--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

超初心者、ブログスタート! 

とうとう始めてしまいましたー。 パソコンの機能も良く分かってないのに、今日からわたしもブログ人です。もうちょっと勉強してからにしろよ。せめてネット用語くらいおぼえろよ。じぶんでツッコミもつきませんが、仕方ないのです。ブログでも始めて、このダメ人間な己に、いきおいをつけないとっ 実は、大都会東京から、傷心の帰省をしてから、早7年。とうとう明日、アルバイトの面接をすることが決定してるのです! ギャー! 面接ですよ!面接!なんて懐かしい響きなんだろう。10年ぶりくらいです。昔は緊張感もなく、平気でこなせてた事が、今はこんなにも大事件 人はこんなにも、へたれになれるものなのか…。 というわけで、へたれな自分を、とにかく子供のお小遣い程度からでも稼いでいけるようにするために、その直前第一歩として、これから日々このブログでそのヨロヨロっぷりを報告がてら、つづっていこうとおもっています。慣れるまでは、ブログこそヨロヨロでしょうが、よろしければ、よろしくお付き合いください。 (ああ初心者…、文章もくどい) とりあえずは、明日の面接だ~っ!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
ちゃる☆ |  2007年07月12日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】
★お立ち寄りありがとうございますー
さっそくのお立ち寄りありがとうございます!
初めての訪問者さまなので、すごくうれしいです。
気が向かれたら、今後もよろしくおつきあいくださいっv-9
ちゃるさんの所にもあそびにいかせていただきますね~v-106
ちどり屋 |  2007年07月13日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】
★gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
gree |  2010年08月11日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】
★スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
スタビ |  2010年08月13日(金) 18:45 | URL 【コメント編集】
★mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
mコミュ |  2010年08月14日(土) 17:17 | URL 【コメント編集】
★ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
ツイッター |  2010年08月15日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
★SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
SMチェッカー |  2010年08月16日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】
★ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
ツイッター |  2010年08月20日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】
★mコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
mコミュ |  2010年08月21日(土) 17:02 | URL 【コメント編集】
★モテる度チェッカー
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
モテる度チェッカー |  2010年08月23日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】
★モバゲー
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
モバゲー |  2010年08月24日(火) 17:02 | URL 【コメント編集】
★グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
グリー |  2010年08月26日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】
★ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
ツイッター |  2010年08月28日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】
★モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
モバゲー |  2010年08月29日(日) 17:47 | URL 【コメント編集】
★H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
H チェ ッカー |  2010年08月30日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】
★モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
モバゲー |  2010年08月31日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】
★モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
モバゲー |  2010年09月01日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】
★スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
スタービーチ |  2010年09月02日(木) 16:18 | URL 【コメント編集】
★グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
グリー |  2010年09月04日(土) 16:55 | URL 【コメント編集】
★モバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
モバゲー |  2010年09月05日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】
★SM度チェッカー
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
SM度チェッカー |  2010年09月06日(月) 17:18 | URL 【コメント編集】
★グリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
グリー |  2010年09月07日(火) 17:23 | URL 【コメント編集】
★賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
賞金辞退 |  2010年11月07日(日) 06:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

