--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

「ブログミ」でライター系始めちゃおう~ 

ポイントサイトもいいですが、自力で稼ぐにはちょっぴり
テンポがスロー&スロー
1ヶ月にある程度の額を(せめて美味しいもの食べにいけるくらい~)稼ぎたいと思ったら、やっぱりライター系が近道でしょう。
紹介記事とか書くの苦手だしなー、と二の足を踏んでる方々!
平気です。
条件さえおさえて書いてれば、多少文章が変でも誰もツッコミはしません。かくいう私もよくグダグダ文章で承認もらってます。誤字脱字も条件に影響なければオーケー(笑)


そんなわけで、ブログ記事型アフィリエイトはじめてみようかなーって方がもしいらしたら、今回の「いかがっすか?」はこのASPさんです。
女性に好まれそうな爽やか系サイトTOPページがステキな
「ブログミ」
アフィリエイト
↑↑新規登録キャンペーンもありの無料会員登録はこちらからー

提携企業の新商品やサービスを、ブログで紹介して報酬ゲットのとってもベーシックなアフィリサイトさんです。
案件は120~150円のものが多く、けして高めとはいえませんが
記事は作りやすく、先着がうまるのもそう早くはありません。ライター系になれないうちは先着受付中をねらって記事を申請することが多いので、この競争率が高いとなかなか大変なのです。サイトさんによってはビックリするほど即効で先着枠消えます。アウアウいってる間に。

現在「ブログミ」ではお友達紹介(新規登録)キャンペーン実施中★
   「ブロガー紹介プログラムキャンペーン!」
期限:~10月末日まで
紹介ポイント:100円(通常) → 200円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)
つまりお友達1人紹介するだけで500円の報酬がゲット可能なわけなんですが、キャンペーン中じゃなくても300円ですからねー。いいっす!

ポイント交換レート点1P=1円
最低交換額…1500円~(結構低めー)
交換手数料…100円。ポイントから差し引き。
振込先…銀行であればどこでもOK。毎月末日までの換金申し込みで翌月の15日前後に振込み
ブログ アフィリエイト
とゆー感じです。初心者のワタシがゆーのもナンなんですが初心者向きのライター系だとおもいます。スタートにはピッタリかと。
どーしよとか思ってる間に1記事かいてみませんか?
意外と楽しいから~。

あ、もー1つ。今なら新規登録キャンペーンで、新規登録後ブログミの記事を1つ以上書いたヒトの中から、毎月抽選で10名に1万円分のポイントをプレゼントだそうです~。ひゃー欲しー!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 承認 ブロコミ ライター ブログ記事型 アフィリエイト

EDIT |  12:26 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ブログミ昨日登録しました。
今は案件がないので、そのうちデビューします。
私も1万円欲しいですv-10
ライター系、次はどこを狙おうかな?

お金のなる木に「あついよ」って、つっこまれてしまった・・
ぴょんきっち |  2007年10月26日(金) 13:09 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ブログミ、いいですよね!
某ブロモに比べると、
先着争いなしに等しいですからね!
ブログミ後回しにして、他のをサッサとやっちゃってます。

結構、ライター大好きです。
どこまでふざけて、承認をもらえるかに挑戦中!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年10月26日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】
わたしも今「あついよー」って怒られましたw
余計なことしてごめんよぉ~。笑
ライター系、新しいところどんどん登録してついていけなくなりかけです。笑
でも楽しいよねー。非承認だとショック大きいけど~。
応援☆
untye |  2007年10月26日(金) 16:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^^
1万円ほしいな~
まず、記事書かなきゃね^^

そう、Xmasみたいだったので
25日にUPしてみました(笑)
私も、飾りつけは、11月過ぎでいいと思いますよ!
年々、早くなってるような~

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年10月26日(金) 18:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ライターは本当に一番稼げる
近道だよね~
わかっちゃいるけど、平日は
なかなか厳しい~
週末にがっつり頑張ります(笑)

ペット用ホットカーペットか~
ついつい電気代考えちゃって・・・(笑)

でも冬は布団に入ってきてくれるので
こっちまであったかい思いさせてもらってます☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月26日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは、いつも有難うございます。
私も副収入で毎月1万円くらいは欲しいです。
でも、今の私には、ライターブログを始めれるほど
じかんの余裕がありません。このブログで何とかしないと
いけません!では応援ポチ!

でも、近いうちに、時間を作って始めるつもりです!
Tousi |  2007年10月26日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月27日(土) 00:29 |  【コメント編集】
こんばんは。

ライターっていまどんどん増えていますよね。

その分需要が増えたからかな?

やっぱり、金額と量のバランスが大事ですね。


では応援!
ブログ アフィリエイトのあゃ |  2007年10月27日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

