--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

「ちょびリッチ」に続くのはドコだ!? 

かわいいポイントサイトの代表格と言えば、かなりの確率で「ちょびリッチ」が躍り出るとはおもいますが(多分)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ワタシ的王者(かわいい系)、ちょびリッチ!

最近はなかなか力の入ったキャラでもって、かのサイトににじりよってるサイトさんも出てきてるようです。
わたしの知ってるところでは、台頭サイトの筆頭は「えある」
ポイントサイト えある
かわいい天使(赤ちゃんぽい)がメインキャラのこのサイト、とにかくサイトのTOPページがカワイイ!なんかオンラインゲームでもはじめちゃったかのような雰囲気。
おまけにココ、かわいいだけじゃなく中身もなかなか優秀なのでございます~。サイト訪問型ではありますが、クリックポイントつきメルマガ配信あり、サイト(TOPページ)にクリックポイントあり、独自のポイント獲得コーナー「トトシェルタ」ありで、自力でコツコツP稼ぐってひとにはぴったりかも。
とくに「トトシェルタ」は参加だけでも1P(0.5円)、中のクイズに正解するとプラスで2~4P(だと思うんですが)も追加獲得。
わたしも毎回ちょっと検索して調べたりして連続正解だしております。

キャラのかわいさだけでなく、ポイントサイトとしてのレベルもなかなか優秀な「えある」
かなり期待できるサイトさんだとおもうんですが、いかがなもんでしょーか?ポスト「ちょびリッチ」って言って良くないかなー
あ、ちなみに「Chance It!」もキャラかわいいよね
↓これ。
懸賞サイトChance It!
…バナー小っちぇえよ!いくら次点だからって!
オイオイ字も小っちぇえよ?


ギャッ!
今、無意識のうちに恐ろしい事やってました~。
よそ見しつつ「ちょび」のサイトに移動してたら(バナー獲得のため)、ふと目に留まった「退会」の文字!
ギャー!何すんのォ~!いや何してんのです。わたし。
あともうちょっとで「退会手続き」ページから退会しちゃうところでした。
よりにもよって、ちょびりっちはヤだー
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイント ちょびリッチ ChanceIt! えある トトシェルタ

EDIT |  01:03 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★こんばんわ~
わっ!退会だなんて何やってんのーー!(*≧m≦*)プププw
そのまま間違えて退会しなくて良かったね・・・

あっここでもえあるだ~!
最近この天使キャラよく見かける~
ちょっと癒しキャラだよね~?

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月08日(月) 02:34 | URL 【コメント編集】
★おはよ~ございます!
ちょびは、No.1ですよね~♪

私が、好きなのは赤丸君と桜丸子です。
モリモリ君も捨てがたいけど ・ ・ ・

退会ヤバカッタですね
押してたら、寝込みそ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月08日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノハワイアンユイデス♪

同じお財布なのに、リニューアルしたほうのお財布はあんまりかわいくないですよね(笑)

かわいいキャラがいると訪問も楽しくなります^^

だからあたしの中でマネコはダメなのかしら(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*

小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月08日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】
もうちょっとでやばいことになってましたねのあゃです。

何とかセーフ。
ちょびりっちのキャラかわいいよね。

名前の通りというか。うんサイコー


では応援♪
ブログアフィリエイト初心者のた |  2007年10月08日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

やっと復活しました~♪
ちょびカワイイよねー。チョビン。

お。えあるはタイムリーです!
企画やってます。よければご参加ください~★

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年10月08日(月) 13:40 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月08日(月) 17:21 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

