--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

登録アンケートサイト総点検? 

当たりハズレが結構激しいアンケートでお小遣い稼ぎですが、今日またまた新しくアンケートサイトに新規登録しました~
何事も登録してみないと…って言って、メールボックスの収拾がつかなくなってるコンニチのちどり屋ではございますが、アンケートで言えば依頼メールがきてナンボです。
来ないところは来ない。
エラーでもくらってんじゃないかとおもうほど。
登録情報によってアンケートメールの数に違いがでるのは分かってますが、それにしてもねぇってサイトさんもあります。
そんなに私には興味ないってゆーんかい!?
切れちゃ駄目ですが

ところで、新規登録を機に、今まで登録したアンケートサイトの一斉点検をすることにしました。獲得ポイント数の確認やログイン可能かどうかなど。
「あー、そういえばココ、登録してたっけなあ」
ッテサイトさんもチラホラ。
いや、それくらいならマシです。登録した気がするのに名前すら思い出せないところも1~2ヶ所。
しょーもないですなぁ。

以下(思い出せる限りの)ちどり屋登録済みアンケートサイト。

かなり頻繁にアンケートが来るサイト
★マクロミル
マクロミルへ登録
楽天リサーチ
たまに(週1~2)アンケートが来るサイト
CiM-Net
リサーチパネル
iMiネット←でもここ、たまにデカイのがくる。けっこう嬉しい。
infoQ
mpack
Prize-Prize
たまに登録していた事を忘れかけるサイト(責めてるわけじゃないですよ~?)
mySurvey
アイリサーチ
AIP ONLINE SURVEYS
アンケートが来ないと思ってたら、珍しくもサイト訪問型のアンケートサイトだったとこ(すみません。これから頑張ります。メールもたまーにあるみたいですが。)
マイボイス

今日1番の収穫は、マイボイスサイト訪問必要ってことを知ったこと。そりゃあアンケートこないわ
私が悪かったのです。ごめんマイボイスさん、ちょっと「ヘッ」って思ってた…

…あ!
すんごい間抜けなことしてた!
今日登録したサイトさんの名前。「D STYLE WEB」です!
名前すらスルーなんてひどいことするなぁー私も。
スポンサーサイト

テーマ : アンケートで謝礼(お小遣い)を貰おう! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 アンケート マクロミル マイボイス DSTYLEWEB

EDIT |  16:29 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月01日(月) 17:30 |  【コメント編集】
こんにちは。
あゃです

アンケートサイトって最初はやるぞって思ってもつづかないんですよねぇ~
しかもなまぇが覚えにくいまたは、かきにくいんですよねぇ~
これからもお互い頑張りましょう
では、(´∀`,,σ)σぽち
あゃのすけ |  2007年10月01日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私もアンケートサイトは大好きです!!
特にマクロミルは最高ですね♪
唯一ダンナも協力してくれるサイトです。

アンケートたくさん登録してるんですね~
私ももっと増やそうかな~
参考にしますね!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月01日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】
★りさーちぱねる
りさーちぱねるゎホームページでミニアンケートも
たまにやってますょ。んでもって、毎日検索窓利用
でECNAVIのポイントつきますょ。ECNAVIと同じ
ヽ(*´・д)人(д・`*)ノ ネー
るき |  2007年10月01日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

相互リンクありがとうございました。
しかも先に貼って頂いてありがとうございます!
私のほうも完了しておりますので、
またお手すきのときに確認をおねがいしますね。
記事アップもヒーヒー言ってる私ですが
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

アンケートサイト、まさしく
ちどり屋さんのいう通り、
わたしは、スルーですか?(笑)
と、思うこともしばしば、、、、、
私も、結構登録してるので
整理しなくっちゃ!です。

今日から応援P!
きらり |  2007年10月02日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

