--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.05 (Mon)

乙女系男子の結婚報告で…深夜の検索 

頼まれたわけでもなんでもなく
ヒマだったから。
やることないならPCの電源落とせばいいのに、脳内から検索ワード拾い集めて、思いつくままサイト訪問してるうちに、何か楽しい事でもみつかるような気がするのか、PCに張り付いたままでキャッチ&リリース(違う。)
ワタシ昨日の夜中はまさにソレでした。
マイブログにログインできない・眠い・お腹がすいたのイラつき要素が3拍子そろって、目を据わらせながらたどりついたサイトは、エステと美容の総合情報サイト『ESUTY LIFE』
お腹周りのポンポコをどーにかしたいと思い立ったのか、いえ違います。
脳内ワードは「ブライダルエステ
それも「メンズ」
ウキウキ結婚準備for新郎です。
もちろん私の新郎じゃーありませんが(身内の結婚秒読みなんだー。はははーお幸せに~に~に~

「とてもステキな結婚式を挙げたいの」
最近は男子もそんなカワイイ発言をするんですねぇ。語尾にハートマークつきそうな。
キャラ的に私なんぞは口にしたこともないセリフですが、色々と準備やら何やらこだわりのプランがあるようです。(聞いてる私は目が据わってくるってもんですが。)←気づいちゃいねえし(笑)
でも聞いてるときは「へーえ、そー」としか思ってないつもりでも、脳内の検索ワードとしては残ってるもんなんですねぇ。
ついつい「特集【Let's Men's Esthe】」の文字に引き寄せられてしまって複雑な気分

しかし「レッツ」ってテンション高いな…。

さーて…、あ!ありましたよ「ブライダルコース」!
(あるんだぁ~コースまで~)
中を見てみると「1日集中型から、3ヶ月~6ヶ月の長期エステコースなど様々…」って。
ろ、六ヶ月~!?
なんとゆー長期スパン!通信講座なみ!
美は1日にしてならずとはいえ、どこまでむきたまごになるつもりなんスか~?花婿さん!
男子にソコまでクオリティ上げられたら、世の女性陣はどうしていいんだか。私の場合、ヘタすると前日の夜ですらランダム眉毛(いっつもいつの間にやら発生)とか抜いてそうなんですが~?いや当日の朝って事も…

しかし気になるのが、女性のエステのブライダルコースで、よく見かけるこのシーン。すべてのコース内容を消化した後に、鏡の前でエステティシャンの方が微笑んで言葉をかける(カメラ、アップで寄って~)
「とてもお綺麗ですよ。きっとステキな花嫁さんになりますね」

アレ、あるのかしら。

「とてもお綺麗ですよ。きっとステキな花婿さんになりますね」
って~?
…うーん
いいんだけどさぁ。私がそんなシーン見かけたら、
「オレ、世界一の幸せものだな」
って、後ろから抱きしめるしかないよね(なつかしのあすなろ白書)
ごく自然。

ちなみに渋谷のエステだけでも231件紹介されてましたよー
あれ~?もしかして私だけなの?
エステに足を踏み入れるためには、全身から乙女要素かきあつめてこないと~なんて、かまえてんのって!
パワー注入必要電池別売りです。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 検索ワード 乙女系男子 ブライダル エステ ESUTYLIFE

EDIT |  16:37 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
お腹周りの肉、とれないですね。
特に、背中とわき腹の方が・・・
ビリーみたいに後ろにキックしたりすると取れるのかな・・・
それとも、脂肪吸引でしょうか(怖いっすね)。
じゃぐあ |  2007年11月05日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

ライターブイブイ言わしてますね(笑)
すばらしい表現力に感動です!

兄貴からのデコメ、、、、
お父さんからデコメ、、、と想像し、寒気が走りました、、、
怖い、怖すぎる、、、

今日も応援P!
きらり |  2007年11月05日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
もう~
ちどり屋さんったら面白すぎる!!
もう私ちどり屋さんの文章のとりこに
なりそう(笑)

早朝からのワンちゃんのお散歩
大変ですね~
ご苦労さまです☆
ニャンコは散歩がないから
良かったけどね・・・(笑)

今日も応援♪

ずんぴ |  2007年11月05日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは★
ガリレオ始まる数分前に1回来たんですけど、
ガリレオ始まっちゃったからまた改めて来ました^^;

本当ですよ(怒`・ω・´)ムキッ
1番のセールスポイントがなくなっちゃうなんて
マジありえないです・・・。まっ、お小遣いくれるだけ
いいですけどねぇ。。。

ブライダルエステですかぁ~。彼女がエステティシャンだから結構そういう話も聞かされるんですよねぇ。。。
あ~剃るの面倒だし、似合わないから
あごヒゲ脱毛したい。。。

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪

バーバリー |  2007年11月05日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】
ブライダルエステいいよね~
私もやったなぁ☆あの頃がなつかしい♪
最近は男の人もなんだねーっっ
時代を感じるわ~☆って年寄り発言だ・・
ではでは☆またね~
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月05日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
昨日の、漂流はつらかったですね。

エステか~
行ってみたいな~

「 ブライダルエステ行っていい? 」 って
妻に聞いたら、なんていうだろう ・ ・ ・

あすなろ白書、なつかしい~♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月05日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
「とてもステキな結婚式を挙げたいの」 って!
ついてけないな~
乙女系男子は見てるだけがいいかも
綺麗な男子は好きだけど(笑)

肩こりって気づかない事あるんだ!
頭痛はよくあるから、やっぱり肩こってるのかも

こっちは、雨降らなかったですよ^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月05日(月) 22:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月05日(月) 23:42 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
昨日のサイトは一度却下されたけど
すぐ再申請したら通りました^^
審査通ると良いですね^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月06日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

メンズのブライダルエステが6ヶ月!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
私なんて1回きりだったのにっ!!!
メンズはどこをどう磨くつもりだというのかっ。
うちのダンナは前日に美容院に行った位でしたけどね~
今時の男の人は美意識が異常に高いんでしょうかね?

TOP画像、私も人に教わって出来た代物なんですよ。
こういう知識がある方は凄いなって純粋に尊敬しますね~

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月06日(火) 02:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
私も昨日自分のブログに入れなかった(´;ω;`)ウッ

メンズ用のブライダルエステ?!(屮゜Д゜)屮
しかも6ヶ月って!!
じゃあ花嫁は一体どれくらいやるんだ~??

ブライダルエステ・・・今の私には無縁の言葉かもε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月06日(火) 03:10 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
なに?ブログに入れなかったんですか。
あーそれも、重かった理由だったんだ・・・

あ、昨日はどうも、変な質問に、
丁寧にありがとうございました。

と思ったら、こういう記事で、
笑っちゃいました(笑)

メンズエステか・・・
う、グサ・・・
エステには通ってなかったですけど、
眉毛抜きすぎて、書いてごまかしたりとか・・・

そんな時代もありました(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月06日(火) 13:20 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

今月もちどりさんの楽しい記事で頑張れそうです・・!
私も今から書かないと~┐(´∀`)┌

イーバンクびっくりですよねぇ。
さりげなーく手数料上げたところもちょっと・・・( -д-)
しょうがないんですかねぇ・・
ETC使ってるから、支払があると1回は必ず入金しなくちゃ
いけないし・・・
210円は高いですよねーっ!

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月06日(火) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

