--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.14 (Sun)

楽天を使い倒せ~メールdeポイント 

「楽天スーパーポイントもらうより、現金のキャッシュバックがいいよ」
よく聞く感想です。そーですねー、わたしもそう思います(えっ!?)
いやだって現金でもらえるに越したことはないですよ、正直な話。
しかしそんな私が、この「Infoseek メール de ポイント」に登録してコツコツポイントを貯めてるのは、それだけココが簡単かつ着実に稼げるサイトさんだからです。
そんなわけでもってビバ!楽天スーパーポイント
意見を180度かえて、オススメよーと言いきっちゃうのです。
それに楽天のポイントだから使い勝手いいしねー。買いたいものいくらでも見つかるから、現金キャッシュバックされるのとそう変わんない。
日頃買い物全然しないって人なら別ですが。自給自足とか。


↑↑50円相当のポイントがもらえる無料会員登録はこちらからどーぞー☆バナークリックしてね

さてさてここからは、1度書いた記事の手直し版ですが
「Infoseek メール de ポイント」
形としては、完全なメール受信型です。
登録時に回答した情報をもとに、楽天または提携先企業からメールが届きます。ただし「Infoseek メール de ポイント」で獲得できるポイントは、
すべて「楽天スーパーポイント」!キャッシュバック制ではなく貯まったポイントを、楽天が提供する様々なサービスで1ポイント=1円として利用するといった形です。

交換レート…楽天スーパーポイント1P=1円
新規登録特典…50P(更に抽選で10000P)
獲得P利用…楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス、楽天ダウンロードなど各種楽天で(笑)
登録条件(って程でもないですが)…Infoseek メール de ポイントの会員登録(無料)には、楽天会員登録(無料)が必要です。
紹介制…なし(今のトコ。でもトラフィックゲートとかのアフィリ利用で紹介報酬を稼ぐ事は可能です)

情報メールでの獲得Pは、1メール=1円です。
メール内のURLをクリックしてPゲット。何十秒みなくちゃとかの制約はありません(だから楽~)
メールdeポイント モバイル版!「メールdeポイント モバイル」が2007年8月30日からスタートしましたー(超お得)
PC版では1メールにつき1Pの獲得だったのが、モバイル版はなんと!1メールにつき5P!!P、いよいよ貯めやすくなっております!!


ここは個人的に「楽チンサイト」。登録して以来ほぼ毎日順調にメールとどいております。個人差はあるでしょーが(登録情報により)。私の場合は1日平均3~4メールみたいです。
優秀、優秀~。
最低換金額に縛られないですむところも考えようによっては便利です
いいと思うんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : Infoseek メールdeポイント アフィリエイト トラフィックゲート 楽天スーパーポイント

EDIT |  12:41 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
こんにちは~。
めっきり寒くなりまして。ディズニー柄のひざかけ毛布(爆)肩にかぶってネット中のuntyeですd(`・∀´・+)]o

私も「Infoseek メール de ポイント」やりながら「楽天リサーチ」やってますよ~。
貯めてスイーツ買うのが趣味です。(食に走ってしまうのだw)
ポイントが期限切れで消滅するのがなにより悲しい。笑

応援( ^^)ρ
untye |  2007年10月14日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
お誕生日コメントありがとう~!!
またひとつ年をとってしまいましたが
自分の年齢の事は考えないことに
しました(笑)

楽天はキャッシュバックできないのが
残念だけど楽天ショップでお買い物
できるので気に入っています。
私もスイーツ系が多いかな~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月14日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

楽天ポイントかぁ…
yahoo!ポイント貯めちゃってるしなぁ。

yahoo!ポイントはジャパンネットで換金はじめた
みたいです★
楽天もつづくかな?

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年10月14日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
ここは、以前は頑張って貯めてたんですが
期限があるのがね~
でも楽天をよく利用する人にとっては、うれしいサービスですよね!
メールもかなり沢山来るから、たまりやすいしね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年10月14日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは、

あゃです。

無料レポート書き終えました。

疲労度マックスです。

今日はコピペで勘弁ください。

応援~
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月15日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

