--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

「mpack」の紹介と共に過食中。 

朝から久しぶりの不健康過食モード!
回転焼き(白アン)→お手製フランスパンサンド→玉子サンド→ポテトチップ→チョコパイ→回転焼き(クリーム)→お手製フランスパンサンド→ポテトチップと今に至るわけです。終わってる。
メニューが2まわりくらいしてるところが、また切ない感じですね。嫌な事があったときは、買い物にも行かず冷蔵庫の中のものを食べ続けるからバリエーションなんてものは度外視になるわけです。
あ、過食の話だけして去るところだった。


とゆーわけで(?)、今日は手抜きバレバレ、やる気ゼロ、食い気オーバーののサイト紹介ページです。
そんな前フリで登場させられるのも迷惑でしょうが、信頼と実績のアンケートサイト「mpack(エムパック)」がただ今「秋の入会ボーナスキャンペーン」発動中~。
10月1日~11月30日までにご登録いただいた方に抽選でプレゼントチャーンス!
  『象印グリル鍋≪ごちそう3枚≫と季節の豪華食材セット』 1名様
  『±0(プラマイゼロ) 加湿器』 1名様
  『そば打ちセット DVD&そば粉付』  1名様
  『JTB旅行券(1万円分)』 2名様
  『図書カード(1000円分)』 10名様

☆Wチャンス賞
  プレゼント抽選に外れた方の中から
  mpackポイント『5000ポイント』 5名様
  mpackポイント『100ポイント』 280名様


実はこのキャンペーンバナーにはわたしの食欲を刺激する、ある物体が写ってるんですが、今日それが食べ物ではない事が判明!
なんと正体は(って勘違いしてたのはワタシだけかもしれませんが)『±0(プラマイゼロ) 加湿器』 1名様!
うまそうなのに加湿器かい!ミスドのドーナツに激似なんですけど!?


いや、それはともかくですね「mpack(エムパック)」は、インターネットでアンケートに参加したり、座談会など様々なタイプの調査にご参加できちゃうアンケートサイトです。アンケートの回答でポイントがたまり、現金などに交換できます。
豊富なアンケート実績と、ポイント交換先の充実度(全12種類)が特徴!!(さっきからアンケートって言いまくり…)

交換レート…1P=0.5円
最低交換ポイント…500円相当から、1円単位で交換
振込先…ゆうちょ銀行(旧 郵便貯金) ・ イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行
★ほか、提携先のポイント・商品券に交換や寄付などが可能。

郵送費&振込手数料…無料 ★座談会などに参加した場合は、主催者より直接謝礼がもらえます。

ってことで、以上です。確実にポイントは稼げますよー、アンケートサイトは。よっぽど登録条件が穴をついてなければ。
ちどり屋も事前調査のみでジワジワポイント増量中~。もぐもぐ(まだ食ってる)
スポンサーサイト

テーマ : アンケートで謝礼(お小遣い)を貰おう! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : mpack 登録 アンケート 過食 キャンペーン

EDIT |  18:15 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
★こんばんは~!
マクロは、けっこう来るけど
エムパックは、意外と少ないような気が ・ ・ ・

あの加湿器は、食べたくなりますよね~ (´▽`*)アハハ

うのちゃんの、結婚式の引き出物に付いてきた
加湿器が、人気みたいですよ~

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月11日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】
失礼しました~。(。≧Д≦。)
急に韓ドラ話??(・_・)とびっくりしたら、
私のアドレスが変だったのね~。

あははwお恥ずかしい・・・・(〃゚д゚;)
あっちのブログは言いたい放題なもので\(;゚∇゚)/
この前に、違うFC2ブログの方にアメブロからコメントしてたのを忘れてました。
一度入力したのが残っちゃうんですね~。
びっくりさせてすみません。(。>ω<)
関西弁丸出しやし~。(照)
こっちは標準語っぽくがんばってたのに~!笑

「ファンタスティックカップル」BSでやってるんです。
面白いですよ~。ハン・イェスルちゃんが大暴れ♪
イ・ワンじゃなくてオ・ジホって人ですね。
カン・ドンウォンもキレイな顔してますね~。
「1%の奇跡」大好きでした。
韓ドラマニアっぽくなってきたのでここで失礼しまーす。
(動揺中・・・笑)

加湿器。陶器?ツヤツヤしてて不思議~♪ツヤからちょっと便器を連想するのは私だけ?(今日も失言・・・。ごめんなさーい。)
untye |  2007年10月11日(木) 20:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月11日(木) 20:42 |  【コメント編集】
★こんばんは~☆
メニューの2まわり・・・
私も大好物なものばかりでした(笑)
食欲の秋らしく私も最近
過食ぎみです。
お腹がぽっこりしてたぞ~
気をつけなきゃ!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月11日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】
確かにドーナツっぽいですよね(笑)

私も不健康な食事のときあります(^^;
やたらアイス食べてたり。
コーンフレークしか食べてないとか。
欧米か!(笑)
ぴょんきっち |  2007年10月11日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

あゃです。

不健康な食事ほどおいしいと思いますよ。

あゃも時々そうなってます。


では応援
ブログでアフィリエイト!for初心者 |  2007年10月12日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
マクロミル今日は激重><
インするの諦めました^^;
応援ポチw
玲 |  2007年10月12日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
くいすぎ(笑)

この時間になるとムートン円座もドーナツに
みえますなー。

きょうクリスピークリームドーナツげっと!!
うまし!!

1時間並ぶなら、2時間かけてミョンドン(韓国)
いけば並ばないで食えるよと
教えてくれた人がいました…(;^_^A
ちょっとそりゃどーかと!?

では応援凸(*^0^) =3 げふー

keenkeen |  2007年10月12日(金) 01:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
私もよく同じメニュー食べるよ(´▽`*)アハハー
てか回転焼きって何??

エムパックこんなのやってたんだ~
そば打ちセット・・・DVD付きなんだ(*≧m≦*)プププw
最近アンケもやってないなあ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

食べ過ぎてお腹壊さないようにね~

応援ポチ☆

ひろ |  2007年10月12日(金) 03:01 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
あ、エムパック1000円ちょっと貯まってからそろそろ
換金しようかなぁ・・

加湿器・・・・ほんとにドーナツですねー!
思わず笑っちゃいました~(´▽`*)アハハ
リッチドーナツのハニーディップにそっくり(笑)

ECナビの、ほんとビックリでしたー(ノ´▽`)ノ
一部とか言ってほんとはいっぱいなんじゃない?
と思ったら、違ったみたいですね(笑)
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月12日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

エムパック、私もお気に入りの一つです。
アンケートは本当に稼げますよね。
穴さえなければねっ!!!
私も何種類かアンケートサイトやってますが、登録して半年も経つのに「あと2年は換金にかかるんじゃない?」って思えるサイトもありますからね~
そこのサイトとは換金できたら手を切ろうと思ってるんですけどねっ(´艸`)

長男、今度そのときの顔をじっくり観察したいと思います~

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年10月12日(金) 14:26 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうだったそうだった!
ここも記事にしなきゃな~
物忘れ激しくてダメです!

寒くなってきて運動しないから
おなかがヤバイです!
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月12日(金) 16:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
私は(今晩の)夜のカレー作りすぎて。
昼ごはんからがっつり食べました。
おいしかったけど
「あー夜もまたカレーかよ・・・」と少々テンション↓でございまする。

「新入社員」、Gyaoでやってましたね~。1-2話?見てやめちゃったんで彼が出てたかどうかも記憶にないっす。エリックに興味なくてー。笑
BS結構韓ドラやってておもしろいよー。
逆に日本のドラマ知らなすぎて友達の話についてけない感じ(゜~゜;)

応援♪
untye |  2007年10月12日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】
★(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問遅れてゴメンなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エムパック地味に好き☆
もう少しアンケート多かったらなぁって思うけど・・・

田植えっち、もう少し軽かったらバンバンするんだけど
ついサボリ気味です。

「ちょびりっち」と「えるも」
ちょびりっちはコツコツ稼げるって噂もあるから
その内登録してみるかな?
「えるも」は様子見・・・

(σ´∀`)σ☆
maribe |  2007年10月12日(金) 17:04 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

不健康なメニュー、おいしそうです。
私も最近不健康気味・・・
野菜も食べなきゃ。

エムパックはけっこう貯まりますね。
2ヶ月に1回は換金してます。

それでわ応援♪
しろまん |  2007年10月12日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
そうですよね~!!
げん玉、悪質な方法でポイントを
多重に獲得している人が増えたらしく
ポイントはつかなくなったらしいです(泣)
そんな悪い方法が出来ずに
ポイントが稼げるようになれたら
いいのにね~
残念!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月12日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】
こんばんは。エヴァ、僕もTV版、何回も見てますよ。エヴァは好き嫌いが分かれそうなアニメですよね。
エムパック、最近はアンケートが来なくて困ってます。来るときは一気に来るんだけどなぁ。
応援ぽち
hika |  2007年10月12日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

