--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

暗闇の中ほのかに光る鷹をさけろ! 

タイトルみて何のこっちゃと思った方、すみませんちょっとカッコつけてみました。意味なく。
テンション上げたわりに、即効でクールダウン。
今日は阪神タイガース&福岡ソフトバンクホークスのグッズ『蓄光シール』の御紹介です。

『蓄光シール』ってみたことあります?
太陽光や蛍光灯の光を溜め込んで、暗闇で発光するシールです。
ほら、あのちょっと緑がかった光り方のヤツ。

「光ってる、光ってる~」って顔近づけて盛り上がってると、実は傍目には近づけた顔に緑系の光が当たって「不気味なヒトになってるよ」とかいわれちゃったりするアレです。好きなヒトの前ではちょっと注意(笑)でも楽しいんだよねアレ。
で、その『蓄光シール』、この度、阪神タイガース&福岡ソフトバンクホークスの承認応援グッズとして販売される事になりました~。
ってゆーか、もうしてるのよね。

サイトさんで商品覗いてみたけど、ユニフォームの形のとか結構カワイイ。サイズも色々あってね。特に球団のファンじゃないヒトでもコレなら使えそう。野球やラグビーのユニフォームって何か心惹かれるものがあるんですよね。いえフェチとかそーゆーレベルの話ではなく。
さてさて、使用法としては応援グッズに貼ったりケータイに貼ったりは王道。
それ以外にも、急な停電のときに非常灯になったり、防災グッズとしても効果絶大なんだそーです。光の当たるところに貼っておけば勝手に蓄光するわけですからね、確かに非常時には役立つかも。
台風のときなんか、タダでさえ不安なのに平気で何時間も停電しますからね、
そんな時にコレ!
妙に機嫌のよさそうな鷹が!虎が!わたしたちにひかりを分け与えてくれるのです!

なんかヘンな図…、いやいや!

しかし、ま、それはたまにあるかないかの使用法で、私としてはもっとデイリーに役立つ使用法をみつけたい。
とゆーわけで、タイトルに戻るわけです。伏線オーケェイ!(そうか?)
暗闇の中ほのかに光る鷹をさけろ!
もちろんでも可。
使用手順としては、まず私の部屋のドアをあけてすぐのローボードの角っこに、くだんの『蓄光シール』を貼り付けます。
以上!!!
…つーまーりー、ワタシいっつもドア開けて、部屋の明かりをつけずに中に入り込んじゃう癖があるんですよ。ベッドサイドのライトを直でつけちゃうもんで、ソコまでが手探りとゆーか、主にカン。
しかしそのカンが不十分でして、しばしば
「ハグゥ!」
こ、腰骨に衝撃がぁ~!!
暗闇の中ローボードの角で身体の一部を強打とゆー事がままあるわけです。ってことで、その角のところが光ってたらいい目印になるんじゃないかなーっと。
…こんな使い方じゃ、若鷹も猛虎もガックリきますかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

タグ : 蓄光シール 阪神タイガース ソフトバンクホークス 応援グッズ 防災

EDIT |  00:20 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

虎が1番恐かったな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これファンの人は買って球場に付けていっちゃいますよね!
ナイターだとやんわり目立つかも!?

そうそう、↓にんにく臭ったのはちょっとウケちゃいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月26日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。

「そんなときにコレ!」の後ろもしくは下に
なにか暗闇でしか見えないバナーが
貼ってあるのかと思って
電気消しちゃいました(バカ)

まず部屋に入るときに電気をつけたほうが(笑)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年10月26日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】
蓄光シールって言われると??って感じだけど、説明されると、あーー!!って感じだよね~
こういうの暗いとこで見たくなる(*≧m≦*)プププw

私も納豆はよく賞味期限切らすね~
何日も経ってるとさすがにゴミ箱へ・・・
反省するけど、また買ってしまう(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年10月26日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】
高校の時、蓄光するセイコーの時計持ってましたな。
高かったです。今は携帯があるんで必要な時以外は時計は持ちませんが・・・

マッシュルームですが、水煮でいいです。あのおつゆで口を濯ぐと効果的ですよ(その後歯は磨いてね)。できれば、ホールのやつの方が効きます。おいしいし。
じゃぐあ |  2007年10月26日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
そりゃー使えそうなシールですね。
私もよ足の小指をかどにぶつけることがあるので
役立ちそうです。

美肌コスメ♪あり |  2007年10月26日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

