--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

呼ばれて飛び出てジャ…古いってば。 

ゴホゴホ…失礼しました。

脳内で壺を片付けてまいりました。
幼少時にインプットされたことが、たまーに表に出てくるのです。
ヒダとヒダの波をのりこえて脳内サーフィン的に(?)

えーとそうそう、何の話題を振ろうかと考えていたかというと~
実は昨日、またまた「モラタメ」さんからお届け物がありましたー

今回もらえたのは「トモズ/アメリカンファーマシーおすすめ商品」の中から
「グレードポプリスプレー」

有名どころのドラッグストアさんからお部屋の芳香スプレー、いただいてしまいました。
ムフフ、缶の表面ダダーっと英語だぁー
さすがメイド・イン・アメリカですね
何々?えーと…よ、読めません(なけなしの受験英語さえ行方不明中。寄せてはひく波の、ひくほうに乗ってちゃったんでしょうね~)

で、単語の拾い読みは諦めて、輸入元さんのつけてくれた裏書(?)をみてみると、
「速効性のあるポプリの香りでお部屋をフレッシュにする芳香スプレーです」
とあります。

…何のポプリ?
細かい事はきにしちゃいかんのでしょう。男らしくないですもんねー(女だが)、とにかくポプリです。

分かる人には分かると思いますが、ペットを飼ってるオウチでは消臭剤や芳香剤は必須。
何ポプリかはわかりませんが、とにかく助かる!
さぁ
レッツゴー・ポプリ!グッジョブ・ポプリ!(まだ仕事してないっつーの)

プシュー!
「ギャッ!!」

何の声って、私の声です。
思ってより勢いのあるスプレー噴射にビックリ
近寄りすぎです。
おまけによくあるタイプの横に噴射するスプレーと思い込んでて覗き込み。
(噴出口みればわかるのに上でしょ、上。)
いくら自分とはいえヒトに向かってスプレーかけちゃいけませんなぁ。

しかし「ギャ」って。
なんかツボ(壺じゃなくツボ)にはまって、我が事ながらしばらく笑い続けてしまいました~

さて肝心の「香り」ですが、…ポプリ?
いや、なんとゆーか、これ知ってる香りだよ
えーとえーと
…お風呂上りの、お湯と石鹸の混ざった香り?
ポプリが?

戸惑いつつスプレーをもう一回グルリと見てみると
缶のイラストが「タオル(シーツ?)」でした。
で、ちょい上の方に「Clean Linen
クリーン・リネン?

もしかしなくてもコレは
(洗濯したばかりの)清潔なシーツの香り~?

すいません、ポプリ→フラワーの単純思考でした


あ、これ、石鹸の香りとかが好きなヒトにはいいかもですよ。
スプレー噴射面白かったし(私だけか?)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : グレードポプリスプレー アメリカンフβ璽泪限Ε皀薀織眤当選 トラックバック

EDIT |  01:28 |  日々のこと  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは^^
何故半端な数字なのか私もさっぱりです^^;
何かのこだわりなのかな~?
応援ポチw
玲 |  2007年11月12日(月) 02:49 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、おはようございます!

モラタメで当選されたんですね!?
おめでとうございます♪♪♪
僕は1回当選しただけで以降ハズレっぱなしですv-406
この間なんてご丁寧に「落選しました」みたいな
メールが届きましたよe-263
そんな事いちいち報告してくれなくていいのに。。。

でもいつかは当選するように地道にコツコツ
応募したいと思います(★^▽^)V

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月12日(月) 07:55 | URL 【コメント編集】
なんでおじゃる・・・・・

・・・・のってみました。。。。
たびんちゅ |  2007年11月12日(月) 09:26 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
企画発表してるので暇な時に確認お願いします^^

モラタメさん当たったんですね~♪
いいなぁ☆
まだ1回も当たったことないです・・・↓
忘れたころに当たるかな??(笑)
それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月12日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】
こんにちは

じゃじゃじゃじゃーん
ですね・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブルーミント |  2007年11月12日(月) 11:41 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
モラタメ当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近モラタメのもらえるには縁がない・・・
でも今日タメのラーメンが届いた(*≧m≦*)プププw
こんなにいっぱいどうしよ・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月12日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ちょっとー、笑いから立ち直れずに、
キーボードまともに打てないじゃないですか!(笑)

ぃぁ、ここ最近、モラタメの当選報告が多いですね。
いいことだ!

画像のアップロードは、何回かやれば、
オッケーだと思いますよ!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月12日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月12日(月) 15:47 |  【コメント編集】
当選おめでとうございます。
そんな使い方をしている人はちどり屋さんだけかもしれませんよ(笑)

マイアカウントについて教えていただきありがとうございましたv-10

ぽちっ
ぴょんきっち |  2007年11月12日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
みんな当たってるんだ。いいな~。
私が当たるものといえば・・・・(-_-;)
めげずにがんばろうっと。

石鹸の香りって芳香剤とかになると、なんかイメージ違うって感じじゃないですか?

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月12日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

