--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

ニンニク生活始めました~ 

定番の言い回しですか?
でもニンニクってそーゆー感じ。
「ああ、私飲んじゃってるよー。」
勢い込んで言う事でもないですが。毎日にんにくをとってる私って、いつもとは一味違う気が(笑)
パワーアップ!?
まだしてない。してない。

「モラタメ」さんで今回もらった「夢のにんにく」
服用しだして3日になりますが、暗示の力も作用してるのかどーかは分かりませんが、今のトコ好調子です~。
サプリなだけあって臭いもないし、とっても飲みやすい。
一粒が小さいのもいいですね。たまーにでっかいサプリの錠剤とかあって、フンガクックってなることあるもんで。
飲んでしばらくしてから、なんかの機会でゲップってしたときに(失礼失礼)チョビッとニンニクの臭いしましたが、息とかには全く出てないみたいです。よかったー

応募したときは、ニンニクが貧血等わたしの体の諸症状(大げさ)に効くかどーかは自信ありませんでしたが、うん、何となくいい感じです。
総合的に免疫力がつけばどんな症状にも、いい影響があるのかもしれませんねー
とにもかくにも、もらった1袋には31粒入ってるので、1日2粒ずつ飲んで半月くらいはお試しできるかなー
果たして!健康生活は始められるでしょーかー

スポンサーサイト

テーマ : サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : モラタメ 夢のにんにく サプリ 免疫

EDIT |  14:04 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
「夢のにんにく」なかなかいいんだ~♪
あ。こんにちは~。
今ね。ちどり屋さんの「お金のなる木」にお水あげたら
「さむいよー」っておこられました。
余計なことしてえらいすんません(;゚A゚)ゞ笑
結構おもしろい「返し」しますなぁ~♪
応援☆
untye |  2007年10月25日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

にんにくですかぁ。
今ちょっと風邪気味なんで、いいかもですね~
モラタメってちょっと興味あるんですけど、まだ手を出せないでいます。

それでわ、応援♪
しろまん |  2007年10月25日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
今日のお休み
ゆっくりできましたか~?
岩盤浴いいですね~☆
私もゆっくり1日中行ってみたい!!

でもだいたいお休みの日は
家事とか昼寝とか
PCで終わってしまう(笑)

リフレッシュして明日から
またがんばってね~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月25日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】
にんにくは花粉症にも効くらしいですね。
このぐらいのにんにく臭だったら、マッシュルーム食べると消えますよ。
じゃぐあ |  2007年10月25日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】
こんにちは、いつも有難うございます。
私も、むかし、毎日ニンニク飲まされていました!
あの時は確かに体調が良かったですね。
また始めてみようかと思います。風邪もひいたことですし
これから用心する為にです。では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月25日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】
にんにく、食べるのすきですね。
にんにく屋、おいしい料理多いです。
体調にもいいですよね。
応援♪
ちょびコツ |  2007年10月25日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
にんにくパワーで、健康になりたい!!
モラタメあたったことないな~
当たってる方って、よく当たってますよね!

ほんと、アフィリの紹介は、ポイントサイトに比べて
報酬高くていいですよね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年10月25日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】
★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
「夢のにんにく」って初めて聞いた♪

「たまーにでっかいサプリの錠剤とかあって、フンガクックってなることあるもんで。 」

分かる!!
私もよく大きめの薬とかサプリ飲むときなる(´ДÅ)
だからちょいと恐怖症・・・
鼻炎になった時にカプセル飲んだ日にゃぁ
サザエさん状態だったよ( ´∀`)ゲラゲラ
むしろ喉に引っかかって死ぬかと思った∵ゞ(´ε`●) ブ!

(σ * ´v`)σ ☆
maribe |  2007年10月25日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】
こんばんは、

やっぱりブログを更新するってたのしいですね。

にんにくってにおいが強いってイメージあるけど
匂いがないってイイよね。
自己暗示は多少効果があるらしいのでこれからも続けてくださいね。


ではポチ
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月26日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

