--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.09 (Fri)

HEY!ここライト10個オーバー所望します! 

まんまタイトルが現状の私。

こー右から左から照明さんに頑張ってもらって-
肌のキメなんてものは存在から分からなくしてもらいたい~!!
そんな心持ちで鏡の前に立ち
しかし現実にはカルガモのように照明部隊を引き連れて、日常生活を送るワケにもいかないので(そんな予算もにゃい)、今日も私は元気に(開き直って)独り表に飛び出していくのです。

ああ、他人の目なんて気にしてちゃあ、この顔面は持ち歩けないのよ。

とはいえ、出来る事なら化粧品売り場のカウンターで、美容部員のお姉さんに
「まぁ、とてもキレイなお肌ですね」
とか言われてみたい。
街角肌年齢チェックなんてあったら1キロ先から逃げ出すような(見えないけど)、そんな弱気な自分はどーにかしたい。
神様には処理しづらい願望ですな~

ところで「美しい肌」といえばTVや雑誌でみかける何人かが挙げられると思いますが、「美白」「女神」といえば、そうこの人しかいないでしょう!
「美白の女神、中島香里」

白いよ!白いよ~!(魚河岸調で)
いつでもノンファンデーション、素肌で勝負というのが信じられないくらいのあの肌感
キャラクターがどうこう言う前に、あの素肌っぷりには見入るしかありません。
どこがどーなって、アレですか!?
50代でアレですか!?
モチモチミステリー


そんなアレな人のアレな通販化粧品会社の「クリスタルジェミー」に、ちょっと(いやかなり)試してみたい「トライアルキット」があるんだそうです。
どーゆーのかと申しますとー、CMでおなじみの溶かすマスクチェンジセットホワイト ネフェルタリ」のトライアルキットなのです~

中島香里のクリスタルジェミー .net


溶かすマスク
響きがスゴイよね
一瞬「な、何を溶かすんすかっ!?」とワタワタしてしまいそうですが(しない?)ご心配なく、溶けるのはマスクです。
海洋ミネラル、セラミド、シルク成分などの美容成分を瞬間凍結したフリーズドライマスクが、エッセンスを吹きかけることで溶け出し、その結果美容成分が蘇り(蘇りってとこがスゲー)、フレッシュな状態でお肌に届けられるのです!
使用後は、ぷるぷるの透明肌を実感。翌朝は、まるでフェイシャルエステを受けたかのようなお肌に~!

って、これはかーなーりー惹かれる
ギュンギュンきます
というわけで、アレなお方のキャラはともかく(何が言いたいよ)、ワタシ女神の恩恵にあずかってこようと思います~!
気にはなってたけど、高そうだからフルボトル(?)買いにはためらいがあったのよー!

チャーンス!
ライト減らせるかな(持ってないって。)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 肌年齢チェック 中島香里 美白の女神 溶かすマスク リンクシェア

EDIT |  20:50 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
★こんばんは~☆
おお~っ
ライターがんばってるね~☆

私は1記事書くのが遅いから
結構時間がかかっちゃいます(笑)
前みたいに書いてる最中に
締め切られてもイヤだし
早く書ける練習をしなければ・・・!!

週末なので私も
がんばりますね~☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月09日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは。きらりです。

「大地の子」ときましたか!
わたしも、彼の代表作は「大地の子」だと思います。
ぜんぜん違うんですが私
「百年の物語」も「大地の子」とおなじくらい感動でした!

「働きマン」は夜中にアニメでみてしまったので、
もういっか~と思って♪

しかし、レビューでココまでかけるのはすごい!
特別報酬目指してください!

今日も応援P!
きらり |  2007年11月09日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月09日(金) 22:10 |  【コメント編集】
★こんばんわ~
ちどり屋さんってライターの才能あるよね~!!
いつもスラスラ出てきちゃうの??

この溶かすマスク欲しいかも(´▽`*)アハハ
私もライト減らせるかな(持ってないけど)

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月10日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
これ良さそうだよね~
パックの後シュシュっと吹きかければ良いだけで
そのまま寝れちゃう^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月10日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】
こんばんはー。

よさそう!やっぱワタシみたいに報酬と金額が近いやつをチョイス!とかやってるよりこーゆーのは
質だよねー…

「キレイになるための努力をやめたら

そこで試合終了だよ…だよ…だよ」
ああ安西先生~(泣)

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月10日(土) 02:31 | URL 【コメント編集】
上川隆也のお話見ました。やっぱり私も大地の子が代表作です。
あれって、ほんとにリアルですよね。ドラマの主人公ってなんか周りに誰もいないのに独り言を言ってたりするじゃないですか?ああいう不自然な演出がないのがよかったですね。
それと、永井真理子がすごく可哀想な役やってて、最初は誰だかわからなかった・・・。あんな大物歌手がああいう役をやるなんてって思いました。

ところで中島香里のCMって「オレオレ詐欺」をパロってるんでしょうか?
じゃぐあ |  2007年11月10日(土) 07:56 | URL 【コメント編集】
こんにちわー

記事にハマり、keenkeenさんのコメにハマり、
立ち直るのに、少し時間が(笑)

おぅ、オレは諦めの悪い女・・・
などと想像しちゃいました。

どうしよう。
お笑い系で、この記事、書いてみようかなぁ・・・

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月10日(土) 11:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
折角ご訪問下さったのにいきなりお引越しですが(;^_^A
また新しい場所でスタートしたら仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

応援ポチッ☆
ひまわり |  2007年11月10日(土) 14:02 | URL 【コメント編集】
ライターでこれだけの記事を書けるってすごいよね♪
才能を感じますっっ!
今日はあいにくの雨でかなり寒いです~
これから買い物にいってきま~す♪ではでは☆
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月10日(土) 14:05 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~!
あいかわらず、飛ばしてますね~

6日のコメント欄で
ちどり屋さんのこと、勝手に
言葉の魔術師って呼んじゃいました♪

気に入らなかったら言ってくださいね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月10日(土) 14:52 | URL 【コメント編集】
街角肌年齢チェック
私も逃げます(-^艸^-)
あ、1才娘に代わってもらおうかな。
応援♪( ´∀`)σ凸
美肌コスメあり♪草花木果 |  2007年11月10日(土) 15:08 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

中島?
あ~あの日人か∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どうもリーブのCMとかぶるわ( ̄m ̄)ぷぷぷ

肌年齢チェックか~
子供のプリプリお肌を毎日目の当たりにしていて
余計自信なくしました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月10日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
「キレイなお肌ですね~」とかって言われてみたいっすー。
お試しですか~。お肌ぷるぷるになったら教えてくださいね~。(実験台かい!とか言わずにぃ~。笑)

応援☆
untye |  2007年11月10日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ちょこっとサボってました♪(* ̄ω ̄)v

中島香里??
あ~あの人かっ!

って嘘×②。。。
しっ、知らない( ̄ロ ̄lll)
もしかして僕時代遅れ!?

女性はお肌とか気にしないといけないから
本当に大変ですね。。。
次生まれ変わるとしても女性は
面倒lくさそうで絶対にイヤだなぁ。。。
男は楽でいいですよぉ~♪

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月10日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
この間のエステで3ヵ月後にはこんなにしみが出ますよっていうのをやってもらって・・・・・(-_-;)の私です。
ホワイトニングはしっかりやってくださいね。と念押しされちゃいました。(笑)
今年の夏は日焼け止め忘れたこと多かったからな。
でも、そこまでお金かける顔じゃ・・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月10日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
今日は20キロを断念し・・・
かといって家でまったりと過ごして
しまいました~

今日はお天気もよかったので
何故かコタツを出す気になれず・・・
でも明日こそは出そう!!
ニャンコのためにね(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月10日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】
こんばんは!
ちどり屋さんの個性は、文章が全てを物語っていると思います!!
だって、こんなに惹き込まれる文章を書ける人って、そうそういないと思いますもん(*´ω`*)
見習わないとなぁ。
でも、私に文才は・・・(-_-)
堅苦しく書くか、あほみたいなテンションで書くかの究極の二択。

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月10日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】
★オレオレ
中島香里の「オレオレ」ですが、
彼女が電話に出て「オレオレじゃ、わかんないでしょ、オレオレじゃ」って言ってるんですよ。で、最後にお決まりのセリフ、「私が証明よ」です。
テレビばっかり見てるんで(笑)
じゃぐあ |  2007年11月10日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
11時55分におはよ~って全然ありなんだけど(´▽`*)アハハ
私その時間はおはよ~の世界( *´艸`)クスッ♪

琉球Tシャツいいでしょ?
クリック報酬ばんざーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月11日(日) 01:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
↓の記事ですが、
本当に私も入り直したい気分になります。
500枚欲しいね^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月11日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

