--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

00:00はさんで昨日と今日。 

今日はずいぶん時のたつのが遅いわー
30分くらい前に見たときも12時(午前0時)30分前だったのに、いまもまだ12時30分前だわぁ~←ぼんやり思考。
…え?
なんて、間抜けなビックリしてたのは、30分ほど前です。最初に見たときもすでに時計止まってたのねー。
昼間じゃなくてほんとよかった。仕事前だったらビックリどころじゃすみません。意識失いたくなることでしょう…。

さてさて、今日はつれづれなる日記ブログ&α。

あ、昨日設置したばかりの定番ブログパーツ「お金のなる木
早速訪問者さんにお世話してもらっちゃたみたいで、ほんにありがとうございまする~幸先のいいスタート。きっと15日後には立派な実がなることでしょう(いつかはお金のなる日もくるといいけど、まずは美味しそうなやつあたりで~)…今後もフォロー(出来れば)おねがいしますね。うっかりさんなもので。

先日記事でとりあげてた歯磨きの話。
「ナス」にしました。
塩辛いナリ
効果の程はまだわかりません。歯茎キューってします。

そんでもって、またまた先日UPの記事の話。
99枚ボーナスだ!ねっと」(またナスの話か…)のゲームチケットが貯まったら「お仕事ゲーム」やるぞーって言ってたやつ、今のトコ4日(44チケット分)終わりました。1日の限度10ゲームまでとか言ってるくせにナゼか毎回11ゲームできてます。
ま、たいした違いはありませんが。
挑戦してるのは、釣りのゲーム15センチ以上の魚が連れたらボーナス(図書券500円分)がもらえるんですが、まだ最高で6.3センチです。
あとは木の枝とか、カッパとか
カッパは15センチ以上なハズなんですが魚じゃありませんからねぇ
わたしならカッパにこそボーナス出したいですが。
15センチの魚ってけっこうちっちぇえぞ。

とりあえずはこのくらいかな。
目にまつげ入って痛いし。ゴロゴロするよう!
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

タグ : ブログパーツ お金のなる木 ナス歯磨き ボーナスだ!ねっと お仕事ゲーム

EDIT |  01:34 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんにちわ~
お金のなる木ってよく見かけますね。
ほんとにお金がなったら良いですね。

ボーナスだ!ねっとのゲームは、結局全然やってないです(^^;
チケット貯まる一方ですねぇ。

それでは応援♪
しろまん |  2007年10月06日(土) 11:54 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし、ほんとに時計止まってて遅刻したことありましたよ(´▽`*)アハハ
寝てる間は幸せでした、まだ寝れる~みたいな♪
起きてからは地獄です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月06日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~!!
朝のご飯くれ攻撃スゴイですね~
でも笑える!!
私の方は1匹のニャンコでも大変です(笑)

ボーナスだっの釣りゲーム
私はいつも木の枝です。
私もカッパ釣ってみたい~
・・・ってカッパは、ハズレだったね(笑)

今日も応援♪


ずんぴ |  2007年10月06日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】
あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。

河童が釣れるとはすごいですね。
初めて知ったので今度やって見たいと思います。


では応援♪
初心者歓迎のあゃ |  2007年10月06日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
お金のなる木・・・最近かなり放置だわε-(;-ω-`A) フゥ…
いつかお金になることを夢見てるんだけど、全然世話してない(´▽`*)アハハー

時計止まってると焦るよねー!!
私は携帯かPCの時計を見ることが多いかな~

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月06日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。
河童ってw 河童釣りに参戦してみようかな~♪

そうなの~。メグ・ライアンはカワイイのに
彼の頭と濃い顔が気になって気になって~。
ストーリーが思い出せない!笑

アンケート。登録してるけど私は来なかったです。
ターゲット層じゃなかったのかな~。残念。
教えてくれてありがとうございます♪

応援♪

untye |  2007年10月06日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

