--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.29 (Sun)

ニョロリ襲撃!! 

お昼をまわってのくつろぎ時
クェェェェー!!

けたたましい鳴き声がして
慌てて外に飛び出すと…
うちのメンドリ子ちゃん戦ってました

…なんかオシャレにえりまきなんかつけて

っておもったら次の瞬間~ギャーッ!
ヘビです!蛇です!ナガモノです~!
メンドリ子ちゃんの体全体(首も含む)にグルグルまきついてるのは
紛れもなくヘビだったんです!

それも直径3センチくらいの結構デカイやつ
怖い。正直すんごい怖い(絵面てきにも)。
でもメンドリ子ちゃんが襲われてるんですから放っておくわけにもいきません
ですから私も意を決して戦いましたよ
ちょうど近くにあったなっがいパイプふりあげて(笑)

本当は刃物とかもっと固いもの使ったほうが威力はあるんでしょうけどね
さすがにそれはできなくて(ヘビとはいえ…)
いやもちろんニワトリにあたったら危ないってゆーのもあったんですけどね
できれば追い払うだけにとどめたいと…

そんなわけでパイプ握り締め
打つべし!
打つべし!
無心に打つべし!!

でもパイプですからねー
あんまり攻撃力なくってなかなかニワトリちゃんを絞めるのをやめやしねぇ
それでも他に手はなく…打つべし!

そうこうするうちに、よーやくヘビも邪魔者に気づいたんでしょうね
こっちを見て、鎌首もちあげ、口をいっぱいに開いて
シャアアアァァァ!

ッギャァァァ~!
(ココロの声)
それでもニワトリを救わねば!打つべし~!


…とゆーわけで、途中から邪魔に入ったパイプ人間のせいで
ヘビさんは渋々退散していきました
ウザかったのかもね(笑)
どこもダメージうけてなかったみたいだし
とりあえず双方ともによかったぁ~

あ。ヘビの種類なんですけどね
どうやら青大将らしかったですよ
あんまりにも私の戦いぶりが可哀そうだったのか、様子見に来てくれた近所のオバちゃんが教えてくれました。…おばちゃん「棒に巻きつけて放ればいいヨ」っておしえてくれたけど
そんなこと出来てたらパイプ人間やってません。

まぁでも頑張ったデスよ
今日の午後の出来事でした~
ちょっと痩せた(笑)


そうそう。痩せるといえば~
新素材ダイエット食品の「スマートコンシャス」が日本初上陸したって知ってました~?
うちに上陸(?)したのはどこぞの大将で二度と御免ですが
こーゆーダイエットお助けアイテムならいつでもどうぞーっと私ユルユルです(笑)
この新素材っていうのが、天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングしたものだそうで
名前が「Fabuless」?
ヨーロッパとかでは既に人気の素材なんだそうですけど、オーツ麦オイルってのが私たちの食生活にはあまり出てこないものなんでちょっと香りとか味とか想像しにくいですねー
ってパームもどっちかというと未経験ゾーンかな
でもパームとかオーツ麦とか昔ッからある自然の原料で、とかくダイエットというと不健康になりがちな時々ダイエッターとしてはホッとしますね

んでもってこの「スマートコンシャス」だと食事置き換え法とかじゃなくって、普通の食事をとりつつダイエットできるんだとか
といっても普通の食事が暴飲暴食なのよ~とかはいけませんよ(笑)
それは神の領域になっちゃいます
と余計なことはいいとしてー、このオイルがなんでも普通の油脂に比べ小腸で消化されにくいんだそう。で未消化のまま回腸にいたると~ここ。未消化ってとこがポイントなんでしょうねー
だからガマンしてるって感覚なく食事を抑えられるとゆーことかな
スマートな食生活ってやつですね。メタボが気になりだした、それでもなかなか食生活は変えられないってヒトにもよさそう~



あ、この「スマートコンシャス」ってポーションタイプになってるから持ち運びもスマート可能らしいですよ
う~んスマートづくし。

あ…今日の記事もナガモノ
ニョロリづくし!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

EDIT |  20:30 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.06.28 (Sat)

そして、どこへ至るのか… 

今日仕事から帰ってくる途中に、とっても強力なクモの巣にひっかかりました
正確にはこう、どっかからどっかへ渡されてる一本の架け橋?
それが川沿いの堤防にあったところが、よくわかんないんですが
ヤツはどこにむかって糸をくりだしてたんでしょうねー
まさか川越え!?
壮大だ~野心家だ~
まぁ思いっきりぶち切った私がいうことじゃあありませんが
しっかしゾゾーってしましたよー!
すんごい丈夫なやつだったんだもん
製造元はどんなツワモノよって思うじゃないですか~

と、そんな作ったり壊したりにはあんまり関係ないんですが
うちにはテレビがいっぱいあります!
うわ本当にカンケーねぇ~!
いや、でですね。そのテレビってのがいっぱいあってリッチって類のじゃなくって
すっかりハッキリ不用品なやつで。
いつ製造だ?っていうくらい古くってむやみに厚いの(笑)
まぁ大きさは様々なんですが、なんいしても数あつまるとねー
ヘンな群れっぽいというか非常に邪魔というか

でもこーゆーリサイクル家電ってなかなか処理できないんですよねー
新しいのを買う際に持っていってもらうことは出来るはずなんですが(もちろんリサイクル料はらって)、じゃあ何でこんなに群れてんのよ
その理由の一端は、その古めかしいテレビさんたちが古いとはいえ映るからなんでしょうねー
でもクリアに映るおニューのテレビがしっかりあるんですよ
映るからっていってソレ見ることってないじゃないですかー
ああ不用品回収にドーンッとお渡しした~い!

ってダメなんだけど…
マイファミリーの年長格さんたちがにじりよってくるの
「まだ映る~まだ映る~」って!
うわ典型的片付けられないヒトビトだ!
…でもさからえないワタシだったりします
だって一番下なんだもん
わたしより下はワンコのみ~

そんなわけでテレビはまだまだ待機中
この間ちょっと強引に1つリサイクルに回したんだけど、実はまだ3つか4つあるの
全部並べたらどっかの警備室みたいだよね(笑)
気分だけ~気分だけ~。

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.06.28 (Sat)

和漢のチカラでツルリ肌~♪ 

昔からイボ取りに効果的といわれるハトムギ…漢方ではヨクイニンって言う事多いですが
このハトムギエキスをた~っぷり含んだイボ取り美容液が結構注目らしいです
名前が妙にゴージャスでおもしろい「ハリウッド化粧品」の
ナチュラルEX「スポッツビューティ R」
いぼ治療のイメージからはちょっと離れた爽やかパッケージがなかなかですねぇ
このイボ取り美容液、気になるところにトントンするだけという手軽さが嬉しいんですよね
おまけに重ねづけもOKだから、ふと気づいた時にトントンできちゃいますね
さっぱりしたジェル状というのも、顔とか塗った感じがあまり重いとイヤな場所にはいいですよねー
ハリウッド化粧品 いぼ治療
私の場合イボといっていいのか
ときどき手にポツリとできて数ヶ月存在してるヤツがいるんですよー
ああゆーのにもいいのかな
イボってついつい気になって触ってるうちに大きくなっちゃうパターンおおいですよね
この触る時にナチュラルEX「スポッツビューティ R」つけてたら大きくなるのブロックしたうえ、ケアもできちゃうかもしれません
顔とか首とかの気になるとこにつけて、指に残ったものを毎回手につけるっていうのもいいかもですねー

あ、そうそう忘れちゃいけないポイント
これヒアルロン酸も配合されてるそうなんですよー
保湿もパワーアップってのは心憎い!

ポツポツきたら集中ケア!
この夏は去年より美肌で行きたいもんです

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:16 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.28 (Sat)

生ブルーベリーに期待♪ 

お疲れ眼です

まぁ当然っちゃ当然なんですけどねー
パソコンがっつり、寝る前は必ずベットで本読んで、仕事だってそれなりに目使う作業続きです
あんまり疲れると頭痛にシフトしちゃうし、視力低下も怖いんで
できればデイリーでケアできると嬉しいんですけどね
つまりは食の分野で!プププ

目にいい食品といえばやっぱりブルーベリーですよね
ジャムやスイーツに入ってる状況では結構食べる事あるんですが、改めて考えてみると生でってのはあまり食べた事ないんですよねー
庭に植わってた時期がちょろっとあって、そのときくらい?
それも育て方ヘタだったんでナン粒かでしたしねー
でも好きな味でした♪

そんな生のブルーベリー、それも産地直送の「岩手産大粒種ブルーベリー」を今日はご紹介しちゃいます
大粒種というだけあって一粒一粒がしっかりしていてとってもキレイです
採れたてってのもあるけど、こうハリがとってもあって口に入れたときの皮がはじけた瞬間が、いかにもプチって感じですよねー
う、うまそう~フレッシュそう~
ブルーベリー
このブルーベリー、目にいい成分のアントシアニン(ポリフェノールの一種)だけではなく、ビタミンやカリウムなども豊富にバランスよく含まれてるらしいので、疲れ目だけじゃなくいろんな意味で身体によさそうですよねー
特にカリウムは代謝とかに結構影響するんですよねー
むくみやすい人にはいいかも

生でそれのみシンプルに食べるのはもちろん美味しそうですが、アイスにまぜてってのをためしてみたいんですよね~
あとはベーグル&生クリーム&ブルーベリー
クリームチーズでもいいかも♪


広がるなぁ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  01:39 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.06.26 (Thu)

低反発枕になかなかカワイイカバーがないのが悩み 

己にとっての「住まい」を漢字一文字で表す…なかなか深いお題です

え~と、う~んと、うう…
「眠」?
いやー悩んだ挙句これなんですが
やっぱりねー私にとっては「眠」がメインな気がします

安心できるいつもの家具の配置
枕の沈み方、匂い…
すこやかな眠りといったら、お家が一番です
なんていっても「住まい」といったらくつろぎと憩いの場ですからねー
その象徴をあげれば眠り。
弛緩してるって気もしますけどー(笑)
今日も寝坊しちゃいましたしね
起きたら正午!
あはは、くつろいでる~(じゃない)

「住まい」っていうのは多くの人にとってエネルギーの充填場だと思うんですね
食べたり憩ったり眠ったり
なかでも眠りはココじゃないと~ってものが大きいと思います
ってどんどん寝坊の言い訳してる気になってきたのは何でだろう~(笑)

まぁそんな感じで。
深いとかなんとか言いつつ記事が深くならなかったのは
やはり邪念が入ってたせいでしょーか(笑)


そんな、いい夢見せるぜな(?)一戸建てについて、情報収集中なかたはこちらへどーぞ。
住まい情報総合サイト「三井の住まい」~!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:18 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.06.25 (Wed)

今日も蚊に襲われたぁ~ 

ドシャブリの日に長モノ(例えばネギ、例えばフランスパン…。ってしつこい?)を買って帰ってると
やっぱりマイカーって便利だよなぁって思います
そうはいっても免許自体もってないんですけどね
マイカーとマイカー運転してくれる人と、コミで欲しい…そんなお湿り月間のワタシ。

親とかでも頼めば出してはくれるんですけどねー
ちょっと気軽さが足りないというか…
うちの父君ゴーイングマイウェイなヒトなんですよ
レンラク入れる前にスタンバっては、勝手に待って、勝手に怒って帰っちゃう(イラチ)
待ち合わせで普通に1時間待てるワタシのパパ君とは思えません
あ。カンケーないけど、父君自分のこと「パパ」って言うの。
ダレもそう呼んでないのに面白いでしょ
パパ…ぷぷっ


そうそう話逸れましたが
マイカーの話。
マイカーといえばやっぱり大きな買い物の一つですよね
失敗したからって、じゃあ次のとはいかない高額商品!
そんなときに利用するものといえばマイカーローンですよね
まぁワタシは免許すら持ってないだけあって、マイカーローンのこともまったくもって詳しくはないんですが。この自動車ローンって銀行で申し込むもののほかに自動車会社のものや信販系のものもあったんですね~
え!?常識?
これらは金利や審査の厳しさ、などで違いがあるようで…あと手続きなんかにも違いがあるのかな
まぁ何にしても知ってると知らないとじゃ大きな違いがあるんでしょうねー
あはは、ワタシなんて低金利って、どのくらいからがそうなのか、それすらわかんないですもん

最近じゃあネットでの個人間とりひきなんかも多いですからねー
より自分にあったサービスってのを探すことが必要になるのかも
そーゆー方面に特化したローン会社ってのもあるみたいですからね~

そんなわけでマイカーかぁ~っと最初に戻るわけです
やっぱりねぇ自分専用のマイカーと運転手(職業的なものじゃなくって~)、そんでもってマイカーローンもこなしてくれるヒ・ト~…そんな3点セットはムリでしょうか!?

探し物は見つけにくい…ものだろうなぁ

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

EDIT |  20:12 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.06.24 (Tue)

そんな歯科日和 

そろそろ歯医者さんにいかなきゃあなんないです
最近、頭が痛いときとか体調が崩れた時に
たま~に右の歯がいたくなるの
気のせいだとごまかし続けるのも限界
ああ~歯医者さんだぁー!グオー!

まぁ別に痛いのがキライとか
あの音がイヤなのよーとかは、子供の頃にくらべて嫌ポイントじゃあなくなったんですが
一旦行き始めると、しばらくかかるのが面倒くさいというか…
いやむしろ歯石取りが最高に痛いんですが。
自分のためとはわかっていても苦行~!

おまけにお気に入りの歯科医院がちょっと遠くにあるんですよねー
自転車で20分くらい?
たいしたことないっちゃないんですが
歯医者通いで往復40分は結構な抑止力
できれば歯医者さんは5分くらいのとこにあるとかよいやすいんですけどね~
そんなワガママ言ってみたり

あ、関係ないんですけど
歯医者さんの建物って面白いの結構ありますよね
デザインこりすぎて、奇妙になってたり
近未来だかサイバーだかわかんない感じにしあがってたり
あ、私の通ってるとこは普通のビルです
どうでもいい?

そんなこんなで歯医者さんに予約入れないとな~と電話をみつめる
今日このごろ。
せめて待合室の漫画、リニュしといてくれたらきっかけになるんだけどなー(笑)


あ、追加情報
赤坂 歯科をお探しの方に
「シンシアデンタルクリニック」♪
赤坂駅から徒歩3分らしいですよ
近いのはいいことだー

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  13:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.06.23 (Mon)

余り肉に喝!? 

カレーパンを食べながらこんな事を言っても、ちっとも説得力ありゃしませんが
私も時々女の子ですから(?)読者モデルさんなんかの愛用の品とかって、そりゃーもう気になりますです
読者モデルさんといえば、かっわいいスカートひるがえしポージングしても様になるメリハリボディの持ち主多数!
モテとかステキ女子とかの単語がとっても似合う羨ましい~方々なのですから!

例えばCanCam読者モデルの岩崎彩香さんがブログでオススメしてて話題になったのは~新しいタイプの部分痩せサプリ「スピードブースターヘルツ」!
最初商品名見たときは
「ゲ、ゲルマン!?」
って思ってしまった、なんだか妙に響き的に骨太なダイエットサプリですが
何でも機能性特許原料「カロペプタイド」と「D-リボース」だとかなんとかを配合したものらしくって、これが身体に活を入れてくれるっぽいのです
そんでもって軽い運動でもガッツリエネルギーという嬉しい働きも!!

まぁ成分だとか酵素の名前だとかは残念ながらワタクシの部分的ダイエット済脳みそ(?)には記憶不可能なんですが、実際キレイボディの人にいいよって言われるとかなり惹かれるものが!

私の場合ウエストやらはあまりサイズ的に問題はないんですけどねー
あ…足がぁぁぁ!
メリとハリで言えばどっちなんだか(笑)
太かとです。

思わず西郷ドンがのりうつってしまうくらい太かとですよ
ああ!部分やせしてぇ~

ダイエット界では難しいといわれてる部分やせ
二の腕ダイエットや小顔作り、美脚ダイエットなどなど
日々苦労しているダイエッターの救世主となるのか?「スピードブースターヘルツ」!

あ、カレーパン美味かったですよ
スパイシーでしたぁ(このあたり燃焼系っていえないかなー)
二の腕 ダイエット


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  20:01 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.22 (Sun)

新型乳酸菌はプチサイズらしい… 

乳酸菌意識で買い込む食べ物といったら、もちろんヨーグルトがダントツでポピュラーですが
私の場合はちょっと違ってキムチです
基本発酵食品には、この乳酸菌ってふくまれてること多いんですよねー
だから例えば味噌や醤油、ぬか漬け、納豆なんかにも結構存在してるみたいです
ぬか漬けや納豆は前から知ってたけど、味噌とかにはあんまりイメージないですよね

ちなみに乳酸菌っていうのは乳酸をつくりだす細菌の総称のことをいうんですが
乳酸といえば学生時代、生物かなんかで(あれ?違ったっけ?)疲労物質として習いませんでしたか?
運動した後に筋肉に蓄積される~とかなんとか
ワタシはこの疲労物質としての乳酸って存在が何となく好きで
なにかにつけ
「ああ~疲れたぁ~乳酸がたまってるぅ」
なんて言い回しをするんですが(ブログでも何回かやった気が…)
最近の研究結果によると、どうやら疲労物質だっていうのには医学的根拠がないらしくって、疲労物質ではないという結論に」おちつきそうなんだそうです…ショック。
じゃあ今まで疲れた私に乳酸と呼ばれてきたヤツの正体はなんだったんだろう(どうでもいい?)
これからワタシはヤツを何と呼べば(どうでもいい?)
いや名指しする必要自体がそもそもないんですけどね

閑話休題。
で、話は乳酸菌にもどりますが、乳酸菌を生きて腸まで届けなくっちゃってのは
ダレもがよくご存知の話。
いくら食品から摂取しまくっても胃で全部死滅してしまっては意味がないですからねー
まるで攻城戦みたいなイメージですが、攻略相手が胃というか胃液というかなのが、ちょっと切ないっすね
しかし便秘に効くだけではなく免疫力アップや、生活習慣病の改善、抗ガン作用などなど
かなりいい働きをする乳酸菌ですからねー
できれば存分に力を発揮していただきたい
というわけでココは他力本願でいきましょう!
最近じゃ新型乳酸菌とかなんとか、生きて腸まで届きやすいパワーアップバージョンも登場してきてるみたいですからねー

あとは私に出来る事といったら胃液を濃くしないためにも
飲んで食べることのみ!!

…あれ?サポートはきちがえてる?

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  15:14 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.06.21 (Sat)

な…な…な…(続きは記事内で) 

脳みそって退化するものなんですねぇ

悲しいコトをしみじみつぶやいてしまうのは、さっきちょっとビックリしてしまったからです
だってさー平城京遷都の年号が一瞬思い出せなかったんですもん
「な…な…な…」
10回くらい繰り返して、よーやく
「なんとホニャララな平城京」
を思い出しました。しかし未だにホニャララの部分はあやふや
キレイなだったっけ?どーも自信ないですわ

さてさて平城京といえば「奈良」ですが
皆さんは奈良に行かれたことありますか?
修学旅行でクリアってかたも多いとは思いますが、ワタシ引越しの関係で修学旅行の奈良コース、2回のチャンスをどちらも逃してしまいました~
名作の某少女漫画のせいもあって、奈良県にはイロイロ見たいポイント&エリアがあったんでかなり残念だったんですが
いつかはジックリまったり旅行してやろうと目論んでいるので、まぁ~今のとこはヨシとしましょう
でもなるべく早めにいきたいなぁ~

しかし「奈良」といえばどーしても鹿が前面にでてきちゃうとこありますが
ワタシとしては2004年に世界遺産に登録されたばかり(?)の「吉野大峯」とかまず狙いたいんですねー
でも修験道の聖地にいくには、身が穢れすぎてるかしら…
おもむく1週間くらい前からお菓子断ちして…精神をこうピュアでタイトにするとか、そんなことじゃダメですかねー。ムダかしら。
と、そんでもってですねー後は定番の法隆寺と石舞台古墳なんか見て
飛鳥ドリーム。
いや鹿もとりあえず見に行きますよ、きっと。
やっぱりねぇ(笑)

と、奈良旅行の夢をふくらませてみたり、収納してみたり。
こんなんばっかだなワタシ
ははは妄想系ですから!(開き直り)
あ、そうそう。ここでちょっとプラス1
旅行とかじゃなく日本のふるさとともいえる彼の地に住んでみたいって方もいると思うんで。

奈良県の賃貸情報お探しの方は『賃貸のマサキ』さんチェックしてみてはいかがでしょ
ここの面白いとこは天理大学や奈良女子大など、大学ごとの物件ページがあるところ。
サイトでこーゆーのは初めてみかけたのでちょっと目ウロコでした
う~ん実に地域密着型ですねぇ
あ、あとお引越し便利情報リンク集なんかも気が利いてるなあって思いましたね
さすがみなさまに愛されて42年です~

賃貸 奈良県
奈良 賃貸
賃貸 奈良

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:52 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.06.19 (Thu)

ウホウホホ(熱弁?) 

…疲労こんぱい中です

朝から頑張りすぎました
やらなきゃいけないモロモロをやって
やらなくてもいいモロモロも、むしろこっちのほう比重大きくがんばって
現在からだがななめになりつつPCオン!
でもすでに身体はオフだったりします
夕飯食べたらねむろうかなー
小学生の時間割?

で、疲労のせいでしょうか
自分のブログに幻覚がみえてます
いるはずのないジャングルの王者が!
ウホ?
すいませんゴリラいるんスけど…いやもう皆さん気づいてましたよね
すいません。誤魔化してみましたが、本当はゴリラ呼んだの私です(当たり前)
なんかDJゴリラとかってフラフラと召還。
しかしすんごいウロウロしてるよーこのウホ
しごとしろよーサラまわせよー
とか柄悪くヤジとばしつつ(すいません疲労のせいです)プログ上でクリックしたらバナナが出現して、ゴリラが近づいてきました~
どうやらバナナでDJブースまで誘導する事でDJタイムが始まるようです
お暇なかたはヤツを働かせてやってみてください(笑)クラブオーナー気分のワタシ。

さってさて話はすこし変わりますが
ここで本日のお題を披露~
テーマはこれ「あなたの好きな歌手またはバンド・ベスト3」~!

…うーん難しいですね
好きなミュージシャンはいすぎて逆に3人選ぶのは心苦しい
まぁ情熱を黒く傾けたビジュアル系ロックバンドの方々は今回おいといて~
とりあえず…
1位…清春
2位…修二と彰
3位… モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス


え?大丈夫か?
大丈夫ですよー
1位は不動のポジションだからいいとして、2位はつい最近懐かしく動画をみたせいのセレクト。
連続10回くらい見ちゃいましたよ。内制服バージョン3回。
ククク男子のブレザーは萌えますなぁ
そんでもって3位にいたってはちょっとヒーロー戦隊の変化形です
歌手?バンド?って感じですが(この面々がなにか分からない方も多いかしら)基本声優の方々すきなんで、こーゆーラインナップでも勘弁したって下さい
でも「Climax Jump DEN-LINER form」聴いてると、ほんのすこーし活力がわいてくるのですよ
特に赤い方のお声がムホ~

って3位に関して一番熱く語ってどうするんだか
でも清さんのことになると私…寝かせませんよ?

ウホホ!

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT |  20:50 |  オタクな独り言  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

汚れたワンコほど飛びつきたがります(私見) 

モラタメ」さんからまたまた届きました。っていってももう第四弾なんですが
ペット用品モニターのお届け物♪
今回はシャンプータオル「サラつや」愛犬用でした~

梅雨時期のワンコといえば、油断するとすぐに
泥にヒャッホ~イ
水溜りにヒャッホホ~イ

飼い主の思惑や懇願を無視して汚れワンコになってしまうもの。
そんな時期にとってもタイムリーな商品で、私もココ何日かドシャブリが続く中
使わせていただきましたよ「サラつや」

届いた「サラつや」は「せっけんの香り」「グリーンフローラルの香り」の2種類で。どちらもパッケージあけるとブワっと香りが。
私的にはグリーンフローラルの香りが嫌味がなくっていいなぁ~って思いましたが、せっけんの香りも清潔感あって良さげ。でもさっそく試したワンコにはどちらも変わらなかったみたいで、香りが強いかな?って人間の私が感じたほどには反応しなかったですねー
まぁイヤな顔されなくってよかったかなぁ~

最初様子見しつつ、首の辺りをモフモフかいてあげながらシャンプータオルをすべらしていったんですが、これが本当に滑るって感じで結構使いやすし!サラつやコート成分配合だとかで拭いた後の毛がたしかにスルンっとなった感じしましたね
この「サラつや」、厚手ってことだったんですが
あつさよりなにより毛羽立ちのすくないシッカリ感がかなりよかったですねー
全身拭いても形がそう崩れなくって、ちょっとビックリしちゃいましたね
いや結構手荒にワシワシふいたのになぁ~って

あ、そうそうこの「サラつや」
パッケージが開封シールつきで、そこも使いやすかったですねー
10枚入りとか特に嵩張らないし、ワンコつれての旅行のときとか1つもっていくと、かなり重宝しそうですよ~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  02:22 |  ライオンペット  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2008.06.18 (Wed)

嗚呼、味噌ラーメン~ 

暑かろうが寒かろうが~
なぜかラーメンには季節を無視して食べたくなる、そんな魅力とパワーがあります
中でもワタクシお気に入りのテイストは「味噌」!
家で作って食べるラーメンの中ではほぼ90%までが味噌味だったりする
実はかなりの味噌ラーな女だったりするのです

味噌ラーメン…ワタクシ的イチオシは「サッポロ一番 みそラーメン」
定番中の定番、もーハズさない味といえばこれなんですが
そんな「サッポロ一番 みそラーメン」、野菜をタップリ入れて食べるのが私式です
キャベツともやしは必須
味噌味とこの2つは非常に合うんですよねー
そんでもって季節の野菜もプラス投入!
最近はタケノコとかもいれてましたが、これはヘタするとお腹一杯になりすぎちゃうので、ちょいご注意~
そんでもって唐辛子とゴマと♪
ちょっと気分変えたいときにはキムチいれるのもいいんですよねー
味に変化付けやすいのが味噌味のいいところ♪
一時期は豆乳いれたりもしてましたねー(ウマイのです!)

あ!そうそう
もちろん玉子は欠かしませんよー
落とし玉子にして、固めにボイル~

そんなワタクシの心の友(笑)「サッポロ一番 みそラーメン」ですが
今回は「モラタメ」さんの「モラ」に登場ってことで、ワタクシもちろんとびつきましたとも!
このベーシックな味噌あじだけじゃなく「サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風」とのくみあわせってことで期待も倍増~
実はチゲ風はまだ食べたことなかったりするのです
でも辛いもの好きなんで、気に入る予感がすでにしてたりも♪
ちょっと違う具材セレクトして雰囲気変えてたのしみたいですねー(きのこドッサリとか)

ああ。
真夜中にラーメントークは危険でしたね
なんか視線がフラ~っと食品庫のほうに向いちゃったりするんですが…
がんばって目そらさなきゃ!
ガマン!ガマンよ!私!
明日の朝まで~

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:31 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.16 (Mon)

ズンズンズンズン! 

「Gメン’75」
…オンエアーを見たこともないのに、なぜかタイトルバックの映像だけは即座に脳裏に浮かぶフシギなドラマです。
ハードボイルドな刑事ドラマにふさわしいっちゃふさわしい?滑走路を(ナゼか)横一列に広がってズンズン歩いてくる迫力のシーン。よくわからないけど
熱い!熱いぜ!!
その熱さにフラフラと、アレを真似してみた子供たちも結構いるんじゃないでしょうか(笑)
かくいう私も友達と試してみた事あります
意外と難しくってダメだし数回、断念しましたけどね~!

そんな(って言っていいものやら)「Gメン’75」ですが、東映ビデオ株式会社から「Gメン’75 DVDBOX」が2009年1月発売予定なんだそうです~
それも第4弾!1から3まですでにチェック済みの方はコンプリートねらってうずうずの登場かもしれませんが。
で、この「Gメン’75 DVDBOX第4弾」の製作イベント、今回はコレをご紹介~
Gメン’75 ファンが選ぶベストエピソード大募集~!
特設サイトからベストエピソードの候補を予告編っでチェック。その中から本編が観たいと思ったエピを最大5つまで選んで応募するってものなんです♪DVDのエピソードのセレクトはこの投票結果が反映されるらしいんで、お気に入りのシーンやエピがあるヒトは1票いれとくといいかもしれませんね~
抽選で3名に「Gメン'75 DVD-COLLECTION BOX」がプレゼントっておまけもあるんで、そっち狙いもありですけどねー

Gメン'75のDVD製作イベントはこちら

シメキリは8月31日なんでまだまだ時間はたっぷりありますよ~
夏の終わりに「Gメン’75」意識!
ちょっと熱すぎ?


[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  22:33 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.06.15 (Sun)

「A8.net」で8周年記念キャンペーン開催中~! 

大人気アフィリエイトサービス「A8.net」で
6月14日から8周年キャンペーンがスタートしました~♪


今回のキャンペーンは
スロットゲーム(6/14~8/8)
福引きゲーム(8/1~8/8)

の2本立て!
2回のゲーム総額200万円以上が大放出という
スペシャルなキャンペーンなのです(グフフ)
おまけにスロットゲームのほうは毎日参加可能!
チャンスって2回どころか、参加の数だけといっても過言じゃあありません~!
これは見逃せないイベントですよー♪

(スロットゲーム概要)
1日1回チャレンジ可能
当たりがでたら→その場で賞金ゲット(後日成果として反映)!!
           A8マーク3個で80000円ゲット
           A8マーク2個で8000円ゲット
           A8マーク1個で800円ゲット

ハズレても→福引きゲームにつながる福引きスタンプ1個ゲット!!
        (スタンプ8個で福引きゲームが1回チャレンジできます)

いやぁ~豪華ですね
マーク1個の800円だってかなりおいしーい
これはもう、とにかく毎日チャレンジです!
1回でも当たるといいなぁ~

(福引きゲーム概要)
貯めた福引き券を使って福引きゲームにチャレンジ!
抽選で88名に豪華賞品があたるそうです~♪
32型液晶テレビや旅行券10万円分、ブルーレイディスクプレーヤーなどなど
バーベキューセットは使う予定まったくないけど、それでもいい!当たりたいもんですね~

福引き券のため方は2パターン
①スロットゲームで外れた時にもらえる福引きスタンプでゲット
②スロットゲームの結果画面に表示される広告主さまのプログラムに申請(するだけ!)で福引きスタンプゲット!

福引きスタンプは8個で福引き券1枚ですよ~
8月のゲーム開始までに頑張ってためましょー!

今回のキャンペーンはとにかく参加型
チャンスが本当いっぱいなので参加の価値たっぷりです
私も初日から毎日参加してますが、スロットのドキドキと福引きスタンプが貯まっていくワクワクがとってもイイかんじです♪TOPページから簡単にキャンペーンページにとべるので時間がかからないのもいいですねー
気軽に参加できますよ♪
A8.net未登録な方は、これを機に登録してみてはいかがでしょー
いきなり大物ゲットしちゃうかもしれませんよ~♪



↑会員登録はもちろん無料ですよー

アフィリ始めるならまずは「A8.net」からとはよく言いますが、アフィリ初心者から上級者まで「A8.net」なら対応OKです。稼ぎ方はあなた次第~
私のオススメはまずは確実報酬の「A8セルフバック」&「A8Buzz」からですけどね♪
「A8.net」でアフィリエイト始めてみませんか?


(A8.net詳細)
登録時の審査…なし(初心者向き!)
副サイト登録…OK
紹介制…あり。1人につき500円
報酬支払い先…「ゆうちょ銀行」←振込先としての登録は「郵便局」選択で。
            「イーバンク銀行」含むその他銀行。
振込み手数料…AS会員負担(振込予定の成果報酬金額から差し引く形)

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行 一律30円


報酬支払日…月末に締め切られたその月の成功報酬額と、それまでの未払い成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に指定されている口座へ振り込まれます(5,000円未満の場合は次回の支払いへ繰越)♪

まずはここから~登録サイト50万突破のA8.net

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

タグ : A8.net ASP キャンペーン 無料会員登録

EDIT |  01:07 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.06.14 (Sat)

エンプティー!エンプティー! 

とうとう油が切れました…
といっても日々の頑張りに対する比喩的表現ではなく
まんまオイル。食用油のハナシです。
昔っからギフトというと油のセットを貰う事が多かったもんで、どうも油を自分で買うって感覚がないんですよねー我が家では。しかし年末に珍しくどこからももらえなかったもんで、ただ今の台所油残量ほぼゼロ。
正確には1センチってとこなんですが、こーゆーときに限って揚げ物が食べたくなる間の悪い私だったりします(さすがに出来ないけどねー)
さすがにコレはお中元待ちとか言ってられないんで、諦めて今日買いに行こうかと思ってるんですが…う~ん、あんまりにも買わないんで油のお買い得価格がわからないなぁ
どーもPOPに騙されそうな気がします(笑)

さてさて
こんなに油が~油が~とかうめいてると、なにやら怪しげな生物になってしまいそうですが
夜中にピチャピチャやっても大丈夫ってくらいヘルシーで高機能な油を、ワタクシ今年のお中元では狙ってます
あ、貰うほうで。
できればオリーブオイルと揚げ物とかにつかいやすい健康油、2タイプ欲しいんですが
こればっかりは願望だからなぁ。1つでも来たら御の字かしら。
オリーブオイルはですねぇ、瓶にはいっててパッケージとかも凝ったヤツだとなお嬉しいですねぇ
ほら、パンにそのままつけても美味しいってやつあるでしょ?
一番絞りだとかゆーやつ。昔は油に浸してたべるってどーよ!って思ってましたが、多分油ってかんがえるから悪いんですよね。いうなればタレ?…なんかちょっと違う気も。

まぁそれはともかくとして
オリーブオイルとは別にこっちはとにかく量タップリで健康油もほしいです
できれば身体に蓄えられにくくって、ビタミンとかもいっぱいのやつ♪
ギフトならではで400gくらいのの詰め合わせ希望~
これくらいが使いやすいんですよね。もちあげるときに手首に負担ないし~

と、まー以上!
お中元のお願いでした~!
ってダレによ(笑)


…あ、関係ないんだけど
この前アイス買おうと思って冷凍ゾーン覗き込んだら、チョコミントやらストロベリーやらの中にひとり(?)寂しく…
豚バラが入ってました!!

思うんですが、商品を買うのをやめるのはケッコーなんですが
元あったところになるべくソレもどしましょうよ~
まぁ豚バラONアイス(スケートっぽいな…)はまだマシなほうなんですが
要冷凍や要冷蔵の食品を常温コーナーに置いていけるヒトの神経はちょっとわかりませんわ~
7/7(月)まで早期割引実施中!【ダイエー】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  14:10 |  雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.06.13 (Fri)

目に毒な…? 

…こっそり。

今日はもう更新スルーで寝ちゃおうかなとも思ったんですが
どうしても後ろ髪引かれるものが!!
因果な体質(性分?)ですよねぇ~ハァァァ

そうそう全く報告する必要もなく
むしろ秘めておけよ的な話題なんですが
今日ゴから始まる嫌虫への防衛術の1つとしてホウ酸団子を配置しました~
なんかそろそろヤバそうだから…
湿気といい他の虫の出方といい
満を持して登場~!とかなりそうだったから(ってか実はすでに1回はお会いした…)
それも立派な体格の!育ちきった!!
イ、イアッヤァァァ~!

って、なんでこんな事こんな時間に語ってるんでしょーか。私。
寝る前にあんまり嫌な話題にふれるもんじゃないですよね
ただでさえインパクト強いのに、ヤツは!
そんなわけで~ここは気分を変えて美しいものの話を。
え~と…

…ワ、ワタシ、鉢物の花の中では胡蝶蘭が一番好きです。
学名もとおりがいいファレノプシス
特に紫と桃かってくらい濃いピンクがすき~
基本あまりでっかい花物は好きじゃあないんですが、胡蝶蘭に関しては別格
ちょっとストイックさを感じさせる佇まいと、ハッと目を引くあの色具合がたまらんのです
と、まぁオヤジ口調になりかけましたが、残念な事に花束と違ってなかなか大鉢の胡蝶蘭フォーユーの機会にはありつけず、かといってやっぱり貰ってうれしい花って自分でってのにはちょ~っとセーブがかかるわけですよ
おまけにかのお方は熱帯生まれだけあって、お世話の仕方がけっこうコツいりますからねー
水のやり方もそうですが冬越しのさせかたを間違えたりしてヤサグレちゃったとこは見たくない!そんな思いもあったりするのです。

まぁ、それでもやっぱりふと花屋さんの近くを歩いてるときとかには、美しく咲き誇る胡蝶蘭は欲しくなっちゃいますね。
目に飛び込んでくるあのインパクト!
あんなふうにヒトの足を止めるほどのインパクトってそう無…



…少ないと思いますよ。ハイ
…ゴ!?いやゴはない、ゴはいない~!
(激しく頭から追い出し中)

さてさて、胡蝶蘭 開店祝い等は胡蝶蘭 販売の『オーキッドファン』でチェックどうぞー

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.06.11 (Wed)

わんこだって考えてる~!? 

ワンコとしゃべれたら
…そう思ったことのある人は少なくないハズ!
かくいう私も日頃は一方通行的に我がおっさん王子(愛犬というには照れが!)に話しかけておりますが、どうも意思の疎通には不安が。
まぁ基本的なとこで通じるものがあれば…いえいえ通じなくとも!
愛があればいいんですけどねー!
逃げた?あきらめた?
いえいえいえホントです

つい最近「モラタメ」さんから届いた犬と人との共生の物語
『わん☆くら』
内容は主人公の豆柴の雄犬「楽(がく)」がホスト犬(!)として働くことになった「わん☆くら」を舞台に、ヒトと犬とのいろいろな現実問題を絡めて、ヒトと犬とが一緒に生きていく事(暮らすこと)を描いたとてもハートウォーミングな作品なんですが、メインの視点がワンコだから微妙に問題の捉え方が違ってて、ソコがなかなか面白いのです

この中の犬たちはどの子も個性豊かにしゃべり(犬語を分かる人間とだけ会話は可能)考え、日々を送ってて。
その中で、犬の視点から人間との生活というものを改めて見てみると、私たちが犬を飼ってるというだけじゃなく、それぞれのワンコの一生と私たちの一生が交差して、そのときに生まれるのが犬との生活なんだなぁとしみじみ…。
私たちがワンコに出会ったときに
ワンコは私たちと出会ってるんですよね


そんなことを改めてフモフモ考えつつ、我がおッさん王子の顔をみにいくと
(リフォーム関連で現在外ワンコなのです)
前に飼っていた大型犬用のドッグスペース(だからかなり広い)で爆睡中にいきあたりました
外はおりしもザァザァ降り
広いスペースで雨対策は万全!

…でもフガフガ寝てる我が王子は…
おでこずぶ濡れ!雨がたたきつけられるままに!!

な、何故だ~!!

こんなときワンコとしゃべれたら…本当そう思います
「ナゼ雨に濡れるのかい?」
「…。」

答えは想像もつきません
頭寒足熱だよとか、もの思わしげに言われたらヤだなぁ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  15:10 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2008.06.10 (Tue)

その硬い先端で!(昆虫じゃなく金属製のほうがメインですから~) 

ペンや鉛筆はけっこー使いますが、万年筆は学生時代以来ちょっと縁遠いワタシ
この筆記具を上手く使いこなしてる大人って、オトナだなぁ~ってしみじみ思いはするんですが(頭悪そうな表現なり)憧れつつも…ってかんじで現状。
ってゆーか、さっきから来襲してはプイ~ンと嫌な音を立てる蚊の野郎(失礼ー)に注意の大部分をとられてる、そんな私には万年筆の似合うヒトにってのはまだまだ遠い話のようです

ああ!
刺すんなら刺しやがれ~っ
でもちょい吸いちょい刺しはやめて…ッ
1ヶ所でキューっとやってくださいよ


ハッ
すいません話それた!
で、ですねー。今日の話題はその大人アイテムに関してなんですが
“最も万年筆が似合う著名人”を表彰する「万年筆ベストコーディネイト賞 2008」
ワタクシ、このweb投票に参加してみました~
このイベントって、受賞5名のうち3名はそれぞれ前年度の受賞者が選出するという(「人と人」「心と心」をつなぐプロジェクト・コンセプトにもとづいてるらしー)ものなんですが、残り2ワクの内片方が一般選出でなんですよねー
これに投票!
ちょっと迷ったんですが、ワタクシは「阿部寛」さんに1票いれさせていただきました~
理由?理由は思いっきり何となく!なんですが(笑)
ワタシの中で万年筆からの連想で「ベスト(チョッキとかのね)の着こなし」ってのがあるんですよね。阿部寛さんはこれに該当(多分)
あと役柄的なもので少々ヘンクツ系とか学者肌とか変人とか…いやいやいや!そーゆーイメージも影響してるんでしょうねー
とくに某大学教授(笑)
某私立探偵のほうだとちょっと違ってきちゃうんですけどね~

ちなみに2007年度の受賞者には松山ケンイチさんや夏木マリさんもいたりして、なかなかに面白い結果に。今年はいったいどんなヒトが選ばれるんでしょうねー
投票受付期間は2008年8月17日までなんで、参加してみようかな~って興味わかれた方はどうぞー

…あ、そだそだ
このイベント(?)投票すると抽選で「世界の筆記具」があたるんだとか
世界の~ってつくと、どうしても某野球人しか思い浮かばなくなる脳みそシンプル構造のワタクシですが…世界の筆記具ってなんなんだろう。気になりますよねー
KINGオブ筆記具?それとも日本の筆記具とかトルコの筆記具とかってこと?
あ!鳥の羽1本とかだったらどーしよ(笑)

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  04:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.06.09 (Mon)

重くなくって難しくない奴がいいの(なんてちょっと擬人化~) 

軽快・簡単・安心」のウイルスバスター2008、ワタシは知らなかったんですが一部地域で限定CMとかあったんですね~
トレンドマイクロ・オンラインショップに、その「簡単編」と「軽快編」がUPされてたんでチェックしてまいりました~
(30秒×2)
さすがCM自体も軽快&簡単(笑)ん?褒め文句ですが。

さてさてそんなわけであっという間に見終わったCM
軽快編」はセキュリティソフトの重さにヒィヒィいってる方に
簡単編」はセキュリティソフトの入れたり出したりに汗まで出したり出したりしてる方に、チェックオススメのそんなCM(笑)
2つともバックの色がとっても落ち着かないレッドで、さすがセキュリティソフトのCMって感じでしたねー。加えて出演してる女の子たちの表情や動きが(特に軽快編のコ)思わずビクっとするような嫌感があって、ワタクシちょっと苦笑。
まぁでも確かにセキュリティが働いてくれてるときとか、頑張ってくれてることとは思いつつも「早く~」っていらいらする事ありますもんね。大げさに作ってあるはずのCMが何故か心情的にはリアルだったりして…あははワタシの脳内風景そのまんまだったもんで~(笑)

けど「軽快・簡単・安心」なら、安心のCMもあるのかなー
あったら何となくコンプリートしたい気が!
そのときは軽快編の女の子以上の怖げな表情でお願いしたーい

あ、そうそうCM見てて思ったんだけど、ウイルスバスターも2007から2008に変わるとき
随分改訂?したんだなーって。特に重さって抑えるの大変そうだからとりあえずそれだけでもパチパチ♪
ありがたや♪

トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : インターネットセキュリティー - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:32 |  雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.06.08 (Sun)

晴れても曇ってもヤツはくる(いや眠気のコトじゃなくって) 

こんばんはー
この時間じゃもう皆さんおネムでしょうか
ワタシはなんとか起きてます…

というのも、ワタシ最近ビックリするぐらい眠気の支配下にあって
夜中に更新した記事のことはほとんど覚えていないくらいなのです(笑)
半分眠りながらどころかヘタすると70%くらいは入眠済みたいな(ナイトヘッド中のナイトヘッド…)

そんな私の「美容に関する悩み」といえば
美容のゴールデンタイムに眠れない事~!!
…なんて自分の心がけ一つみたいなこと叫んでちゃ、ダレぞにおこられちゃいますね
まぁ実際これ影響デカイんですが。ソレをのぞけばやっぱり目下の悩みNo.1は日焼けですかねー
日焼け&紫外線ダメージ
一応ケアは欠かしてないんですが、それでも頬のところの薄皮がぺりぺりと毛羽立ってきちゃうのです。ん?毛羽立つはないかな?どーも適切な表現がみあたらないんですが、とにかくペリペリなのです。ペリリ。
ファンデをつければあまり気にならない程度じゃあるんですが、やっぱり手触りとか変わってきますからねー。頬に手を当てたときフンワリしてなければ!
いや何に必要なのかはわかりませんけど。

それに紫外線ダメージといえば、肌だけじゃなくって髪の毛とかにもクるんで本当どーにかうまくケアしたいですよね。ワタシ元々天パっ気のせいで髪が荒れて見えがちなので、紫外線で毛先が痛んだり乾燥度合いが進んだりは勘弁してほしいのです
とはいえ髪やら肌やらすべて網羅するようなケアってむずかしいんですよねー
露出度0%にするわけにもいきませんし
油断するとす~ぐ紫外線アタック!
防衛線ほころびまくりです。ハァァ

そんなわけで美容ケアはやはり外からと同時に内からも~ってのがいいかもしれませんね
2重の防衛線♪
内からといえばサプリメントがやはり日常生活には取り入れやすいですが、クリニックの美容内科医さんにも支持を受けてる美容サプリメント飲むエステパック」なんかもなかなかオススメみたいです~
マリンコラーゲンにヒアルロン酸、スクワレンなどの潤い系成分にビタミンCや植物酵素など
保湿&美容のサポート力はとても魅力的です♪
モチモチほっぺかぁとホワァァァンと思ってみたり。

…む?
ほっぺ言うな?






テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:24 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.06.07 (Sat)

美容整形でトランスフォーム!? 

こうキュッとかプリっとか擬音で表現すると、何かとびだしてきそうな…
ステキな臀部ってあこがれるんですけどねー(でんぶってすごい響き。笑)
ヒップアップって、ちょっと頑張って運動とかしてみても
成果が出てるかどーも分かりづらいと思いませんか?
他の部分はメジャーで測ればだいたいの結果は数字でわかるけど
ヒップのアップ具合ってどうはかればいいの?いやもちろんエステとか美容整形とかのときは、ちゃんと(それなりに)測る方法あるんでしょうけど
自宅で自分でってなると…
目分量!?目分量なんスか!?(鏡見て。)

まぁ確かに引き締まってきたような~とかボトム装着時とかに分かる時もあるんですけどね、やっぱり数字とかでハッキリしたとこ知りたいじゃないですか。自己満足の領域かしらってのはやっぱりねぇ。頑張りがいがないです。

ところで別に知りたくも無いでしょうが、ここでたまに私が試みてる
ヒップアップ方法をチョロっとご紹介。
といってもたいしたことはやってないんですが、本屋で立ち読みをするときにカカトをあげてます。
身長低いほうでもないんで目立たないよう上げかた少なめで。(でもこっちのほうがキツイのですよー)

……。
…それだけ。

…ごめん…最近とっても美的精神タルタルなんデス…。うう。



テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  00:58 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.06.05 (Thu)

吸血鬼じゃなくってほんとよかった… 

マクドナルドの新フレーバーオンライン投票「シャカチキ人気No.1決定戦」で
No.1の栄光(?)に輝いたとゆー
ウワサの「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」
を食べてみました~
マック

おうちで独りコッソリ(笑)

本当はお仕事の休憩時間に食べるつもりだったんだけど
スパイシーガーリックのフレーバーパウダー(?)をふりかけて軽快にシャカシャカして…いざ食べようかと構えたら、その名にはじないほどのガーリックの香りがブワァァンときて
「おう!美味そう~!」
とゴキュンと喉はなったものの(笑)さすがにワタシも接客業ですからねー
後のお楽しみに回すことにしたわけです。予想してしかるべきでしたかしら…。

さてさて帰宅してようやくありつけた「シャカシャカチキン スパイシーガーリック」
時間はチョコッとたったけど、香りは全然消えて無くってまさにスパイシー!
チキンは一見薄めに見えるけど食べてみると程よく肉感あって、なかなかの満足度でした♪
ワタシ結構量食べるほうなんですが、小腹満たしだとこのくらいが最適ですね
味がしっかり主張系なので食べたぁ~って感じが強いのかも。
ガーリックフレーバーがガッツリなのもヒトクチヒトクチが楽しめる感じで満足度に貢献してるみたいですね~チキンとガーリックの取り合わせ強力!!

そんなわけで独りモグモグやりつつ、お酒のお供にもいい仕事しそうな…そうそう!ビールと一緒に旦那さまに出しても喜ばれそうなスナックメニューだなぁと(感想)
…ってうちにはいませんけど、そんな生物。

なんてヤサぐれるのはホドホドに?


あ、そうそう。
スパイシーガーリックの期間限定発売が終わると、今度は「ブラックペッパー」がレギュラーメニューとして登場するんだそうですよー
6月6日(金)からだそーです。
ブラックペッパーもいいやねー

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

EDIT |  22:36 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2008.06.04 (Wed)

春以上夏未満、時々梅雨? 

本日は~雨フェイク!!
梅雨の気配も濃厚にカサやらなんやら準備させといて、雨はギリギリふらないという…まぁいいんだけどねぇな一日でしたー。今はちょうど季節の移り変わりが顕著な時期で、日本の四季はすきですが女子にとっては季節を感じるというのはそのまま肌の調子に結びつくとこあるので好きとばかりも言ってられないそんな湿り気モード。

さてさて。
日本の四季と体のメカニズム、そして女性がフルで輝くことには関係があるという「メイ・ウシヤマの美容理論」。ソコから生まれたというハリウッド化粧品の中で特に今日は「ナチュラルEXクレンジング」のご紹介しちゃいます~

この「ナチュラルEXクレンジング」、ポイントは和漢のチカラに対してのこだわりなんだそうです
選りすぐりの和漢植物エキス(保湿成分ヨクイニンやシャクヤクやブクリョウなど)配合でくすみにダイエクトアタック?ヨクイニンというと何じゃそりゃな方もいるかとはおもいますが、え~っとつまりハトムギです。一気に親近感わいたでしょ(笑)
と、この和漢エキスがお肌の透明感をサポートしてくれるんだそうです~
特にこのラインのクレンジジングクリームはさらりと使えて肌に負担が少なさそう!
ワタシも「落とすスキンケア」には同感!なんですが、最近どうも落とし方シッパイすることも多くって、肌へのダメージが少ないっていうのは本当重要だって再認識してるとこなんですよね~

くすみがなく潤いのある肌に…
無いほうが~とか有る方が~とかワガママ放題みたいで申し訳ないんですが
おそらく明日も明後日も湿気てる私に温かい手を。
とりあえず優しくしてください(笑)
ハリウッド化粧品
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:47 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.06.04 (Wed)

身軽になりたい私たち~ 

インターネットを利用する以上、セキュリティ対策は必須ですが
それでもあんまりにもそれだけで容量をくっちゃうと、毎日の作業がやりにくくなってしまいますよね。ワタシなんかもそのクチで、うちのか弱~いPCには使用中のセキュリティの最新版が重い重い。
日々ネット犯罪がふえてますからね~丸腰でむかうのはさすがにムチャでしょとはおもうんですが
あんまり重いと防弾チョッキがんばりすぎたポリスマンの心持。動きづら…っ

さてさてそんなセキュリティ対策…というかセキュリティソフトですが
PC扱える人ならダレでも知っているといっても過言じゃないほどの有名どころ
ノートンシリーズが、最上位製品のノートン 360 バージョン2.0 大好評発売中!なんだそうです~
この製品はさすが最上位というだけあって、ウイルス対策やフィッシング対策はもちろん、データのバックアップや、チューンナップなどの便利な機能までついてるという、かなりの優れものなんです
なんでもモットーが、「より早く」「より軽く」「より強く」「より使いやすく」らしいんで、そんな多機能でもメモリ使用量は大幅に抑えられてるんだそーです
なんかおいしいとこどりみたいでちょっと…いいの?
オズオズ…データバックアップ機能いいねぇ…オズ…
軽くなるってだけでも、かなりありがたいですが、やっぱりプラスアルファのお役立ち機能にも惹かれてしまうワタシ。やっぱり出来れば…ねぇ?

ウイルス対策/セキュリティソフトはノートン!で~まずはチェックチェック!

シマンテックストア


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

EDIT |  02:48 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.06.03 (Tue)

神様少しだけ…? 

ビールを最も「ウマイ!」と感じる瞬間…

それは今!リアルタイムでこの瞬間です!
さっきまで深夜だからちょっぴり遠慮しつつの長風呂満喫
熱めのお湯が好きなもんで湯船に使ってる間も何度か「あったか」ウォンウォンいわせて(うちのはこーゆー加温スイッチなのです)。
すっかり全身のシルエット変わった感じで出てまいりました~今!!

このまだまだ皮膚の表面から湯気(?)ユラユラしてそうな間に
冷蔵庫からカキーンと冷えた缶ビールをとりだして~
すこし厚めのグラスに注いで~
あわてて注ぐから泡つくりすぎて焦らしタイムにソワソワしたりして~

ほどよく泡がおさまったところをー…

グイグイグイっと喉の奥にながしこむよーに
グラスの半分ほどもながしこむ!
ウッ!
う、美味そ~!!


体から過剰に失われた水分を
あの黄金の液体でジュワーっと!キリリっと!ビリビリっと!
満たす幸せ。
んあ~っ
擬音が妙になるくらい飲みたくなってきたぁ~!

な、ない時に限ってぇ…。

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT |  02:34 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

心に染み入る胃にも染み渡る? 

旅行のオススメスポットというかワタシ的にポイントといえば、やっぱり「水」でしょうかね~

たかが水と侮る事無かれ。
名水の地にはとにかく美味いものや美しい景色がてんこもりなのです!
まぁそれだけじゃなく名水とまではいかなくても、きれいな水辺とか滝とかには癒しの微粒子がこう~ね?
イオンやらフィトンチッドやらとマゼマゼでなかなかリフレッシュ感がすごいのです

ってことで。
ワタシがこれまで行った中で、1~2を争う(?)水スポットは菊池渓谷ですかねー
近くといえば近くに神光臨の地として名高い高千穂があるので、イメージとしてはあの空気感に似たものイメージしてもらってもそこまではずしてはないんですが、ん~やっぱりカラーがだいぶ違うかな
まぁでもイメージは抜きにして。
ココは何といっても渓谷に足を踏み入れた時の肌にゾクってくるような水の気配がすごかった~
色もものすごくキレイでしたしね
はだしで足をそっと浸すと、思わず声を上げてしまうほどの冷たさ!
またそれがいいんですけど(笑。ヒィヒィいってたくせに?)
いやかなりのオススメですよ。ワタシもそろそろまた行きたいなー
特に初夏とか気持ちいいんですよー
でもきっと今度は狙いの半分はお酒狙いで行っちゃう
最近ね焼酎と日本酒に触角がニョキニョキなんですよー
それもちょっといいものが飲みたくって。まぁデイリーじゃ狙えませんけどね
旅先ならちょっとは特別なの狙ってもねぇ(誰にお伺い立ててるんだろ)
とりあえずポイントつくからクレジットカードで。
いやホント旅先でのふいに思い立ったお買い物にはクレジットカードが便利ですよー

…ってまるで計画外みたいなこといって!
しっかりオススメ名酒とか事前チェックしてくくせに~!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

EDIT |  03:01 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.06.02 (Mon)

地図にかきこみって、ちょっとドキドキ? 

新しい地図 サービスのPetaMap(ペタマップ)に登録してみました~
ここってグルメや買い物なんかの生活密着型情報をクチコミ的に地図 上でスポットとして共有できるソーシャルマッピングサービスなの~
地図 上での情報検索って分かりやすそうだから使ってみたんだけど、やっぱり結構つかいやす~い
ページの切り替えがあまり重くないから検索もサクサクいくし、なにより視覚的なのがいいよねー
で、サービスつかってみたんだけど。
スポットの検索は住所からはもちろん、施設やキーワードからもできたよー
ワタシは通勤エリアの近くで、とりあえず市までいれて検索してみたんだけど、最初東京のマップだったのが切り替わって自分のよく知ってるエリアに変わったのみたら、何か嬉しくなっちゃった(笑)
ここからキーワードで絞り込んだりもできるんで、順番はお好みで検索してみたらいいんじゃないかなー
あ、そうそう
オモシロそうだからちょっとスポットも作成してみたよ
作成方法は割と簡単で、スポット作成のコーナーから地図 のドラッグや住所や地名で検索してお店を出すの。そんでもってそれをクリックするとバルーンができるという進行
後は詳細いれるだけだから気軽にオススメ情報とかいれちゃうといいよね
穴場とか。私的にはオススメニューきぼうです♪
ウフフ
とかいって自分が作成したスポットは本屋さんなんだけどねー
いやこっちも好きなもんで。

あ。もう一つ。
PetaMapではいろんなキャンペーンが開催中なんでチェックしてみたらいいかも
特にワタシの注目キャンペーンはこれ。
「グルメぴあ オフィシャルエリア公開記念キャンペーン」
PetaMap会員登録後、PetaMap内のグルメぴあ「オフィシャルエリア」から、おすすめスポットを応募方法にそってメールするだけの簡単応募!豪華賞品はナビやPSP、デジカメやグルメ券とかだよー
あたったらどれでも嬉しいよねーこのラインナップなら♪



[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  01:59 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.06.01 (Sun)

夜の帳とバニラの誘惑 

今まさに真夜中というにふさわしい時刻です
もう寝たほうがいいんじゃないかってお時間ではありますが、何となくこれで一日をしめるのは物足りない…そんな気分の時ってありますよね
特に仕事頑張ってほどよく疲れたときなんか、ちょっとした幸せ味わってねむりたいというか。
そんなときに是非是非いただいてしまいたいスイートでクールなものが「モラタメ」さんに登場しちゃいました~
その名も「真夜中の贅沢」
それも「モラ」は「なめらかバニラ」12個セットというゴージャスさ!
エスキモーさんからご提供のこのセット、贅沢×12でもしもし当選したら
ほぼ2週間の間、贅沢な夜がむかえられちゃうんです~ウオゥ!

にしてもバニラって結構味に差が出ますよねー
だから本当に美味しいバニラに行き当たった時は本当に幸せ感じちゃって
ワタクシ頬がにんまりしちゃうんです
特に濃厚リッチなバニラは大好きなのでもらえたらうれしいですねぇ
12個もあったら何回かはワッフルにそえたり、コーヒーアフォガードにしたりして楽しみたいなぁ

ああ考えただけでも…ぜ、贅沢~!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:38 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.06.01 (Sun)

新スタイルどんどん領土拡大中~? 

6月16日より販売エリア拡大という楽しみなニュースが入った
ヤマザキナビスコさんプレゼンツの新スタイルスナック
「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」 ~♪
さっきチェックしてみたんですが残念ながらワタシの住んでる地域はまだエリア外みたいです~
日頃から好きでよく食べてるこのコンビの新スタイルってことで、期待値大なだけにオアズケ状態だといよいよ食べたくなってしまいますねぇ
というわけで今回「モラタメ」さんの「モラ」に登場したこのお二方&お楽しみワン。
食べたいナーって強い思いを込めて応募です
なんでもこの新商品、振って出来上がったディップをフレッシュにいただけるとゆー、ちょっとオモシロ感覚もプラスされたもので。個人的にはコーンポタージュ味もチェダーチーズ味も大好きなので、それがどう濃厚にリッツやプレミアムに絡まる?のかかなり楽しみなのです~
まだ食べてないのでわかりませんが、お酒に合うんだったら休み前にでも振って~付けて~のディップパーティー(プチ)やりたーい♪なんて希望中~だったりしまーす

届くといいな♪
あ。朝向きの味だったらブランチ希望~


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:13 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

