--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.24 (Wed)

もしや大穴!?ポイントアドベンチャー! 

あれー?意外と稼げてるんじゃない!?って気づいたのが昨日。
ここ最近いくつか新規登録してみたポイントサイトのうちの1つなんですが「ポイントアドベンチャー」なんだかんだで、登録2週間後1500P近くいってます(基本10P=1円)
ちょっとビックリ。
サイト訪問やメルマガクリックは割りと楽しいサイトさんですが、ポイント的にはあまり期待してなかったので、案件のアクション全くなしにここまで順調にポイント貯まるとは、正直予想外でしたね~
とゆーわけで紹介ページです。
だって稼げるんだもーん。態度変わりました。コロッと


ポイントアドベンチャー
交換レート…獲得したポイント数により換金レートが変動します(多段階換金制)10P=1円から8P=1円まで。
ポイント有効期限…なし
最低換金額…10000P~(1000P単位で)
         月末締め、翌々月末に振込(入金)  
振込先…イーバンク銀行がオススメ(手数料150円)
       その他銀行(手数料250円)
       郵便局は不可。
紹介制…あり。1人に付き100P
プラスそのお友達会員がポイントゲットのたびに獲得ポイントの10%を加算(期間は無期限)。

ポイント獲得方法はベーシックな案件のアクションのほかに
ポイントアドベンチャー」のメインはなんていってもコレ!

「宝探しアドベンチャー」
発掘現場で広告バナーをクリックして宝物を探すのです!見つかるたびにポイントゲット。おまけに同じ種類の宝箱の中身を集め終わるとさらにポイントがもらえるのです~
これが大きい!貯まります!ゲーム感覚だしね!
配信メールのURLクリック。これも結構宝探し的で楽しいし、結構貯まる!

まだあまり有名サイトにはなっていませんが、オモシロさとポイント獲得状況においては、なかなかあなどれない「ポイントアドベンチャー
この機会にいかがですかな?オススメよ。
無料会員登録はこちらからどうぞ→「ポイントアドベンチャー
スポンサーサイト

テーマ : ねっとでお小遣い☆\(^o^)/ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ポイントアドベンチャー 宝探し 宝物 案件 登録

EDIT |  12:59 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんにちわー
訪問&コメ、ありがとうございました。

ワラウは、なぜか放置しちゃってます。
なんでだろう・・・
よし、やろう!

あ、ちどり屋さんも、同期ですね。
なんか、同じサーバーの人を見つけると、
うれしくなっちゃいます。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年10月24日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】
こんちにわ。きらりです。

ちどり屋さんのライター記事面白い~!と
おもっていたら、TWO STARじゃないですかあ!
やっぱり~って納得しちゃいました♪

ライターの合間にポイントサイトもちゃんとチェックしてるんですねー!すごいです。
私も見習わないと!

今日も応援P!
きらり |  2007年10月24日(水) 16:43 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~
なかなか遊びにこれなくてすみません。

ポイントアドベンチャーは、私も好きです。
メールのクリックポイントもすごく多いんですよね。
端から端までクリックするので大変ですが。

それでは応援ポチ♪
しろまん |  2007年10月24日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ポイントアドベンチャー・・・
知らなかったな~
でも何だか良さそうですね~☆
最近めっきり新サイトに登録するのが
ご無沙汰で(リドメ以外ではね・・・)
ご紹介できるネタも切れてきた~(笑)
一度覗いてみますね~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月24日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。
ポイントアドベンチャー 登録してたよーな。
してなかったよーな。調べてみますー。
放置サイト多いんですよね~。笑

ブログルポの貼り付け。私の他のブログで貼ってて。
いきなり抽選オチメールが来て「えぇ~そんなのありですか?」って感じ。
ちどり屋さんはいけたんですね。良かったですね~♪
モラタメさんもおめでとうございます♪
応援☆
untye |  2007年10月24日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】
こんばんは、いつも有難うございます。
確かに、風邪引きの話題だらけですね。
おそらく、移し移されしているのでしょうね。
用心していてもひく時はひきますしね。
お互い気をつけましょう!では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月24日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
ここ登録してたっけかなあ・・・
ポイント~って名前のサイト多くて覚えられない(´▽`*)アハハ

でも案件やらずに貯まってくのはいいよね!
案件なんてそんな毎日出来ないし。
ゲームとかあると楽しく貯められるから好き♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月24日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
案件は毎日はきついですよね。
電話とかかかってきますからね。
コープは直接来ましたし。
じゃぐあ |  2007年10月24日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】
こんばんはー!

えある登録したー♪
確認してみてください★
サポートありがとうございました!!

ではではえあるにいってきます!
応援凸ポチ
keenkeen |  2007年10月25日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】
こんばんは、
夜分遅くにすみません。(笑


もうひとつのブログはミラーサイトになるのであと4日後消滅させますよ。

未完成のままですがいまインフォトップの登録を
しようとしている最中なのであそこ(→側)に、
商材コーナーができる予定です。


カズヤマさんのアドバイスで、
ちょっと属性が違っていることを指摘されそこのてんを大きく
変ええることにしました。

ゲーム感覚で進められるっていうのが利点ですよね。
途中でためるのが苦しくなるってノがないですからね。



では応援ポチ
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月25日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

