。
その中のちょっとした台の上にのって、膝を曲げないで前に置いたバーを押し下げる、あれです。
うちの学校はアレ、講堂(体育館?)のステージでやってました
高所恐怖症のわたしにとって、ステージのふちギリギリで身体を前倒しに折る、その行為がどんなに怖かったことか!
…いや関係ないですけどね私の恐怖の10秒はこの際。

その体前屈なんですが、これ地味にいろいろ効果が出ます
私の場合ですが。
ポイントはけして膝を曲げない事と、膝と膝をくっつける感じを意識する事
骨盤矯正のエクササイズをイメージすると分かりやすいです(知らない?)
私はコレをやり続けてると、まず腸の動きが活発になります
そーするとしめたもの!便秘解消で新陳代謝もスムーズになりダイエットの効率アップするのです~!
ただしこれ、身体を整える効果のほうがつよいので、ダイエットとしてはプチです。
ちょっと落ちてるものを拾うときとか日々の生活に挿入するプチエクササイズなんで、期待ちょっぴりでいったほうがブナン。
ほら欲が無いヒトの方が得るもの多いっていうじゃないですか(って言ってるあたり欲まみれ)

あ、でも、もーちょっとダイエット的に効果アップさせたいってヒトは、身体曲げるときにバレリーナのように美しく(実際はどう見えるかはともかく気持ちだけはそんなで)片足を後ろに振り上げてください。なるべく伸びやかに優雅にどうぞー
ただ他の人(あるいは物)がそばにいないか気をつけて。
意外と攻撃力高いので要注意でございますー
これは主にウェストと下半身に効きます(効くヒトには。)
でもノリノリで調子に乗ってやってると
急~に恥ずかしくなりますんでほどほどに~

 
プチなモノ・コトをこよなく愛す女性たちが集まるのはココ→「PASSOとプチトマーニな仲間たち」
「プチトマコレクション」では、みんなのプチ自慢を大募集中ですよ~♪
現在募集中のテーマは「正月太りが気になる、あなたのプチダイエット」です。あー…うん…太った時点で自慢はしづらいんだけどね…。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : プチダイエット プチトマーニ 正月太り ブログクリップ 骨盤矯正

EDIT |  12:41 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.25 (Fri)

リンゴ秘話(ってほどじゃない) 

子供の頃はリンゴを一個調達しないと、車には乗れませんでした。
リンゴを何に使うのって怪訝に思うかもしれませんが、車酔いしやすい私にとってそれはもー命綱。
今は車の消臭剤&芳香剤といえば、種類も豊富で香りもステキなもんですが、私の子供の頃は香りのバリエーションも定番のいくつかのみで、おまけにそれが…ねぇ?
そのにおいかいでるほうが酔うわー!!
っと青い顔でつぶやいてたモンです。とくにガソリンスタンドでいれてくれる灰皿用の消臭(芳香?)剤。なんど捨ててぇーっと泣きついた事か。
そんなわたしにとって、リンゴは救世主。
1つ車内に持ち込むだけで、消臭も芳香も爽やかにこなし、ううーんフローラル♪
じゃなかったフルーティ!
酔いがひどいときは鼻の近くまで持っていって
吸ってぇ-吐いてぇー一見怪しいヒトみたくなりますが、かなり酔いが楽になるのです。
まー最近じゃ、そーゆーこともしなくなって専ら、お気に入りの消臭&芳香剤みつけるのにはげんでるんですが、それでもアップル系はおちつくから選んじゃうこと多いですね
三つ子の魂百まで、とはよく言ったものよ。
あ、ソーダの香りもお気に入り。リフレッシュ感ありますよね。
うーん良い香り♪
…ちなみに使用後のリンゴは食べませんよ?
だって身体いっぱいに車臭すってるんですものー!
申し訳ない事ながら、引退。
ゆ、勇退ですけどねー(ほんとリンゴありがとう)

ところで、そんなカー用品も豊富な「オートバックス」では、ポータルサイト「オートバックス・ドットコム」にてオープン7周年記念大特価セールを開催中~♪
あわせてプレゼントキャンペーンっもやってるらしいですよ♪
期間は共通して2008年1月18日(金)から2月29日(金)まで。
なんと期間中は代引手数料&コンビニ手数料が無料でOKなんだそうですー
5,000円以上購入すると送料も無料になるというから、なかなかお得ですねー
そんでもってプレゼントなんですが
チャンス1…クイズに答えて当たる!
チャンス2…Web利用登録で当たる!
チャンス3…ネットショッピングでオートバックス商品券が当たる!(チャンス3は応募不要)

といったトリプルチャンスみたいです。
詳細はサイトのオートバックス・ドットコム「7周年キャンペーン」コーナーを見てねー
買い物ついでに人気のデジ電や商品券をねらっちゃえ~

あ、もちろん消臭剤の種類も豊富ですよ(笑)
リンゴは青果店でどーぞー

オートバックスドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タグ : オートバックス リンクシェア 消臭剤 芳香剤 7周年

EDIT |  13:08 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.01.24 (Thu)

お小遣いとチョコと兄とオナラ(?) 

気遣いやさんの上、妹には甘いうちの兄貴
実家に帰ってくるたびにコッソリお小遣いをくれます♪
とっくに成人してるんで「お小遣い」は別にくれなくてもいいんですが(第一兄弟だしねぇ)、なんだかやらなきゃって思ってるらしい。
一度なんかくれ忘れたとき、謝られてしまいましたよ
あ、兄上~!!あんたぁ良いヒトだぁ~
そんな妹思いの兄上に、たまにはチョコの一つでも贈ってあげようかとおもってる、今年のバレンタインデー♪
丁度贈る相手も今年はいないことだしね、予算的にはOKです(かわいくない妹だな)
まぁ兄貴ですからね、彼氏に対してみたいにシルバーアクセとか財布とかじゃなく、まんまチョコレートで。
手作りとゆーのもいいですが、らしくなさすぎて熱を測られるか、ヘタすると兄貴を泣かせてしまうので(いや、マジで)気の利いたチョコを購入で済ませるつもりです。
あああ~なんっかやりにくいなぁ!もー!
恋愛関係ない相手へのチョコってべつのいみで熟慮を要するモンなんですね~
上司への…とか必要なくってホント良かったぁ

そんでもって今年のお小遣いのための兄貴へのチョコですが…え!?嘘ですよ!お小遣いカンケーないし!(あやしい)
なかなか面白いもの見つけました♪
皆さんおそらくご存知の「ぐるなび食市場
そのなかの、くいだおれ大阪発・韓国&世界のグルメ「キムチでやせる」にこんな珍品が!
韓国で生まれた珍品・チャングムの誓い「唐辛子チョコレート」~!!

ぎゃーチャングムー!
オーナーラーオーナラ♪
ハッ思わずエンディングが!

「ぐるなび食市場」のバレンタインデー特集では甘井家の5姉妹とやらがそれぞれ贈るタイプ別のオススメチョコを紹介してくれてるんですが、わたしがお世話になったのは家族へのチョコを予定中の「長女・甘井知代子」さんのオススメ(笑)
その中にあった、この韓国で生まれた珍品・チャングムの誓い「唐辛子チョコレート」、唐辛子を練りこんだペーストをチョコレートでコーティングしてるちょっと味の予想がつきにくい一品なんですが、 「唐辛子チョコレート」って韓国ではけっこうメジャーらしいですよ。お土産物屋さんとかで普通に売られてるみたい。
さすが韓国、キムチの国です。
でもこれ、受け狙いのチョコってわけじゃなくって不思議とその辛さと甘さの融合が旨いんだって!そ、そうなんすかー!!
すっかり受け入れ体勢のワタシ(笑)

価格も¥1,575といい感じだしね。候補候補♪
チョコって男のヒトは女子ほど情熱もてないことが多いんだけど、これだったら飽きずに1箱全部食べられるんじゃないかなー
太るのとかけっこう気にしーなヒトなので「カプサイシン・パワーが!」とか言ったら、なんて気が利いてるんだってポイントアップするかもしれないしね
フフフフフこれで今年も貰ったぁ~!

あれ?
こんな計算高い話だったっけ?
あたたかい兄妹愛の話だったようなー…

オーナーラー…

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : バレンタインデー チャングム 韓国 唐辛子チョコレート オナラ

EDIT |  17:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.01.24 (Thu)

本日の頭髪問題(解決篇なるか?) 

こんばんはー
真夜中に長風呂をしては浴槽の中で何度もノンレムに突入してしまう
ちどり屋です。
なんとか手に持った本が「良い湯だな」になる前に目を覚ましてはいますが、深夜の風呂はやっぱりやめたほうがいいですねー!
時間が時間だから遠慮しちゃって、ドライヤー使うのハンパになっちゃうでしょ?
微妙に湿り気残ったままでベッドに入っちゃうと、朝起きた時にはモハー!
ファンタジー界の住人!?
いや、そんなありえないカタチに髪が固まっちゃうのもマズイんですが、髪の毛の健康って意味じゃもっとマズイんですよね!
確か。

ところで今回「モラタメ」さんで「頭髪シャンプー」が登場したみたいですね♪
なんか商品名からして専門チック(笑)。
髪に悩む人たちが作り上げただけあって、目指すところがハッキリしててとても
力強い感じです♪
頭髪にダイレクト・ゴー♪
とにかく地肌の洗浄をメインに保湿にもこだわって作りあげられたこのシャンプー
なんでもリンスが不要なんだとか。
そのかわりの保湿成分がたっぷり入ってるらしいのです
リンスをせずにシャンプーのみとゆーのは、かなりドキドキなんですが
でもどーもこれが髪にはイイらしいんですよね~
髪の悩みといえばデイリーで私!私!私!と授業中の小学生のように手を激しくあげたくなるトラブルヘア専門店のワタシなんですが
剛毛・多毛・天然パーマっ気
定番の3つに加え、最近じゃ乾燥という季節モノとまで闘わなくてはならなくなって少々フリーズ気味…。そんなわたしチャレンジする気なら満々ですよ~?モラタメさん♪

ネイチャー生活倶楽部さんの頭髪シャンプー
「-プレムナチュールA- 」
無添加・弱酸性がとっても髪の毛に優しい感じで髪に過酷な環境を強いてる今(とゆーより私個人の所業?)是非是非試してみたいシャンプーです!
このちょっとカスカスした地肌が髪の毛が、どうアフターになるのか!
ビフォーな私、地肌マッサージでも研究しつつお待ちしております~

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : プレムナチュールA モラタメ 頭髪シャンプー リンス不要 長風呂

EDIT |  04:03 |  雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01.23 (Wed)

後からちょこっとインプラントトーク 

実際より若く見られるらしい。

玄関等でセールスマンのヒトと
「お母さんは?」
「いないですぅ」
なんて実年齢からすると寒すぎる会話を繰り返しているうちは
おお!こりゃ便利だ!
なーんて思っていたんだけど、虫歯の治療に歯医者さんにいって
そこの40代くらいの女医さんに
「はぁーい、ちょーっとちょーっと待っててねぇ~」
とか
「よく待ってましたねぇ。えらいえらい」
なんて言われるに至って「便利ってモンじゃない!?」っと思いなおした次第。
若いとゆーより幼児扱いされてるって!!
いくらなんでも無理無理ですっ!
その先生、もともとそんな喋りかたなのかとの可能性も考えたんだけど、聞き耳立ててたら隣の20歳くらいの女子にはフツーなの。ニコニコして飴でもくれそうな対応は私オンリー
正直かなりはずかしかった!(やめてぇ言い聞かせ口調は~!)
基本苦手な歯科治療だけど、まーおかげで痛かった記憶の方がうすいくらい
でも何でそんなにお子ちゃま扱いされたんだろーなー
外見がどうだろうと、歯には年齢出るとかゆーのに。ねぇ?(ただの噂?)
ああ、それにしても今日ちょっと歯が痛かったんだよなぁ~
また!?
また行かねばならないのかー!?

引き気味。

そーいえば歯関連、過去記事の中で「ナス歯磨き」について触れたんだけど
今はそれと併用してなんかケアしようかなーって考え中。
どーも私の歯は多角的に責めた方がいいみたいで
歯磨きは念入りにやってるのに、何故か虫歯になりやすい悲しいタイプ。
だからナスも効果的ではあるんだけどサポートを考え中なのです。
ホワイトニングとかイオンとか銀の力とか色々あるしねー(超振動も惹かれる~)
いろんなパワー持ち寄りでなんとかならないものかと~

まーヘコんだときは勇気をもらう強力ワードがあって
「いざとなったらインプラント!」
もちろん自分の歯をキープするにこした事はないですけどね、拠り所があってこそ頑張れるって事もあるのです。
でもとりあえず、今日の歯のいたみは気のせいだといいなー
だってまた「どこが痛いでちゅかー?」って言われちゃう~(笑)

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : インプラント 歯医者

EDIT |  01:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

「GetMoney!」にビンゴ参上! 


あの人気ポイントサイト「GetMoney!」に
ビンゴが新登場しました~♪
その名も「ゲットマネービンゴ」(予想通り!)
もちろん参加は無料(じゃなかったら逆にびっくり)毎週月曜日00:00スタート。
毎日4つのラッキーナンバーが発表され1週間でビンゴを目指します

1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント
  ※毎日参加したヒトには皆勤賞があり♪

(注意点!)
●ラッキーナンバーはその日のうちにビンゴシート上に表示させないと
 ロスト(取りこぼし)しちゃうよ
●ゲームのセーブは広告が表示される画面で行われるから、その前にブラウザ
 を閉じちゃったり「戻る」ボタンを押すとセーブしそこねちゃいます。ご注意~

(ここがポイント!)
●ビンゴシート上にイベントマスがあります
 ポイントマス…ポイントマスが開くとポイントがもらえます。
 アイテムマス…アイテムマスが開くとゲームで使えるアイテムがもらえます。
●アイテムが使えます(その日のゲームスタート前に選択しよう)
 アイテム獲得方法…①ビンゴコーナーの広告に申込&承認でゲット!
              ②アイテムマスを開く事でゲット!
※アイテムには1日に1回使え、1回使うとなくなります。10個まで所有できます。
 有効期限があり、有効期限を過ぎるとリストからなくなります。

↓↓そしてココ最大のポイント!!(私的にはですが) 
●なんと皆勤賞があります!
 毎日参加してもビンゴできなかった場合、なんと皆勤賞がもらえます
 (7日目のゲーム終了後すぐに)嬉しーい♪

ビンゴといえば、これまで「ちょびリッチ」が代表格でしたが、とーとー「GetMoney!」も参戦!
まだ2日分ですが、やってみた感じけっこー楽しい♪
だいぶ頑張ってつくってるしね
(アイテムとかプラスで「げん鉄」+「ちょびビンゴ」って感じもしますが)
ま、なにはともあれ~とりあえずはスタートボタンを押してゲームを始めましょう~♪
初日ビンゴとかしちゃったりして~っ

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : GetMoney! ビンゴ 皆勤賞 新登場

EDIT |  01:36 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.01.21 (Mon)

真昼のスリープトーク 

こんにちはー♪
今日も変わらず寒いですねぇ
息が白いとついつい炊飯器のマネをしたくなります(こっそり)

おきて3時間もたたないうちに睡眠の話をするのもなんなんですが、「グッスミン」のこと。
モラタメ」さんから貰った「グッスミン」5袋全部飲んでしまったので、その感想など。
前の記事は飲み方についてだけだったですからね

で「グッスミン
味は甘酸っぱいジュースっぽさのあるカンジで、いや、とゆーより薄めるとハーブティーに近いかな。ハイビスカスティーとかそんなのに似てると思うです
ちょっとだけトマトっ気があるんですけどトマト嫌いなひとでもいけるかもしれない程度♪
すこーし後味に出るってくらいです~
香りもちょっとキャンディぽくて、ああ!そーですねコラーゲンとかの美容ドリンク連想する感じかも
総合的にいうと割と美味しかったかな♪
飲み続けて苦にならない味といえるでしょう~(ヒトによるけどね)

そんでもって
効果の程ですが……悪くはなかったですよ?
ギャーすいません~!
なんだそりゃって感じでしょーが、だって気持ちよく眠れたけどハッキリはわかんないんだもーん!睡眠薬みたいに激しいモノじゃないしー
でも眠りに入りやすかったのはたしか。
手足が冷えて困るよー眠れないよーってな記憶がないトコ見ると、ソッチ方面には効いてたのかもしれませぬ。よくおぼえてないのですー。だってすぐグッスミンしちゃったんだもん

でもちょっと失敗ったかなぁって思ってることが1つ
一気に5袋飲んじゃったんだけど、どうやら今日辺りから冷え込みそうな気配ただよってるんですよねー。残しとけばよかったかしら。
窓の外の空が灰色ですわー
もー見た目からして寒々しいったら。
さー今夜はどうなることやらー

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  12:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01.20 (Sun)

現る現る。 

「三代目鼠小僧」あらわる!
この一報を聞いて、ふと疑問に思ってしまった
三代目…
って初代と二代目誰だっけ?
水戸のご老公なら分かるんだけどなー
あと桜吹雪のヒトも分かる
でもネズミな人は……誰?
ご存知の方はちどり屋までお願いします。
いやなんとなく2代目は林さんあたりかなーって見当ついてるんですけど
初代がね~

それはともかくとして三代目の話。
鼠小僧といえば悪い事ばっかりしてる大名や商人のお屋敷に忍び込んでは、盗んだ金子を貧しい人々に分け与えるってのが、半ば義務化になってる大変な盗人さんですが、その鼠小僧がなんでも1月13日に渋谷現れたらしいです
もちろん渋谷ですから、出没地域はホンモノの武家屋敷でも、太秦の武家屋敷(仮)でもなくって
渋谷スクランブル交差点の巨大街頭ビジョン!
3つあるビジョンはそれぞれ「スーパーライザ」「Q's EYE」「109フォーラムビジョン」と言うらしいんですが、その3つを逃げ回りながらキャンペーンの告知をしたんだとか!
ええ!?盗みもばらまきもしなかったの!?
ハッ!ここつっこんではいけないところかしら

(ムニョムニョ)まーそのキャンペーンの内容というのが
「FeliCa」の「おサイフケータイ」に関してでして
鼠小僧がおサイフケータイとは時代も…なんて感想は使い古されてる?
それにしても携帯電話所有はいいけど、オシゴト中はもって歩かない方がいいでしょうねぇ、彼の場合。
いやいや話それてしまったわ
その「三代目鼠小僧キャンペーン」
抽選で2100名に総額300万円分の電子マネーがプレゼントされるらしいです
キャンペーンモバイルサイトへ登録すると(締切りは1月27日23:59)、1月30日(水)0:00に応募者全員へメールが送られ当選の可否がわかるんだそう
100人に1万円、2,000人に1,000円が当たる内訳になってるそうなんで興味のある方はチェックしてみてください~
プッ
なんだか私、鼠小僧の部下みたいじゃない?
オシゴト手伝ってしまったわ~

そうそうおサイフケータイといえば、私まだ使った事ないんですよ
FeliCaは、おサイフ機能の他にも、交通乗車券や映画のチケットなどの購入にもつかえるそうですねー
ほほーうスマートライフ
お財布のなかにいっぱいレシートつめこんで、お腹いっぱいになってる私とは雲泥の差!
この調子でドンドンできる事増やしていって、自宅で公共料金とか払えるようになるといいんだけどなー(その他振込みとか)。それなら私も使うこと多いんだけど~
おサイフケータイを振り込み用紙とかの所定のコードにかざしたら振込み終了~とかって。
ん?まだないよねぇ(自信ない)
テクノロジーは日進月歩で分からんですよ
かと思うと、いまだに江戸のおヒトが活躍してたりするし。
いやはや。

テーマ : おサイフケータイ - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : おサイフケータイ FeliCa 鼠小僧 渋谷スクランブル交差点

EDIT |  22:35 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01.19 (Sat)

甘~い世界 

うちには昭和35年発行のお菓子の本があります♪
これがかーなーりー面白い!
重々しい口調に真剣勝負のクッキング
教えてくれる先生が幻で見えてきそうな存在感なのです(笑)

読み進めるほどに世界観にハマるこのお菓子作り本
まずスタートからして
「さぁこしらえましょう!」
なんか甘いものでも作っちゃおうかな~とか軽く言ってる場合じゃありません。
手抜きだってダメです。先生の
「●●して下さいませ」
は私といえども無視できません。
しかし親密度アップはどんな人相手でもあるもので
行程が進むに従って
「●●してもよろしいのです」
たまに親切な提案も飛んできます。
まーそれでもやっぱりロッテンマイ●ルさん(?)
最後には「大そう結構です」と重々しくOKを出され、お菓子作り終了!

すいませーん、この教育係の方に今日のお給料を!
…言いたくなるほどの重厚レクチャー
久しぶりに読んだけど今日もお変わりなく(当たり前)
ではではまた数年後に~。

そんなステキなお菓子本を所有している当家ですが、残念ながら1つ欠点が!
なんとその本、チョコレート関連のレシピがまるでないのです。
お菓子本でぇ~!?と言ってくださるな
日本でバレンタインデーにチョコを贈る習慣がメジャーになったのは昭和40年代後半なんですもん~(多分)

そんなワケでというんじゃあ別にないですが、実は私、手作りチョコレートというものを今まで1回もつくったことがありません。
チョコを溶かした事まではあるんだけど、そこからチョコムースに行っちゃったからなぁ
だから脂肪分が分離したマズイチョコレートも、意外と手軽に出来るらしいトリュフチョコも経験ないのです。
………と、ココまで前フリ。

ハイ!そこで今回モラタメさんの「モラ」に登場した
「手作りチョコレートセット」の出番です~♪
「共立食品株式会社」さん提供の、このチョコレートセット
ビター・ミルク・ストロベリーからランダム選択の割チョコに「クッキーミックス粉」と「デコペン」「粉糖」「ココアパウダー」がセットになって嬉しいプレゼント♪
まさにセントバレンタインデー用のスターターキットなのです~

クッキー好きの私としてはチョコクッキーを作りたいトコなんですが、B・Dですからココはまっすぐにチョコレートで勝負!(勝負?)
それも出来れば生クリームプラスで憧れのトリュフをば~!!
やーん女の子~!
口の中で優しくとろけるような、ラム酒か紹興酒きかせて大人チョコ
つ…つくれるかなー
ことチョコに関しては、うちのロッテン~さんも力及ばずだもんなぁ
モラタメさん、こんな私じゃお嫌ですか?

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : モラタメ レシピ 手作り バレンタインデー チョコレート

EDIT |  19:49 |  雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.01.19 (Sat)

早すぎです3回目(PEX)間に合うかー!? 

今日は休日のちどり屋です
とはいえ別にダラダラするだけなんで仕事いった方がマシな気もするんですが、休日なのに掃除を怠けてるというこの言い訳しづらい状況がなんともかんとも(出かけに今日30分草取りしなさいねって母上に言われちゃった。ダラケぶり見抜かれてる!)
掃除もね~やり始めると念入りなんですけどね。
デイリーだとあれが欲しいなぁ。
自動的にお掃除してくれるロボ(太ったフリスビーみたいなヤツ)。
掃除を怠けてお小遣い稼ぎをして掃除ロボを買う。
現代人っぽいグルグル感でしょ?

(休日脳につき思考停止)

あ、PEXで「第3回みんなもらえる山分けPEXポイント」始まりましたねー
今回対象となるサイトは以下の7つ♪
①ECナビ(3000P~)
②Chance It!(5000P~)
③マクロミル(500P~)
④ライフマイル(5000P~)
⑤予想ネット(10000P~)
⑥HESO-CLICK(3000P~)
⑦ちょびリッチ(1000P~)

期間は2008年1月18日(金)00:00~2008年2月22日(金)23:59です。
皆さんポイントは貯まってますか?ギリの人は間に合うか間に合わないかギャンブってください~
私は①と③はOK
④と⑦は換金(交換)したばっかりでムリっぽい
(けど案件利用すればなんとか?)
②と⑤と⑥は全く持って無理です。とくにヘソ!1年後にまた訊いてください…。

★(簡単キャンペーン概要)
キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換が完了した人を集計、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けします。サイトによっては交換額を山分けが大きく上回る事も!(特殊例ですけどねー)


リンクシェア・大阪アフィリエイト見本市2008

…関係ないけど大阪で豚まん食べて、神戸でチーズケーキ食べて、広島でカキフライ食べてきたいなぁ。
健康診断近いと、余計にそんな欲望が…!
あ、でもチーズケーキは今冷凍庫に入ってる(神戸のじゃないけど)
禁断のチーズケーキ買っちゃったの(フフフ)
生クリームたっぷり-♪
食べたら口の中に脂肪分のコーティングできるよ?でも旨し!
ん?何の話してたっけ?
大阪…豚まん?(ちょっと違う)

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : PEX リンクシェア キャンペーン 山分け チーズケーキ

EDIT |  16:17 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01.18 (Fri)

完全脱皮はまだまだ 

お仕事から帰宅して、出かけに脱皮した部屋着を着込もうとして
ふと気になったんで、その枚数数えてみたんですよ。
いちまーい、にまーい
重なった布をはがしつつ(一枚ずつ脱げよ)数えてみると、その枚数なんと
6枚!
おいおいアルムの山に2~3枚置いてこいよーと自分ツッコミしつつも、またそれ着込んだわけなんですが(寒いんだもん)
こんなワタクシにも実はこっそりオシャレゴコロとゆーやつありまして
かわいいワンピもシルエットの綺麗なボトムもそりゃあもう大好きなのでございます。
ただ今は…寒いからね!
(このあたり真のオシャレさんではない)
冬物のバーゲンが盛り上がりを見せて、春物がフヨフヨフワフワするよーになれば私だって!ええ!!
…とかなんとか
勢いに乗せて言ってたら、とってもタイムリーにセール情報とびこんできました(笑)
うう~ん、もう少し待ってぇぇ~

とゆーわけで(?)こだわりブランドのオンラインセレクトショップショップ「COSMORAMA(コズモラマ)」では現在すでに、有名ブランドのアイテムをセール価格で購入できる「AUTUMN AND WINTER ALL 30% OFF SALE」を開催中です♪

この「コズモラマ」ではファッション関連の11のお役立ちコンテンツが公開中なんですが、ワタシが足を止めたのは「HowToCare」のページ。
ファッションアイテムの基本的な取り扱い方法や注意事項を簡単にまとめてくれてるんだけど、なんでココに注目かってゆーとー
そりゃあもう~ワタシがお気に入りの洋服ダメにする要注意人物だからです(洋服にとっちゃあ、かなり敵)
この前もニットを、ウチのワンコが着れるサイズにスモール化し、その前は皮なのを忘れて水につけちゃったパンツが悲しげな状態になってしまったし
うう!ごめんよワードロープ
そんなわけで復習の意味もかねて「HowToCare」でお勉強
結果正解率がどのぐらいだったかは聞かないでやってください。
聞くなというような結果です。…。

さてさて、「コズモラマ」ですが個性的なファッションがお好みな人にはかなりいいかも♪
わたしもまだチェックし終えてはないんですが(だってー取り扱いブランド多いんだもん~)有名ブランドから、聞いたことないけどなかなか光ってるぞってな要注目のブランドまでいろいろ揃ってます。
個人的には結構好きな「PAUL&JOE」が入っていたので満足♪
やっぱりココはワンピースがかわいいやね~
品の悪くならない、ちょっと小技ありのリボン使いやドレープの作り方が好みなのです。ムフ!
それに「Jovovich-hawk」のチェック柄フリルブラウスもかわいかったな。着こなしかーなーりーむずかしそうだったけどー

しっかし小技とかナントカ言ってても、今の私はエシャロットなんですよねぇ
玉ねぎといわないところが自分に心遣い
大丈夫よ!細いわよ!
気を遣う部分がタブンに間違ってます…。

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT |  05:43 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.01.17 (Thu)

またまた当たっちゃった「モラタメ」でグー♪ 

モラタメ」さんから例のお届けもの♪
今回郵便受けにコッソリ入ってたのは
ライオン株式会社の「グッスミンき釈ミニパック」5個でした~
ゴフッゴフッ(興奮の声)お待ちしておりましたーっ

手足が冷たくなって寝づらい、そんな時にオススメの「グッスミン」
まさに先端冷え性真っ只中のワタシにぴったりのお品です。
フフフ今日も手首から先が痛いぜ!特に右手!(何故?)

さてさて「グッスミン」ですが、「トマト酢」+「GABA」配合の飲料なんで、もーちょっとトマトっ気強いと思ってたんですが、そーでもなくて後味や途中にちょっとトマト?ってくらいでしたね。
トマトジュースとか苦手な人でもこれならいけるかも~♪
で、昨日(つまり届いた当日)はベーシックに水で希釈して飲んだんですが、今日はせっかくだから他のもので薄めてみる事にしました
候補に上がったのは相性の良さそうな牛乳と紅茶と炭酸入りミネラルウォーター
この中では牛乳が一番合いそうだったんですが、8キロカロリーとゆーローカロリーをいかして(&歯のことを考えて)炭酸入りミネラルウォーターを選択
これが意外といけましたねー
すごい爽やかな炭酸ジュースになっちゃった♪
おまけにミネラルウォーターだから飲んだあと身体の中でいい感じ
夜中に飲んでも負担がないのが嬉しいナイトキャップに!
って、さっき飲んだんだけど、そろそろ10分経過。
急いでベッドに飛び込まなきゃ!
ネムネム菌の合図みのがしちゃう~!

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : グッスミン トマト酢 GABA モラタメ ライオン

EDIT |  03:06 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.16 (Wed)

新ネットマイル&キャンペーンW 

「ネットマイル」がリニューアルしてました!

昨日サイト訪問したら、 会員向けトップページがリニュしてました~(微妙にスッキリ化)
ここは何気に安定して稼げるサイトさん(ポイント合算用に留まらないポイント獲得ペース)だし基本好きなトコなんで、正直トップページに不満も何もなかったんですが…まぁ、ねえ?
せっかくのリニュだし、ちょろっと御紹介をば。ほんとにちょろっと。


①検索機能が追加♪お得なキャンペーンが探しやすくなったですよ。
②大好評マイルくじがガラガラ(福引)からガチャポンへ(神社にあるのは何故…?)。
おみくじ付きなりました。基本システムは一緒みたいだけど、プラスで毎日の運勢もついでにチェックできるという嬉しいんだか嬉しくないんだかな心遣い。
早速ひいたワタシの初日の結果は…凶!!
容赦ないね!ネットマイルさん(笑)
③「NetMile EYES」…今週の「旬な情報」「おトク情報」を一覧にまとめた特集ページです。使う人は使う、使わない人は使わないだろうページが新登場です。
④「ネットマイルカレッジ」開校♪…ネットマイルに関するアレやコレを学べるコーナーです。
「初級」「中級」「上級」にわかれてます。
全てを受講し修了テストに合格すると、卒業証書とボーナスマイル(翌日反映されます)が授与されます(授与後6ヶ月を過ぎると、再度受講が必要)
まだ入学してないからよくわかってないんですけど、余裕のあるときに卒業しときます~(出来れば)
以上です。終了~(笑)


お次は最近お友達になったブロガーさんの企画紹介です
ホームページ→「お小遣いを稼ぐネット副業大全集
ブログ→「管理人の小部屋へようこそ」
のサイト管理人「スーパー人事部長」さんがランキング懸賞なるものを主催されております~

ちょっとブロガーさんにはこの珍しい企画
アクセスランキングに参加した人の中から毎月上位3名には商品券をプレゼント!ってゆーものなんです。ホホーウ
プレゼント内容は以下のとおり。
商品券2,000円 商品券1,000円 商品券500円
興味もたれた方は「お小遣いを稼ぐネット副業大全集」ブログなら「管理人の小部屋へようこそ」へどぞー

あ。管理人さんはとっても名古屋~なおやじ様です(30代なのに自ら…ううっ)


最後に
正月の間中思わせぶりに私たちを誘惑してた、リンクシェア
「ありがとう満足度No.1キャンペーン」
とーとー始まりましたねー♪

リンクシェアのサービスに関する8つのお題にチャレンジして申請(エントリー)、それによって獲得したポイント数上位20名には豪華プレゼントのこのキャンペーン!
ねらう価値アリです!
1月15日にエントリー自体ははスタートしましたが、期間が2月12日までと、まだまだ余裕があるのでコレを機にリンクシェア利用始めてみるのもいいかもしれませんねー
あ、8つのお題はけっこー簡単ですよ。
バナー貼るとか。↓↓

アフィリエイトならリンクシェア

…Wiiか旅行券が欲しいなぁ。ブツブツ

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットマイル リニューアル リンクシェア アクセスランキング

EDIT |  13:26 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01.15 (Tue)

貯まってます。いや溜まってます。 

こんにちはーちどり屋です
今日も寒いですねぇ
買い物に行かなきゃいけないんですが、寒いんでグズグズグズグズ。
コンビニくらい近くにスーパーがあればこうもグズらないんですけどねぇ~(多分)

あ。コンビニにフラリと立ち寄って週刊誌とか漫画とか結構な時間立ち読みしちゃって、どれいつものヤツでも買って退散するかなって思ったら
無い!!
ってことありませんか?

私だけかもしれませんが、コンビニごとにお気に入りの商品とゆーか買うものって大体決まってまして、パンなら今はこればっかりとか、中華まんならコレとかデザートならコレとか。
それが見当たらないと一瞬途方にくれちゃったり(笑)
そんなお気に入りラインが揃いも揃ってないとき、よくあるんですよ私。
行く時間が悪いんでしょうかねー
とくにパンコーナーとかガラッガラで。菓子パン中毒の私としては陳列台の前で、あまりに少ない選択肢になやみまくり。
その姿、とうてい大人とはおもえません(食に生き食に死すって感じ。プッ)
まー買いたいものがなければ何も買わずに店出れば?と思われるでしょうが、そこで立ち読み時間がネックに!
フラーっと入ってフラーっとでてくのは、まぁ出来るんですが
じっくり立ち読みタイムとっちゃうと購入ゼロとゆーのは、ちょっと(いやかなり)心苦しいものでして。
かといって10円の駄菓子1本買ってってわけにもいきませんしね(よけいに苦しい)
仕方ねぇなぁなんて言いつつ、お気に入りの定番無いから(仕方なく)お菓子コーナーに移動して
(仕方なく)チョコ手にとって
…ん?もうちょっと買ったほうがいい?
(仕方なく)もう1個チョコ手にとって
チェックアウト(お勘定)。

で気付くの。あれ?食事代わりのパンならともかくコレ完全オヤツじゃん
こーゆーことばっかりやってるから総コレステロール基準値オーバーなんだよ~!(ホント。痩せがたなのにこれだけアウト)
仕方ない仕方ないって、そのわりにステップ軽いし
仕方ないんなら消しゴムとか除光液とか買いなさいよ、くちをモグモグさせてないで!
…ああ理性の声が遠い…

と、こんな日常生活を送ってるワタクシですが、職場の健康診断も近づきまして
最近ちょっと夜中の過食は押さえ気味。
なんていっても新しい職場ですからねー。総コレステロール過剰の女になるのは避けたいところなのです。
まぁここ数年保持してる体内状況を、直前になって変えられるとは思ってないんですが、ちょっとはマシにならないかなーっと。
直前にあわてて断酒(休酒?)をするお父さんたちと心境は一緒。
ああ、もーちょっと早くから備えとけば!…って、重要なのは健康診断の結果表じゃなくて日頃の健康だってゆーの!

さて。そーんーなーコレステロールが高めで気になる方には(他人事みたいに言ってどうする私)「森下仁丹」の特定保健用食品『仁丹のコレストールファイバー』がオススメです♪
主成分のサリウム種皮は約90%が食物繊維。この中には水溶性のものと不溶性の食物繊維がバランスよく含まれてて強力タッグで働きまくってくれるのです
おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑えてくれるんだって。いい仕事っぷり~。
普段の食事ではコンスタントには摂りにくい食物繊維が、さわやかレモン味のゼリードリンク状で美味しく摂取できるんだそうですよー
今の時期はゼリーあんまり食べないんですけど、温かくなってきたらいいかもしれませんねぇ(はやく温かくならないかなぁ。リアルに今寒すぎるよ)

まーとりあえず数日後の健康診断は、これとは関係ないところで終わるでしょうけど。
コレステロールが冬眠しててくれるといいんですが…
(しねぇよ)

コレステロールが高めで気になる方に!→森下仁丹の「仁丹のコレストールファイバー」をチェックチェック♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 総コレステロール ファイバー 仁丹 リンクシェア 健康診断

EDIT |  15:24 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

とにかく忘れずにエントリー「GetMoney!」 

最近ライター系にふりまわされてて、お小遣い記事が砂金発見率並になってる
ちどり屋ですが、ちゃーんとコツコツも続けてます
コツコツすぎてたまに意味もなく笑いたくなるくらい。
1月はなにかと予定入ってて忙しいんですが、それとは関係なく各ポイントサイトさんのキャンペーンもそれなりで。
中でも「GetMoney!」さんのキャンペーン(いや企画)は当たらなそうで当たりそうで当たらなそうなので、おっと間違えた、当たりそうなので出来る限り参加しようかなーっと。
「当たらないよーきっと」とか言ってて「げん玉」の「3万円の館」に当選したことがあるので、2匹目のドジョウねらい(使い方ヘン)。
…なんでこんな微妙にネガティブな紹介記事なんだろ(性格?)

とゆーわけで紹介です。

「GetMoney!」実施中企画
キャッシュバック総額1億円達成プレゼント~!

もー企画名からして一目瞭然のこの企画
まんまキャッシュバックが1億円達成したのを記念しての続行企画です。
続行とゆーのはコレ、2005年10月10日~2006年3月末日までの期間限定イベントだったんですが、好評なんで可能な限り続けるよとゆーもの。
このあたりよくわかんないんですが(ってことはココ最近はずっとやってるの?)
まー、いい企画なんで細かい事はどうでもいいです私、で詳細は以下。

(企画内容)
毎日1000円×10名様にプレゼント♪
当選者がなければキャリーオーバーも有りです。

(ゲームの流れ)
 ゲームはライン1~10まであります。それぞれ異なる参加条件です。
 ●ライン1~3…「GetMoney!」会員なら誰でも参加可能
 ●ライン4~8…「GetMoney!」でキャッシュバックをした事がある人が対象
           6~8は特に1ヶ月以内にした人が対象
 ●ライン9~10は、参加条件は、秘密...

だそうです。秘密…ってなんだろ?
あ、そうそうこれ注意。
必ず参加条件を満たす方は、『エントリー』してください。
忘れる人はいない~!?
そんなことはありません。現に私忘れてました(で、当選者番号チェックしてた。当たるわけない~)
お前だけだよといわないでー
あと当選したら「当選申請」もわすれずにねー
24時間過ぎると無効になっちゃうよー

買い物に行ってお釣りや買った商品を忘れる人は、特に注意~(これまた私)

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : GetMoney 当選 エントリー キャリーオーバー 1000円

EDIT |  21:11 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

こんなお助け(?)サービス「2in1」♪ 

『ブログクリップからの依頼により、「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』


うちの姉上はとっても気まぐれさんです
電話やメールを気が向くとガンガン送ってきますが、マイペースなのか体内時間(?)が、他の人とは違うのか、テレビのゴールデンタイムだろうが(連ドラ見てるって何度おしえても…うう)深夜2時過ぎだろうが(メールはいいけどねメールは)おかまいなし。
で、出てみると
「眠ーい」
とか(じゃ、眠ってよう)
「今ご飯たべたぁ」
とか…とか…!君は私の彼女かってーの!
そんな感覚、自分とちょーっとずれてる人ってたまにいるもんで
嫌いにはなれないけど、夜中にはちょっとシメたくなったり(笑)
宇宙人に遭遇気分を味わったりで、けっこうお付き合い大変なのでございます。

と、こんな時にピッタリかもしれない便利サービスがコレ!
もー知ってる人多いかもしれないNTT DoCoMo の「2in1
1台の携帯電話でもう一つ、電話番号とメールアドレスを持てちゃう新しいサービスです。
モード切り替えによって電話番号&メールアドレスを使い分け出来ちゃうから、今まで面倒だなっておもいつつ2つ携帯電話持ち歩いてた人は、これで身軽になれるかも(ケータイ1つ分~)

で、このサービスで例えばウチの姉上(&マイペース族)に2つ目の番号とメールアドレス(BナンバーとBアドレス)を教えるじゃないですか、そーするとモードをAにしておけば、あの気まぐれ電話も気まぐれメールも着信(受信)はするけど、必要以上に私の日常にグイグイと侵食はしてこないんですよ~。
履歴表示されないしメール着信音ないしね。
スルーしやすーい♪よいわぁ~(ひどい?ふりまわされるのに疲れてるワタシ…)

余裕のあるときは、もちろんどっちもOKな「デュアルモード」にしといて
ある程度の時間過ぎたらAモードにチェーンジ!
もちろん連ドラや映画を食い入るように見てる最中もAモードAモード!
なんて、ほどよい気まぐれさんとのお付き合いの仕方が可能なの~♪
うんうん、それでこそ日頃優しい対応ができるってもんですよ

「足がつった?可哀そうに~今すぐ揉みに行ってあげたいよ~」
…ん?
いや間違ってるからこの対応は!
私彼氏じゃないからー!!

テーマ : 携帯サービス - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : 2in1 NTTDoCoMo ブログクリップ 依頼 ライター系

EDIT |  15:33 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

「ECナビ」でお得生活♪ 

ちょっと気が向いて、月末一泊旅行でもしよーかなって時
お得な航空券とか宿泊施設ってあるかしらなんて検索に重い腰を持ち上げる前に
いつもの場所で一時停止。
ありゃーこんなとこに比較コーナーあるじゃない~!
お小遣い稼ぎのついでにフラリと立ち寄れる(小料理屋みたいな扱いですいませんな)
そんなサービス比較コーナーがあるのは、ご存知「ECナビ」♪
安心と安定のポイントサイトさんです♪

「ECナビ」のサービス比較コーナーには、さっき触れた「国内宿泊予約比較」のほかに「生命保険比較」や「引越し業者比較」「プロバイダー比較」「自動車(保険・買取)比較}なんかもアリ。
ついでに言うとPマークのついてるこの4つはECナビポイント対象だからお小遣いも増えて、よりお得だよね~
他に「投資」や「金融・融資」系のサービス比較とかも色々あるから
自分が気になってる情報の取り扱いがあるか一度チェックしてみるといいでしょう~(ん?口調がらしくないな)
ところで今さっき覗いてきたら「サービス比較人気TOP3」は1位から順に
「クレジットカード比較」→「プロバイダー比較」→「自動車保険比較」でしたよー
確かにこの3つは比較必須だよね~
納得のサービス選択のために
「ECナビ」利用しまくっちゃえ~

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : サービス比較 ECナビ buzzmo バズモ ライター系

EDIT |  00:17 |  雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01.13 (Sun)

おまけも主役もどっちも大歓迎♪ 

マクドナルドの新しいハッピーセット「ビート・スター」
いよいよ1月11日(金)から登場です♪
ハッピーセットといえば店頭のぬいぐるみなんか見ると、ついフラフラと頼みたくってたまらなくなって
「いけないわ!お子様用よ!」
って自分にストップかけること多々あるんですが、どうもアレ年齢制限はないみたいですねぇ(ハッピーになれればいいってのはホント?)
まぁ、今回のミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」の場合は、やっぱり自分がやるより、ちっちゃい子がプチ演奏するのを見るほうがハッピーになれそうですが~
んで、この「ビート・スター」
ギター、マイク、ドラム(11日からスタート)
DJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート)

の全6種類。もちろんすべて音がでるそうです。
私はフツーにマイクがいいけど、見るんならドラムとかDJデッキとかが面白いかなぁ
(コッソリ)と、ところでダンスポッドってどう使うの?
「動きに合わせてリズムを変えよう」?
「早くふると音楽が早くなるよ」?
「ゆっくりふると音楽が遅くなるよ」?

…う、腕にはめるの?ふるの?
わからん。
ハッピーセットかってる子の隣、ねらって座ってみようかなぁ。
遊んでるとこジィーっと。
はたして想像どーりなのか!
乞うご期待(?)の「ビート・スター」、公式サイトはコチラから→http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

さてー話ちょっとずれまして、「おまけ」
私にとって一番思い出深いのは
「キャンディつかみ取り1回券」ですかなぁ
なんかの楽器フェアの入場のおまけにもらえたんですよソレ。
ちっちゃい子限定で、真実の口バリの穴に手つっこんで、中にはいってる飴を好きなだけグワシってできるんですけど…
私その会場に、母と姉と3人、自転車で来てて。
その鍵を会場脇に留めた後、ずーっと右手に握ってたはずなんですけどねぇ
それが何故か(笑)会場から出るときには掻き消えてましてね
怒るオカン、大胆に壊されるロック
ヘコむわたし!

手にしっかり握ってたハズなのに…(ポケットにいれればよかったのに~)
無い。消えた!
ね、不思議な話でしょ~(笑)

で、なんでキャンディゲットのオマケが印象深かったかってゆーと
おそらくあの後、その山ほどのキャンディのなかには、甘くも食べれもしない金属素材のブツが混じってただろうなぁ…っておもうからです。
ロック叩き壊すオカンの姿が、子供心におそろしゅーて言えませんでしたが(気付くの早けりゃ言ったけどね)
握って開いたもんなぁ、手。
ある意味等価交換の法則。
大切な鍵の代わりにもらった(笑)一握りの飴
あれ?じゃ「おまけ」っていえないのかなぁ(笑)

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : マクドナルド ハッピーセット ビート・スター おまけ なりきり

EDIT |  01:36 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.12 (Sat)

ひねもすのたりと温泉行きたい 

温泉が発見された由来にあたる伝説を「開湯伝説」ってゆーんですが
三大名泉の一つ「下呂温泉」の場合は、コレ動物発見バージョンなんですよねー
っていっても鳥やもろもろの動物が
「いい湯があるんだよ~、穴場穴場」
なんて情報もらしてくれるワケもなく、たいてーは
動物が湯に浸かっているのを見た人が温泉であることを発見したものを指すんですが
例えば「下呂温泉」の場合、白鷺でしょ?
サルとかイノシシとか熊とかならイメージなんだけど、白鷺がお湯にってゆーと
ヘェェェ~?
(語尾上がり気味で)
よっぽど切羽詰った事情あったんでしょうかねぇ
下呂温泉の泉質は、ほんのり硫黄が香るアルカリ性単純泉で 神経痛・ リューマチ・ 心臓病 ・ 胃腸病に効くそうだから、ソッチ系かしら。
それともお肌がつるつるになるとゆーステキ効果をねらって!?
鳥、あなどれねぇ~(笑)
てか羽はえてて肌なんかみえませんけどね。

そんな伝説持ちの(持病みたいにいうなよ)「下呂温泉
飛騨の山深く自然豊かなとこにあります。
下呂温泉 旅館から見える紅葉なんかもごっつぅキレイだそうです。
春のイベントなら「花笠祭り」とか「御嶽山山開き」とかが見もの?
お土産物としては「朴葉味噌」や「さるぼぼ」なんかが有名です
「さるぼぼ」しってる?
猿の赤ちゃんらしいんだけど、基本赤いボディカラーでのっぺらぼうの縁起物の人形。
家庭円満になるらしいですよ
うちの母上も持ってる
母…家庭円満願ってたのね(ホロリ)
でもご利益期待するならもーちょっと取り扱いとゆーか待遇考えた方がいいよ
ほらそんなトコぶら下げてるから、うちのオッサン王子が噛んでる噛んでる
さるぼぼピンチ!

あ、下呂温泉 宿お探しの方は、まずここチェックしてみてー。
「下呂観光ホテル」
見かけがいろんな意味迫力ですが評判いいらしいよー

テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 下呂温泉 白鷺伝説 さるぼぼ 花笠祭り ブログミ

EDIT |  13:19 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01.11 (Fri)

A8から始めてみよう~♪ 

どうも訪問してくれる人の多くは私より経験値高い気もするんだけど
とりあえずこれからアフィリエイトを始めてみようってヒトいたら
まずオススメしときたいのがこの
「A8.net」


色々と管理面でも親切な上、成果報酬型のほかにライター系あり、会員専用のキャッシュバックモールありで最初の1稼ぎまでが、かなり楽チンロードなアフィリエイトサイトさんなのです♪
アフィリ初心者にとってASPに登録して、まず最初の1円が壁。
自分にあった広告選びのポイントも分からなくって、とりあえず適当に選んで貼った広告がクリック皆無で落ち込んだ~とかって人結構いるんじゃないかな。
ASPアフィリエイト自体になれる前に「やる気」がしぼんじゃったら自然、サイトから足遠のいちゃいますもんねー
私自身まだまだ成果報酬型は苦手で、とゆーかおそらくピントずれてて(上手な人からみたら苦笑ものでしょう)自信なげーな広告の貼り方しちゃいます。
でもそんなヘコミそうになる気持ちをたまーにライター系の「A8Buzz」で自己応援!
報酬のレポートをみては、ようやく現れた「0」以外の報酬額に心癒されたりしてるのです
フゥ、エーハチでよかったぁ(笑)
他力に協力お願いする方法まだまだ掴めない段階じゃ、自力で稼ぐ事もできるってホントありがたいの
おまけに3000を越える広告主さんがいるから、慣れてきたら自分のブログ(好み)にぴったりな広告貼れるようになると思うし、それが成果報酬につながるかも。
かく言う私も自力じゃないアフィリ初成果報酬は某アニメのキャラグッズでした~
趣味に走っただけで、予想してなかったからビックリ。
嬉しかったですけどねー

あ、それとA8.net会員だけが利用できるキャッシュバックモールの「A8モール」は、なんと参加サイト数1000以上で、そのジャンルは「ショッピングサイト」から「生活に関係したサイト」まで多岐に渡るから、これまた利用しやすいのです~(商品によっては50%~100%以上のキャッシュバック率のものもあるのです!)
自分の利用もアフィリでやっちゃうなんてアフィリエイターっぽーい、なんて自己満足してみたり(うわぁー実にビギナーっぽーい。笑)

テーマ : アフィリエイトはじめました。 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : A8.net アフィリエイト A8Buzz 成果報酬 ライター系

EDIT |  12:37 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.01.10 (Thu)

茶碗?わたしは丼使用ですが…? 

お茶漬けにトッピングする具だぁ?
何を邪道なこと言ってやがる
お茶漬けってモンは、お茶をぶっかけてササッと流し込む。
それでいいんだよ!チキショーメ!

…なぁーんて、尻っぱしょりで野郎チックに言ってみたい気もしますが
ごめん、私トッピング派です。お茶漬けの元も大好き…
お茶をかけるといえば、夏になると冷たい麦茶を冷や飯にかけてって食べ方を好まれる方々も、けっこう見かけたりしますが、私はとりあえずダシ成分はほしいなぁ。それか醤油成分。

昔、よく我が家ででてたのが「サバのりゅうきゅう」のお茶漬け
鯖を細切れにして、ゴマと細ねぎの小口切りと一緒に醤油かけてしばらく漬けときます。
これをホカホカご飯に乗っけて~お好みでワサビ乗っけて~熱いお湯かお茶をジョー!
サバの身が少々霜降りになった状態が、とても旨いのです♪
でもこの食べ方は、サバの寄生虫が問題になってからまったくやらなくなっちゃったですねぇ。
処理さえちゃんとすれば問題ないんでしょうが、簡単に食べたいからお茶漬けってとこもあるのに(ん?普通サッパリ食べたいからがメインなの?)、下処理念入りにとかいわれちゃうとねぇ~
あ、まぁ鯵(アジ)のりゅうきゅうとかでも代用はできるんでしょうけど。

そんな何故かそれぞれにこだわりのある「お茶漬けトーク」
もっともっとコアにしたい方はこちらへどーぞ
テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』主催の
お茶漬けグランプリ"お茶ONE"」~♪
お茶ONE…ザブ!座布団はどこ!?
(まぁいいや)さてさて、このお茶ナントカでは「我が家自慢のお茶漬け」に関するもろもろネタを募集中です。
開催期間は2007年12月17日(月)~2008年1月31日(木)12:00(正午)
締め切り後の審査で
●グランプリ1名…デジタルカメラ「LUMIX FX33(パナソニック)」
●特別賞2名様…QUOカード2,000円分
●投稿ありがとう賞22名様…QUOカード500円分(抽選)
がプレゼント。
ご自慢のお茶漬けに心当たりのある方は応募してみてはいかがでしょ


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

タグ : お茶ONE りゅうきゅう お茶漬け ブログミ ライター系

EDIT |  14:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.01.09 (Wed)

右大臣派!でも左大臣もまたよし 

お正月をクリアしたと思ったら、巷はもう
バレンタインデー&桃の節句なんでしょうか。
チョコレートだの桃だの(果実は関係ない?)雛あられだの、ダイエットしてるひとはうつむいて走り去りそうなイベント続きなんですが、そんなこと言いつつ実はキライじゃない(笑)
だって女の子の為のイベントですもの(違う?)
やっぱりほら…ねぇ
モジモジしつつ雛人形の顔チェック。
ん?
顔チェックって何かって?
やりません?雛人形の特設会場とかあるとグルーリまわりつつ、お顔拝見。
眉の形とか唇の色、表情などなど…お衣装もふくめ脳内グランプリ。
べつにキング&クイーンに選ばれても何もいいことはありませんが。
だって私のお雛様じゃないしねー(売り物)
少し白酒ふるまいたいのはヤマヤマながら、ほら店員さんがこっち見てる。
このお雛様方ただ今トップですよー
心の中でボソリ。
ヒマなのね…ちどり屋さん

ちなみに私の中では、お供(?)に右大臣&左大臣がいると大幅ポイント加増です。
顔関係ないじゃんといってくれるな。
個人的萌えポイントなのですよーハイ。

そーいえば雛祭りって最近家ではやってないなぁ
前は花ちらしとか作ってお祝いしてたような気もするんだけど。
母上がやらなくなったんだよね、何故か。
アルバムの中にお雛祭り(うちの雛飾りじゃないんだけど、持ってないし)で、ぼんぼりの灯に照らされて座敷わらしのごとく不気味にうつってる私の写真があるんだけど、あれががっかりだったのかしら。
でもなー好きで座敷わらしもどきになったわけじゃないしなー。
フウ女親心はむずかしいや~(単に面倒くさいだけかも)

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

タグ : 雛祭り バレンタインデー ブログミ ライター系

EDIT |  16:58 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.08 (Tue)

いつもの出来事ですが 

爪が寝返ります。
じゃなかった、爪が裏返ります。ノットブルータス。
特に長くのばしてるわけじゃないんですが、お風呂に入った後とかちょっと白い部分(爪先)ふえるでしょ?
あれがヘニョラヘニョラと折れちゃうんです。
もちろん一度イナバウっちゃった爪はきるしかなくて
かくして小学生ネイルのできあがり。
模範的です。あまりにも優秀です。保健所のヒトも褒めてくれそうです。
THE深爪王
退位したい…。

そんな私、化粧品や健康用品をあつかってるとこでは、剛毛にきくヘアケア製品とあわせて、必ずネイルケア製品もチェックします。
もちろん「セブンドリーム・ドットコム」の中の「ケンコーコム」コーナーでも、チェックしましたさぁ!
「ケンコーコム」といえば、なんでも日本最大級の健康関連商品の専門店との噂!
「セブンドリーム・ドットコム」がココのオススメ商品の取扱いを開始したとゆーことで、いよいよ使いやすくなったらしいですよ。
うん確かに、セブンイレブン受け取りで24時間365日、送料&手数料無料で受け取れるとゆーのは大きな魅力だね。送料けっこう痛いもの。
セブンドリーム・ドットコム
で、チェックした商品とゆーのがコレ。
エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタン (ネイル クリーム) ~!
ハイ、言う端からわすれていくなりよ。
メモメモ!
このちょっと長めで耳慣れないお名前を持つネイルクリームさん、柔らかく薄い、成長が遅く割れやすいなどの、弱い爪のトリートメントクリームなのです♪
そうそーゆー爪なんですよ!(髪の強さをわけてあげたい~)
もちろん私もね、いろいろケアはしてるんですよ?
栄養が必要だと思って、ほら爪とか髪は皮膚の一部だってゆーでしょ。だから皮膚にいいことは爪にもいいって。
だからビタミンE、ビタミンC、ビタミンA、鉄分、カルシウム、コラーゲンetc…
サプリで飲んでみたものの、おそらくそのパワーと効果は全て髪の毛に行き(笑)
爪はヨワヨワのまんま。
あとは、お風呂上りに美容オイルでマッサージしてみたりね。まーこれは顔用なんですけど。
やっぱり栄養価の高いオイルっていっても顔用じゃ、なんか違うのかな~
たしかに私の顔の皮膚は爪とおなじじゃあありませんが(当然)
あと重要なのは、やっぱりしっかり睡眠をとることかなー
実はコレが一番守れてない。睡眠時間はともかく、美容の黄金時間(午後10時~午前2時)にねむれないのよー!
これ!?これのせいなの?

なんて動揺しつつ、エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタンをもう一度じっくり見るわたし。
エル・インターナショナル マヴァラ ネイル アクタン…
3度も言ったのに、まだ覚えられない…
記憶力低下かしら…

ハッ
ずれてます!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リンクシェア 深爪 ネイルケア ケンコーコム セブンドリーム

EDIT |  13:16 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.01.07 (Mon)

アンケートサイト天と地と。 

今日は七草粥の日ですね
芹・なずな・ごぎょう(ははこぐさ)・はこべら(はこべ) ・仏の座(こおにたびらこ) ・すずな(かぶ) ・すずしろ( 大根)の七草を入れた粥を食べる日本の古きよき風習。
とかなんとか言いつつも、毎年毎年スルーしまくりのちどり屋ですが、仕方ありません、ご馳走続きで胃が弱ったりしてないんですもの。
まーもともとは五穀豊穣を祈る風習なんでしょうが、それにしても買う場合の「七草粥セット」は高すぎる!
「草にこんな金だせるかぁ!」
放り投げたいところをグッと我慢(商品ですもの)。
草ってゆーから悪いのかしら~(笑)
でも基本的に日本の風習ってやつは好きですよ。
余裕があれば全部やりたいんですけどねー

あ、カンケーないけど、今日はお休みでした。
朝から洗濯したり、拭き掃除したり、洗い物したり…とにかく連続水仕事。
全部クリアしてホッと一息ついてのコーヒーブレイク。
カップを持つ手が加齢してました(笑)
20年くらい先取り!あわててハンドクリームすりこみましたぁ~(でもちょっと手遅れっぽい)クスン


さてさて本題。
お小遣い稼ぎ歴7ヶ月・ブログ歴6ヶ月のまだまだ初心者まっさかりのワタクシですが
この前数えてみたらアンケートサイトだけで20近く登録してました
ほどほどにアンケート依頼来るのが6~7サイト程度だから把握できてなかったですよ。ま、それだけアンケートサイトには天と地ほどの違いがあるとゆーことなんでしょーねぇ。
相性の問題だけじゃないでしょー。さすがに。

とゆーわけで半年間の集計ですが
アンケートサイト獲得報酬ランキング♪
ってかベスト5です(以下はふれるのやめときましょう…)

一位iMiネット
    2348円←たまーにくる高額アンケートが魅力♪

二位D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)」
    2015円←このうちモニター報酬2000円

三位「マクロミル」
    マクロミルへ登録
    1780円←事前調査ばっかりでもこのくらい。超優秀♪

四位「mpack」
    
    525円←まぁまぁ?

五位「infoQ」
    新規モニター登録
    427円←そこそこ?

(集計外の優秀アンケートサイト)
●「楽天リサーチ
●「リサーチパネル」
 
後は「ちょびリッチ」や「ネットマイル」なんかもイイ感じの配信量ですね
なんていってもポイントサイト付属はポイント合算できるのがステキ♪
押さえとくに越した事はないでしょー
なんだかんだ言ってアンケート系は割がいいですよ~

テーマ : マイペースでお小遣い♪ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アンケートサイト マクロミル iMiネット ディースタイルウェブ mpack

EDIT |  13:56 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

