--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.31 (Fri)

ワタシの推理力っていかほどかしら 

この秋とゆーか、夏の終わりとゆーか
9月にニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海」がでるらしいです
ただいま予約受付中とゆーこのゲーム
ちょこっと特設ページ見に行ってきたんですが~
やっぱり名作だけあってガッツリ安定した期待感ありますねー
今回舞台が豪華客船とゆーことで、ドラマチックな展開も期待できそうだし
やっぱり海上ってそれだけで、なんかドキドキするものありますよね
私的にはヒロインのお馴染み美雪ちゃんのメイド姿がなんとなく楽しみのひとつなんですが
ん?特設ページみるかぎりじゃ、わりとクラシカルなメイド姿?
やはりいいですね~ムフフ

しかしワタクシ、あんまり推理力には自信ないんですが
数々の謎解き、できるんでしょうかねー
なるべくフォローあるといいなぁ
って弱気?
あ、ちなみに、なんか「濃密な血」ってやつがポイントになってるみたいなんですが
なんか気になりますねー濃密ってとこが特に
ストーリー展開も盛り上がりそうな
いやぁワタシすきなんですよ、そーゆーちょっと怪しい気配漂う設定って!
9月17日発売かぁ
秋の夜長は推理でGOですかな  

----------------------------------------------------------
【PR】

ニンテンドーDS「金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

9月17日発売決定!現在絶賛予約受付中!

金田一少年の世界にどっぷり浸れる推理アドベンチャーゲームです!

~特 徴~
・オリジナル長編シナリオによる推理アドベンチャーゲーム
・漫画「金田一少年の事件簿」レギュラーメンバーが多数出演
・週刊少年マガジン編集部監修のゲームオリジナルシナリオ
・アニメ「金田一少年の事件簿」の松野太紀(金田一はじめ)、中川亜紀子(七瀬美雪)が声を担当

▼詳細はこちらから
金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

----------------------------------------------------------


テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

EDIT |  14:36 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009.07.15 (Wed)

100キロカロリーでかなり満足 

おひさしぶりのモラタメさんで
ヤマザキナビスコ株式会社「100キロカロリーパック 3種セット
いただいちゃいました~

ちょっと小腹がすいた時に過食してしまうのがお悩みって女子は多いとおもいますが
そんな悩みにピッタリなこの100キロカロリーシリーズ
初めて食べてみたんですが、カロリー問題抜きにしても美味しくって満足しちゃいましたね

リッツトーステッドチップスは飽きない味でおつまみにしてもOKなかんじ
ほどよい大きさもマルでした
オレオクリスプは、ほろにが感がかなりの高得点で
香りのよさと上品さがイイ感じでしたね
それになんていってもクチどけ感がバツグンでフワっと解ける感じがけっこう感動モノ
優しさを感じるパックでしたね
さいごに一番お気に入りになったチップスアホイ!クリスプ
これがうまかった~
食感のよさももちろんですが
このカロリーでこんなにチョコチップはいってていいのって、おもわず聞きたくなるほど
後味もかなりよくってオヤツにかなりたのしめます

しかしこれら、どれも100キロカロリーとはビックリですよ
一袋食べてもOKって安心感、うれしいじゃないですかー
いや、ほんと、職場にも持っていっちゃったですよ(笑)

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT |  15:54 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

