--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

夏。写真。そしてリフォームと筋。 

「今年の夏、カメラで撮りたいもの」といえばリフォーム後の我が家でしょうか~

ただ今リフォーム真っ最中のマイハウス
今日ちらりと見た感じでは半分ほど終わったみたいです
毎日毎日朝っぱらから寝室の窓のすぐ外にヒトがいるって落ち着かない生活もあとわずか~
屋根も壁も着実にキレイになっていってるのは嬉しいんですが早くくつろぎ生活にもどりたいってのも本音なんですよねー
職人さんたち朝からめっちゃおしゃべりだし。

で、その生まれ変わった美しい我が家をですね、まだ美しいうちにパシャリといきたい訳です
「いいよ~いいよ~とってもいいよ~」って
どこぞのカメラマンさんみたいにノリノリで
いろんなアングルで激写!
やっぱりこーゆーのはちゃんと残しておかなくっちゃねーって思うんですけど、まぁ別に何に使うわけでもありませんね実は。
しかしお家のステキ写真をとりまくる前に、もーちょっと庭の手入れをしとかないとダメでしょうねー
夏場の木々は生命力がいっぱいのミドリでキライじゃないんですが、そこここに生命力がありすぎの雑草が!!
夏にとりたい写真と言えば、暑さ対策でもんのすごい抜け毛後すっかりモコモコじゃなくなってしまった我が愛犬の姿もとっておきたいですからねー
やはり雑草は処理しとかないと
メインがどっちかわかんなくなっちゃう
写真 現像したら雑草のワキから家とか、間からワンコとかだったらカテゴリーどうしていいか迷いますんもんね

ああ~それにしても激写とかいう前に痛めた筋なおさないとな
「いいよ~」とかあんな動きできません
実はねバーベキューは普通に楽しかったんですが、その後のお遊びタイムではしゃぎすぎたの。
もともといろんなとこがポンコツ気味なんで今回は筋!
今日なんか靴下履くのに5分かかりましたよー
ハァハァ(意外なことが一苦労~)

というわけで昨日から腰サポーター着用のちどり屋でした~

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

EDIT |  23:55 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.07.29 (Tue)

現在は住みにくい我が家よりのモロモロ 

こんばんはー
今晩も外壁リフォームのシートのおかげで長い夜になりそうな
そんな地獄を見た男、ちどり屋です
っていうかのっけから大嘘つきだし。生まれてこのかた女オンリーです。すいません…

そうそうリフォームのおかげといえば
今日は外壁になにか塗ったんでしょうねー
家の中が鼻的に大変なことになってます
特に玄関あたりヤバイ
ワタシの大切なお楽しみの1つをもたらしてくれる、宅配便のお兄ちゃんも入るなりラリラリになっちゃいそうです。いや本当に今晩は自室に向かうのがイヤなんですけど~
キレイなお家に住むって大変だなぁ…

さてさてキレイなお家といえばやはり新築ですよねー
『新日本建物』のサイトで千葉県の新築物件、それも新築マンション情報をチェックしてみたんですが、新築マンションってなんか夢がいっぱい詰まってる感じがいいですよねー
特にワタシのお気に入り物件はココ
「ルネサンス千葉マナーズコート」
JR千葉駅から歩いて15分というホドホド感が実にワタシ好みで(徒歩1分の便利さも捨てがたいですが~)、コンセプトと思われる“Eternal Place”~ゆるぎない場所~が納得の魅力物件なのです~
千葉の中心地に隣接しながらも住み心地のよさげな閑静さ優雅さもかねそなえてるのが、ここのいいとこなんですよねー
くつろぎ環境な上に、近くに24時間営業のスーパーがあるところなんかも実にワタシ好み~♪

もしここに住むとしたら間取り的には
専用ポーチのついたDタイプがいいですねー
玄関に入る前に専用の空間があるってホっとします
なんかそーゆー贅沢さっていいですよねー。ゆとりっぽくて。
部屋自体も洋室2つと和室1つ、12畳以上あるリビングもあって十分なゆとり
バルコニーがしっかりあるのも嬉し~い♪

ところでこの「ルネサンス千葉マナーズコート」ってオートロックはもちろんですが、なんと
全戸に住戸別対応24時間セキュリティシステム「安心部屋」が装備されてるんですよ~!
警備保障に守ってもらえるのは心強ーい
って、そうだ~明日はベーベキューなんですよー
そうだって程、関係はないんですけど警備保障のスタッフさんのこと考えたら、自然思考がスタミナ関連に
とりあえず明日は肉・肉・野菜~
とゆーわけでもう寝ます~

寝不足だと肉食べれないからね♪


千葉 新築マンション
千葉 分譲マンション

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

EDIT |  02:21 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2008.07.28 (Mon)

「モラタメ」さん「ライオン」さん6ヶ月ありがとう~ 

ただ今我が家の快適度、エリアによってかなりの差になっております
ワンコやニャンコが主に過ごす一階の部屋は快適ドライ空間
わたしがPC作業してるココはペットたちのその空間とつづき部屋なので快適のおこぼれ状態。動くと暑い。
しかしこのエリアを外れて玄関や個人の寝室のある2階部分になると~
The拷問部屋!!
な~んていいたくなるくらいの息苦しさなの!
と言うのも現在我が家外壁リフォーム中で、窓がまったくあけらんない状態になっているのです。そうなると昼間はさすがに2階まではエアコンかけられなくって、そりゃもう凄まじいコトに。
さっきもちょこっと上がってきたんですが何か熱気の中から妖怪とか生まれそうな勢いで~
あーあ早く工事おわらないかなぁ。何かが生み出される前に(笑)

と、そんなワンコもニャンコも逃げ出しそうな、つーか近寄りもしないんですが(スゴイから)。そんなホットでウォーミーなワタシのお部屋はともかくとして、我が家ではもっとも快適なペットたちの部屋。今日はその部屋を軽くお掃除しました~

モラタメ」さんからペットモニターラストのお届けモノ。もらったばかりの
ライオン「ペットキレイ お掃除シート」
これを使ってみたかったからなんですけどね~
このペットゾーン、比較的涼しい部屋とはいえ、やはり夏場ですからねー、他の季節よりはニオイもしがちで要消臭。ですからとってもジャストタイミンでお掃除シートいただいちゃいました♪
おまけに香りとしては一番好きな「ミント」だったんでワタクシ嬉しくなっちゃいましたよ~
次点はグレープフルーツ♪
でもやっぱりねぇ、蒸したりする時はミント系の香りって一番スッキリしていいと思うんですよねー
このお掃除シートも正解で。
袋をあけるとサァァ~っとさわやかな香り。こう体感温度が何度か下がる感じです
でシートを1枚引き出すと、結構大判でペット用としては使いやすそうです
それに除菌もできて拭き取りもいらないってのはペット用としてはありがたいですねー
と、さっそく竹の敷物の上をセッセとふきあげてやりました~
敷物は4畳くらいの大きさだったんですが、ふきあげてもシートがくずれることもなく。おまけに染みこんだ成分もしっかりもって、過不足ない拭きあがり。うん気持ちいい♪
ふいたあとはかすかにミントが香るくらいの感じで、ペットにいやがられるほどでもなくってよかったですねー♪
さてさて。ワタシがなにやらミントの香りさせて拭き掃除に励んでる様を見て
ペットモニターの主役であるワンコも、先輩格のニャンコも何度か覗き込みに来てましたが、うごきがいつになくテキパキしてて変だ~って思ってんでしょうねぇ
しばらくすると遠巻きになってました
そういえばいつもはフローリングワイパー使ってるからなぁ…

って!
このお掃除シート、フローリングワイパーでもつかえるんですねー!!
そういえば大きさ的にも大丈夫そうだったけど~うわぁ説明見逃してたぁ!
膝ついてハァハァがんばったのに~!
くそう。じ、次回はワイパー使おうっと…。

基本ダラダラですからのう~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  16:18 |  ライオンペット  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

フラクセルって何属の用語なんだろう~って思ってました 

ハチの季節がやってきてしまいました~

ゴ…のつく黒いヤツは別として、昆虫の中では彼らは最も苦手な部類に属してるので、この季節外に出るたびに結構おそろしい思いをしています
だいたい刺す生き物ってキライなんですよねー
蚊とかハチとか、あとはムカデ?
ん?これは噛んでるの?
まぁとにかくジガーっとかズクーっとか痛いヤツ。
苦手です~

そういえばハチと目があったら「目線はそらさずに顔をしっかりハチの顔の正面に向けて後退するべし!」…ってなんかで聞いた覚えがあるんですが、あれは夢?
だいたいハチの顔って…そんなコンパクトなもん向きまでチェックしてらんないです(それも威嚇音とばされてるときに!)
クマとの遭遇じゃあないんだから、いくらなんでもねーとは思うんですが
これって本当なんでしょうかね~
誰か教えてぇ。

しかし怖い怖い言いつつ避けまくってるのに、ハチに関してはここ2年なんか連続でヒットされてますね
多分アシナガバチだと思うんですけど~結構デカかった!
とゆーか、ワタシの記憶の中ではすっかり釣った魚状態で!
「こーんなハチだったぁ」って説明すると「クマンバチじゃないんだから」って皆につっこまれるほど。
まぁクマンバチやスズメバチ程だったらもっと後がひどかったんでしょうけどねー
それでも腕にのこるかすかな白い刺され痕。
結構目立つとこにあるのでちょっと気になってたりするんです~
オンナのコだもん(笑)

そうそう肌の再生といえば…
フラクセルって知ってますか?
レーザーの照射によってお肌の再生を促すかなり効果的なニュー美容法なんだそうですよ
初めてしりました~
まぁレーザーなんでお悩み箇所にピンポイントで挑めるのはいいですよねー
ただ治療技術の差はでやすそうなんで事前にクリニック選びが重要かな~
なんてリアルな計画は今はいいとして、もし50個ポイント的に傷跡やニキビ痕とか消せるとしたらどれ選ぶかなーとか鏡の前でやってみたことありませんか?
い~ち~に~い~さ~ん~とか優先順位高い順に選択
別にためしに考えてみてるだけなのに、なっとくできる50個がえらべるまでやりなおしをしたりして~
うわ!完全ヒマ人です!!

でもフラクセルとかで50個クリーンアップって、本当にアリな話なんですよねぇ
傷跡とかニキビ痕とかだけじゃなくキメや毛穴にもつかえる美容法だし
そうですねー50個なら~
お悩み別に10個ずつとか?
うわ傷もそうだけど鼻近くの頬とかやってもらいた~い
あと手とかヒザとか!よく見ると色んなところに色んな痕が!

もやしっ子だったくせに身体だけ見ると元気だけがとりえで~って感じですねぇ
木登りをしたり川で遊んだり?
まさか~
何にもないところで転ぶような子供だっただけです
つんのめりライフ(笑)

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  12:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.26 (Sat)

飼い主ともどもヨワヨワですいません~ 

対人間の病院にはほとんど足を踏み入れることはありませんが
動物病院は別!
毎月毎月確実にお世話になってます
って夏場だけだけど。
ニャンコはともかくワンコには5月から11月はフィラリア対策という大仕事がありますからねー
まず最初に血液検査をしてクリア~したらお薬もらえて、それが毎月。
待合室で自分の苗字とワンコの名前を記入してチョコーンって待ってますよ~
ワンコのしつけの本とかよみながら(実践はできてないけど。)

うちのワンコはどうもワタシがメインで飼うと、神経が妙な具合に繊細になるようで
診察台の上で暴れたりはしませんが…固まりワンコに腰抜かしワンコ、入院したらしたでご飯はたべないわ、何日入院だろうと一滴もオシッコをしないわで、結構困った患畜ちゃんが出来上がっちゃうのです
毛があるからあんまりわかりませんが、そんなに何日も出すもの出さなかったら顔色妙になっちゃいそうですよね。まぁ犬の場合そうそうしなくても平気ではあるみたいですが、ただでさえ具合悪いんだから~って思ってしまうのは人間感覚なんでしょうか~

しかし今いってる動物病院は、先生含めスタッフさん全員がかなりいいひとぞろいなので、今日はなん粒かドッグフード食べただの、オシッコしてくれませんでした~だの細かく報告入れてくれます。いやこれは先代のワンコの話なんですが(現ワンコはまだ入院未経験~)結構申し訳なかったですよー
あんなに優しげ~な先生の横でガクガクブルブルしながら今にも失神しそうな緊迫感だしてるし~
先生が「ハイ大丈夫だよー」って声かけたら、その声でウンチもらしちゃったり~
すいませんすいません。ほんっとスイマセン~
まぁあちらはその手の反応には慣れちゃいるでしょうけどねー

と、そんな動物病院ですが
いいトコにたまたまめぐり合えればいいですが、言っちゃなんですがハズすとかなりヒドイときありますよねー
治療費も病院によってはかなり差があるし、もちろん治療の腕も…
アフターケアや、これはプラスアルファですが診療時間や駐車場の有無なんかも結構重要だったりしますよね~
そんなアタリな動物病院をお求めの方にオススメなのがこのニューオープンサイト
全国の動物病院を広~くカバー、口コミがついててリアルな情報が得られる動物病院検索サイト
Pet@QLife」なんです~♪
月間600万PVを超える病院検索サイトの「QLife」運営の動物病院版QLife
フリーワードでクチコミと病院を両方検索できるから「親切」とか「土日診療」とかでも検索できちゃいますねー。それに何か病気にかかった時に、その経験値がたかいお医者さんが見つけられればより心強かったりしますもんねー
あ、そうそうペットの種類ごとの絞込みもOKみたいですよ。ワンコだけじゃなく~

とゆーわけで今日もワンコ話
大切なペットのために是非頼りがいのある動物病院を見つけてあげてくださ~い♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  13:02 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.25 (Fri)

ブログ・ルポ~じわりと入金。しかし痒いさ。 

草木も眠る丑三つ時?ちょっと過ぎ?
我が家でうごめいてるのは、手が痒くって寝るどころじゃないワタシくらいです
今日っていうか昨日は、休日だったもんで半日半強制(嫌なハーフ&ハーフ)でお庭の手入れをやらされまして~
草にも水気にも弱いワタシの肌は先に述べたとおりのカユカユ状態。
かくと状態がひどくなるので、さっきから頻繁に有閑マダム的腕組みポーズとっていますが、いやどっちかってゆーと謎の中国人かもしれない~とにかく気休めっぽい!
ああ~痒~い!

そんなひとり挙動不審なワタシですが、昨日はプチいい事もありました♪
おなじみライター系の1つブログルポから2回目の入金です~
換金申請したんだから予定的には知ってましたが、実際入金のお知らせが来ると
いや~やっぱりいいもんですね。ゲフフ

さてさて今回の入金額は~
¥3400

頭の先からシッポまで(?)コツコツの成果!
ブログ・ルポは1記事あたりの単価よく50円とかでリリースされてるので、ヒトによってはその安さで「う~ん」って言われちゃいますが
なんといっても手軽、ほんと~に気楽に記事書いて申請クリアできちゃうので
その単価の低さを補って余りあるほどの魅力があると思うのが~ワタシの個人的意見です。

「書きやすい」
ライター系でこれって重要ですよー
だって300円の依頼でも悩み悩み書いてたら1時間とかかかるときあるし(すいません。私の場合居眠りしちゃうんで~)
だったら50円の記事、1つ5分で6つこなしちゃえばこっちのほうが簡単じゃないですか~
それにチョコッとした空き時間の有効利用もできますしね
「●●」に関することなら何でも~なんて記事条件、ココ以外みたことないです!ワタシ。

実は結構使いやすいトコですよ~「ブログ・ルポ」



↑無料会員登録はこちらからどうぞ~




テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  03:17 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.07.25 (Fri)

ワタシはちょっと遠慮がちにイヒヒですが~ 

思いっきりクチをあけて笑う
簡単なようで歯に悩みをかかえてるときはなかなかできませんよね
そんな「歯」といえば歯科医院ですよね
「神宮前矯正歯科」さんは歯並びの治療を専門に頑張ってる歯科医院なんです。
コミュニケーションを大事にするって話の通りに、患者さんと、あるいはスタッフ同士の温かみのある関わり方がサイトをのぞいてみただけでも伝わるようで~
採用情報のページみてみたんですが写真みるだに、いかにもわき合い合いって感じ♪
この雰囲気の中でなら患者さんも気分的に余裕生まれそうですよねー
スタッフの笑顔が明るいんだもん~

そうそう、それにサイトのコンテンツ、一覧1つとってもなんかオモシロげで歯科医院のサイトとは思えない雰囲気なんですよ
治療例なんかもちゃんと紹介されてますが、ショートストーリーとか「わたしはこんなオトコです」コンテンツとか。こーゆーとこにも職場(神宮前矯正歯科)の雰囲気現われますよねー
患者さんの声が紹介されてるのも向き合う姿勢が見えていいですねー

あ、追加でもう1つ。「神宮前矯正歯科」の内観なんですけどすっごいキレイ!
白を基調としてブルー?特に今の季節だと「涼しげでいいわ~」って思っちゃいますね
こーゆーとこで働くのもいいだろうなぁ

歯科医師 求人や、特に矯正歯科医師 求人に興味おありの方は「神宮前矯正歯科」のサイトちょこっとのぞいてみてくださ~い
いろいろ「いいな」ポイント高いですよー

テーマ : ☆優良求人情報☆ - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  02:33 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.24 (Thu)

どっちかっていうと~少人数ウエディングが好み… 

別に予定も何にもないのに、完全願望バナシで語っちゃうんですけど
結婚式…すんごいシンプル&少人数が好みです
もーリハも10分くらいで、チャペルに飛び込みで~くらいの勢いで。
まぁ掃除やお花の飾りなんかは行き届いてたほうがいいんで、実際飛び込みでとはいきませんが~
神父様?司祭様?とにかく神様の名の下に宣言してくださるダンディな(いや別に限定じゃありませんが~)方とワタシと相手と~もーそれで十分って気もします
とはいえきっと家族はワタシの似合わないドレス姿でもみたいでしょうから両家の家族は呼んで、それから本当に親しい仲のお友達は呼んでチャペルでの式のみ!
披露宴も何もアフターはナシというのがワタシの希望です~

あ、今思い出したんですが
そーいえば夜のウエディングというのにちょっと憧れてたんですよねーワタシ
キャンドルをグワ~っとともして、ここでロウソクだとワタシの知らない世界になっちゃうんで
いかにも教会とかにありそうなキャンドルでライティング
夜の静けさの中、秘めやかに式をとりおこなうのです~
うう~いいわぁ

そんでもって列席者がみんな1つずつキャンドルを持っていてくれると最高ですね~
プププ意外とロマンチストですか?ワタシ
そういえば夜の灯ってことでは、ワタシ篝火もすきなんですけど
やっぱりこーゆーシーンで篝火はおかしいんですかね~
和風すぎ?
でもそーゆー何のイベント?って雰囲気もすきなんですよー
まぁその場合は衣装は変えて平安時代くらいの装束でやりたいですけどね
少人数ウエディングならこーゆー時も応用ききそうでしょ?
みんなで装束着用とか(笑)

楽しそ~!

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT |  01:55 |  雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.07.22 (Tue)

暑くないワケがないんですが。むき出すに忍びなく。 

夏です
真っ盛りです。
蒸し蒸しです~!!

わかりきってることを今日も報告してみる子供っぽいワタシ…

そうそう今日はそれでもちょっとした違いがあって
私の住んでるトコ、ものすっごい雨だったんですよー
どしゃぶり。スコールみたいな。
こーゆーのをバケツをひっくりかえしたかのようなって言うんでしょうねぇ
まぁそれどころではなく浴槽か簡易プールくらいの激しさでしたが
あんまり大粒で面白いくらいに激しい雨だったんで、思わず外で雨に打たれたくなっちゃいました。
まぁうちの近所って意外とお爺ちゃんお婆ちゃんが他所んチの様子にチェックきびしいのでやめときましたが。だって絶対あやしいウワサになるもの(笑)
まぁ危うきには近寄らずってことで~(君子はドコ?)

さてさて夏といえば、何年か前まではキャミとかノースリのワンピとかでお出かけよくしてたもんですが、最近はまったく考えられなくなりましたねー
肌の露出はイカ~ン!!
と突然明治女魂が芽生えたワケではなくって…
…な、なんでだろ。
別に体型がそんな変わったとかじゃないんですよねー
二の腕にも振袖は装備してないし、体重だってむしろ減ったくらいですしねぇ~
単に脂肪とかラインがってことでいえばウエストのほうがよっぽど。
サイズはかわらねど微妙にタルタル風味。
それでもウエストはローライズのせいもあってよくむき出してんのに、ナゼにノースリーブは着れなくなったんでしょう~謎!
普通ここあんまり出したくないわぁ~って言う時は脂肪が原因のこと多いですよね
しかしソレは今のトコ問題な…なくないわ!
そう!やっぱり脂肪が原因かも~!
ヤツがヤツが~!足りねぇ!!
…ウエストよりもーちょっとお空にちかい場所に。
首とポンポコの間…そうあの男のロマンな場所ですよ
だ、だからかぁ~ワタシよ!

余分なものが増えちゃうのも悩みのタネですが
あらまほしきものがナイというのも…哀しいことなのですウウウ
そういえば毎年かんがえるんですが
上半身はともかく、下半身についてる脂肪。これがちょっと場所を変えてくれたら全てがうまくいくんですよねー(笑)
ワキや背中の肉と違って、自力でかきあつめ~ってのはむずかしそうなんで、これはもう脂肪吸引 太ももとかふくらはぎ 脂肪吸引とか脂肪吸引 二の腕 …と!腕はいいんだった除外除外。まぁそんな手段のハナシなんですが。吸って吸って~吐き出す?
…うーん自給自足だぁ

と。
なんてかんがえてるうちに家のものが帰宅してしまいました~
一部の脂肪のことでプチ悩んでるなんてバレたらグフフと笑われてしまうんで
もーやめときます。
しかし秋には身内の結婚式もあるし、ヤだなぁドレス
まったくもってドレスボディじゃないんだもん~

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  22:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

セコムです。美味いほうでもセコムです。 

お昼ごはんどうしようかな~っとダラダラしつつ考えてたら玄関にヒトの気配
リンクシェアのリサーチラボで当選した
「セコムの食」おススメ商品サンプルBOXのお届けです

タイムリ~♪

というわけでさっそく中を物色(表現悪いな)
セキュリティ会社のセコムといえば建物の安心&安全をサポートって感じですが
食の通信販売「セコムの食」では食の安心&安全にロックオン(基本は同じ~)
スタッフさんが現地に訪れてのチェック済みこだわり商品ばかりみたいなのです~。スゴイ
で、今回のサンプルBOXもそんなこだわり商品のつめあわせ♪
新鮮な野菜を色鮮やかなフライにの野菜チップス
「セコムの食」で人気No.1の養々麺
養々麺がさらにダシの香りとコクの面でパワーアップしたオリジナル新養々麺
スローフード審査員特別賞を受賞した武富さんの手がけた十五穀米

と、バラエティ豊かに4種類~♪

でもって今日のお昼にさっそく養々麺と野菜チップスをいただいちゃいました~
早!

まず養々麺
器に入れてお湯入れて3分でできるという手軽さにまず軽いパンチ!
意外にもダラダラ人間にやさしい造りなんですね。ありがとう
で、出来上がりは~七味の香りがとっても食欲を誘う汁ソーメン!こーゆーの久しぶり~
ひとくちたべてみると…ム!麺がうまーい!
自分で汁ソーメンつくると大抵麺のコシとかに不満が残る結果になるんですが、これはかなりの食感の良さ!歯で麺を噛み切る時にプキプキ音が鳴る感じで、ちょっと嬉しくなる美味しい麺です
おまけにだし汁がほどよい濃度で、麺がアッサリな分シッカリめのダシ具合がこれまた嬉しい♪
量的にも朝ごはんにピッタリくらいの食べ応えはありましたしね~
ヘルシーっぽいから夜食にもいいかも♪

そんでもってお次は野菜チップス
今まで何回かは野菜チップスなるもの食べてみたことあるんですが、そう印象にのこらなかったんですよねー。野菜は割と好きなんですが…まぁ普通だった?
そんなわけで今回もかなり
ボヘーっと一口目、定番のサツマイモをチョイスしてパリっといったわけなんですが~
…あ。うまい。
一瞬塩味濃い目かな?って感じたもののモグモグやってるとそうでもなくって、それよりなにより野菜の甘みがすっごいの。後味にブワ~って!自然の甘みってやつ?おどろきの甘さです
で、食感も今までで一番パリパリしていて、ちょうど食べやすい薄さ。歯ごたえが負担にならない程度でよろしげでした
中に入ってたのはサツマイモと人参とカボチャ、インゲンにレンコンかな?
食べ比べる楽しみもあってしばらくポリポリやっちゃいました
揚げ物ってちょっと苦手だったりするんだけど、コレはぜんぜん脂っこさがなかったんで食べれましたね~。
ん!?
今カタログをチェックしてみたら野菜チップスのところ、6種類の野菜ってかいてある~?
ク、クワイ?そんなものまで!
皮のないサツマイモと思って食べてたものが、どうやらお節の食材でしられてるクワイだったようです~。ははは言われるまで気づかなかった~

十五穀米とオリジナル新養々麺 は明日あたりためしてみようかな~って思ってますが
特に十五穀米、一粒一粒がシッカリしてて形もキレイで、健康面でも要注目だけど炊き上がりにもかなり期待もてそう~
楽しみです♪
(で、翌日ためしてみましたが新養々麺はナメタケ風のきのこがおもしろかったです。久しぶりに和風を味わいました~ウマウマ。十五穀米はいつものおコメにプラスするだけだったのでかなりお手軽でした~。香りもわるくなくって、見た目が特にマル!栄養価高そうな上、食卓が華やいで個人的にはよかったですねぇ。あ、味もね食べやすかったです♪)
あ、そうそう
「セコムの食」では今、プレゼントありの簡単アンケートキャンペーン実施中ですよ~
セコムの食

応募期間は8月31日までで
簡単な質問にこたえるだけで新養々麺3食セットがもらえるかもってゆーもの♪
当選人数は100名なんで、確率はまぁまぁ(応募モノとしては)じゃないでしょうか
メルマガ会員登録が必要なんで、メルマガアレルギーが!ってヒトは無理ですけど
こだわりの新養々麺がためせるかもなチャンスですよ~
お腹なったヒトは是非是非ご参加を~(笑)
080721_1137~01_convert_20080721124642

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

EDIT |  12:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.07.21 (Mon)

大きく深呼吸して~ってのは必要ないハナシ。 

スイカ…といえば連想するのはなんですか?
スイカ割り?
里帰り?
タネをたべすぎるとオヘソから芽がって都市伝説?

数あるイメージ&連想の中、シトルリンと言うヒトがいたら、それはかなりのサプリメント通です
さてさて。
そんな一部の通な方を除いてはシトルリンって何ぞやってヒトのほうが多いとは思いますが。この栄養素今どんどん注目されていってる有能成分らしいんでチェックしとくといいかもしれませんよー
疲労回復ご希望な方には~特に。

例えばシトルリン配合の気になるサプリをチェックしたり
ゴトーコーポレーションの「酸素サプリ」とか
配合されてるって以前に、その名前からして気になります~
酸素というと確かにそのパワーかなりなものと認知されてるとこありますが、ことサプリに関してはワタシには未知の領域。名前だけ聞いてると酸素が入ってる?とベタに想像してしまったりもしますが、何でも入ってるのはシトルリンやコエンザイムQ10、サンゴカルシウムなどなどだそーなんです
コエンザイムQ10haいわずと知れたアンチエイジングの雄(?)だし、サンゴカルシウムはミネラルの宝庫!「酸素サプリ」は計6種類の栄養素の複合体だってゆーんですから相乗効果もプラスで期待ー…あ。肝心のシトルリンをスルーしてましたわ。前フリのあげくにこれじゃー激しいツッコミくらいますねー
紹介紹介。
というわけで忘れちゃいけないこのメイン栄養素、働きは主に血管と血液の流れの健康化って言っていいと思います。血液がうまくまわるってことは全身に影響アリってことですからね~
いろんなとこに健康的に連鎖ってのも含めて、ひいては抗酸化作用や免疫力アップ、筋肉アップ、代謝アップにまでむすびつくようなのです~
(アップアップ言い過ぎてちょっと軽いイメージになっちゃったかもしれませんが~じゃ、ここは重い表現で…増量!!…ん?かわらない?)

まぁそれはともかくとして「酸素サプリ」
酸素の受けいれ体制を整えるっていうか、多くとりいれる手助けをしてくれるもののようです~
美容や健康、あとはスポーツを頑張りたい方にもオススメみたいですね~
ワタシ?ワタシは頑張りたくない方です(笑)
でもこれは気になる~
だってお肌に良さげなんですもの~
細胞から美肌!とかイメージすると…
堪らんですたい!


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  05:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.20 (Sun)

魅惑のお尻にロックオン 

赤ちゃんの頃のワタシの写真…のきなみ頬袋が主張しまくってます
ヒマワリの種をためこんでるわけでもないのに常にふくらみ済!
アルバムを開くたび例外なく人々を癒してくれる、その立派な頬袋
ある意味自慢だったりしてます。ほら必ず笑いとれるネタみたいなもんで~?

あ。癒しといえば~これ知ってます?
7月24日に発売されるタカラトミー「ハイハイ大好き赤ちゃん
70年代に大ヒットしたそうな「ちっちゃな仲間たち」シリーズの復活版だそうで
名前には「大好き」がプラスされちょこっとグレードアップ?
ワタシ本家本元のほうは知らないんですが、リニュ版のほうの動画をみたかぎりじゃー
人気出たのもわかりますねぇ
だって見入っちゃうもん

なんでもこの赤ちゃん、頭の上のリボンや帽子でスイッチオンだそうで
ヨチヨチヨチヨチ~
あ、今想像したヨチヨチの動きを1.5倍速くらいにしてかなり小刻みにしてみてください
多分ソレが「ハイハイ大好き赤ちゃん」の動きです
いや私の場合そうだったの~
こう動きが細かい分リアルというか気になるヨチヨチ感というか
うー目が離せないなぁ

あ、そうそうこのおしりフリフリ赤ちゃん、よく見ると表情や顔にちょっとずつ違いがあるみたいなんです
それに顔だけじゃなくカラー(おむつとかのね)や柄(おむつのね)も!
うさぎとかクマとかブタとか~イチオシはカエルです
かっわいい~♪
こーゆー動物キャラもかわいいし、シンプルに水玉とかチェックでもカワイイ感じしますね
それか着替えもつけてくれると嬉し~
ん?主旨が違ってきてる?

しかし赤ちゃんとはいえ、こうもお尻ばっかりみつめてるってのもなんですねー(笑)
いや癒されるんですがキュートなボディの赤ちゃんハイハイ
ヨチヨチの魔力(?)でヘタするとブランデー片手にお尻をおっかけちゃったりとかしそう~

ハイハイ大好き赤ちゃん

テーマ : これ欲しいかも~♪ - ジャンル : ライフ

EDIT |  12:46 |  雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07.19 (Sat)

My葬儀に前フリ 

こんにちは~ちどり屋です
もうあと10分もしたら、お仕事に出かけなきゃいけないんですけど
記事更新すっかり忘れてました~
んで、あわててPCの電源いれたわけなんですけど、なんだか準備が出来る間サイダーとか飲んでたら(チューハイじゃない!珍しい!…まぁ今から仕事で酒はないか)どーでもよくなってきました。
シュワワ~とやる気が泡に!

あ、そういえば今年の夏は確か誰かの法事年にあたるんですよー
ちょっとうろ覚えなんですが、7年とか11年とかならともかく何十年もすぎるとね~
面識ないヒトだとよけいに把握不可能です
私自身が葬儀に参列したのって2~3回しかないんですよ。それもちっちゃかった時が多かったんでか~な~り~記憶薄くって。
お坊さんが仁王のごとくこわいヒトだったのに途中でお経ミスってたな~とかそんなことばかり。
やっぱり大人になってからの参列とはワケが違うようです

私自身は葬儀とかは地味~にやるのが希望なんですよね
まぁそれは費用とかそういうことだけじゃなく雰囲気?
お経はもちろんあげてほしいですが(これを省くのはちょっとねぇ)、できれば怒号っぽいのより浪々とあげて欲しい~
事前にこーゆー声の人でって指名とかできないもんですかねぇ
ってコレはべつにふざけていってるわけではなく、最後の時ならやっぱり気分よく旅立ちたいじゃないですか。声フェチの主張。
そんでもって花とかも指定しておきたいんですよね~
何色をベースにこーゆーグラデでとか。いやこれはさすがにムリかもしれませんが
とにかく匂いのキライな花は避けてほしいかな~っと

…どうなんでしょ、このワガママぶりは!
でも、あとこれだけは~!
葬儀に使う写真!こ、これだけは~
加工お願いします!!
肌補正とかそーゆーのはどうでもいいんで
とにかく目元!目元のバランスを~!
見えない身体で必死に「その写真はひっこめて~!イッヤー!」
って叫んじゃうようなのは勘弁してください
「え?ダイジョーブだよ~カワイイよ~」
ってそんな生温い発言はいりませんので。ハッキリ大丈夫じゃないから!


あ。時間だ~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

EDIT |  13:36 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

お得・安心・お楽しみときたもんだ~ 

フレッシュとかリフレッシュとかには最近縁遠くなってしまったワタクシですが
(関係あるといえば食べ物関連くらい…)
そんなこととはカンケーなく、本日はソニー製品の公式直販サイト「ソニースタイル」のメンバーご優待サービスリニューアルのお知らせです~♪
新生なのはサイト内のサービス、ソニースタイル『Style Member Program(スタイルメンバープログラム)』
え~そのリニュっぷりがどんなものか、ちょこっとご紹介しますと~
ん?ソニースタイル利用登録でのMy Sony IDを持ってるヒト…スタイルメンバーっていうらしいんですが、そのスタイルメンバーに新たに色々な「ご優待サービス」がつくらしい?
ホウホウ。なんでも購入やイベント参加&アンケート参加などで加算されるスターの累計数に応じての「ソニースタイルクーポン」のプレゼントがあったり。
「楽しい時間」プレゼントと銘打ったキャンペーンが毎月おこなわれたりで、お得もお楽しみもアップしたみたいです♪

ソニースタイルクーポンってAV10%OFFクーポン3年間の保証サービス<ワイド>無料クーポンなんですが、AV商品での10%OFFや保証サービスって重要ですもんね~
使えるクーポンって感じで良さげです(いやたまに使わないクーポンがお財布の中で静かに息をひきとってらっしゃるもんで~)
んでもって「楽しい時間」のほうは、例えば屋形船へのご招待とか、キッザニアへのご招待~とか多分毎月かわるんでしょうが、なかなかセレクトがいい感じでこれまた使えそうです~♪
Sony Style(ソニースタイル)
今回のリニューアル
サービスの追加がわりとシンプルでよろしいですねぇ
いやあんまり複雑だと使いこなせない脳みその持ち主なんで。
ご利用者にはプチ幸せお届け~って感じでなかなかでございます♪

しかし「楽しい時間」かぁ~…いいなぁ
今度の3連休もまったくもって3連休じゃないし
わたしのお楽しみはどこに隠れてるんだろう~
財布の奥で静かに~…
い…いやいやいや!そんなことはないはず!
み、見つけなくっちゃ~!!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ - ジャンル : ライフ

EDIT |  11:07 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2008.07.18 (Fri)

いや~これはアタリです♪ 

ドイツの人気ドクターズコスメ「ダドセンス」って知ってますか?
ニキビなどの肌トラブルや敏感肌など、多くのヒトがなやんでる問題に、ドーンっとがぶりよつで取り組んだ(?)このブランド、私もこの間「エクトフルイッド500円トライアルセット」でお試ししてみましたが、これがなかなかよかったのです~♪
実は私、外国のドクターズコスメってものに腰が引けてたトコありまして
エクトフルイッドもクチコミとか結構評価いい感じだったのに、届いてパッチテストした後もまだうたがってたんですよねー(自分の肌との相性を。)
だから最初に使うときもおでこの半分にまず塗ってみたりして(笑)
そうして恐る恐るトライしたわけなんですが~これが全然ダイジョーブだったのです~

まぁ本当はね、顔全体にぬってるときに
「おや?」
っとは思ってたんですよ。塗った感じがとってもスベスベでマッサージクリームにしたら気持ち良さそうなくらいだったんで。手の平を顔に押し当てると一瞬かなり強い香りがして、でもそれがそんなにイヤじゃなかったんですよねー
なんていったらいいのか、的ハズレかもしれませんが、ちょっと梅酒をれんそうさせる匂いだったもんで~
っていうか植物の香りっていうのかな?
まぁここらへんはアヤフヤですが、とにかく香りも手触りもハマる感じなのです~
そんでもって翌日からの肌の調子はー…
これがまた調子イイんですよねっ(現在進行形~)
フフフ、お試しでアタリだと妙に嬉しい♪
肌が落ち着いた感じで、もちろん乾燥はないし。シットリというかモチっとしかかってるというか。
痒くもならないし、肌が過敏な私にとってこの使用感はかなりのマルですねー

なんでもこの「エクトフルイッド」、新発見の天然由来成分でなおかつ細胞保護因子だとゆー「エクトイン」が主成分なんだそうです
おまけに温泉の湧き水にセラミドにイソフラボンとさすがのエイジング美容液って感じで。保水力の強いエクトインだけでも嬉しいのに、この配合はそりゃもう乾燥しない~ってウホウホも納得ですよね~
080717_1640~01
↑届いたトライアルセット。5袋入りです~


この「エクトフルイッド」も含めダドセンスの製品は
皮膚科専門医による開発や温泉水の使用、自然に基づいた処方などなど
肌トラブルに悩んでるヒトには試してみたくなるような魅力がいっぱい♪
私は試しました♪う~ふ~ふ~

ちなみに注文番号(注文ID?)は20080708010004-125207227059
長~い(笑)

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  03:16 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.17 (Thu)

いろんな攻撃が効いてます。 

なんか5分くらい前から急~に眠くなりました
力強い睡魔!
ワタクシとっても逆らえません~
だから予定変更、眠ることにしちゃいました。この記事更新終わったらね~
待ってて睡魔!!

さてさて、いつもより早めの就寝とはいえ、やっぱりこのくらいの時間になると
すでに美容的にはアウトなんですよねー
昼間受けたダメージが回復しきれないというか
夏場で紫外線ダメージ半端ナイというのに、いけませんねーこんな生活は

夏といえば紫外線アタックももちろんですが
意外な伏兵がなんですよね
放っておくと痒くなったり赤くなったり~敏感肌を引き起こすことも私の場合あるので要注意なんです~

まぁ考えてみれば塩水ですもんね
肌にコーティングしてて、まるきり影響ないわけがない!
もちろん汗には汗なりの働きも頑張りもあるんでしょうが、美容って点ではやっぱり夏場の汗は過剰です。ヘタしたらヤギが塩分もとめて腕なめそうなときありますもん(笑)
この汗対策、身体はともかく顔についてはやっぱりこまめにオフするのが基本でしょうが
このときヘタに水洗顔で拭いて~とかやると、顔が乾燥したり荒れる元になりませんか?
私は割とそーゆータイプなもんで、この場合は化粧水プラスか、または使う水に「にがり」を少々いれといて洗ったりしてます
そうすると変な乾燥がなくって(いや、コレは言いすぎ。少なくなって)日焼け止めをもう一度塗るにしてもいいんですよねー
まぁ汗をそんなにかかない環境でいられれば問題はないんですが
そうもいってられませんからねー

明日の午後も買い物&ハウスキーピング頑張らなくっちゃ!
その1つ1つがジワリジワリと汗の元!
あ!そだそだ
睡魔を待たせてたんだった~
なんか汗トークしてるうちに忘れてましたよ

…ってことで今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い

敏感肌 化粧品
乾燥肌 化粧品
美肌 化粧品

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:16 |  雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

今月も入金ありましたよA8Buzz(っていうかA8.net) 

昨日は「ブログミ」入金につづいて
主にライター系(「A8Buzz」)で利用中の「A8.net」から入金のお知らせがありました~
郵便局に振込み完了のその報酬額は~
¥8171です~
(やったー思ってたより多かったぁ)
A8といえば代表的なASPの1つなんですが
私の場合、ここは完全にライター系サイトと化してます
でもそーゆー稼ぎかたも出来るのがA8.netのいいところ♪
ライター系としても配信数&記事単価ともに優秀なのです~♪
初心者にも稼ぎやすいですよ♪





アフィリ始めるならまずは「A8.net」からとはよく言いますが、アフィリ初心者から上級者まで「A8.net」なら対応OKです。稼ぎ方はあなた次第~
私のオススメはまずは確実報酬の「A8セルフバック」&「A8Buzz」からですけどね♪
「A8.net」でアフィリエイト始めてみませんか?


(A8.net詳細)
登録時の審査…なし(初心者向き!)
副サイト登録…OK
紹介制…あり。1人につき500円
報酬支払い先…「ゆうちょ銀行」←振込先としての登録は「郵便局」選択で。
            「イーバンク銀行」含むその他銀行。
振込み手数料…AS会員負担(振込予定の成果報酬金額から差し引く形)

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(ゆうちょ銀行を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

ゆうちょ銀行 一律30円


報酬支払日…月末に締め切られたその月の成功報酬額と、それまでの未払い成功報酬額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に指定されている口座へ振り込まれます(5,000円未満の場合は次回の支払いへ繰越)♪

まずはここから~登録サイト50万突破のA8.net

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  02:45 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.15 (Tue)

「ブログミ」入金。プラス貼るだけでムフッ 

こんにちは~
毎日これしか言うことないのかってくらい暑いですね~
さっきオニギリを握ったら、それだけで汗がドーっとでてきて
とっても気持ち悪くなったちどり屋です。キッチンわりと涼しいほうなんだけどなー

さてさて昨日はライター系サイトの「ブログミ」さんから有難や~の入金がありました。今回の入金額は
¥11470
一万円超えるまで換金申請しないからとはいえ、まとまって入るととても嬉しいですねー♪
「ブログミ」さんは案件配信数も安定してるし、本当にコンスタントに稼がせてくれます♪
まことにもってありがたや~

さてさて「ブログミ」といえば、昨日は「おすすめリンク」の依頼も新しいのが届きました
これで私のブログに掲載してるのは31リンク。
1つのリンクが月80円ってとこなので
31×80=……ということで
けっこうグフフです
ホントこの「おすすめリンク」だけでも登録の価値アリな気もしますねー

「おすすめリンク」とは
ブログのサイドバーに指定先のリンクを掲載依頼期間中に掲載するだけで、毎月ポイントが獲得できるとっても簡単でお得なサービスです。詳細ページに記載の 「htmlタグ」をコピペするだけでOKなので手間もかかりません(※フリースペースにリンクを貼る場合)
テキストリンクなのでブログが重くなる心配もないですよ~
アフィリエイト
(利用の流れ)
サイドバーに「サイト名 + サイトURL」リンクできるように貼って申し込み。
(利用者がやることはこれだけ!)
            ↓
審査&承認作業。審査結果はメールにてお知らせ(サイト内でも確認できます)
            ↓
承認されると掲載期間中毎月掲載料がもらえます♪


※「おすすめリンク」は一部利用できないブログサービスがあります


今更かもしれませんが…
「ブログミ」とは
「ブログミ」はブロガーのための情報発信サービスです。
これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報をブログで紹介することで掲載料が獲得できる、いわゆるブログ記事型アフィリエイトの1つです。
ここは現在あるライター系サービスのなかでもかなりの人気を誇っており特に案件の配信量ではトップクラスです。たまーに掲載条件のキーワードに苦戦させられる事もありますが、基本的に条件もゆるく書きやすいところ。先着もかなりの時間残ってるので記事はゆっくり書きたいってヒトにもオススメ。
登録しておいて損はまずないでしょう~(もちろん登録は無料です)

(掲載料獲得までの流れ)
①ブログミから配信される案件のリリースメールの中で、書きたい案件が見つかれば掲載条件にしたがって、それについての記事を書きます。
②書いた記事を「ブログミ」サイト内にて申請します。
③記事が掲載条件を満たしており、承認されると掲載料が支払われます

ブログ アフィリエイト
↑ここから無料登録ページにいけますよー

最低換金額…1500円~(1P=1円)
振込先…銀行指定はありません(どこの銀行口座でも可)
振り込み手数料…100円(換金時にポイントから差し引かれます)
振込み日…15日前後(毎月末日までの「ポイント換金申し込み」分)
※プロフィール項目の「ポイント換金を自動設定」にチェックをすることで、1500円以上になった時点で自動換金手続きをとるように設定する事も出来ます(手数料の事は忘れずに~)
紹介制…あり。最大300P

「ブログミ紹介プログラム」
ブログに掲載したブログミへのリンクを経由して新規のユーザー登録があった場合、紹介ポイント(100ポイント)がプレゼントされます。
更に実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いて申請&承認された場合、ボーナス紹介ポイント(200ポイント)も追加でプレゼントされちゃいます~

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  12:34 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2008.07.14 (Mon)

25キロカロリー消費したらしいっス 

会員登録も利用も無料でOKのオンラインフィットネスサービス
みんなのフィットネス
に参加してみました~

別にサイズはきにならないんだけど(今のとこ)
どうにも運動不足気味というか、いろいろヨワヨワになってるというかで
オンラインならやる気もでるかなーっと淡い期待
だってどっか行って~とかって懲りたんですもん
前に行ってたジム、近所にすっごい美味しいパスタ屋さんあって~通うたびにガッツリパスタ三昧してたら…そりゃーもう当然のごとくにいろいろアップしましたさ!
まさに一歩進んで二歩下がる方式!

とゆーわけで「みんなのフィットネス
簡単にサイトをご紹介しちゃいますと

まず、プロフィール登録することで、パーソナルトレーナーのMayaさんがオリジナルプログラムを組んでくれるんですよねー
加えてフィットネスの目的に合わせてコース選べたり。記録もグラフ表示でおまとめもアリでかなり本格的!
エクササイズプログラムではトレーナーの動きを色んなアングルからチェックできるらしいんで、ついていけるか心配~ってヒトでも大丈夫なんじゃないかな
他にもコミュニティ機能あったり、お友達との交流も出来たりして楽しく情報交換もできちゃいます
そうそう。それに行動によってはMayaポイントってのがつくみたいなんですが、これ貯めるとプレゼントへの応募にも参加できるんだとか~
ワタシも新規登録でさっそく100Pいただいちゃいました♪

さてさてそんでここからがエクササイズ
と、その前に目標設定しよう~って言われちゃいました(笑)
エクササイズ時間とか消費カロリーとか何個かのなかから選べるんだけど、私はエクササイズ回数をセレクト!やっぱり健康対策だとコレが一番かなーッと。…一番楽かな?って思ったのも否定は出来ませんが~
やってみたのはストレッチです。
まずはここから~なんだけど!これ面白いのが時間だけじゃなく音楽や使用する用具、おまけにエクササイズ環境も選べるのです~!
ワタシはいつものPC前なのに先生(CGなの。でもリアル)はおもいっきり「瞑想の庭」(笑)
いや羨ましいわけじゃないですよーええ!選ぶのたのしいしね!ええ!

んでもってやりましたよー
15分(一番短いコースじゃん!)
内容は何十秒かごとに変わるから飽きずに続けられていい感じ
おまけに間間に休憩挟んでくれるから、そんなにきつくはありませんでしたー
何とかって感じ。むしろプロフィールつくるときの体力測定のほうがきつかったですもん。もうジャンプ2分間は勘弁して~(笑)

あ、そうそうエクササイズの途中で音楽変更したり、チュートリアルでペースアップダウンやズームアップ等もできちゃうみたいですよー。便利♪
ワタシはBGM変えちゃいました
そしたらエクササイズもどったとたんに先生に
「いいですね~この曲~!」
って即反応されちゃいました
き、気づかないと思ってたからビックリ
CG先生他にもけっこう反応おもしろいんですよねー
うーんけっこう好きかも

エクササイズの中身は後半くらいからヨガっぽくなって
ちょっとやってみたかった「英雄のポーズ」とかもでてきて楽しかったですね
ただ「ヒマワリのポーズ」はどの辺が?って謎だった…
ヨガって奥深いです…


…ハフー
そんなわけで久しぶりにエクササイズやってみましたが
けっこう楽しかった
個人にあわせてってとこもなかなかですしね。皆さんもどうですか?
ただちょっと男の先生はいないのかな~っておもったり(笑)

邪念!?
ウッ

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  17:12 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

歩き回らなくても、あの1本がみつかる!? 

ああ~いい映画が見た~い
喉が痛くなるくらい悲しかったり、笑いすぎて頬が筋肉痛になったり
とにかくドキドキしたりする、そんな上質の映画!!

というわけで本日はマルっと映画の配信サービスのご紹介です
わたしも利用してますフレッツ
そちらからご紹介~それもやっぱりコレはおさえねば!のハリウッド映画のです~
好き好き♪

さてさて。
シネマ・コンプレックスonフレッツ
フレッツユーザ限定のパソコン向けハリウッド映画有料配信サービスです♪
配信されるハリウッド映画はDVD発売後最短で45日後から登場なんだそうです
高品質、おまけに面倒な設置ナシでPCのみの簡単視聴ができるから
そういえばあの映画見てなかったな~とか夜中に見たくてたまらなくなったり
ヒマだけど家からは出たくなーいなんて足に根っこが生えがちな
私みたいなタイプにはありがたーいサービスです
専用のプレイヤーがいらないのもイイですよねー
だってもうこれ以上、何も配線ふやしたくないんだもん(笑)

シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)」サービス利用はこんな感じ

フレッツユーザ専用サイト「フレッツスクウェア」からサービスサイトへ
方式や視聴レートなどの視聴方式をお好みセレクト
IDとPASS方式をえらんで
見たい映画を購入~

フムフム。手順ドーリやってけばサクサク視聴までたどりつけそうですねー
あ、念のため。フレッツユーザ限定サービスですよーコレ

そうそう。
このシネマ・コンプレックスonフレッツ、この8月でめでたくもサービス開始一周年ってことで一周年記念の特別キャンペーンを開催中なんだそうです
キャンペーンのイチオシはなんていっても7月末までのビデオ・オン・デマンド特別割引価格~!
新作1本210円!
旧作1本105円!

これってかなり嬉しい価格じゃないですか~?
だって新作と旧作1本ずつ見ても300円ちょいですよ~?
お休みの日にちょこっとお楽しみが、こんなプチ価格でOKって
財布大喜びです!
ってハッキリ言いすぎ?

で、他にも試写会やハリウッド限定グッズのプレゼントがきあったりする
シネマ・コンプレックスonフレッツ一周年キャンペーンページはこちらから(フレッツ接続済の方)チェックどーぞー♪
 

 

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

EDIT |  03:27 |  雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

やる気もモグモグチャージ! 

カロリーメイト」…
チーズ味が好きです
ポクポクした食感が好きです
バランスがよくってお腹にもメンタル的にも満足感高いのも好~き~です!

でもフルーツとポテト食べたことがないのです
ついついチーズに手が伸びてしまって
もう一個買うならチョコかっちゃうし
どんな味なんだろう~って「今更!?」ですよねー

今までチーズ味は仕事中の小休止で
気分転換&小腹満たし的にたべること多かったんですが
フルーツとかは朝の時間のないときに1~2本ぱくついて!とかいいかなと思いますね
逆にポテトは夜のPC作業中のうろつき防止に(笑)
味的にその組み合わせが自分の好みに合ってる気がするんですが~
どうかなーとりあえずモグモグしてみないと~

そういえば朝、アスファルトが熱を持つ前に犬の散歩すませなきゃーって
朝ゴハン食べる間もなくワンコのお家に向かうこと、けっこうあるんですが
こーゆー時ポケットにしのばせて出発するといいかもですね
もちろんワンコのおやつも別のポッケにいれて~

ワンコと一緒にモグモグ♪
朝食たべずにガンガンあるいてると、身体に悪いですもんねー
お腹すいてるとはやくユーターンしたくなるしね

きっとワンコもそうした方がイイと思うよ~って言ってる気がします(笑)

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT |  02:15 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.13 (Sun)

出来るかな~?ぱく森カレー! 

最初見たときは何だろう~って思ったんですよね
「ぱく森カレー」
なにかのグルメ番組だったと思うんですけど
今まで見たことのない平面感のあるカレーフォルム!
おまけにドライカレーと普通のトロ~リカレーが両方ともって
なんて贅沢な!!って思ったもんです(笑)

しかーし
最初変だよ!絶対変だよ!!って思ってた、そのカレーの姿が
いろんな番組で見続けるうちに…気になってき始めちゃったんですよねー
あ、あれにスプーンをいれて
ほぐれたご飯とドライカレー、そんでもってプレーンカレーの混じりあった部分!
ど、どんな世界がそこに!?って(笑)

だってスパイシーなドライカレーにフルーティなプレーンカレーですよ?
気にならないはずがないじゃないですか~!!
ゴキュン!

というわけで今回「モラタメ」さんで登場の
「冷凍ぱく森カレー」ドキドキしつつ応募しちゃいました
気になる味を、名店の味そのままにお試しした~い
冷凍だからこそのダイレクト!
手軽で簡単ってのもうれしいですけど
なにより味がそのままってのが嬉しいですよねー

ど、どんな味わいなのかしらっ
ああ!お腹がキューキューします!

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:26 |  雑記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.12 (Sat)

ベロだしまくりの夏に爽やかな一吹き! 

夏だから!
と言ってしまってはミもフタもないんですが
暑いです。毎日律儀に暑いです。

こう日差しが強いと、ワンコの散歩もかなり慎重を要します
陽があるうちは絶対にアウトだし(曇りの日ならなんとかなんだけどー)
アスファルトさわってみて吟味吟味
目をすがめて「おっしゃあ」で散歩スタートです!
でも時間帯がギューッと濃縮されるから他のワンコとの遭遇率がふえてイヤなんですよねー
いや私は他の子も大好きなんですが、うちの子がね~
犬づきあいの悪いほうで。
他の人間もちょっとーって感じだし。世界せまいなぁ~ヤツは。

で、散歩するんですが
イロイロ気をつけて、なるべく涼しい散歩方法とってるとはいえ
やっぱりすんごい暑いみたいなんですよねー
歯医者さんのア~ンなみに口開きっパだし
のぞきこんだら目がウルウル
なんで半泣きなの~?
つ、つらいのか!?
そんなに辛いのかぁ~!?

ナゾ。
まぁ散歩は大好きなんですけどねヤツも。
ただすぐ暑さにやられちゃうの。ちょっと可哀そうなのですー


さてさてそんなウル目のうちのワンコに
モラタメ」さんのペットモニター今回のお届け品は、暑くてニオイのこもりがちなこの季節にピッタリの除菌&消臭スプレー
ペットキレイ「シュシュット!消臭&除菌」

このスプレー、トイレ周りとかだけじゃなくオモチャや布製品にもOKの優れもの!
ペットっていう大きなワクなんで、もちろんメインはワンコの周りですが、ついでにニャンコにもつかえて便利です
香りも無香料・ミントの香り・ヒノキの香りとあって
うちのとどいたのはヒノキの香りでした~
実はミントが一番好みだったんだけど、使ってみるとヒノキもいい感じで
使ってスッと匂いがひくし、あんまり主張の激しくない香り方が使いやすかったですねー

私が使ったのはワンコの犬小屋と、これはオマケでニャンコのクッション
いろんなものに1本で使いまわせるって楽~
シュシュッとやると結構しっかりミストがでて、嫌なにおいがスッと軽くなる感じでした~
もーちょっとミスト状でもいいかなっておもったけど、狙えるって点ではタップリ出るのもいいかな~っと。
ワンコは隣で「また何かやってる~」って顔してましたが
くしゃみしなかったんで、香りの刺激性はあんまりなかったみたい
困りますもんねー「こんな犬小屋、オレのじゃねぇ!」なんてことになったら
よかったー
フムフム言いながら新生犬小屋におさまってくれて


…というわけで今日はここまで。
明日は晴れすぎないといいなー。
ワンコ泣かせなくてすみますよーに!


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  03:56 |  ライオンペット  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.07.12 (Sat)

ブロコミ一周年記念おめでとう~♪ 

ブログでつながるクチコミネットワークでおなじみ「ブロコミ」さんが
7月9日、めでたく1歳のバースデーを迎えられたそうです~♪
ブログ 報酬

ブロコミというと動物なのか人間なのかよくわからないけど、とにかくホノボノキャラがご案内の可愛いライター系サイトさんです
通常のライター系プラス、サンプル試して楽天レビューで報酬もプラスされたり(ブロコミforレビュー)、懸賞プラスでうまくいけば商品があたったり(ブロコミ懸賞)で
一味違うライター系案件が要注目!

お友達の中にはカワイイ日傘が届いた方とかもチラホラ
こーゆーお届けがあると、よりいっそう燃えますよね~
…大粒ブルーベリー欲しかったな(笑)

「ブロコミ」さん、最初のうちは配信数かなり少なく感じましたが
最近はだいぶ増えてきたかんじですねー
よきかなよきかな♪この調子で3日に1本くらい案件リリースがあるといいですね~
あと獲得報酬額がメールでとかじゃなくって管理画面で簡単に確認できるようになるといいですねー
ちょっとワガママいっちゃった?
やー地です!オホン

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ!ブログライター - ジャンル : アフィリエイト

EDIT |  02:58 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

カレンダーのマリンデーに数秒思考停止なワタシ。マリン… 

アウトドア派インドア派かと問われれば
どちらかとゆーとインドア派です

…って見栄はってもねぇ~
風が吹けば頭が痛いだの
雨が降れば湿気るだの
車に乗ればオゲーだの言ってるようなヤツがアウトドア派なわけがありません
生粋のもやしっ子です
べらんめい。

というわけで海の日なんぞと
なにやら爽やかな休日を用意されても何をすれば…?
海もけして雰囲気きらいじゃないですが、今年はまぁ~いいや(ヘタレ)
もっと涼しくって過ごしやすくって体疲れないようなとこ…
そんな思いっきり屋内な探し方にヒットするとこは~って
あ、ありました!「EIZO ガレリア」
いや別に私がいくとかそういうことじゃなくってワタシと同類の方々に情報プレゼント♪
こんな祝日もいいんじゃなーい?って感じで。
まったくもって「海の恩恵に感謝」な部分はありませんが
どっちかというと塩気は家電にはノーサンキュー

で「EIZO ガレリア」ですが
ここって何となく予想はついてるとは思いますが、液晶モニターブランド「EIZO」の直営店です
ちなみにガレリアってのはスペイン語でギャラリーのこと…らしいですよ~
EIZOダイレクト
んでもってガレリアの名のとおり、おしゃれな店内はじっくりたっぷり製品をみてまわるには最適のくつろぎ空間演出。ソファーやラグなどといったインテリアとデザイン家電の組み合わせを実際に体感することが出来ちゃうんです
こんなリビングならな~ってスタイリッシュな空間がリアルに目の前に!
ソレ見た後で自宅に帰ってマイリビングみたら、ある意味愛しさが沸きあがってきそうな気もしますが(笑)
だってスキがありすぎ。
靴下片足ずつ違うのはいてきちゃったヒトみかけたときの心持です
愛しい~

さてさてそんな生温い愛しさはどうでもいいとして
19日から21日までの3日間は「EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア」が開催中らしいです
来場プレゼントでもれなくエコバッグがもらえたり、ほかにも購入に役立つ特典やインテリアワークショップもアリで、液晶モニターをそろそろ~とか考えてるヒトには結構いいかとおもいますねー

近くにあったらワタシもエコバックもらいに行きたいんだけどなー
もれなくに超弱い!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

EDIT |  21:10 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

いい首してる方を求めてます。 

クリスマスでもないのに
自宅の壁一面にライティングをほどこして
月の電気代でグハァッ!って大ダメージ受けてた友達が、かつていましたが
思い出してみると、たしか夜中つけてる~とかいってたような
別に部屋があかるくっても眠れるほうですが、さすがにワンルームでそれは気にならないもんですかね~?
何か妙な夢を見そうだ…

さてさて
友達の失敗談はいいとして。
私自身の照明器具のこだわりは~…特にないですねぇ
あえていうなら家の中に間接照明が結構たくさんあるってことくらい?
その手のってウチの場合、のきなみオレンジっぽい光のヤツなんで
本照明けして、間接ばっかり各所でつけてると
ムーディとかいうよりただ単にカラー設定間違ったテレビ画面みたいになるのがなんだかな、なのです。あの光ってこまかいことするのとかには向かないですからねー動きづらいし。
いやだから間接照明なんですが、単品でばかり利用するのはやめたほうがいいかもしれませんねー

他にはこだわり~
ああ、これは照明器具のこだわりと言っていいのかわかりませんが。枕もとのスタンド、これにはこだわってます!!
どこをって?
首です!!!
っていやなんていうのかな、ネック部分?
曲げたり伸ばしたりして照明の方向を変えたりできるとこです

ワタシ、あれはかなり動きが柔軟なものをチョイスします
そりゃもうフクロウなみにグルングルンなやつ!
なぜかというと~ワタシのお楽しみの1つに、眠る前の読書ってものがあるんですが
このときに光が目に入るのがか~な~リ~苦痛なんですよ~
本の文字が見やすくて、なおかつ光が直に目に入らないポジションさがすのは至難の業で。
このときワタシの難しい注文に応えられるくらいの柔軟首のもちぬしじゃないと
わたしの筆頭スタンドはやれないのです
名誉職っぽく言ってみたけど、やれなくて結構!言われそうだわー

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.07.09 (Wed)

夏来たりてカタツムリ問題 

夏といえば北海道がいいですねぇ
今まで2回行った事があるんですが2回とも7月でした
九州の人は北海道は夏も寒い
北海道の人は九州には雪が降らないと思い込みがちですが
(そんなことない?)
やっぱり夏は夏らしい暑さで、でもその暑さが私の知ってるものとはちょっと違う
そんな北海道の夏でした
わりと過ごしやすいなっておもったんだけど、長期でいたらまた違うのかな

前回前々回は函館~札幌しかいかなかったけど
(函館で食べたウニ&いくら丼はうまかった~♪まさに芳醇な磯の香りが口いっぱいに!でしたよー)次行く時は、その先富良野とか旭川とか流氷とかみにいきたいですねー
北海道まではバヒューンと飛行機で行くのが一番楽ですが、道内は来るまでゆっくりまわりたいな
ハッ問題は私が極端に車酔い激しいヒトってことかしら
子供の頃はお菓子さえ与えとけば、なんとかもったもんですが
今は自信ないな~
特に北海道のすばらしい景色を車内から満喫…つまりキョロキョロしすぎて
「す、ステキ…オゲー!!」
ってならないように注意しないと。
目線を遠くにすればダイジョーブとかいうけど、あれ一度も成功したことないんですよね~

ああ、でも北海道もいいけど
どっかテーマパークにもいきたいなぁ。ひさしぶりに
このところUSJやらDLやらの話題に触れること多くって
なんとなくテーマパーク熱がモゾモゾ
東京とか大阪ならこれまた飛行機でバヒューンと
でも問題が…
私乗り物酔いするんですよねぇ~前よく遊園地系いってたころはいろんな乗り物で発症
面倒くさい部類の遊園地好きでしたから。
テーマパークは乗り物にこだわらなくても遊べるとはいえ、やっぱりいろいろ満喫したいですもんねー

あ~あ
夏の旅行の計画立てる前に、この三半規管とどう折り合いつけるかかんがえないと~…
ステキな夏休みはこのカタツムリにかかってます!
…多分。


JAL日本航空 先得
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

EDIT |  11:56 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.07.08 (Tue)

キビ団子より桃をくれ。 

桃太郎というと
誰もが知ってる昔話ですが
その舞台が岡山県で、鬼ヶ島は瀬戸内海に浮かぶ島の1つだったっていうのは
ま~知ってる人もいるってくらいの話
全国的にはどのくらいの認知度なんでしょうね
ワタシは割と岡山県とは縁が深いので常識レベルでしたけど~
でも瀬戸内海の島だったのよ!とか言われちゃうと
あれ~現実にあったことだったっけ?なんて境目が怪しくなってきちゃいますね
私の場合、怪獣と恐竜の違いって…とかたまにマジで考え込んじゃうことあるよーな子だったんで
坂田金時が実在してるってことは桃太郎はダレ?
とか突然マジ顔で言い出しちゃうかもしれません。ご用心を。
少なくとも桃から生まれるようなフルーティな人類は、まだ現実には登場してませんわなぁ

さてさて桃太郎といえば(まだその話!?)
岡山の駅前にキレ~イなライティングがほどこされたことあって
あれって年末だったのかなクリスマスだったのかな
まぁとにかく「ロマンチック…」ってちょっと感心してたら
よく見ると、そのモチーフ…だったんですよね。
ドンブラコッコ。
ロマンチック…?桃太郎が岡山の観光産業に大活躍なのは知ってましたが
さすがにあの時は苦笑しましたね~
イベントに関係ないし(笑)
まぁそんなちょっと天然な県民性(?)もキライじゃなかったりするんですが
桃クリスマス。

というわけで
本日はちょこっと桃太郎テイストで記事更新してみました
うちには鳥と犬はいるから後は猿と鬼がそろえば桃太郎やれるな~
いやキジじゃなくニワトリだけどね(ブレーメン?)
でもやつらキビ団子じゃうごかないわ


お。そだそだ
不動産 岡山で物件お探し希望の方は
『株式会社ビゼン』酸のサイトとかのぞいてみてはいかがでしょ
岡山エリアや倉敷エリアなどに強い不動産屋さんみたいです
サイトで実例プラン集みたり、モデルハウスで実際に物件体感することも出来ますし
見学会などのイベント情報もでてますよ~


不動産 岡山県

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

EDIT |  12:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2008.07.07 (Mon)

幸せのお飲み物です♪ 

蒸してます…。

すっかり夏も本番突入で、一時間おきぐらいに水分求めてうろついてしまう今日この頃ですが~
夏といえば、カルピス!
多くの人々の子供時代に甘酸っぱいテイストをそえてくれた、このお飲み物~
今でも暑くなるとついつい手が出ちゃうって人も多いんじゃないでしょうか~
ワタシなんか典型的そのクチそのクチ!
夏休み、デスクの上にいかにもやる気ありげに参考書と課題なんかそろえちゃって
シャーペンもびしっと。色とりどりの蛍光ペンもズラ~っと。
そんでもってカルピスをグラスにタップリ準備OK!
カッラ~ンっていわせて悦にいってたもんです
プププ、いかにも~って雰囲気が好きだったの
爽やかに頑張るワタシみたいな(笑)
本当なら「頑張ってるわねー」ってお母ハンが現われるってのがご褒美カルピスのあるべき姿なんでしょーけどね~
私…間違ってた(笑)

グラスの水滴がつつ~っとつたう様を見つつ
「今が飲み頃!」っと何にもまだやってないのにご褒美に着手。
ンックンックって飲み始めると止まんなくって
完飲!満足!
…でも、ご褒美が消えた後のデスクの味気なさといったらですね~
もうついついテレビの電源ONしちゃうほどなのです!
ダメじゃん!!(笑)

そんなこんなでワタクシ長いことカルピス愛飲してますが
なんでも6月30日にお酒ゾーンのほうで新商品がでたそうですねー
カルピスと炭酸&ウォッカが絶妙にマッチ。ほどよい刺激と酔いがのみやすーい「カルピスサワー」の季節限定物
「カルピスサワー」味わう果実 熟パイン!
パインはパインでも熟パインですよ~
う!うまそう!
熟って聞くとそれだけでもうパワー増しの果実の香りを期待しちゃいますね
甘く熟したゴールデンパイン果汁のみを使用ってことなんで、こう味も普通のパインで予想しちゃうと「こ、この味は~!?」なんて事になるかも~

今回は「モラタメ」さんで、この「カルピスサワー」が、季節限定のこの「熟パイン」含め、熟ぶどう、プレーンタイプの「カルピスサワー」の3種で24本!
うわスゴイ楽しめそうなんですけど~っ
…当たるといいなぁ

デスクの上におつまみと、まだ見てないDVD待機させて…
「カルピスサワー」味わう果実 熟パイン召還できるといいなぁ~!

ああ大人の夏休み(願望)

テーマ : - ジャンル : グルメ

EDIT |  01:07 |  雑記  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
2008.07.06 (Sun)

日々暴風注意報。 

売り場でPOPを見たとたん
ワタシに「ニョッ!」と怪しげな声を出させた
近頃の物価高騰のメンバーズTOP3…

一位 袋入りラーメン5Pパック(愛用のシリーズがご!五十円アップ~!)
二位 鶏もも肉(どこぞで4割増すら現われたり~!)
三位 チョコレート系(商品が行方不明になったり値上がりしたり~!)

もう一度~ニョッ!!
まぁ、ワタシにとってはこの3つが攻撃力ずば抜けて高かったとはいえ
最近はよく利用する利用しないに関わらず、はばひろ~い物価高騰の波が
お店全体をユラユラさせてますからね~まったくもって油断できない状況ですよ
やっぱり多くの食品が製造過程にエネルギーを必要としてますからね
これは大丈夫ってのは存在しないのかもしれません
エネルギーとしての原油だけじゃなく
本当にいろいろと世界は影響しあってますからね~
風が吹けば桶屋が儲かるとか
風が吹けば目にゴミが入るとか
風が吹けばワタシのお腹がグーっとなく…とか(鳴るっていうか泣く…)?


いろいろあるのかもしれません

グー
……。

で、まぁ。そんな物価高騰に一枚も二枚もかんでそうな「先物取引」
そしてそんな商品先物価格の情報を、素早くゲットできちゃうサービス、それがサンワード貿易の情報配信サービスだったりするのです~

現在サンワード貿易では、会員専用の情報配信サービスを無料でお試し出来るキャンペーンを実施中なんだとか。
パソコンからでも携帯からでも、いつでもアクセス可能とゆー使い勝手のよさげな、このサービス
資料請求して取得できるお試しIDの有効期限は2週間なんだそうですが
有効期限過ぎるとログインできなくなる式(?)なんで逆に安心ですね~


あ!そ、そうだ~っ
よく買ってたドッグフードも上がったよ
ニョニョー!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

EDIT |  04:23 |  雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

