--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

発毛・育毛からはむしろ対極なワタシですが 

発毛と言えば、この間公開された「ダイ・●ード4」
PC作業やりながら耳にしただけなので、言葉尻は違うかもしれませんが、公開前のCMで開口一番
「男の価値は髪の毛じゃない!!」
とかなんとか、なんじゃそりゃな宣伝文句が流れてませんでしたっけ。
それは、もしかしなくてもブルース・ウィ●スのことでしょうが、映画の内容よりそれかい!まーそんだけ髪の毛問題は世の人々の関心を集めてるってことなんでしょうが、関係ないところでそんな声高らかにさけばなくても…と思ったのは私だけじゃないはず。ブルースだって切ないよ。

髪の毛問題。
私の場合は、常日頃言ってるように(言ってるんですよ~折に触れて)
硬い・太い・多い
の三拍子が悩みのタネなので、どっちかとゆーと発毛・育毛ゾーンにはノータッチなのですが、同じく髪の毛に悩むものとして、その苦悩はチョコっとわかります(悩まない人もいるでしょうが)
なんかねー、色々やってみてもコレってのがないんですよ。
私なんぞは、髪の毛のプロであるはずの美容師さんでさえ、途中なきそうになるくらいの強者っぷり。
切っても切っても、どこからかわいてくるかのような髪の毛に美容師さんも困惑(たいていチーフ格が出てきてくれるのに)
「あふれるおかゆ」みたい。
知ってる?この童話。食べても食べてもナベにあふれてくる不思議なおかゆのはなしです。

ハッ。おかゆは別にどーでもよくて、髪の毛だって。
まー実のところ髪の毛に関する切ないエピソードはもっともっとあるんですが、マジ切ないからなぁ(わたしが)
軽く言えるところでは、最後ドライヤー使う段階で、美容師さん二人がかりで左右からヘアドライされた経験もあるんですよ~わたし。
必死の形相で髪を乾かしにかかる美容師’S
吹き荒れる風

これは自分でも笑えましたね。鏡に映る情景があんまりで。

とゆーわけで、髪の毛の問題はいろいろ大変だってことなんですよ~
それが結論?いや違いますけど。
だってさー結論なんて出ないんですよ、こればかりは。
試行錯誤。ちょっとずつでも改善されるといいなぁ~の世界。
発毛・育毛に悩む方々も、ワタシのように逆バージョンで悩む方々もファイトです!ファ、ファイト~オウ!(自分で言って自分で答える。切ない…)

発毛
育毛ならバイオテック!

この記事はブログルポの発毛・育毛特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 発毛 美容師 悩み バイオテック

EDIT |  01:09 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わかります、それ(笑)

あたしも髪多いから、切ってサッパリしても
しばらくたつとまた髪が重くなってます(^_^;)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月05日(金) 08:06 | URL 【コメント編集】
★はじめまして♪
あしあとからやってまいりました。

リードメールでお小遣い稼ぎをしませんか?
会員登録は完全無料ですので、会員登録をしてみませんか?
下のURLから会員登録できます。

http://speedtraffics.biz/pages/index.php?refid=yukensyou

こちらは9月29日の新着リードメールです
http://www.ipowerbiz.net/pages/index.php?refid=yukensyou
何とここはダウン報酬100%
このお勧めの2つは換金は100円から!!

すでに登録していたらすみません。
ゆう |  2007年10月05日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

ちどりさん、ライター記事書くのうまいですね~!
私も髪がまとまらないタイプで、美容室に行っても
ちょっとしか持続できません(;´▽`A``
シャンプーのCMみたいな髪になりたい~♡

携帯の迷惑メールはほんとイヤですよね・・

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月05日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】
★こんにちは♪
私は逆に細くてボリュームがないです(ノД`)シクシク
ちなみに祖母はうっすら禿げているので
将来がちょっと怖いです((((;゚Д゚))))
ぴかり |  2007年10月05日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
★新着リードメール
本日オープン!!
こちらから登録可能!!!

http://www.e-3rdmail.com/pages/index.php?refid=yukensyou

まだ150人ぐらいだ!!

いそげ~!!
ゆう |  2007年10月05日(金) 14:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。
あははw私の友人も毛が多くて、一緒に美容院行くと美容師さんが必死に格闘してるので笑えます♪
私はネコっ毛なのですぐペタ~っとなります。むしろフワッとボリュームが出てカワイイ、毛が多い友人がうらやましい感じ・・。
人それぞれですな~。(〃゚д゚;

ブルースはいいだけど、(←?)私はどうしてもニコラス・ケ○ジさんの頭と濃い顔が気になってストーリーに集中できません!!笑
今日も失言。応援♪

ところで1500円のアンケートサイトってどこですか??♪


untye |  2007年10月05日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
音楽雑誌、あれはひどいですよね~。
ホントかさばる。
ラルクが表紙の雑誌しか取ってないのに、すでにあふれかえってますよ…。
なんとかしなくっちゃ。

ちどり屋さんのライター記事は楽しくて大好きです♪
さるるは楽しいのかけないから羨ましい(ノω・、)

応援ぽち☆
さるる |  2007年10月06日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月06日(土) 00:49 |  【コメント編集】
★むぅ
リドメの宣伝が来たねぇ。
しかし駄目押しはタブーだとおもうのぢゃが。

なんでもブルースウィリスはアメリカ版の2chみたいな
巨大掲示板に本人が登場したとか。
んで、あんまりにも気付かれないもんだから、本人です
って言ったらすっごい罵詈雑言を浴びせられたそうな。
予想は付くけど盛大な祭りになったそうで。
んで、ご本人、ビデオチャットを用意して(当然みんな
信じて無いからどんなやつが出てくるかwktk)
で、本当に登場しちゃって、大騒ぎにw

かっちょええはげははげててええとおもうのよ。
みっともないはげは・・・いわんとこ(´・ω・)
私はみっともなくなったら・・・剃る(ノ∀`*)
..φ(w- )ピッピッ
るき |  2007年10月06日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

