--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

寒い夜だから~ビバ南国 

たった今、抹茶アイス食ってます
冷凍庫に入ってたから、ついつい食べ始めてしまったんだけど
…ごっつー寒いです。
誰ですか、この季節によりにもよってカキ氷系のアイスを私の行動範囲内にしこんだのは。
勝手に食いついといて文句もないですが。

だから「いいなぁ」ってわけじゃあありませんが
思わず写真にひきつけられてしまいました、これ↓

暖かそうだねぇ(やっぱりアイスの影響が…)
青い空、照りつける日差し、波の音、鮮やかな緑
果物、カンパリソーダ、丸焼きの肉~!

ちょっと後半、食部門に偏ってしまいましたが、ああ、憧れの南国です。
それもフィジー。超憧れ。

そんなステキな常夏の国に、サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、驚きの価格で行けちゃうらしいのです。
1週間の短期留学で、なんと59,800円!!

うわ!でもちょっと短すぎない?
すいません前フリ台無し。
でもさー、フィジーですよ?常夏の楽園ですよ?
遊んじゃうよー
食べちゃうよー
泳いじゃうよー

んで1週間。おうちへGO!リターンリターン

楽しそうだけど~留学にならないんじゃーって首をかしげた、その時に私気がつきました。
だからいいのかな?
もしかしてコレってプチ留学?いやいやプレ留学ってヤツ?
本格的な語学留学は気合はいりすぎちゃうし覚悟もいる。
冷蔵庫どころか、冷凍庫のの中身だってガラガラにして電源おとさなきゃ(これ意外と大変)
や、冷凍庫はともかくとして、どーゆー国かどーゆー雰囲気か、たいていが分かんないまま留学スタートなんですから、きっと始めてから困る事も多いでしょう。その前に気軽~な気持ちで、1度現地の暮らしを体験しておけば全然違いますよね。
そーゆーこと?
その1週間の後、本格的な留学につなげるか、「旅行楽しかったなー」ってなるかはそれぞれなんでしょうね~
そっかー
(抹茶アイスくって「南国行きてぇ~」とか言ってるようなヤツは、間違いなく後者でしょうが…。)

ところで、私、胃の中の乳製品の影響がゼロならば、今海外旅行で一番行きたいのは、実は
大英帝国なのです。イギリス~
国それ自体が世界の歴史とさえ言っていいような、ふるい歴史の国。
石畳1つ、教会の壁のカケラの中にさえ物語が潜んでるようなきがしてなりません。もちろんソレは、どの国でも同じでしょうが。
やっぱり英国には一目おいてしまうところ。
妖精の国でもありますしね。
海外旅行のいいところは自分の中にないものと触れ会うことでもあると思うんで。
あの雰囲気はない。
紅茶は飲むけど、私の中のはティーではなくって漢字っぽいしね。
アフタヌーンティーにいたっては、いただいたことすらない。
キュー、スコーンにクリームつけて食べたいなー
ハッ!またまた食べ物に方向転換しかけた!
まーでも今の季節はアチラは気合いりますなぁ。寒いもん。
だから、この話はここまでー。
空容器かたづけてこよーっと。
だからほら、アイスの
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 留学 サウスパシフィックフリーバード 海外旅行 安い アイス

EDIT |  01:18 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
こんにちは(・∀・)ノ

ちどりサンのライター記事ってほんと楽しい~^^
どうやったらこんなに話を広げられるんですかー!!(羨)

イーバンクの入金メール嬉しいですよね♡
ブログマイル、明日締め切りの2件、昨日までに1件も
書いてなかったので
かろうじて1件消化しました(笑)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月01日(木) 11:16 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

寒いといいつつ全部食べたんですね(笑)
冬でもアイスは大好きですヾ(≧▽≦)ノシ☆

でもカキ氷タイプはチョイスしないかも( ̄m ̄)ぷぷぷ

アイスいいですよね~(@´艸`)
昔アイスクリームの絵本大好きだったな~
↑関係ない(笑)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月01日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
私も冬でもアイス食べる~♪
カキ氷系は食べないけど・・・(*≧m≦*)プププw
私はチョコとかバニラ系のほうが好きだなあ~

ちどり屋さんのライター記事は面白くていいね!
特別謝礼もらえそう♪

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月01日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
冬場にストーブの前で食べるアイスっておいしいですよね。
私は真冬でもカキ氷OKな人ですよ。

ところで岡本健一さんの息子は岡本圭人君です。
多分hey!Sey!Junp!(スペルあってるかな?)の一人だと思いますよ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月01日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
寒い時期のアイスは、格別です。
大好きです。
虫歯にしみます・・・

ほんと、凝ってますよね!
内容もそうですし、装飾まで!
特別謝礼、狙ってますね!
ってか、もらった事あるでしょ!

私は1回だけありますが・・・
そこ、全然依頼こないんで、
換金ラインに到達しません(笑)

リンク、こちらこそありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月01日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

カキ氷系アイス食べたんですかっ( ´∀`)
それは流石に寒そうですね~
コタツの上で食べるなら美味しそうだけどv

キッズスペースのあるマンションって魅力的ですよね。
景観も最高だし・・・v
うちも宝くじ当てない限り無理だろうな~

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月01日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】
★りょこうかぁ・・・
食い物なら韓国か台湾。
韓国は普通のお店が信じられないくらい美味かった・・・。
台湾は・・・いってみたいなぁ。屋台うまそーだもんなぁ・・・。

観光なら・・・フランス。モンサンミッシェルとか確かフランスよね~。
すごいよね~。あんな所に協会立てて・・・。

買い物は・・・特に無いや(´・ω・) 買う金くれって感じで(ぉ
..φ(w-) ぽぽっち
るき |  2007年11月03日(土) 02:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月03日(土) 02:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

