--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.14 (Sun)

ああ、憧れ~の海外ウエディング~♪ 

結婚相手もいませんが(見合いはどーなった。見合いは、笑)、やっぱり女ですから、ウエディングには興味がモリモリあります。
とゆーより主に興味の大部分はキレーな衣装(ウエディングドレスもいいけど、和装も捨てがたい~)着て結婚の誓いをする、その数十分間に凝縮されてるんですが。
楽しいところだけ頂いて、あとは省略しちゃいたい!とゆーのが正直なところ。親にはとんでもないと言われそーですが。

まー親は説得するとして(笑)、そんな人にオススメなのが「海外ウェディング」!
とってもシンプルにステキな結婚式が挙げられるのです。
場所は世界各国津々浦々。定番ハワイから面白いところでアフリカまで、シチュエーション(?)も定番から古城での挙式・民族衣装でなど選択肢はとっても多いのです。
サイト「海外ウェディング」では海外挙式の基礎知識から、手続きの仕方、挙式体験談などなど、海外ウエディングにかんする様々な事を紹介~。憧れの海外挙式が一気に身近なものになります。実はそれ気のせいですが(笑)

サイトの中でちょっと食指がうごいたのが「一味違うウエディングスポット」のページ。
ヨーロッパの古城で(ワタシはフランス希望)、夢を叶える「お姫様ウエディング」
うわ、やってみたい!お姫様はどこ?って感じだけど。王子様もいないんだからバランスはとれてる。
やりたいのは、古く美しい石の階段を(屋外)ドレスを着て花をもって駆け下りるの。ベールがなびいて、途中でとれちゃったりしてね。
城の扉から追いかけて来そうで来ない花婿。
あれ?これじゃシンデレラじゃん。逃げてどーする~(イメージにひきずられましたー)

それにしても結婚式がリハ含めて30分もすれば終わるなんてビックリ~。(もちろんオプションつけてゆっくり味わうことも出来るみたいですが)



テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 海外ウエディング ハワイ 古城 結婚 定番

EDIT |  00:07 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版)
こんにちは、コメント有難うございます。
結婚式は本人たちは、いいですけど、参列者は
長時間になると飽きてしまいます。30分位がちょうど
良いそうですよ。披露宴は2時間前後!これ以上
長くなると急激に評判が悪くなるそうです。
皆から、短かったね、早かったねと言われる位が
ちょうど良い時間みたいです。では、またお邪魔します。
応援ぽち!
Tousi |  2007年10月14日(日) 08:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

