--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

夏が終わったと思ったら冬。きっとまた夏もすぐなんだろーなー 

買い物に出かけてもチラホラと「お歳暮」の文字を目にすることが多くなりました。我が家では母とワタシ、二人でお歳暮選びをするパターンが多いので、とりあえずカタログなんかがあると、ペラペラ新商品なんかチェックしたりします。

「去年は何送ったっけ?」
「いや、それより夏は何だった?」

なんて思い出しつつ、いえ思い出せないことに記憶力の低下をヒシヒシ感じつつ、いろんな意味、頭を悩ますのが毎年の恒例行事なのです。
贈りものを選ぶのってホント大変です。
相手に喜んでもらおうと気負えば気負うほど難易度は急上昇なんですよねー

ちなみに我が家に送ってくださる方は「これだ!」ってのを決めてる方が多いらしく、例を言えばある方は「夏は水菓子、冬は健康オイル」です。いただけるのは嬉しいんですが、確定してしまってる理由をちょっと知りたい…(笑)

ところでネットをやりはじめてから我が家では、ネットショッピングでよく贈りものをするようになりました。仕事の都合が母上と合わなくって、なかなか買い物に出られないってときでもOKだからです。ゆっくり商品えらべるし、意外とお得情報もゲットしやすいですしね。
そーゆーわけで、おそらく今年の冬もPCの前で母と二人、「あっちだー」とか「こっちがイイって」なーんてやりあうことになりそうです。今回はどっちのイチオシが通るかなー。
ある意味、勝負(笑)

さてさて、実はワタクシが今のところ候補に上げてるのがこれ!
タカシマヤ オンラインショッピングの「高島屋のお歳暮」サイトで見つけた、
[大阪・551蓬莱]冬の豚まんセット
税込 4,830円 で 豚まん・焼売・餃子各10、煮込麺3人前、ちまき×3と、551蓬莱をかーなーりー楽しめる内容になっているのです。お得!
実はワタシ「551蓬莱」の豚まん大の大好物!!
昔はネットショッピングなんてなかったもんで、新幹線で東京から福岡までの途中、わざわざ乗換えまでする羽目になりつつも豚まん買いにホームに降り立ったもんです。
ハイ、食い意地のはった子でした。昔っから!
でもホントその価値アリのおいしさなんんですよ。分かる人は分かると思いますが。
肉汁たっぷりで。ジューシーで。ものすごくいい香りで
戻った車内でとりあえず1つパクついてるとヒトの視線が痛かったもんです。食欲を刺激する匂いがあたりにフワァ~っと。
そんなわけで、ここは知らないヒトには是非勧めたい味なのです。
だからお歳暮。
高島屋
いいとおもうんですよー
だって、わたし送られたらすんごい嬉しいもん(笑)
踊るもん。
だって豚まん10個ですよ、それだけで10日はハッピーじゃないですかー

ああ、すんごいイイかも~ジュワッ
肉汁の表現ですよ?肉汁

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タグ : 551蓬莱 豚まん 高島屋 オンライン お歳暮

EDIT |  01:04 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
きのうちどり屋さんにコメントしようと思ったらあまりにも眠くて寝てしまいましたv-395

これもリンクシェアのライター系ですかぁ~。
フムフム★大人気ですね、ライター系♪
僕も改悪続きのポイントサイトやめてライター系を
メインにしてみようかなぁ~"φ(・ェ・o)~
でもタイピングあまり早くできないし、文章力ないからなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そういえば高島屋も何年も行ってないなぁ~。
応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年10月22日(月) 07:10 | URL 【コメント編集】
おはようございます。きらりです。

リンクシェアいいですよね。
報酬よくて~!全部、これぐらいだといいのに
と、よく思ってます。。。
私も、バーバリーさんと同じく、高島屋いってないなあ~
と、いうより百貨店にいってないかも、、、、

マーズアタックを知っているとは(笑)
つわものですね~!
オススメ映画ありますか?
今日も応援P!!
きらり |  2007年10月22日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

10個で10日?
ムリムリ、5日でなくなるでしょうね(´▽`*)アハハ
そっか~もう肉まんの季節ね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
おいしいの食べたい!

玉子…間違っても割りたくないですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月22日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

肉まんが恋しい季節になってきましたね^^
あ~おいしそう♡
うちは実家くらいしかお中元・お歳暮やってないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので「洗剤と油どっちがいいー?」なんて聞いてます(´▽`*)アハハ

それでは今週もよろしくです☆応援ぽち!
momo |  2007年10月22日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】
★高島屋いいですね~
私は北関東の田舎モンですので、
鉄道空白地帯に住んでおりますので、高島屋なんて7月に行ったっきりでして・・・
でも、遠くてもこうやってネットで手に入って、いい時代になったもんです。
じゃぐあ |  2007年10月22日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

