--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.16 (Tue)

一対一での試飲なんてゴメンです~ 

昨日夜の9時に某ワイン販売会社から応募してた懸賞(?)についての電話がありました~。アンケートに答えると試飲用のミニボトルワインが当たるかもってアレです。

そりゃプレゼント欲しいからアンケートまで答えて応募したわけなんですが、月曜夜9時ジャスト、タイミングとしては最悪です!
なぜなら~福山雅治・柴崎コウ共演の「ガリレオ」の第一回放送と、おもいっきり重なってたからです!!!
うわ!何考えてんのー!?
始まると同時に電話で、わたしの機嫌かなり低空飛行に。
電話なんぞとってる場合じゃ…と思いつつ、TV画面みながら
「ハイ?」
そしたら、その後の展開のほうが最悪だったんですよねー
くそう●ー●ー●め!(悪口のときは超伏字)

しょっぱなから、ご当選された品が何度も会社のほうに戻ってくるとのこと。それから続くセリフが「直接ご訪問させていただいて試飲していただくことになってるんですよ~」
ってなんじゃそりゃ。
本当に贈ったものが戻ってきてるんなら「ご住所に変更ございましたか?」とか聞くだろうし、贈ったといいつつ「直接試飲していただくことになってる」って矛盾しすぎなんですよ。いくらなんでも。
おまけに「シャブリとかがお好きなんですかー?」と聞くから
「どっちかとゆーと白ワイン派ですねー」って答えたら
「え!?白がすきなんですか~?」
って!!
シャブリ好きかって聞いておいてそれはないでしょーよ。
シャブリはメチャメチャ白ワインじゃん。
わかって言ったんじゃなかったの?
だ、脱力~
あ、ヤベ仕事いく時間だー。書き逃げでゴメンです!

スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

タグ : 試飲 白ワイン シャブリ 懸賞 ガリレオ

EDIT |  15:06 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
やっぱり変な会社か・・。<ボソ。笑
どうも怪しいっぽいと思ったのよね~。
電話かけてくるところにロクなとこないですよね~。

引っ越してないのに返ってくるのもありえなーい。
直接訪問なんてもっとありえねー。
やだやだ。変なのにかかわっちゃって大変でしたね~。

あー福山さんのドラマ見るの忘れてた。

「FC2クチコミ」まだまだ先着枠があるよう・・・。(ホントか?笑)
単価高いし書きやすいですよ~。

応援☆
untye |  2007年10月16日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

ほほー、そういう手でくるんですねぇφ(*-.-*) メモメモ
直接訪問で試飲って・・・w
ちょっと考えたら面白い光景でした(笑)

アンケート系の懸賞は要注意かもですね(;´▽`A``

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月16日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ガリレオ、おもしろかったね~♪

あっ ちどり屋さんは
集中して見れなかったんですね。

とんでもない会社ですね
気を取り直して、頑張ってね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月16日(火) 18:45 | URL 【コメント編集】
ご訪問ありがとうございました。
できたてサイトですので、しばらくはコメント書いていただいた方にリンクしていきます。
(一日一回、書き込み回数を第一候補に新しい書き込みを第二候補に並べ替えていきますので、リンクの順番が入れ替わってます)
じゃぐあ |  2007年10月16日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
懸賞に当たるのは嬉しいけど
電話や訪問なんてイヤだよね~
それに見たい番組があるときと
重なるなんて最悪~!!
ついてなかったね~

今週はお互い
仕事がんばりましょう~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月16日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
訪問試飲なんて聞いたことないよ~
さらにワインの知識も無いと来たら超怪しいね。
そんな私は、懸賞に当たったのはモラタメだけ^^;

応援ポチw
玲 |  2007年10月16日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】
ワインかぁ・・・なんか大人でお洒落だなぁ~☆
僕はワインのおいしさがイマイチ分からなくて
ビールしか飲めません泣)

あまり懸賞系はしないんですが、結構そ~いった
面倒な会社があるって事を見聞きしますねぇ。
もし懸賞応募するなら自分自身でちゃんと見極めないとなぁ。。。

ガリレオ僕も来週見たいと思います♪
内容は言わないで下さいね・・・^^

応援☆彡∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年10月17日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】
うーん、会社もいろいろ考えるもんですね。
そういう会社があると、懸賞も気が引けちゃいますね。
私は昔、ワイン関係の会員登録して電話がかかってきたことがあります。
いつもは本当の電話番号入れないのに、間違えたみたいで・・・
応援♪
ちょびコツ |  2007年10月17日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

