--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.27 (Sat)

ホームセンター、もうグルグルしなくていいの? 

美味しいバターになりそうなほど、広い店内を回りまわって。
トイレットペーパーは入り口付近だ、犬缶はあそこだ、掃除機のパックははどこだ~?探せぇええ~!
って感じで、ぐるぐるぐるぐるぐるる
それが楽しくもあるんだけど疲労度高し。
ホームセンターってそーゆーもんだと思ってました。

ところが時代は変わった!
あの入り口でため息つきたくなるような「ホームセンター」でさえネットの世界にキュキュッと登場しちゃってるんですねえ。視界にすっぽり収まるホームセンター、その名も「コメリ・ドットコム」です。
オンドリマーク。
ホームセンターのコメリ・ドットコム
私たちがよく知ってるホームセンターが、まんまサイトのなかに広がっていて、品揃えはなんと7万点。多すぎてもーよく分かりません。

さてさて私、TOPページからまずは園芸エリアをチェック。
いつものクセが出てます(近所のHC、入り口前園芸コーナーなんだもん)。普段ならここで野菜の苗でも2~3個買って、これ以上は手に余るぞ」と切り上げるトコですが、今日は座ったまんまコーヒー片手に肥料なんか見ちゃいます。
あ!ちょっと待って!欲しかったバーナーだー!!
庭の枯れた草をバーって燃やしちゃうの。
「なぎ払え!」って気分はもう、懐かしの宮崎アニメ。

そんなこと妄想しつつ寄り道しまくりのワタシですが、ここがネットショッピングの素晴らしいところ。
ページ戻ればいいんですねー
楽!!!
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タグ : ネットショッピング コメリ ホームセンター

EDIT |  02:20 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なぎ払えって;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一瞬なんのアニメかわかんなかった(笑)

ホームセンター結構好きです♪
なんか色々あるところとか掘り出し物がありそうなところ(@´艸`)
なぜかあそこに行くと値段気にならないんですよね~
高いはずなのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年10月27日(土) 08:02 | URL 【コメント編集】
こんにちはー♪

欲しかったバーナーだ!!ってどぅよ?(笑)
確かに巨大ショッピングサイトは歩かなくていいから
らくですね^^

てかワタシの場合少し歩けって感じですが。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年10月27日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ひそかに、ホームセンター好きです。
電気屋さんも好きです。
でも、最近は、あまりホームセンター行ってないですね。
ホームセンター隣の、結構有名な、
宝くじ売り場には行ってますが(笑)

リンクシェアレビュー、いっつも忘れてしまいます。
私もやらねば!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年10月27日(土) 14:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月27日(土) 21:29 |  【コメント編集】
こんばんは、いつも有難うございます。
確かに、大型の店舗に行くと、どこに何があるか
分からない事が多いですよね!ネットでの方が
探しやすいのは理解できますね!
重たい物でも問題ありませんし。
では、応援ポチ!
Tousi |  2007年10月27日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】
はじめまして、こんばんは☆
お立ち寄りいただきありがとうございます~♪
コメントいただいて、あれ、どこかで見た名前・・・と思ったら、keenkeenさんのところでえあるに当選されていた方だ!!
他のところでも名前をお見かけしたことある!(気がする)

ちどり屋さんの文章、すごい私のツボ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
またお邪魔します!!
やっぱり「ぐるぐる回る=バター」ですよね!!
発禁になったけど。

応援( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年10月27日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございました!
この記事私も今日書いたんですけど
ちどり屋さんの面白すぎる☆すごい文才!
また遊びに来させてもらいますね~♪♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年10月27日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
うんうん!!
私もちどり屋さんの文章が
大好きです♪
吸い込まれてしまいそうな
文章力!!

ホームセンターは私も大好きです。
ついついいらないものまで
買ってしまう・・・
サイトになったらもっと気軽に
買いまくれそうですね~

今日は1日まったりと過ごしてしまったので
明日こそ色々がんばりたいです☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年10月27日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】
いやいや最近のホームセンターはでかくて疲れますよね。
確かに楽しいけど、ちょっとしたもの全然見つからないですし。
でも、ネットの場合は検索ができるのがいいのですよ。

これからは、駐車場が広いところは寒くてきついです。
じゃぐあ |  2007年10月28日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

