--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.19 (Fri)

「ECナビ」でいよいよ稼げるぞー&片隅に「えある」 

稼げるポイントサイト「ECナビ」から
新サービスが始まるんだそうですよ。その名も「ドレミッタ」
現在プレオープン中のこのサービス、ポイント付き動画・バラエティ動画の動画ポータルサイトなんだそう。つまりーいろんなジャンルの動画が見られて、なおかつECナビポイントまでもらえちゃうとゆー。
そーゆーことですよねっECナビさん~?
ちょっとナゾの部分を残しつつ、ワタクシ限定先行公開の「ドレミッタ」を覗きにいってまいりました~

サイトの造りは良く言えばシンプル、じゃなければオープンしたてだねぇ~って感じ(微妙表現)。でも見やすいしけっこー使いやすげな感じ。動画の本数がまだ少ないけど、それはこれからガンガン増えてくるんだろうしねー。ツッコミどころじゃないでしょう。
さてさて肝心のポイントですが、わたしの見たときは
1Ptの動画が5本くらいありましたねー。
ポイント的には高いわけじゃないけど、楽しんで動画見るついでにPゲットできるんだから文句は言えません。動画自体もオモシロそーなのけっこーあったし、ワタシはチョコチョコ使ってみるつもりです。
動画好きですもん(広告ムービーはちょい苦手だが…)
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑↑コレを機に未登録のヒトも一緒にお小遣い稼ぎしませんか?の無料会員登録はバナークリックで。ECナビさんから登録特典ポイントもつくよ~

あ、そうそう。この新サービス「ドレミッタ」を楽しむためには新規メンバー登録(もちろん無料)が必要なんだそうです。がー、簡単な手続きだし問題はナーシですね~(ワタシ的には)
稼げることで有名な「ECナビ」ですが、こーやって折を見ては稼げるコンテンツやサービスを増やしてくれるから、いよいよ好きになってしまうんですよねー
…ああ?
何!?今ワタシ、告白みたいな事言った!?
ポイントサイトに告白。ある意味、切ない。

あ、忘れるトコだった。今日「えある」のサイト訪問したら、緊急告知!ってでてましたよ。
「10月22日、えあるリニューアル!!新しく生まれ変わります」
…って、そんだけ。
何がなんだか分からないが、らしいですよ。
情報少な…っ!!
でも「えある」さん現在若手イチオシサイトさんだからなー、否が応にも高まる期待。むー肩透かしはヤだなー
ポイントサイト えある
↑↑100Pもらえる無料会員登録はこちらからどーぞ。紹介なしでの登録特典は50Pなんだそーですよ。ギャフッ(←ワタシ)
スポンサーサイト

テーマ : これ どう? - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 登録 えある ECナビ ドレミッタ プレオープン

EDIT |  00:53 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは^^
リニューアルするんですね~
気がつかなかったな~
良い方向にリニューアルしてくれると良いですね。
応援ポチw
玲 |  2007年10月19日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
ECナビからメールきてたね~
選ばれた人だけにとかって書いてあったけど、きっとみんなのとこ送ってるんだろうなあ~・・・
でもECナビは結構稼げるよね。
アンケで結構貯まってる~

えある、リニュするんだ?
どんな感じになるんだろ~

バリュコマは通って、マッシュアップが落ちたの?(*≧m≦*)プププw
それってある意味すごい~!(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月19日(金) 03:38 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(*゜д゜*)w
レミー大好き♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうあれとは数年越しの付き合いです(。-_-。)ポッ

あのアルコール加減といい最高www♪
ちどりさんチョコ同盟組みましょうか( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月19日(金) 07:57 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月19日(金) 08:39 |  【コメント編集】
★こんにちは~
ECナビからメールきてましたね~
私も記事書こうと思いつつ、手付かずです。
ちどり屋さん、素早くて、凄いです!

えあるのリニューアルも、楽しみにしてるんですが
ほんと!肩透かしにならないといいですが・・

来年には、ワールドカップ予選が始まるので
更新できるか心配ですハハ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年10月19日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
ECナビからのメール見て登録しようか迷ってたところです~。
5~10Pくらいの出てきたら嬉しいんだけど♪笑
今日はすっかり雨模様。
肌寒いね~。

FC2クチコミ、ほんと先着残ってるのが疑問。
書かない人が多いのかなー。
でも今日メールで案内きてたLIFEカードの50名のやつはなくなってるね・・・。

応援♪

untye |  2007年10月19日(金) 14:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月19日(金) 16:11 |  【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

あー私もメール来ましたよ~^^
あれ?みんなっぽい(´▽`*)アハハ

せめて1動画5pだったら、即登録してみたんだけど・・・
1pがせつなくていまだに未登録ですw
ECナビさんはもちろん私も大好きです♡
(↑つられて告白ww)

えある、調子よさそうですね^^
私まだ未登録なので、アップさん募集しようかなんて
たくらみ中ですw
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年10月19日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

ドレミッタ私も勢いで登録しちゃいましたぁ。
あんまり中をよく見てないんですが、ポイント数的には微妙。。
でも、おもしろい動画が増えたら嬉しいですね♪

えあるはどうなるんでしょう?
貯まりやすくなったらいいんですが・・

それでわ、応援♪

しろまん |  2007年10月19日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは!風邪引きTousiです。いつも有難うございます。
熱は下がってきたのですが、咳が止りません!
今年の風邪は咳が続くらしいです!身を持って体験中です!
ECナビ?ポイントサイトですよね!ちょっと見てみます!
今日はこの辺で失礼します!ポチ☆!
Tousi |  2007年10月19日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

メールきてましたね。
もうちょっと、ポイント欲しいところです、、、
0.1円かあ~~~!
でも、自力換金ができる数少ないサイトなので
重宝してマス。

「バタリアン」しらないんですよお!
私はそのとき小学生だな。
あの頃は、ガンダムが好きだった、、、
バイファム、マクロス、メガゾーン23とか、
マンガばっかりでした。

大人になって、「マジ!?」という映画は
「マーズアタック」です。
大物俳優が信じられない扱いでキャスティングされてマス。ご存知ですか?

今日も応援P!

きらり |  2007年10月19日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ドレミッタ
私も、早速 5 Pゲットしてきました。
今後に期待って感じですね~

ポイントサイトに告白~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月19日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月19日(金) 23:51 |  【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

確かにじいじと孫の間が良好だとやりやすくて良いです。
まあ私の疑惑はおそらく大丈夫・・・かと。
一応だんな情報では良い嫁として認知されているらしいので~・・・うん、きっと大丈夫なはず(笑

ドレミッタ、早速私も見ましたよ。
ポイント貰えるし、それに結構笑える内容もあるんですよねっ
合コン編で思わず爆笑した私(´艸`)

記事がいきなり消えるのは勘弁ですねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年10月20日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

