--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

己のカンを信じて稼ぐ、いや稼ぎたー 

勘はいいほうですか?
わたしのカンはおもに韓国ドラマの展開を予想するときに消費されてしまって、それ以外ではかなりヘッポコです。
そんな私ですが「予想ネット」にニョニョっと登録してみました。
名前だけは以前から知っていた、このサイトさん。
イメージがギャンブルそのものだったせいか、どーも私としては引き気味で
「予想で稼ぐなんて無茶いわれても…」
と、思い込み全開。
今回サイトさんを訪問してみて、誤解がとけました~
なんだ誰もギャンブラーになれとはいってなかったのね。
予想ネット
「予想」ってのはなんのことはない、ポイントを「ふやす」手段の1つだったのですー。
「予想ゲーム」でみごと未来を的中できれば、普通のポイントサイトと同じに、会員登録やショッピング、資料請求などで貯めたポイントをさらに増やすことが可能なのです(ゲームの参加には、コインが必要となります)。面白いのが他と違って1アクションで「予想ゲーム」用のコインと換金用のポイントの両方が獲得できる事。
普通にポイントを貯めてもよし!「予想」で増やしてもよし!
でも楽しむんならやっぱり「予想」やんなきゃ、かなー
だって「予想ネット」だもん
醍醐味?
予想ネットでお小遣いゲット!!
…できるかどーか、請うご期待!

ところで、記念すべきわたしの初の予想は、「女性お笑い芸人・コンビ」といえば?でした。
こーゆー予想なんだぁーってちょっと安心。
他にも何十問か選べたから自分に合った問題をセレクトするといいんじゃないかな。別に女性お笑い芸人の話題が私にピッタリってわけじゃあありませんがー
なんかですねー、コインをBETしてってるあいだ、ちょっとドキドキした。プチ緊張感がよろし!
コレで当たればもっと楽しいんだろうけど、期待しすぎると外れそうだから期待せずに待ってよーッと。
あれ?それを期待してるって、ゆーのかな。にゃー




スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 予想ネット ポイント 登録 コイン

EDIT |  02:31 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月04日(木) 09:31 |  【コメント編集】
★こんなサイト見つけました
リードメールに興味はありますか?
新しいリードメール・サイトが登場しました。
会員登録は無料ですので、会員登録をしてみませんか?

なんと、紹介報酬100%なんです!!
下のURLから会員登録できます。

http://www.ipowerbiz.net/pages/index.php?refid=yukensyou

こちらのページにもおススメ情報あります。
参考にしてみてください。
ちなみにアクセスアップを目指したいなら、オレンジトラフィックがおススメです!!
http://yukensyou.web.fc2.com/poinntoseikatu.html
ゆう |  2007年10月04日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

予想ネット楽しいですよね~^^
当たるとほんと嬉しいです壁|m`)ムフッ

ピザ食べながらチューハイ・・・♪いいなぁ♡
私も今日買ってこようかな☆☆

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月04日(木) 11:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは。きらりです。

予想ネット、当たるとかなりうれしい!

私は、視聴率を当てるのが好きですね~

今、このドラマおすすめなのね。と
みだすこともしばしばです。

今日も応援P!
きらり |  2007年10月04日(木) 13:30 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うん、昨日はほんと何かと思いました!
最初サーバー側のエラーだって気付かなかったから
どうやってコメ残そう~と考えた結果、左カラムの友達申請フォーム(●´∀`)○´∀`)ゞハッケン☆
コメント残して送信したら許可設定されてなくてダメでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

昨日はリアル生活でも色々あって
ふんだりけったりの1日でしたよ((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月04日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

予想ネット、結構面白いですよね~
まあ私は外しまくってるのでなかなか換金できずにいますが(´艸`)
でも純粋に楽しめるのでそれはそれでええかーってな気分になってます(笑
時計は夏はちょっと辛いかもしれないですね~
夏はちょっと拘束されただけで暑く感じますからねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年10月04日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
楽しいですよね。予想ネット。
「これじゃない?」とか思いつつ、ついつい人の意見(オッズ)につられちゃったりしてます~笑

「大隈かばん店」初耳です。ごめんなさーい。
九州地方限定な感じ?
でも検索かけたら一発で出た。→http://www.ohkuma.co.jp/
コワイ・・・・。うさぎがコワイっす。口が怖いのか??笑
何か怖いよね~。笑

あ。モラタメおめでとう
    ↑ありがとうです~ヾ(´Д`。)v
応援P
untye |  2007年10月04日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】
こんにちは、あゃです。

韓国ドラマですか。
韓国ドラマあゃもなんとなくちょっと見ちゃいました。
えっと。ホテリアーとか、映画化されてたやつ名前忘れちゃった。案外たのしんでみてますよ。

では応援!
初心者歓迎のあゃ |  2007年10月04日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

予想ネットは結構好きです。
私はオリコンの予想を良くやってますねぇ。
いつも1番人気に賭けるので、かなりの確立で
当たります。
倍率も低いですが・・・

でわでわ、応援ポチ♪
しろまん |  2007年10月04日(木) 18:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
予想ネット
知りませんでした~
おもしろそうですね~☆

ちどり屋さんのところには
ニワトリもいるんですね~
いいな~!!
我が家も庭が広ければ飼いたい!!
昔友達がニワトリを飼っていて
散歩のために問の外に出しても
ニワトリ達は時間がきたらちゃんと家に
帰ってきてました(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月04日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】
予想ネットって名前は知ってるけど、登録していません。
けっこう楽しそうですね。
女性お笑いコンビといえば、ハリセンボンでしょー。
と、思ったけど他にもいろいろいるなぁ・・
ぴょんきっち |  2007年10月04日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
お笑い芸人 ・ ・ ・
「 にしおかすみこ 」 かな~

予想ネット 自分は、主に、音楽か映画で
確実なところに賭けているので、ほぼ100%の勝率です!
最初に勝負しすぎて、痛い目にあっているので ・ ・ ・

リンクまだでしたので、もらっていきますね~
相互リンクしていただけると、うれしいです。

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月05日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

