--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

TGレビュー始動!確実に稼げ!? 

登録以来、放置プレイ中だった
「Traffic Gate(トラフィックゲート)」。いや、なかなか使えるサイトとゆーのは聞いていたんですが、広告バナー貼るのがどうにもこうにも初心者初心者で苦手なワタシ、サイトさん自体の便利さとは別のところでの放置状態でした。

そんな「Traffic Gate」に、(とゆーよりワタシに)朗報~!
いよいよ「TGレビュー」が開始します。いや、してます。
ブログにレビュー記事をかいて報酬ゲット、のブログ記事型アフィリエイト
コツコツ自力派には人気のアフィリです。あと文章書くのが大好きってひととか(大好きとは言い切れないワタシ)
報酬は100円(最低)~150円(最高)とか、ちょっと安めな感じ(普通?)ですが、そのかわりといっちゃあなんですが、条件の文字数が150文字と割と簡単になっております。



↑↑{TGレビュー」利用ご希望の方はこちらからどーぞ。クリックでトラフィックゲートの無料登録ページにとべます~。

「Traffic Gate」はPEXも使えるし、ポイント移行すれば今まで換金額までが遠く山の向こう状態だった人も初換金できるかも。
わたしも狙います!!
ちなみにこれも「TGレビュー」の案件だし(あ、バナー表示されてないかも。提携直後だもんなー、表示されてなかったらもーちょっと待ってねー)えへー
[この記事はTGレビューによって書かれています]
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : Traffic Gate TGレビュー ブログ記事型 アフィリエイト レビュー記事

EDIT |  22:57 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは~!
TGレビュー、うれしいですよね~♪
私も、明日記事にしよっと。

PeXは、ほんとにイーですよね
Traffic Gateは、今後も期待できそー
さすが、楽天&サイバーエージェント!

ぽちっとな

あきら1243 |  2007年10月12日(金) 23:26 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

あゃです。
     
ライターって結構あるじゃないですか。

昔は、決まったタイトルがあると、

それを検索してコピペして稼いでいました。

今懺悔します。(笑



では応援ポチ!
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月12日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おなかがヤバイので夕飯はかるくしました(笑)

お!TG!
明日の記事で予約しておいてます♪

今日は寒くなるそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月13日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】
レビューうまく使うと小遣い稼ぎになりますよね。
私はイマイチですが・・・
応援♪
ちょびコツ |  2007年10月13日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

