--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

天国からのメッセージにまでその話題かい! 

江原啓之さんにあやかってなのか、あやかってないのかは知りませんが、お友達のブログで知ったこのサイト。
天国からのメッセージ
名前と性別、それに誕生年を入れるだけで、未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届くのです。ワタシももちろん早速メッセージ受け取ってみました。
それが以下の文章。
↓↓↓
「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしはある映画がきっかけで、香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

- 天国にて」

……………。
ギャフッ。
ちょっと待ってよ、運命の出会いとかないの?こうもっとシリアスなのは!他の人のときはそーゆーので私のは香川のウドンって…!
出会うのは食べ物だけかい!美味しんぼじゃないっての!

でもちょっとほのぼのしたりもしてます。
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」って70年の人生の最後のコメントにしちゃう自分って、本当なら相当幸せな人生だったんだろうなぁって感じじゃないですか。
食べてー食べてー食べつくす、わが人生にー
悔いナァーシ!!
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル : ブログ

タグ : 江原啓之 天国からのメッセージ 香川 うどん

EDIT |  02:39 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
実はちどり屋さん、くいしん坊なんですねププッ ( ̄m ̄*)
香川といえば讃岐うどん。。。ちどり屋さんの人生まで左右しちゃうなんて讃岐うどんは影響力あるんですね~笑

あっ!面白そうなのでボクもやってみました♪(* ̄ω ̄)v新宿である人と会って大きく人生が変わるそうです♪
新宿といえばタモリさんかなぁ笑)
寿命は95歳でしたぁ・・・。ビミョウにながッ!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年10月13日(土) 06:26 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
ご心配かけましたが風邪の方も
良くなってきました~
食欲が衰えてないのが
早く治った要因かも~(笑)

コレ面白そうですね~
きっと私も食欲系のメッセージだと
思いますよ~(笑)
またやってみよ!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月13日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
やってみました。

まず、苗字と名前の間、スペースあり
77歳 アメリカのシカゴが重要
一言 「 ダイエットはするものじゃない 」

スペースなし
96歳 愛知県の長島が重要
一言 「 自分の人生の主役は自分じゃなきゃ 」

シカゴに行ってみたい (´▽`*)アハハ

ちどり屋サン、食べまくってくださいね♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月13日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
食べる事が好きなんですね^^

もしかしてグルメレポーターになるかも??

応援ポチw
玲 |  2007年10月13日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】
おもしろいサイトですね。
ある映画がきっかけって「UDON」ですかね?
しかし、なぜ2015年に・・(笑)

アイスにポップコーンは試したこと無いです。
初耳でした。
どんな味になるんだろう。。
ぴょんきっち |  2007年10月13日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

面白そうなので私もやってみました~
私、96歳まで生きられる様ですよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも4年後に有名バンドのコンサートで運命の出会いがあるとか・・・
バンドのコンサート行ってる自分か・・・
あまり興味がないので全く持って想像できん(´д`;)

うどん屋さんで何か出来事が起きるんですかね~
うどん屋さんで大金を拾うとか??
2015年のうどん屋での出来事が何となく楽しみですねっ

私もECナビとちょびリッチは他の所をやめても続けてるかな?
あとはげん玉も♪

( ・∀・)つぽち。
まろすけ母 |  2007年10月13日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
早速やってみました。すると。。。。

今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2015年のある日のことです。

わたしは頼みを断れなかったことが理由で、香川へうどんを食べに出かけることになります。

その事が後の人生を大きく左右することになるのです。
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。


またうどんです。

ではポチ
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月13日(土) 23:59 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも前にやりましたよ!
ネタブログに貼りました!
あたしも香川のうどん食べにいくんですって♪
でも違うところが…
あたしは忘れっぽいからメモしとけですってよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月14日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

