--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

なすびくんに挑戦99枚! 

しばらく溜めに入ってた「ボーナスだ!ねっと」のゲームチケットも今の時点で96枚限度枚数まで後3枚です。
日頃のペースなら1~2日でゴール到着。
ゴールって、勝手に自分で設定した目標ですが。

チケット99枚貯まったら、満を持して「お仕事ゲーム」に挑戦するのです。
待たせたな!なすびくん!
なんて、ホントはゲームをするのが面倒くさかっただけです。
先延ばし戦法。あまりメリットはなし。
だって、あのゲーム、結構時間かかるし手間もかかるんだもん~(ぐだぐだ)
正直すぎる感想ダメじゃん!

まーでもムダにはしたくないので「いいよ!じゃー99枚溜ったら、全部連続で挑戦してやるよ!おう!」とか鼻息荒くしてたんですが、忘れてましたゲームルール。お仕事ゲームは1日10回までなんですね。
そうだったー。
力抜ける話。

まー、そんな挑戦×11日です(その間も1日1~2枚はたまってくから)。結果はおたのしみに。見事景品「図書カード500円分」はあたるのか。
…多分無理。でもやるさー

ちなみに「ボーナスだ!ねっと」秋(9月バージョン)の新ゲームはこれ↓↓
[emoji:v-34]「秋の味覚で唸らせるんだ!」ゲーム
秋の食材を使ってお弁当をつくることに!
美味しいお弁当を作って部長を唸らせてやるんだ!


もちろん定番「卓球勝負だ!」もあります。部長チーム強ぇ強ぇ。
どっちやろーかなー

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ボーナスだ!ねっと お仕事ゲーム なすびくん ゲームチケット 99枚

EDIT |  12:40 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
+。:.おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
ゲームで楽しんで稼げるのは長く続きそうでいいですね。+。:

面白いゲームがいろいろありそう
応援♪( ´∀`)σ凸凸
美肌コスメ♪あり |  2007年09月30日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~
あはは~
ちどり屋さんの記事は最高に
面白いな~!!
仕事で疲れていたけど
一気に吹き飛んでしまいましたよ~

ホントお仕事ゲーム
なかなか勝てないよね~!!
私はチケットをあまり貯めないように
してチマチマがんばってます☆

結果楽しみにしてるね~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年09月30日(日) 15:49 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
チケットもうすぐ99枚なんてすごいですねぇ。
・・・そういう私も60枚ほど貯まってますが。
時々まとめてやるんですけど、そのうちゴールに到達しそうです。
図書カード当たると良いですね。
でわでわ応援♪
しろまん |  2007年09月30日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。

あ。このナスビ?
たしかにかわいくナイね(笑)

ナスとかウリとかキャラにすると
おも長になるからなんでしょうかね?

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年09月30日(日) 18:16 | URL 【コメント編集】
ゲーム1日10回までなんてちょっと意地悪だよね。

景品「図書カード500円分」当たるとそんなこと吹っ飛んでしまうんだろうけど、茄子だけに気長にゲームやってねって事なのかなってつい思いました。

(*^~^*)ノ応援
KOHATUME |  2007年09月30日(日) 23:54 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
こんばんは。きらりと申します♪

お散歩中に立ち寄ってくださってありがとうございました。
コメントまでいただけて、うれしかったです(〃^¬^〃)

まだまだ、初心者で記事アップもなかなかの私なのですが、相互リンクのお願いをさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

お弁当つくりはそれはそれは、みんな凄かったです!
豪華絢爛で~!
私はというと、、、、、来年はがんばるぞー!と心の中で気合を入れたきらりでした、、、

今日から応援P!

きらり |  2007年10月01日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】
+。:.こんちはー .:。+゜。
10月始まりましたねー。今月は涼しそうだし何かするのにもいい季節ですね。
新しいこと始めたいです

美肌コスメ♪あり |  2007年10月01日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ
コメントありがとです。

図書カードあたるといいですね。
私はこの間ネットリサーチで図書カード500円分もらいました。
では。
デザインさん |  2007年10月01日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

つるっぱげ見ちゃいました?(´艸`)クスクス
実はあれこそが真実の姿(`・ω・´)!

というのはおいといて…
ボーナスはいつもポイントメールが来るのでいいですね!
ゲームカードいっぱい貯まってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月01日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
こんちは~。
あははw10回までとか決まりあったんだ?
知らなかった・・。
5回くらいして「めんどい!!」と放置してたので~(゚▽゚;)
「ほんとに当たりはあるのか???」とか思ったりもして~。
逃げろ~~~゛丿-_-丿応援P!
untye |  2007年10月01日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

