--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ホッと一息、「げん玉」☆ 

つい先日、諸々の事情(?)から、好評だったポイントゲットコーナー
「一万円の館」を、「三万円の館」に改変した「げん玉」さんですが、
「ちょ、ちょっと待ってよ。1日4円稼げるのがげん玉のウリじゃないの~?」
っとザワメキたつコツコツ派の人々の不安に即効対応。

さすがです!!!
下のコメントが本日「げん玉」さんから届いた予告ニュース~♪

「近日中に毎日参加するだけでポイントをもらえるコーナーが始まります! ふふふ、このコーナーはいわば「1万円の館復活」みたいなものなので、 皆さんお楽しみに!」

やったぁ~♪
ワタシなんぞは、かなり純度の高いコツコツ派で、先の改変は大ダメージ(大げさ)だったのです。ゆえにこのニュースにとってもとってもホッとしちゃいました。
期待してますよーげん玉さん。いいコーナー作ってくださいましー
↑↑250Pがもらえる無料会員登録はこちらクリックでどーぞー

テーマ : ☆★★げん玉でお小遣い稼ぎ★★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 新コーナー げん玉 改変 三万円の館

EDIT |  14:38 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
こんにちわ♪

げん玉のクリックポイント、早く復活するといいですね。
前と変わらないくらいにもらえるといいんですが・・・

それでわ、応援♪
しろまん |  2007年10月15日(月) 16:18 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

げん玉、毎日ポイントもらえるコーナーが復活するんですねー!
嬉しい~♡♡
ちどりサンのブログ覗くまでげん玉に裏切られた気分でしたよー(笑)
私ももちろん、ポチポチ隊なので(f^^)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月15日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
そうそう。
「げん玉さん、あんたもか・・・。」と思ってんですよ~。
「さすが!げん玉さん!!」(急にヨイショw)
期待を裏切らないサイトですね~♪

肩用毛布はスティッチです。
青が好きなので~。
私もミッキーより断然プー派。
イーヨとか地味に好きです♪

FC2クチコミ案件増えてますよ~。
お忘れなく♪です~。 

応援☆
untye |  2007年10月15日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】
こんばんは。また、毎日ポイントが貯めれるようになるんですね~。また、コツコツとためていかないとo(^-^)
応援ポチ
hika |  2007年10月15日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】
以前、ちどり屋さんが紹介されていた予想ネットに私も登録してみました。
早速、視聴率問題の予想に参加しました。

げん玉が生まれ変わるのはいつでしょうかね?
クリックポイントがないと館に行くモチベーションが下がっちゃって。
ぴょんきっち |  2007年10月15日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
予想通り、修正に出てきましたね。
げん玉に振り回されるのも
最近、慣れてきました (´▽`*)アハハ

新コーナー、早く始まるといいですね~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月15日(月) 19:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~!!
私もこれ明日の記事ネタにしようと
思ってました(笑)
とにかく期待したいですね☆

秋祭り・・・
やっぱり地域で色々あるんですね~
うちは獅子舞だけでなく
天狗(大人が天狗のお面をかぶって
子供を脅かすんですよ~)も出るので
大人の私でもちょっと怖いです(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月15日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】
3万円の館当たった方いらっしゃいますでしょうか。
私は、あれに期待してるんですが、まだ当たりませんね~。
ブログも始めたばかりですから、こんなもんだと思っています。
じゃぐあ |  2007年10月15日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
かなりの反響があったのでしょうね。
早く毎日貰えるポイント始まって欲しいです。
復活作業も急ピッチかもね^^
応援ポチw

玲 |  2007年10月16日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月16日(火) 00:30 |  【コメント編集】
こんばんは!

へー…げん玉もやるねぇ♪

ちどりやさんは
ライター系最近急ピッチでスゴイです!

そんなにおもしろくして報酬もらえるんですか?
(無礼) わたしはどーしてもビビリになっちゃってー。
ライター系は書き終えてから、見返しても
なんもおもしろくないw

では応援ポチ

keenkeen |  2007年10月16日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
そうそう、そんなメールきてたよね~
でも復活させるなら何でなくしたんだ?って話だけど・・・
いつ復活するのかなあ~・・・
復活してクリックポイントしょぼかったらそれはそれで嫌なんだけどε-(;-ω-`A) フゥ…

ちどり屋さんもエディタ登録してるの?
私も使い勝手わかってなくて放置気味だよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月16日(火) 03:36 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

私もコツコツ派なので改変にはひやひやしましたよ。
でも何とか新しいコンテンツで巻き返してくれそうな雰囲気なのでホッとしてます♪
早く新サービス出てきて欲しいな。

私はコロボックルかうさぎに毎回賭けてます♪
今のところ普通なんですけどね~(;;;´Д`)ゝ

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年10月16日(火) 07:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは、コメント返信有難うございます。
そうですね、どんな時でも、挨拶などは短いに
越した事は有りませんよね。私は来月、再来月と
結婚式に御呼ばれしています。最近は、呼ばれる
ところが2回目、3回目で行く面白さも半減して
います。同じ会場に何度も行くのも飽きますね!
福岡の結婚式場も数に限りが有りますから、
しょうがないですね。では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月16日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

クリック戻ることになってよかったですよね~♪
1日1円じゃ全然稼げないもん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こまかいつっこみはなしにして、単純に喜んでます(・∀・)♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月16日(火) 10:37 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
げん玉早く改変してほしいですね~
心待ちしてます。
応援♪
ちょびコツ |  2007年10月17日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

