--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

ヒップホップに食べるとこぼすから注意 

11月2日にマクドナルドから新登場の「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」。「ワンハンドスタイル」をコンセプトに、あの人気ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」とのコラボレーションでお目見え。その名も「Wrap SLYME(ラップスライム)」

カタカナ多すぎて思わず内容スルー!
な、な、なんて言ったの?今
ラップリップラップ
ちょっとスキップのリズムで楽しそうですが、落ち着きましょう。
だって美味しいものの情報です。

フゥ。
11月2日マクドナルドさんから、またまた新メニューの登場です。
「マックラップ」
一見するとサラダクレープとピタサンドの丁度中間あたりに位置しそうな、この食べ物。中に包まれてるブツがとってもボリューミーです。
(ブツ言うな。)
種類は2つで、「チキンシーザー」「えびサウザン」
って言われても、それだけじゃ焼いてるのか、揚げてるのかよくわかりません。写真で見る限りは衣ついてるみたいなんだけど~フライ?
まー、とにかく薄い生地にもかかわらず、しっかりとした中身で満足感はケッコーありそうです。リッチめのデザートコーヒーなんかと組み合わせたら、お昼ご飯でもいけるかも。
片手でも手軽に食べられる「時と場所を選ばない」ところが「マックラップ」の特徴の一番主たる所みたいなんで、その心意気をかって、天気のいい午後に「マックラップ」を手に、いろんな場所でのランチに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
んん?今皆さん首ふりました?
例えばPCの前、右手でマウス&キーボード操作。左手にアレ。
忙しくないのに忙しげにポーズ。
例えば犬の散歩しつつ、こっそり。
ちゃんと手は洗ってから。(…そこまでして!?)
犬の気もそぞろ。

なーんて言ってますが、美味しいものはちゃんと集中してたべたいですよね。
だから私としては、両手でしっかりボディ(?)をつかんで。
あえて他のものなら、美味しい飲み物を。
そしてリビングからはなるべく遠ざかって、できれば2階に行きましょう。
犬の視界に入らないところに!!!
それがワタシ的「マックラップ」を満喫する方法です。

あ、店内でたべればいいのか(盲点!)

ハッ
そうそう忘れるトコだった。
「Wrap SLYME」キャンペーンについて紹介しとかないと。
「マックラップ」と人気ヒップホップグループの「RIP SLYME」がコラボレーションした「Wrap SLYME」の結成に伴ってキャンペーンがスタートしてるんだそうですー。新曲のマックラップバージョンを歌ったり、公式携帯サイトでの、マクドナルド限定バージョンプレゼントがあったりで、ファンには見逃せないキャンペーンかも。
しかしマックラップバージョンってどんなん?
まさか~ってゆーような想像しかできないんですけど!

マックラップ公式サイトURL⇒ http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

タグ : マクドナルド マックラップ リップスライム 新メニュー 限定

EDIT |  16:34 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
あははは~w
今日も笑わせてもらいました。
特に→(ブツ言うな。) と「犬の気もそぞろ。 」
そりゃイイ匂いしてワンコちゃんも散歩に集中できません!!言うだろうね~。笑

謎のバター製造機、箱から出しましょうよ~!
たまには出して掃除とかしなきゃしなきゃ~!!
(中身見たいだけです。ハイ。)
まさかTVの牧場ロケでよく見るビンに生クリーム入れてひたすら振ったらハイ、バター!的なもんんじゃないですよね~?あー。気になる~。

ブログミさん。たしかに、もうちょっと上げて欲しいですよね。書きやすいのはいいんだけど。
応援☆
untye |  2007年11月01日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
マックの新メニューですね~
美味しそう♪
集中して食べるなら・・・
そうか~私もニャンコの視界に
入らない所じゃないとね(笑)
最近おデブ猫はダイエットしてるので
食べ物に敏感に反応します(笑)

またマックに行って食べてみよう~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月01日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪(*^∀^))
リップスライムでラップスライム?
しゃれでしたか。
マックらしくないしゃれでせめてきたんですね( *´艸`)。

おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと
美肌コスメ♪あり |  2007年11月01日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】
★はじめまして(*≧∇≦)ノ
コメント、ありがとうございます♪
ホント、アレカオはショックでした・・・v-409
これから、どうなっていくんでしょうねv-356

それにしても、素敵なライター記事v-344
ついつい、ちどり屋さんの世界に
引きずり込まれてしまいました♪

ぜひまた、遊びに来ます!!
ひまわりママ |  2007年11月01日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
今日も楽しませていただきました!!
いつ来ても楽しいブログで大好きです(→ܫ←)♡

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月01日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月01日(木) 22:00 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
あー これ クーポンもってるんだ~
明日、ためしてみよ~っと♪

ヒップホップに食べるのね?

えっ こぼすから やめろって ・ ・ ・

今月もよろしくです!

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月01日(木) 22:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
マックラップで、ここまで面白い記事が
書けるのがすごい!!
私も、食べるときは
犬の視界に入らないところで食べる事にしますw

つれてってしょんは、決して略さないでください!
ちどり屋さんも一緒に○○ッ○する事になっちゃうから(笑)

ぽち!

ぷちため! toshiko。 |  2007年11月01日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
マック食べたくなりました。
自家製マックちょっと研究してみようかな~なんて思っちゃいました。
ちなみに、私、自家製ケンタッキーを作ったことがあるんですが、かなり近いものができたんで、チャレンジしてみたいです(ケンタッキーはあとで特集します)。
じゃぐあ |  2007年11月01日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
新メニューいよいよ始まるんですね~
週末にでも食べに行ってみようかな~?

いつかは当たって欲しい3,000円(げん玉)w
応援ポチw
玲 |  2007年11月02日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★おはよ~
あっこれ今日からだね~!!
食べてみたいんだ~♪
今日のお昼はマックに行こうかな・・・

PCやりながらは落とさないように注意しないとね(´▽`*)アハハ
こういうの食べるとき、ソースがぼとっと落ちるんだよなあε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月02日(金) 08:13 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

金曜ですよねコレ♪
って今日か!!(゚ロ゚屮)屮

あ~こんな話してたらおなかすいてきた!
買い物行かないと食べるものないんですけど( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月02日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】
おはようございます。きらりです。

先日は、急コメで失礼しました。
五時半おきだったもので、、、

マックの記事でココまでかけるとは、、
さすがTWOSTAER!
ブログ広告の☆二つのことです。
わたし、ひとつです、、、

マックは子供にせがまれかなりの御用達の
我が家であります。
旦那がどんどんおでぶになるわあ、、、

今日も応援P!
きらり |  2007年11月02日(金) 10:31 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
ほんっとちどりサンのライター記事って楽しすぎますよ~!
同じネタで記事書いたけど・・・・(T▽T)アハハ!
私はブログまわりしながら食べようかと思ってましたw

覆面調査、お小遣い稼ぎを始めてから一番やりがいがあってお財布もホカホカです(笑)
毎回ドキドキですけどね~(´▽`*)アハハ
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月02日(金) 12:28 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ちどり屋さんのライター記事見るたびに、
うちはどう書いたっけか・・・と、
確認してしまいます。

うちは、
きっとCMで、
リズムに外れたおじさんが出てきて、
話題になりそう・・・
なんてこと、書いてました。

犬の視界に入らないところで食べましょう!
いや、きっと嗅覚で、バレるはずだ(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月02日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
大好評ですね~。
ちどり屋新聞♪(と私が勝手に呼んでるだけ~!笑)
毎回楽しみです(´∀`*)ノ

(上の方のコメント見て・・)
ちどり屋さんもアレカオ使ってましたかー?
私、大ショックです。
あれを目当てに(♪)アレカオに移したのに~。
全然5000まで到達しそうにない・・・。悲

モラタメキャンペーン既存会員も対象にして欲しいですよね~♪o(-ε´- *)

応援♪
untye |  2007年11月02日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
今日も爆笑!!
何でこんなに書けるの?
こつを教えてほしいよ~。
もう少し、笑える記事を書きたいんですよね。関西人としては・・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月02日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】
目玉焼きはどうしても黄身だけがかたくなっちゃうんですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。白身はやわらかいのに。。。

わかりました!!!ちどり屋さんに言われた通り、
料理は彼女に任せる事にします(★^▽^)Vってほとんど任せっきりですが^^;

マックは比較的良く行くので「マックラップ」食べながら
チェケラッチョしてみますね!HEY!YO!

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月02日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】
こんばんは~☆
昨日はコメント回っている途中で寝てました・・
遅くなっちゃってごめんね。
マックは絶対週末子供達にせがまれて
行く事になりそうです。
新メニュー美味しそうだよね♪

遅くなりましたが今月もどうぞよろしくお願いします~♪
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaいき |  2007年11月02日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ♪
ちどり屋さん、こんばんわ!
再び遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*^-゜)v

ところで、マザーリーフがレジの横に・・・?!
私の住んでる近所では見かけないです(^▽^;)
いいなぁ♪
でも、おばちゃんが仕組みを知りたがるのも、分かる気がします(笑)
だって、葉っぱの縁から芽がでてくるなんて・・・
不思議でたまりませんもんね(^o^;)

さてさて、週末は家族で色々お出掛けです!
楽しい週末を過ごしましょうねo(*≧∇≦)ノ
ひまわりママ |  2007年11月02日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月02日(金) 22:47 |  【コメント編集】
こんばんは、お世話になります。
最近マックに行ってないですね。
新メニューもまったく分からなくなっている??
このへんから、精神的な老け込みが始まるの
でしょうか。嫌ですね。最近マックって呼ぶのも
ちょっと恥ずかしい気がしています。
応援ポチ!
Tousi |  2007年11月02日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】
★こんはんは~!
マックラップ、チキンシザーをさっそく食べましたよ♪
美味しかったです!

運転しながら食べたのですが
最後の一口が、ブレーキと共に
吹っ飛んで行きました (´;ω;`)ショック!

明日は、えびサウザンに挑戦しようっと。

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月02日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
マックラップ、今日はじめてCMで見ました~
思わず、あ~ちどり屋さんのところで見た~って・・・
叫んではないかハハ

イキナリ寒くってイヤーンですネ(笑)
ちどり屋さんも、風邪引かないように気をつけてネ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月02日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
スパムのお話してましたんで、考えたら、これってマックとよく合うんじゃないですか?
でも、スパム&マック毎日喰ってると病気になりそうですが・・・
ちどり屋さんのブログのランクが高いのは、被リンクがよいだけでなく、記事の中でちゃんと文字を強調してるってのもあるかもしれません。私は面倒くさくって最近まで色もつけてませんでしたから(笑)
じゃぐあ |  2007年11月03日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちも近所にコンビニあるんですよ~(´・ェ・`)
めっちゃ誘惑の元凶( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だから最近行かないようにしてるんです!
行くと絶対買うから( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月03日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ついに雪のニュースが聞こえだしました。
そんな時にガソリン・灯油値上げ・・・
嫌味すぎる~
応援ポチw
玲 |  2007年11月03日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

