--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.03 (Sat)

コレ読んでくれてる人の肩こり率ってどのくらいだろ 

長いよタイトルが。
まずは己でそこツッコんどきますんで、気になった方見逃してください。

しかし、肩こり率
ワタシの予想では巣鴨で聞いた場合を、はるかに上回るんじゃないかと。
世のPC族にとって「肩こり」はすでにオプションなのかもしれません(断る事は不可)
そんな「肩こりさん」(こーゆーと妙にカワイイですが。オッチョコチョイの若奥さんみたいですな~)達にオススメしたいのが、そう!「ヨガ」なのです~!
ハイそこ、食べ飽きたみたいな顔しないで。
ヨガ」が身体にいいなんて今更言われないでも知ってるよ、そう思われた方。「ヨガ」には興味ないんだよ、と「キュー」とお返しするしかないような、みもふたもない反応の方。すいません、でも「ヨガ」の話なんです、1にも2にもヨガ。ヨガ記事なのです、ダメ?

さて3・4がなくて5に「ヨガ」ですが、隅から隅までヨガづくし(この表現、ちょっと蟹食べ放題とかチラシっぽい?)の「ヨガルーム」ってサイトさんを訪問してみました。

いきなりジムかなんかの「ヨガ教室」を覗きに行くのは勇気が要りますがサイトからにじり寄るなら勇気はマイナス値でもOKです。
へなちょこ訪問者~。

んでもって「ヨガルーム
ものの見事にお腹いっぱい「ヨガ」でした。表現が失礼
みてるうちに「ヨガ」って常識なんじゃないのって思えてくるほど。
いやいや真面目な話をしますと、動画も含んだポーズ集や「ヨガ」の関連情報やQ&A、全国の「ヨガ教室検索」なんかもあって、こと「ヨガ」に関してはなかなか便利かも。
あんまり興味ないわ~ってヒトも「ちょっと1ポーズくらいやっとこうかしら」って時には使えます(どんな状況だ。)
あ、ホラちょこっと調子の悪いときとかに。
ワタシも動画見ながら1ポーズやってみましたが、確かに気持ちいいよねー。日頃使わない部分使うから。
挑戦したのはこれぞ肩こりにいいという「ウサギのポーズ」なんですが、「息を吸いながら前方から大きく腕を上げ~」って正座して後ろに組んだ手を振り上げつつ上体をふせていったら~…
「冷た…っ!!」
ひさしぶりにオデコを床にピッタンコさせてしまいましたよ!
日常ではありえないシチュエーション。土下座デイリーでしないし。

…今、どんなポーズか、読んでて「?」ってわかんなかったヒト、わたしの文章力がないせいではないですよ、え~えもちろん!(あやしい)
だーかーらー動画みなきゃ分かりにくいんですよ~。
ほらほらウサギのポーズ、再生プリーズ(笑)


スポンサーサイト

タグ : ヨガルーム 肩こり PC 動画 ポーズ

EDIT |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
こんばんは。
遅くなってしまいました。
今日は紅葉してないところに紅葉見に行ったんで、ただ渋滞に巻き込まれただけの一日でした。
車の中は暑かったです。福岡はお天気が悪かったのでしょうか?
じゃぐあ |  2007年11月04日(日) 00:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月04日(日) 00:44 |  【コメント編集】
こんにちは、まろすけ母です。

体の硬い私にでも出来るでしょうか??
マタニティヨガをやった時も先生から「硬い硬い」と無理やり押さえつけられた私ですが?(´艸`)

飴を朝まで口に入れるとそんなことになるんですねっ
それは貴重な体験談をありがとうございました(笑
飴なんて今だったら飽きたらばりばりばりではい、終わり~ですもんねえ?

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月04日(日) 01:46 | URL 【コメント編集】
★力強い、励まされます。

ちどり屋さん、お久です。

肩こりしますねぇ。。仕事も自宅もずっとパソコンですから。。
出不精のあたしは、もっぱら布団で千年灸派。
これじゃ駄目ですかね??ははは。
しんこ |  2007年11月04日(日) 02:08 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
たまに自宅でやってます^^
実感するのは、少し身体が硬くなった??^^;
毎日少し身体を動かさなきゃと思います。
応援ポチw
玲 |  2007年11月04日(日) 03:54 | URL 【コメント編集】
★おはよーございます★
そーよね。胸重いから
肩こっちゃってこっちゃってもう…(^ ^;)ゞ イヤー

…まーヨガはじめんのは肩こってからに
しますよ。けっ。

さーて「ば…す…と…あっぷ…さ…ぷり…」と。
(検索中)

では応援凸ボイン!

keenkeen |  2007年11月04日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】
こんにちわ。
keenkeenさんのコメワロタ!

これ、バストアップに効果があるポーズで書きました。
しかも、そのポーズやってる人見ると、
説得力ないじゃん!
みたいな事も書きました(笑)

このサイト、なかなか面白かったです。
当然、ちどり屋さんの記事も!
おでこを床に・・・冷た・・・って(笑)
ハイ、見に行きましたよ。
なるほど、こりゃ、冷たいですね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月04日(日) 13:00 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
これ私も書きました。
それからというものヨガに凝っております。
小さいときから体の硬い私は、アキレス腱が切れそうです。
「冷た…っ!!」
ごときじゃすまない状況ですよ(笑)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月04日(日) 15:57 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
肩こり・・・してるけど、慢性化しちゃって感じないことも(´▽`*)アハハ
まずいよねε-(;-ω-`A) フゥ…

ヨガはやってみたい~
でも体かたい~
多分無理・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月04日(日) 17:42 | URL 【コメント編集】
ヨガやりたいですね~
気持ち良さそう☆
よく眠れるって聞きます。
これ以上眠くなると困るんだけどね・・
昨日もおとといもパソコンやりながら落ちてました・・
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月04日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】
確かに最近寒いですよねぇ。。。
この気温の変化で1年ぶりくらいに
風邪引いちゃいましたよo(TヘTo)
もうだいぶよくなりましたけど(★^▽^)V
ちどり屋さんも風邪には十分気をつけてくださいね♪

ヨガは前にジムでやった記憶があります!
最近はいろんな体操がありますよね(*・∀・*)/^

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪




バーバリー |  2007年11月04日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
さるるの肩こりは半端じゃないです。
しかもくすぐったがりなので肩もみとか冗談じゃないし…。
ヨガかぁ。やってみたいけど、体硬いんですよね~。
出来るんかなぁ(・・;)

ドーナツは寝すぎても大丈夫でしたw

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月04日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
どんなポーズかわたったよ!!
オデコを床にピッタンコで冷たってポーズですね(笑)

肩こりは、あまりしないかな~
それとも気づかないだけなんだろうか?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月04日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
パソラーにっとって
肩こりと、目の疲れはセットですね~

目が充血で、うさぎの目
これで、うさぎのポーズしたら完璧みたいな (´▽`*)アハハ

今日の記事、ヨガったです!
↑ オデコどころか全身さむい ・ ・ ・

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月04日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私も肩こりひどいです~
PCのし過ぎかな~(笑)
ヨガも気になるけど
私ってめちゃくちゃ体が硬いので
ムリかもね~

温泉でも行ってゆっくりするのが
向いてるかも~(←年寄り!!)

それでは来週も宜しくね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月04日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】
こんばんはー
実はちどり屋です。

ここで何をやってるかとゆーと、自分のブログにログインできないのです
ウロウロ
なので記事の更新もできないし、コメ周りもがんばってみましたが、すんごいやりにくい~
しょーがないので、今日はみなさまのとこへお伺いできないかもしれませんが~なるべく早く(復旧次第)行きますのですいません~
一眠り一眠り~
ちどり屋 |  2007年11月05日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
コメ周りの途中で管理画面から蹴りだされた><
さっき入れたので再開しました^^
今日はヨガ記事を私も書いてみました。
ついでにやってみたら身体が硬くなってる事に気がつきました^^;
応援ポチw
玲 |  2007年11月05日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑ちどり屋さんがいる( ̄m ̄)ぷぷぷ

ってかここでも巣鴨が!!(゚ロ゚屮)屮
昨日とその前、うちのコメ欄が巣鴨で埋もれてました(笑)

そういえば?
リンクいただいていきますね♪
もしよろしければ相互リンクしていただけるとうれしいです(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月05日(月) 01:30 | URL 【コメント編集】
おはようございます☆

今日もまたバタバタしているので
応援だけで失礼します♡
コピペで申し訳ありません┏〇ペコッ

明日にはサイトの修正が終わる予定
なのでゆっくり訪問させて頂きます( ´艸`)

応援(σ`・∀・)σ
ガーリー |  2007年11月05日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
いやぁ、私も類に漏れず肩こりです(-_-)
肩どころか腰も痛いです。
お小遣い稼いでも、マッサージとか行ったらぶっ飛ぶじゃないか、という、いい塩梅で。。。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月05日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
へなちょこ訪問者3号です~(@´艸`)
ビリー部隊も5分で除隊した人ですー。笑

ゆっくりだからできるかもーと思ったヨガも菅野美穂さんがTVやってるの見て、「これ、無理~」ってw

肩こりはブンブン肩まわしてごまかしてます~。

風邪っぴきは辛いよねー。
早めに改源(パブロンでも可)飲んで、毛布かぶって寝ちゃうに限りますよね~。

上にちどり屋さん(ご本人?)がいたーw

応援☆
untye |  2007年11月05日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

