--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

自ブログに締め出し食らうちどり屋 

もー笑うしかありません

さっきまでログインすら不可能でした、わたしのブログ。
さーて動画サイトでしばらく楽しんだし、今日はもう諦めてねるんだーとか思いつつも、ついつい確認しにきちゃったのが運の尽き、どーにかこーにか復旧してるブログ管理画面を目の前にしてそのまま電源落とすわけにも行かず(別にいいだろうけど)、しかたないので夜中3時もすぎてポチポチ更新なんかしてる次第です。
せっかくだしねぇ。でも眠いよう。



↑記事が寂しいのでとりあえず貼ったんですが、意外にカワイイ~!CMサイトの紹介バナー!
すごいんですよ今日は新記録、よくCMみたなーとか思って確認したら、今日は9CMも見てました。44円!なんか嬉しい


あ、そうそう、今日はうちの新入りのワンコワクチン注射の日でした。うちに来てからは初めての動物病院
車の免許のない私は
「まだ小さいしー、自転車の前かごに乗せてけばいいやー」
と軽くかんがえてたんですが、ワンコ、釣り上げたばかりのアジのようにビチビチはねて飛び降りましたねー。甘かった、考えが。
他の方法も色々試してみましたが結局ナップザックから顔だけ出した体勢で、わたしが抱えてはこびましたよ。
その姿、まさにカンガルー。
あるいは巨大ロボットものの、胸元のちょっと顔っぽい(ライオンっぽくみえるやつとか?)かざり。
かっこ悪すぎ
おまけにワンコが暴れないように、落ち着かせる意味も込めて、病院につくまでの間中ずーっと歌いまくり(小声で)
効き目の高いトコで「浦島太郎」「一寸法師」等々…童謡のオンパレード。なんてゆーか、ものすごく…情けなかった~
はふー。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

タグ : FC2 ワンコ 閲覧障害 ログイン

EDIT |  03:40 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
+。:..こんばんわ〈〃^∀^) .:。+゜。

(-^艸^-) 想像すると可笑しいね。
これからのために移動用ケージ
手に入れたほうがいいのかも。
9月最後の週末ですね。
いい週末を過ごしてくださいね。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
美肌コスメ♪あり |  2007年09月29日(土) 07:37 | URL 【コメント編集】
自転車の前かご・・・懐かしい 前かごに入れるのはいいんだけど、わんちゃんの爪がはまるときがあるから・・・前かごにもよりますがもし前かごに入れるなら注意したほうがいいですよ。
自転車のかごより移動用ケージほうが安全かもしれないですね。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年09月29日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ワンコ、大変でしたね (´▽`*)アハハ

しかし、ログインすらできないっていうのは
困りモンですね~

応援ポチ
あきら1243 |  2007年09月29日(土) 22:22 | URL 【コメント編集】
あははは~。
めっちゃ想像しちゃいましたよ。
顔出しわんこ。
カワイイ~けど笑える~♪
抱えながらチャリってすごワザですね~。
初注射。ワンコちゃんもごくろうさまー。

昨日は思いっきり手抜き。笑
え~!
ぽいりんカワイイ♪って思ってたのにぃ~ヽ(#゚Д゚)ノ笑
リリしい眉毛とかw
言われてみりゃたしかにブタっぽいかも・・・。あはw

応援P
untye |  2007年09月29日(土) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

