--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.08 (Thu)

今日はマッタリめでお願いします 

いつのまにやら左サイドのブログパーツも3回目の芽に戻り(しかし15日で大木とは、柿どころか桃栗にさえドーピング疑われそうな…)、ウチの庭の芝生もすっかり枯れ果てて、季節はもう冬の初めです。
ああ、違った
芝生は除草剤まいたんだった(冬カンケーなし!)。
まぁ、季節を感じさせる始め方なんぞしてるのは今回の話題が決まってない証拠(私の場合)なんですが。いえ話題自体はいくらでもあるんでしょうけど、気分が乗らないってだけの話です。
だってさー今、お腹いっぱいなんだもん。
すべての欲求が消えうせた…
後は眠るだけです。今が仕事前、昼の1時でさえなければー


さて、相当なズルズル感「本日の更新」を始めてしまいましたが、それではじゃーまー、お気に入りポイントサイトの紹介でも。

「マイ アカウント」~!!!
…無理するなよ(テンション的に)。頑張ってドラってみました。手をグーにして
MyAccount.(マイアカウント)コツコツ派には超オススメ自力換金OKなポイントサイトです。
プレゼント応募や無料の会員登録、資料請求キャンペーン参加でカンタンにポイントが貯まります。
{メール受信で稼ぐ}
ポイント付きメルマガ「MyAccount News」の指定URLをクリックで1~5P
{サイト訪問で稼ぐ}
「まいにちClick!」のクリックで1~3P
「まいにちクリック!EX-Plus」(しばしば登場のコーナー)のクリック。当選確率1/2で1ポイントが当たります。
ゲーム「どっちでGo!」でポイントゲット…ゴールまで到達すると5ポイントGET!失敗しても残念賞で1ポイントもらえます。
ね、シンプルでしょ?

交換レート…1P=1円
最低換金額…500ポイント(500円)~。現金orギフトカードに交換OK
ポイント有効期限…なし
振込先…イーバンク銀行がオススメ!他銀行、郵貯もOK

(ここがステキ!)
ここは自分で、最低換金額(コース)を選べるんですが、そのコースによって特典がいろいろ違ってきます。
最大15%もの利息ボーナスがもらえる超リッチなコースも選択可能!いつでも違うコースを選びなおしできるので、まーまずは気楽にブロンズコースからでも。

ポイント交換も、瞬間3秒で口座に入金される感動のリアルタイムポイント交換で、なかなかよいところの多いサイトさんです。ただ残念なのは紹介制がないこと。でも1人でコツコツ派には問題ないとおもわれます。ワタシとか。
とゆーわけでバナーがみつかんないので、30Pもらえてプレゼントも当たるかも~な無料会員登録ご希望の方はこちらからどーぞ→http://www.myaccount.jp/
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : MyAccount マイアカウント 紹介制 どっちでGo! お金のなる木

EDIT |  14:16 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんにちわ~
うちの木も枯れ果ててるかも・・・
最近見てもいない(´▽`*)アハハ
まあ冬だからいっか・・・

私も今おなかいっぱいで眠い~
天気もいいし、、、昼寝に最適だわ
ってもうそろそろ夕方だけどε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

ひろ |  2007年11月08日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
>瞬間3秒で口座に入金される
これすごいですね。
手続きしたら、入金完了!!って感じですよね。
入金が早いっていいですよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月08日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
私の場合はちどり屋さんのご加護で
ラッキーしました♪
次は何を狙おうかな~

ウチの庭もだんだんさびしくなって
きました。
ただ雑草だけは悲しげに育って
ますけど・・・(笑)

何か新しい冬野菜で家庭菜園始めようかな~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月08日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】
もう冬だね~
一気に冷え込んできたよね。
冷え性は暖かくしないとだね~
毛糸の靴下とかどう(笑)?
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月08日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】
こんばんわー。
カメムシが来てから庭には出たくない~状態です。笑
嫌な季節だわー。

和尚さん。「コラー」と思ってたら
今日見たら「渇!!」でした。
すんません。
ゴラァって顔が怖すぎて・・・・。笑
応援♪
untye |  2007年11月08日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
なんか最近スカパーでよくCMやってるんですが、やさしさ鎌いらずっていう、雑草が生えてこない土があるそうですね。いったいどうなんでしょうねえ。
そろそろ私も借りてる畑を見に行かなくちゃ。もうそろそろヘビがいなくなる頃でしょうから。
じゃぐあ |  2007年11月08日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
私もげん玉の3万円の館でポイントゲットしました。
ちどり屋さんから運を分けてもらったのかなv-10

マイアカウントいい感じなんですね。
ちどり屋さんは何コースにしてるんですか?

ぽちっ
ぴょんきっち |  2007年11月08日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
ここ最近よく見かけますね~。
なんかよさそう。検討しようかなぁ。
ポイントサイトは放置になりがちなんですけどね。
いいサイトだと足しげく通っちゃうのでw

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月09日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
お腹いっぱいって、いいよね~♪

マイアカウントは、未登録なんですが
前から、気になってました。

「 スティックなす 」 が魅力ですよね~ (^∀^ )

ぽちっとな

あきら1243 |  2007年11月09日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

あ、よさそうですねー。マイアカウントー!(手はグー)
マッタリなときもあるよね★
ワタシは一日おきくらいでまったり…
(抜きすぎ)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月09日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。