--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

へぇ~栗の渋皮にそんなパワーが!! 

ポリフェノールといえば、「美容によし・健康によし・ダイエットによし」と、もー大活躍(男女とわず)の成分ですが、今回注目なのは栗の渋皮から生まれたポリフェノール」
その名も「栗渋ポリフェノール」です!
くりしぶって読むのかな。余計なことが気になるワタシ。

そんな「栗渋ポリフェノール」がダイエットサプリになりました。
これです、ジャン(古…っ)!
マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp



まー栗の渋皮がいくらダイエットに効果的ってわかっても、渋皮ごと食べるってワケにはなかなかいきませんからねー。渋皮のみってことになったら、もー何をかいわんや。おまけにどーみたって消化に悪そうなあの雰囲気(雰囲気の問題じゃあないでしょーが)。
ここはもうサプリにしてもらうしかありません!
詳細をいろいろ見てみると、普通の食生活でOKってところがやっぱり目をひきますねー
もちろんふだんの食生活があんまりにもあんまりな人は例外でしょうが、無理なくダイエットしていけるとゆーのは成功への近道だし、なによりとっても
健康的
さてさてこの目新しいポリフェノール、これからどれだけダイエッターたちをサポートしてってくれるんでしょうか。人気に火はつくかな!?

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 渋皮 サプリ FC2

EDIT |  02:51 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
栗の渋皮ってそんなパワーがあったんですね。
滅多に栗食べないけど、食べるときはいつも剥いちゃってます(´▽`*)アハハ
どらきち |  2007年10月17日(水) 13:25 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

ほーっ!栗の渋皮ってポリフェノールが含まれてるんですねー!
うちの姑、よく大量に栗の渋皮煮を作ってる・・・w

チビはいたって元気で早く幼稚園に行ってほしいものですw
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月17日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あら~
私栗が大好物なんです~☆
特にこの季節・・・
ダンナの会社に栗の木があって
たくさん実がなっているのです。
ちょうどこの時期に会社のイベントが
あるので、いつも栗拾いさせて
もらってます(笑)
でもポリフェノールが含まれてるのは
知らなかったな~
今年もいっぱい拾うぞ~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月17日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
栗の渋皮か~・・・
栗は好きだけど皮むくのが大変だよねε-(;-ω-`A) フゥ…

ってマシュマロって焼くの?
焼きマシュマロなんてあるんだ?
とろっとして美味しそうかも♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月17日(水) 20:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
近郊の公園に栗の木いっぱいあるけど
拾いにいってないな~
皮剥くのが面倒^^;
栗を小さい時に食べ過ぎて
好きじゃなくなったのも原因かな^^;

応援ポチw
玲 |  2007年10月17日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

