--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

いい女ケータイ、チョコレートフォン 

いい女をお前が語るな?

そんな厳しい事いっちゃあいけません。
「いい女」「ケータイ」の間にこっそり「目指すぞ」を挿入して、
今回はNTTドコモから10月発売予定!のスタイリッシュ&高機能ケータイ「chocolate(チョコレート)」の情報です。

ワタシはケータイ業界(?)にうといもんで知りませんでしたが
結構有名なのかな?
全世界で1,400万台以上の販売を記録したとゆー超人気ケータイなんだそうですよ。セレブ御用達。
あのヒトもこのヒトもつかってる。よく聞くよね、この言い回し。もーワタシ達の弱いトコつくんだからぁ~(笑)
そんでもってこのchocolateがいよいよ日本でも発売されます。「FOMA L704i chocolate
グッドデザイン賞を受賞したってのもお伝えポイントですな。
あと赤色LEDが印象的なタッチパッド採用なんでものすごく洗練されたイメージです。
まんまお菓子としてのチョコレートではなくて「愛」「誘惑」「贈り物」といったチョコレートの感性的なものをイメージしてるってのも納得です。
持ってる指からして「いい女」演出されちゃいそうなステキ携帯。
いや「いい男」ってのもアリですが。

ま、気のせいだよ、勘違いだよなんてまたまたツッこまずに、タッチパッドが新しいLG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」店頭でみかけたら手にとってみて下さいな。
小指立っちゃうかもよ~(いい女か?それが)


テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : チョコレート 携帯電話 新機種 FOMAL704i タッチパッド

EDIT |  23:58 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

チョコレート!!(゚ロ゚屮)屮
くそぅ、名前に負けるわ(-_-;)

ちょこってなんであんなにおいしいんでしょうね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
って違いますね(´▽`*)アハハ
携帯( ゚д゚)ホスィ…

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月18日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

いやーしかしライター系をどこまで面白く書くかな
本当に。

ケータイ小説とか書いて映画化されちゃったほうが
もうかるんじゃ?(笑)
「いい女を…」の入りが秀逸w(°o°)w
「小指たっちゃう」の締めもナイス

表参道のカフェで小指立ててカフェオレが
似合う女になりたいわー。

では応援ポチ
keenkeen |  2007年10月18日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

