--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.20 (Sat)

スキンケア時は匠の手つきになったりします 

女性の日々のお仕事の中に「スキンケア」はきっと含まれます。ええ!
だって年齢アップにつれて、かけなきゃいけない(ってキマリはないですが)時間は確実に比例
20歳前は洗顔料~?安けりゃ何でもいいよ
化粧水?あ、つけるの忘れてたかも~
とか言ってたものが、今では朝となく夜となく鏡の前で手のひらに気を集めたりなんかして
パッティング
パッティング

顔の中でも部分ごとに付けるもの変えたりなんかするときもあって(調子の悪いときがあるんだもん)、ワタシの顔面はキャンバスかってーの状態。
ま、なんにしても以前より自分自身が保有する潤いや肌力がなくなってるのは確か。お肌の表面だけチョコチョコと調えてりゃよかった時代は、もー過去なのです(ワタシの場合)。

そんな日々洗面所&鏡の前で奮闘努力するワタシ達の、心強い味方になってくれるかもしれないのが
「ドクターシーラボ」の導入美容液「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」!
ドクターシーラボ
ドクターシーラボ」といえば「皮膚の専門家発」で昔ッからお馴染みですが、へえ、こーゆーのも開発販売してたんですねえ。
いえ大人気商品の「アクアコラーゲンゲル」のイメージがあまりにも強くって(笑)。あとなんか黒いニキビ用ジェルありましたよね、あれ。
それはともかく今回は「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」。洗顔後に塗るだけで、次に使う化粧品のスキンケア効果を飛躍的に高めますって事ですが、ああ美容原液系と同じような使い方なのね。

んで導入美容液ってあるけど、何を導入するのかな?
イオン?コラーゲン?どれよ!
って予想立てつつサイトのほうで見てみたら、なんと4種の成分でした。

AHA(角質除去成分)
セラミドポリマー(角質柔軟成分)
リゾレシチン(浸透促進成分)
テトラヒドロピペリン(血行促進成分)

この4種が協力タッグ(正しくは強力タッグ)を組んで肌にアプローチするんだそうです。
うわ、効きそう!
つか効かなきゃ申し訳なさそう、逆にこっちが(笑)
しかしこーゆースペシャルケアをお風呂にゆっくりつかったあと、ゆったりした気分で肌に施してあげると、翌日目が覚めて最初に頬に手を当てたときの感じがメチャクチャ違いそうですよね。
仕事始め(例えば月曜日)なんかにあわせてすると、ハッピーな気分で仕事できそう。女子ってそーゆーとこあるんですよねー
ちょっと自信ありげな表情になってたりしてー(笑)

あ、まただ。
…なんか気が付くと文章長くなってて、わたしの肌も干からびそうなんですが、やっぱり皮膚を酷使しつつスペシャルケアとゆーのはなんか違いますよね…。
うーん、分かっちゃいるんですがねー、駄目?
リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ドクターシーラボ レビュー 導入美容液 アクアインダーム スキンケア

EDIT |  12:45 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは~!
体調よくなりましたか~

今朝は、三文得してきました。

「 ドクターシーラボ 」 のドクターが
なんか、効きそうな気がするのは私だけ
でしょうか?

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年10月20日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは、いつも有難うございます。
風邪も少しずつですが、良くなってきています。
女性は大変ですね!色々お金も掛けないと行けません!
そういえば、昔、嫁さんにマイナスイオンの美肌機械を
買ってあげたのですが。もう使ってませんね!
高い物だったのですが!
次から次に新しいものが出ますからね。
では、またお邪魔します。では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月20日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月20日(土) 22:10 |  【コメント編集】
こんばんわー。
頭痛&吐き気の方はどうですか。
Wで襲ってきたらきついですよねー。
ところでラッパのマークの正露丸って下痢用じゃないの?(はっきりモノ申してすみません。汗)
そういうCMを見るので~。
お大事にしてくださいね。

美顔器とかのCMが気になるお年頃のuntyeでした。
応援☆


untye |  2007年10月20日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】
★お大事に
今日は非常に眠かったです。
ちょっと出かけようと思ったのですが、とても運転できる状況になかったんで、土曜日なんで携帯切って寝てましたw
寝不足はやばいです。口臭とか気になるし、踏切の前で、一旦停止したときに、下向いたらストンと眠りに落ちてしまいそうな時ありましたから。
ちどり屋さんは多分先週の私と同じかもしれません。
全身がくすぐられるような感じ&片頭痛。幸いまだ若いので一日で直りましたが。
私は、頭が痛いときに必ずイブオーレって薬飲みますが、ちどり屋さんはどのような薬飲んでます?
じゃぐあ |  2007年10月21日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
今日は仕事の後、遊びに出かけて来ました。
今週は午前様が続いたので
明日はしっかり充電です^^
応援ポチw
玲 |  2007年10月21日(日) 02:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

