--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

もろもろ改変ラッシュ!の出遅れ記事 

情報が出回ってから、すでに何日かたっての記事UP
ネットの世界は秒単位と申しますから、すでにこの話題じゃ出遅れも出遅れ。分かってはいるんですが…
「あれ?この間、小渕さんが(平成)って紙持っておひろめしてなかったっけ?」
などと人知れずとんでもない事を思ってたりする、私ならではの新情報です。もー日本語めちゃくちゃナリ~。

「ボーナスだ!ねっと」

メール配信メニューの変更
:午前・午後メールのメール内URLをクリックで1円 抽選でラッキーボーナス
あわせて、最高【11円】の報酬が
          ↓
:午前・午後メールのメール内URLをクリックで抽選開始!
1円から100円 または ゲームチケット のいずれかをゲット 】

に変更されました。微妙によくなった…んですよね!?
獲得保証の1円は守られたのでとりあえずホッです。
でもゲームチケットはいらねぇ…です。モゴモゴ

MY DIRECTORY
普通は略してMYD
ここは~ここは~今回の改変、微妙なんですよねぇ。悪くは…ない…んですけど。
まーとりあえずは紹介
「今日のくじ」「脳トレ!バタバタ!神経衰弱!!」になりました~

ハイ!これだけじゃーワケ分かりませんので、会員ではないヒトのためにもうちょっと。
当たれば1Pt(旧1Ptは現在の10Pt)獲得だった毎日くじが、神経衰弱ゲーム付属のポイント獲得ルーレットに変わりました。
獲得ポイントは0~25Pt
上限が微妙にアップした形ですが、1Pt(0.1円)や5Ptって目もできちゃいましたので結果一長一短てところのようです。

まーここまではいいとして、今ちょーっと問題なのがメルマガ付属のポイント獲得ゲーム!
今までのカーレースゲームから「まきば DE 巻き巻き トイレットペーパー大作戦」とゆー、なんてツッコンでいいんだか悪いんだか迷ってしまうようなタイトルのゲームに変わってしまったんですが
これが開始早々(翌日?翌々日?)アクセス集中によるメンテナンスに突入ー!
それ以来ずっとメンテ中。メンテ中。メンテ中。
いつまでよ!?
おかげでメールボックスがすっきりしません。空にしたいのにー

げん玉
最後にちょこっと、本当にちょこっと「げん玉」

5Pt獲得できる検索コーナーが出来たんですって!
検索はイヤアアアア!
サクッと以上です(有言実行)。
とりあえず、こんなところで


スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : げん玉 ボーナスだ!ねっと MYD メンテナンス 検索

EDIT |  02:47 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
おはよーございます。

一番乗り~★
ちょっとかぜひいちゃって(また)
コメ遅れました~(> <)

ワタシはもう年内はずっとメンテし続けます。
いろんな意味で。

ではでは応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月03日(土) 05:59 | URL 【コメント編集】
おは♪(*^∀^))
ほんとに 早いですね。
平成になって19年もたっちゃった?
恐ろしいくらいの早さです。

連休突入ですか。
いい連休をすごしてくださいね。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
ところで娘さん渡れましたか?>>
なんとか渡れましたよ時間めちゃかかってますが(-^艸^-)
美肌コスメ♪あり |  2007年11月03日(土) 08:28 | URL 【コメント編集】
ボーナスだ!ねっと、改変見逃していました。
早速明日にでも更新します。
確かにゲームチケットいらないですよね。
100円あたったらうれしいですけど・・・
3回分貯まっていたので、チャレンジしたら2回1円、1回ゲームチケットでした・・・
応援♪
ちょびコツ |  2007年11月03日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆
コメントありがとうございました┏〇ペコッ
お返事が遅くなってしまってすいません(ノω・、) ウゥ

MYD確かに何回やってもメンテでもぅ諦めましたヽ(`Д´#)ノ

げん玉も検索じゃなくてクリックポイントを元に
戻してほしいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

応援(´∀`,,σ)σぽち
ガーリー |  2007年11月03日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】
★チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
MYD、ゲームの名前変わったの?!
それすら知らなかった・・・
最近サボりすぎだもんなぁ。
今日覗いてみるかな・・・

私もマクロミル、ちどり屋さんと同じく
「事前調査大王」ですよ(笑)
最近かな~本調査結構来る頻度多くなったのは・・・
事前だけでも充分稼げるからマクロは良いねi-234

(σ * ´v`)σ ☆
maribe |  2007年11月03日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】
げん玉以外全部退会しちゃった( ̄ロ ̄lll)

「ボーナスだ!ねっと」100円当たるかも
しれないんですね!!うひょ~~~♪
「MYD」のくじもなかなか面白そう!!うきょ~~~♪

しばらくみなさんの様子を見て
また再入会してみようかなぁ~♪ん~♪

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月03日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ボーナス、いつのまにか変わってましたね。
100円は、本当に当たるのか?

MYDは、退会済でした。
あのレースが、イライラしてねえ(笑)

げん玉は、いつの間にか、追加されてましたね。
でも、まだ1.7円。
せめて2円超えて欲しい・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月03日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
「まきば DE 巻き巻き・・・・・」って(笑)
昔、仮面ノリダーで♪糸まきまき、糸まきまき、まいてまいて♪てやってたのを思い出してしまいました。
ゴメン古くて(^^ゞ

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月03日(土) 13:52 | URL 【コメント編集】
げん玉、ちょっとだけポイント増えましたね。
でも、以前と比べるとまだまだ。
ちょっとずつ頑張ってもらいましょうかね。
他の2つは登録してないっす。

ぽちっ
ぴょんきっち |  2007年11月03日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】
★ただいまですぅ~
お出掛けから帰ってきました(*^-゜)v
残念ながら、メタボリック3兄弟のステージまで
チビ達が保たず、見られずにお寿司屋さんに
行ってきました(^▽^;)
ちびっ子はおなかが空くとうるさくてダメですねぇ・・・

さてさて、私は、先月MYDは退会しちゃいました!
なんか・・・あのカーレース、全然当たらなかったから!!

げん玉の検索、私は昨日、気付きました!!
最近、多いですよねぇ、検索で○ポイントって言うサイトが。
意外と面倒で、さっぱり活用できてません(^▽^;)

さてさて、そろそろチビ達に、おやつを与えてきます(*≧m≦)
ひまわりママ |  2007年11月03日(土) 15:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
昨日は撃沈したので遊びに
来れずにごめんね~
今日は早めに来ました(笑)

最近サイトの改変があると
ちょっと怖いですよね~
どれもビミョ~だし・・・(笑)
げん玉知りませんでした~
早速ゲットしてきますね♪

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月03日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
どっちも未登録・・・(´▽`*)アハハ
それにしても、まきば DE 巻き巻き トイレットペーパー大作戦って・・・
タイトル長いし(*≧m≦*)プププw

げん玉もとうとう検索ポイント始めたんだね。
ECナビでもやってるから真似たのかと思ったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月03日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。
最近ずっと「ボーナスだ!ねっと」ゲームチケットしかあたりません。
いらねー・・・ゴニョゴニョ・・・・。(爆)

たしかに。ライター系っていっぱい書くところとそうでないところが偏ってきてますねー。
相性?単価?笑~
応援♪



untye |  2007年11月03日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ボーナスだ!ねっと、1円の方がよかったのに
残念です!
でも、100円目指して、ぽちぽちしてますけど(笑)

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月03日(土) 23:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
途中で、コロ助が登場したような気が ・ ・ ・

まいど~ ( MYD ) は
ためるにポイントゲット広場もできましたね~

クリックゲットは、増えましたが
トータルでは、やっぱり微妙ナリ~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月03日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】
★MYDは・・・
たしかにメールだるいね。
でも一度だけ1位取ったよ。かっぱで(ノ∀`*)
まぁ、平均すると0.3ptくらいになってるのかなぁ。
毎日1円、毎月アンケートで+5円、たまに追加クリック
があって、月+3~6円溜まると思えば・・・。
労力が必要ない分ましだと思うのよね。
クリックしまくってようやく1円と比べれば一瞬だから。
..φ(w-)ぽぽっち
るき |  2007年11月04日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

