--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.18 (Thu)

がっつり食べたい時もある! 

お腹に余裕のあるよーな服を着て(胸の下切り替えのワンピースがベスト)、髪の毛は邪魔にならないようセット。戦闘準備を整えたら、
いざ行こう「食べ放題」です!
回転寿司からホテルバイキング、ケーキバイキングまで結構な数の
食べ放題」、別名「バイキング」それとも「ビュッフェ」をこなしてきましたが、そーいえばメインがピザとパスタってのは経験なかったなと過去を振り返りつつ気が付くワタシ。

ま、単にワタシの家の近くにそーゆー店がなかっただけの話なんですが。

なんていってもワタクシ、無類のチーズ好き。チーズを使った料理には、それだけで魅力を感じてしまうのです。おまけにパスタも大好物で、親から「見てるだけで気持ち悪いんだけど」と言われるほどのスパゲッティを茹でては食していたもんです(昔は)
そんな私がピザ&パスタの食べ放題と聞いては黙っていられるわけありません!
広告をながめるだけで、もーたまらん!でございます~
そんなお店「シェーキーズ」↓↓
【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。


た、たこやきピザっすかー
正直そこは微妙(笑)
でも去年の人気メニューってゆーくらいだから、意外とイケルのかな。
しかし、いやはやトンデモナイものとピザがドッキングするもんです。
イタリアンなピザをアメリカンな雰囲気で和風テイストに。
ここはドコだ?シェーキーズですね、ハイ。(でも787円なんてビックリするほど安~い!)

ドッキングといえば、ワタシとしては「ラタトゥイユ」なんかいけるんじゃないかと思ってます。それも冷え冷えで。
「ラタトゥイユ」とはよーするに季節の野菜のトマト煮込みみたいなもんですが、冷やして食べるのがおいしいのです。これを熱々のピザに食べる直前にのせるの。
熱冷。
ほらアレですよ。付け麺とかと一緒。あーでもそーするとチーズが一気に固まってまずくなんのかな。うーん。
じゃ、こうしません?ピザ生地をチーズ入りナンみたいに3層構造にして(そーゆーピザ生地ありましたよね)そのうえに何か温度を遮断するものを。そして冷え冷えラタトゥイユです!
一言。
うわ!味はともかく食べにくそう!
シェーキーズさん、是非改良おねがいします!無理?
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : バイキング ランチ ピザ シェーキーズ 食べ放題

EDIT |  02:36 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★こんばんわ~
シェーキーズ、よく行った~
でもパスタにピザ食べ放題って、、、カロリーすごいよね(´▽`*)アハハ
シェーキーズのポテトが意外と好きで~♪

しかし歳とともに卒業しました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月18日(木) 03:50 | URL 【コメント編集】
僕の母も都内のホテルブッフェはまってるらしくて
結構行ってます・・・。
女性はなんであ~ゆうの好きなんでしょうか^^;
やっぱり安くてたくさん色々な物が食べれるからかな?

たこやきピザおいしそうっすね(≧∇≦)ノ彡

応援☆彡∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2007年10月18日(木) 06:45 | URL 【コメント編集】
こんにちは、コメント返信有難うございます。
昨日からの風邪が本調子になりません。
若い頃は早く治っていたのですが。
もう年かもしれません。
今日は応援だけで失礼させて頂きます。
すいません。ポチ!
サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) |  2007年10月18日(木) 09:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
あー記事、読んだだけでお腹すいてきちゃいました!(笑)
うちの近所には、ランチで断るまで10種類くらいのパスタが
永遠くるっていうお店がありますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もうムリー!って言いながら、次のパスタを店員さんが持ってくると
何だろ・・・?ってついつい食べてしまって、どんだけパスタ食べたか
分かんない状態になりますw
あ・・・・
パスタ食べたくなってきちゃったwww

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月18日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
がんばって書いてますね~。
結構先着枠が残ってて嬉しいよね♪

たこやきピザ。うーーん。w
たこせんに挟んで食べたいわ♪
応援♪
untye |  2007年10月18日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
私はダイエット中なので、ピザとか食べたくてもなかなか手が出せないです。1年間で体重が2割ぐらい減りましたが、そこから先が全然減らないですね~。
じゃぐあ |  2007年10月18日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
まさに食欲の秋の私の心をくすぐる
食べ物の話題☆
いいですね~(笑)
来週健康診断で体重測定が
あるっていうのに
止まらぬ食欲・・・
何とかしてくれ~!!
・・・ムリです(笑)

栗はあんなに美味しいのに
イガからはずして
皮をむいて・・・
結構手間がかかるんですよね~
でも栗ご飯最高です♪
また食べたくなってきた~

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年10月18日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

