--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

「モラタメ」で上機嫌&もろもろ幸せな事 

8月に登録して以来(あれ、7月だったかな?)、
「モラタメ」さんから5回目のお届け物です。ウホホ
今のとこコンスタントにもらえちゃってるので、商品ももちろんですが、商品使用後のトラックバックですでにかなりポイントも貯まっちゃってます。
いいのかしらってゆーくらい。

↑↑新商品がもらえる&試せる、「モラタメ」無料会員登録はこちらからー

さて今回届いたのは、「夢のにんにく」
届いたときの袋があんまり軽かったもんで、ちょっとビクッとしてしまいましたが、サプリだったんですよね。すっかり忘れてました。
1袋31粒で、およそ1~2週間分ってとこでしょうか。
ちょうど貧血っ気が出てきたところだったんでタイミングピッタリです。頼らせてもらおう~なんて思ったり!(嫌なプレッシャー)
昨日の夜早速2粒のんでみたんですが、だからかどーかは分かりませんが今日のちどり屋は、かなり調子がよかったです。
って、そんなに早くサプリが効くものかどーかは知りませんが。
暗示の力ってゆー説も強し。
かなり単純な思考回路なモノで。シーモンキーなみ(?)
しかし、ま、理由はどうあれ調子がアップするのは喜ばしい事です。今日も飲もうっと。あ、無味無臭でしたよ「夢のにんにく」

喜ばしい話題をもう2つばかり。
①最近サイドバーにはりつけたブログパーツ
「お金のなる木」が見事にリンゴの実をつけましたー。
おめでとう、ありがとう!
これも世話をフォローしてくださった優しい訪問者様方のおかげです。
リンゴがなればいいなー、っと言ってたら、まさにリンゴ。
リンゴ…そうリンゴなんですよね
実はほんのちょーっとだけ期待してたの。
お金なってくんないかなーって。
人間って期待してしまう生き物なのね~(笑)!
いやリンゴももちろん嬉しかったんですけど。そう別腹!←使用法が違う。

②お友達のkeenkeenさんとこでやってたアップ募集で、
「えある」のアップさんに選ばれました~!
ありがとうございますー。
そんでもってkeenkeenさん、あみだクジ制作お疲れ様でした~。
「えある」で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょーねー
よろしく、よろしく。
ポイントサイト えある
↑↑100Pもらえる無料会員登録はこちらからー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : モラタメ 夢のにんにく 当選 お金のなる木 えある

EDIT |  22:27 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★こんばんは~!
サプリって、すぐ効くわけないのに
効いた感じしますよね~

シーモンキーって 「 みじんこ 」 みたいなやつですよね
違ったかな?

ぽちっとな

あきら1243 |  2007年10月23日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
モラタメ当選おめでとう~
ホントに新商品はもらえるわ
ポイントももらえるわで
最高ですね♪

フルーツメールの毎日懸賞
ホントに当たるんですよ~
私はユーハイムのバウムクーヘンが
当たりました♪
それ以来
毎日訪問して毎日応募しまくりです(笑)

ちどり屋さんもがんばって☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月23日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月23日(火) 23:56 |  【コメント編集】
当選おめでとうございます。
私も夢のにんにく応募しました。
明日あたり届かないかな?
期待しちゃいます。

えあるは乗り遅れちゃった気がして、登録するのを迷ってます・・
ぴょんきっち |  2007年10月24日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
当選おめでとう^^
当たると嬉しいですね。
私はハンドソープしかまだ当たってない^^;
やっぱり記事にしなきゃ当たらないのかな~?
応援ポチw
玲 |  2007年10月24日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

当選おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にんにく大好きなのに応募するの忘れた(笑)

別腹…
昔はなかったんですけどね~(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月24日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】
こんにちは!

わざわざ調べてくれてアリガトです☆
いそいで会社からコメしちゃいましたー(すなよ)

では今日の夜、登録するね~♪

ではでは応援凸ぽち
keenkeen |  2007年10月24日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

