--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.11 (Sun)

噛め!噛むんだ、ジョー!! 

…使い古されたノリで攻めて見ました。

なにを噛むんだって、もっともな疑問はとりあえず、
いきなり閑話休題。
↑文章の構成がどう考えても間違ってる。

古いってゆーので思い出したんですが何日か前、どこぞのポイントサイトで、「キン肉マン」の中の好きな(好きだった?)超人は?ってな簡単アンケート(って言っていいものやら~)がありましたよね?
私の夢?いや確かにあったはず…

その選択肢が、確か「キン肉マン」「アシュラマン」「ロビンマスク」「ウォーズマン」「テリーマン」の5超人だったと思うんですけど、
これがちどり屋検問にひっかかった。

だって「ブロッケンJr」がいないのよーっ!!
当時のわたしにとっては渋くて一番ひいきキャラだったのに~!
軍服フェチもちょっと入ってましてねーっ
「軍服来た男は5割り増しよ」
ってスキー場ならともかく、軍部にはそうそうは入れやしません
気をつけようが無い。



↑ほらほらこの左のヒト。ブロッケンJr。ってそれより右のラーメンマンが気になる…(顔の中身ギュギュッと中央だね、知ってたけど)

で、アンケートですが
自分のひいきキャラがいないとどーもスッキリしません。
まー一応「ロビンマスク」をサクッと選んでおいたんですけどね!(笑)
次回の選択肢はアイドル超人揃い踏みでお願いしますよー

(あ-そー言えば昔キン消しとか持ってたなー
消しゴムとは名ばかり。消したらページが修復不可能になるヤツ…。)

おーっと!寄り道が長くなってしまいましたねー。
そう「噛む」
(ガリレオのタイトルみたいだな…)
最近どーもサプリづいてる、ちどり屋なんですが
今現在「お小遣い稼ぎ関連」だけで3種類のサプリを飲んでます。
うち2種はモニター依頼
飲んで書いてポイントもゲットのラッキー案件です

この3種のうち、一番最近とどいたのが、ネット上でも良くみかける「身体からバラの香りがする」サプリなんですが

↑ここの。

これサプリというか「口の中で溶かすグミ」なんですね~
周りが糖衣でくるまれてて、しばらくたつとプチッとはじけるらしいんですよね、でバラの香り成分がダーッとくるという、そーゆーツクリらしいんですが。
このバラの。今朝開けて、これから出勤の母に1粒あげました
「グミなんだってさー」
「ほへー」

なんて会話もして。

それから5分後
ちょうど口にそれを放り込んでる母に行き合わせました
コクン。

…え?
ちょっと待て。
待て待て。

今コクンゆーたー!?

「飲み込んじゃダメだって言ったでしょー!!」
「あ!」


6粒しかないのの、1粒をあげたのに
瞬殺!
白ヤギさんたら読まずにたべちゃいました。
別にいいんだけどさー
5分前だよ、おっかさん。
カップラーメン作ってて、作ってる事忘れるクチですか?


あ、いや実はそんだけの記事です。



スポンサーサイト

テーマ : 雑談 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : モニター ライター系 薔薇 キン肉マン アイドル超人

EDIT |  02:18 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
バラの香ってすごいねっ
バラの香するか分からずじまいだったのね~
最近サンプル系多いよね!
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月11日(日) 12:40 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。

ちどり屋検問にはけっこうひっかかるねー
ベルリンの赤い雨は東西ドイツ統一前だね。

なんか年をかんじます。ふう。

では応援凸ポチ
keenkeen |  2007年11月11日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お母さんナイスd(`・ω´・+)

懐かしいですね~キン肉マン(笑)
小さい頃、お兄ちゃんと見てましたね~(´▽`*)アハハ

でもブロッケンJr忘れてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月11日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
私もロビンマスクに入れたかな?
コーホー・・・あ、それウォーズマン。

筋肉マンといえば、えあるでも問題になりましたね。
やっぱ、げん玉スタッフ、えあるに潜入してない?

ひろさんの企画に当選した、
ちどり屋さんのレポが見たいと、
ふと思ってしまいました。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月11日(日) 14:36 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
そうそう、私もこのアンケに一言いいたい。
ラーメンマンがないやん!と。
仕方なくテリーマンでしたけど私は。
ラーメンマンもだけどブロッケンJrも結構レアですよね(笑)

やっぱりお母様おもしろい。
密かにファンになっちゃってます。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月11日(日) 16:26 | URL 【コメント編集】
キン骨マン、面白すぎ(笑)

今でも思い出すのはスーパーマリオ1のメットがウォーズマンの顔にソックリだったことです
こんなことがウィキに載ってたなんて、ビックリ
じゃぐあ |  2007年11月11日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
あはは~

今日もちどり屋 さん節が
炸裂で~
はまってしまいそう(笑)

ちどり屋さん面白いって思ってたら
お母さんもその上手いってますね~
きっと笑いの絶えない楽しい
ご家族なんでしょうね~♪

今日はコタツを出しました。
早速ニャンコが入ってますよ~(笑)
明日からは少々寒くても安心だ~

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月11日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月11日(日) 20:08 |  【コメント編集】
こんばんは!
私はやっぱりラーメンマンかなぁ。
かおがおもしろいから好きでしたよ(*´ω`*)
牛丼1つで80円だったらいいですよね~

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月11日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
私も、ロビンマスク選びました!

今日の、寄り道 よかったですよ (´▽`*)アハハ

かーさん サイコ~♪
さすがDNA!

ぽちっとな

あきら1243 |  2007年11月12日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
こんばんは、まろすけ母です。

そのグミ、食べてみたいな~
私もモニター二件ほど当選したんですよ。
でも後で授乳中の人は摂取しちゃいけない事が判明。
今は棚に置いて卒乳後に頂こうと思ってます。
ライター記事が書けないのが残念ですがっ。
一応悪い気がしたのでライターサイトに謝罪のメール送っておきましたが・・・あーあ、残念すぎる(´・ω・`)

やりとりホント外では出さない様に気をつけなきゃですね~
癖になったらやばいかもっ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月12日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

