--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

期間限定~!? 

アフィリエイト系ブログでよく目にする
BB Affiliateから登録承認がおりました~!


なんていっても
登録報酬5000
紹介報酬3000
の好条件で、わたしならずとも一瞬(いや、かなりの時間)怪しい~と思わせたであろう新規アフィリエイトサイトさんです。

やっぱりの反応で、各アフィリエイトサイトお小遣いサイトの方々もかなり調べられたようですが、かくいうわたしも調べました。
検索。検索。
(だってねぇ…

そんなこんなで一応納得してGoサイン出したわけなんですが。
皆さんもご自分で納得されてから登録するといいですよー
(てかNew情報あったら私にもおしえて~
もし参加を決められたらお早めにね
予定しているサイト数を確保できたら今の条件は変わるそうなんで
(ゼロになることはないそーですが)


まあ、新規参入のアフィリエイトサイトさんが登録サイトさんを確保するために頑張ってるっていうのは納得できるんですよ。
広告主さんだって宣伝してくれるブログが少なければ依頼してこないわけですしねぇ。
先行投資?
だといいなぁ…

ちどり屋としては、このBB Affiliateさんがガンガン使えるサイトになるかはサイトさんの頑張り次第ってとこかなぁ
きたいしてますよ~はぁとvv



スポンサーサイト

テーマ : ★アフィリエイトで稼ぐ★ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト お小遣い 怪しい 登録

EDIT |  00:24 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★こんにちは♪
訪問ありがとうございました。
うれしかったです。
BB Affiliateは太っ腹企画やってますよね。
私も登録して2日目くらいには登録報酬GETしててビックリです。
これから使えるサイトになるといいですね!
では、またお邪魔させていただきますね。
ゆかりん |  2007年07月24日(火) 12:14 | URL 【コメント編集】
はじめまして♪
コメントありがとうございました(`・ω・´)

お小遣い稼ぎもですが、ブログをすることもはじめてなので
まだまだ、未熟ですが参考にさせてもらいますね☆
センセー |  2007年07月24日(火) 15:49 | URL 【コメント編集】
v-22ゆかりんさんへ
ご訪問ありがとうございまーす。

ですよね~
いまどのくらいの人がそう願ってるんでしょう
BBさんのほうにも登録者サイドにも吉とでればいいんですが。
なんか、今日はすっごい暑いので、ボーとしています。
夏ですねえ
ほんとにもう頭働きません。ではまた~v-75

ちどり屋 |  2007年07月24日(火) 16:06 | URL 【コメント編集】
v-22センセーさんへ(笑)

こんにちは。こちらこそご訪問ありがとうございます

参考に出来るようなトコはほぼ皆無ですが、気を引き締めて頑張りまーす。
しかし、わたしのブログ、他の方と比べてあんまりにも寂しいことに最近気が付きました。
しかしどーにもできないこの未熟さ。
トホー。それではまた遊びに行きますねーv-266
ちどり屋 |  2007年07月24日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】
★ここ、いまから登録行ってきます(´・ω・)
とりあえずゴーサインでたら3000円ゲッツできるはずです(ノ∀`*)
以上、選手宣誓でした(´・ω・)ドコガヤネン
るき |  2007年07月26日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】
★はじめまして。 Eriです!
新しく友達もほしいし、様々な人とお話がしたいと思い
HPを作りました。
サイトを通してではなく、直接のアドレスでメールがしたいです。
ネットで友達を作ったりするのが最近おもしろくて
仲良くなれそうだと思った人には自分から積極的にメールしています。

http://eri.deaifree.biz/
Eri |  2007年08月28日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

