--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

なんてゆーか、派手になったね「えある」 

ただ今、人気急上昇中の「えある」
お小遣い系のサイトさんでは、どこにいってもタイテー高評価です。
そんな「えある」の今回のリニューアル、かなりの注目をあつめてましたが、結果は…

「あ、まぁまぁだー」
力抜けるようなコメントですいません~でも元々がココ、稼げるって評価のとこだからなー
これ以上ってのはなかなかやりにくいと思うんですよ、運営者さんも。
でもチョコチョコとはいい感じになってるんですよー。もちろん!
期待は裏切っちゃーおりませんので誤解なさいませんよう~
とゆーことで以下はそのリニュ関連

ポイントサイト えある
(「えある」リニューアルキャンペーン!!)
期間:10月22日~11月5日
①「トトシェルタ」のポイント2倍
②「王様だぁ~れだ??」同時開催…これはキャンペーン対象広告をアクションしたヒトの中から毎日「王様」が決定。さらに1週間のうちに2回「王様」に選ばれたヒトは「大王様」に!
ってゆー企画です。「王様」には300P,「大王様」には3000Pがプレゼントされるんだそうです~。いち日本人が「王様」になれる機会はここしかない!?(笑)
③ポイント還元アップ…そのアップの仕方がほかのとことは一味違いますよー。詳しくはサイト訪問してみて~(不親切)


とまぁ、こんな感じのリニュキャンペが開催中なんですが、いかがですかな?
あ、リニューアル自体はサイトTOPページ「おおっ?」って風に派手になったのと、
「毎日みよう」が「毎日クリックで1P」にかわったこと(獲得ポイント数には変化なし)、アクションによるポイント還元率のアップくらいかなー
言っちゃえば、サイトの密度が濃くなったって感じ。
いよいよトップクラス入りは目前か~?
ポイントサイト えある
↑↑100Pがもらえる無料会員登録はこちらからどーぞー
紹介2ティア制完備!ポイントつきメルマガ有り、サイト訪問でも稼げる「えある」!
で、カワイイ!!!
今後も目が離せません!(離してるってーの)
スポンサーサイト

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : えある リニューアル 王様だぁ~れだ?? 人気 ポイントサイト

EDIT |  14:21 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
こんにちは、まろすけ母です。

か、風邪に飲酒って大丈夫なものなんですか??
余計に悪化しそうな感じが・・・
でも玉子酒とか言いますもんねえ、うーむ。
暖かい紅茶あたりが無難だったのでは(;^ω^A

風邪を本格的にこじらせる前に治ると良いですね。

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年10月22日(月) 14:52 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
このごろコピペが多くなってきました。
やばい・・・


決してサボっているわけではありませんよ。
でもなぜだかできない。。。
あしたは、ちゃんとコメントしますね。


引越し完了?しました。
URLはブログにて。


いまあゃができることはポチ!
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月22日(月) 16:36 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~。冷えますね~。
あ。551のブタマン美味しいですよね♪
あ。下の記事だった。。。お許しを。笑
今日は扇風機を片付けました。
また来年~。
応援♪
untye |  2007年10月22日(月) 20:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~
そうなんだよ~!!
がんばってウ●チを力んでる横で
ガンバレ!!ガンバレ!!って
応援してたら、ニャンコがちょっと
迷惑そうな顔してた~(笑)
今度は陰から応援することにします。

これからは寒い季節・・・
今度はオシッコの心配をしなくては~
気が抜けないニャンコです。
(でも、かわいい☆)←ネコバカ

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月22日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
keenkeenさんとこからやって来ました、
じゅりぱと申します。

えあるの当選、おめでとうございました!

うちも今日は、えあるの記事でしたが、
王様の事、書き忘れてしまいました(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年10月22日(月) 22:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは、いつも有難うございます。別の方のコメントで書いていたのですが風邪ですか?
私と同じですが、なんか治りません。福岡は風邪の人が多いですね。私の周りも沢山です。1日でいいので会社休んで寝ておきたいですね。お互い健康管理には気を付けましょう!では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月22日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
えあるのクリックポイントが3から1に減ったけど
げん玉の減り方に比べたら可愛いですね。
トトシェルタで期間中、稼がなくちゃ^^
応援ポチw
玲 |  2007年10月23日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは!

えーと…その「えある」。
登録しようと思って途中まで打ちましたが、
「オリジナルID」ってなに??

ここになにか入れないと紹介じゃなく
なっちゃうとかないのかしら?

それがわかったら登録するね♪

keenkeen |  2007年10月23日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

えあるけっこうTOP変わってましたね~♪

ページが見やすくなりました!

わかりにくいと紹介もしにくいですもんね(^_^;)

またそのうち書きなおしま~す|ε・)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月23日(火) 07:49 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
えある、リニュしたみたいだね~
まだここ未登録なんだけど・・・
このキャラがカワイイ~♪

メイク落とさないと、薄皮はげるどころじゃないかも(´▽`*)アハハ
朝起きたらお化けのようだよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月23日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】
こんにちは~。
寒いですね~。手が寒い。足が寒いー。笑

そうそう。ブログルポの特別案件、抽選で落ちましたってメール来てショックでしたー。
もともと選んだ人だけ応募じゃなかったの~?
貼ってるだけで高単価!おいしかったのになぁ~・・・。
ちどり屋さんはOKでした?
応援☆
untye |  2007年10月23日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。