--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

今なら同じものがもう一つ…無い無い!! 

色違いでもう一つ、も付いてはきませんが
なんとなんとアメリカンホーム保険会社の盗難保険がついてきちゃいます~!

いきなりオマケが盗難保険?
じゃあ本体はなんだよ、と申しますと
これが実に意外な物でー
(ココで効果音的に「まさか!」「信じられない!」等欲しいところ~)

本数限定販売「ウイルスバスター2008」なんですね~!!
ババン!
トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスター』といえば、トレンドマイクロ株式会社のお馴染み総合セキュリティソフトウェア。実は私もユーザーです。
ウチの回線はなんですが、ココ基本装備でついてくるんですよねー
ウイルスバスター』が。
それに惹かれて光選んだってトコもある私。
まー、近所の電気屋さんが光をプッシュプッシュ
「加入したら1円でスキャナつけるから~」ってゆーのに乗っちゃったってのもあるんですが。
(ちなみにソコ、FAXつきの固定電話買ったときはプリンターを1円でつけてくれたっけ。1円に弱い?私)


とまぁ、そんなソコにもココにもな『ウイルスバスター』ですが、
業界初のコラボレーション(トレンドマイクロ×アメリカンホーム)で
本数限定発売「盗難保険付きウイルスバスター」
やっちゃいました~!(いや、別に悪い事じゃないんだからその言い方は…むしろいい事でしょう、犯罪対策つながりだし!)

簡単に説明しちゃうとコレ、カードや個人情報の不正使用を最大30万円保証(自己負担額3万円)してくれる盗難保険付きなのです♪
本体はもちろん新製品の「ウイルスバスター2008 」
ダウンロード1年版 税込販売価格【4,980円】

メモリ使用量を50%以上削減の「今までにない軽さ」で、新発売の食パンのように私達のPCライフをサクッとサポート。
これに初回限定版は「盗難保険」まで付くってゆーんですから
、家の外でも中でもいつでも『ウイルスバスター』の守護があなたの周りに…ってウンちょっと残念だね。字面だと生唾シチュだけどイケメンボディーガードじゃあないから~
萌えキャラ設定の執事とも全くもって違うから~

トキメキではなく安心のみ提供です。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : セキュリティ - ジャンル : コンピュータ

タグ : リンクシェア ウイルスバスター2008 盗難保険 セキュリティ コラボ

EDIT |  01:54 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
Pitta残念でした。やっぱりカテゴリに合わせて適当にブログを作ったりしないとダメなのかも・・・。

マッシュアップですけど、報酬が入って、いきなり広告ひっこめたら、即取り消しになってました。がび~んって感じです。で、また貼ってます。
じゃぐあ |  2007年11月13日(火) 07:05 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イケメンボディーガード。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

(;゚д゚)ァ....いかんいかん、かるく違う世界にいくとこだった

ウイルスバスターちょっと高いけど、ものはいいらしいですね!
あたしはお手ごろなノートンですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月13日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
ブログクリップの情報、ありがとうございます!
ライター分も入るなら、喜んで紹介できるなーって思うので、嬉しい情報でした(*´ω`*)
でも、まだまだ謎の多いサイトなので、一応問い合わせてみることにします~~(最初からそうしろよ、という突っ込みは無しの方向で・・・気付かなかった・・・)

ちどり屋さんの文章が素敵過ぎる~(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月13日(火) 12:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは

なんだかやられた~って感じでしょうか
ライター記事とは思わなくて読んでしまったわ
これぞ ちどり屋話術(?)

勉強させていただきます(*・・*)ポッ
ブルーミント |  2007年11月13日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
ウイルスバスタ、卒業しました(´Д⊂グスン
今では、マカフィーです。

そっかー、リンクシェアレビュー、追加されたのね。
書かなきゃ!

イケメンボディーガードは危険!
いつの間にか・・・あ、ぃぁ・・・妄想って事で・・・

苦い思い出、ご感想、ありがとうございました(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月13日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

企画残念・・でしたが、これからもよろしくお願いします☆☆


イケメンボディーガードかぁ・・・・・♡♡(* ̄(エ) ̄*)ポッ
↑妄想中w
あ、いやいや、盗難保険付きでしたねっ(;・∀・)
今うちのPCはノートンなんですが、相当邪魔されますw
どこが一番いいんでしょうね~

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月13日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】
盗難保険とウィルスバスターかぁ

セキュリティーという意味では提携できる?のかな?
たびんちゅ |  2007年11月13日(火) 12:52 | URL 【コメント編集】
イケメンボディーガード・・・・・。
いやいや。ちょっと皆さんにつられて妄想してきましたーw
以前ウイルスバスター使ってましたよー。
今は違うのに変えて、あまりウィルスがひっかからなくなって変に心配です。笑

Pitta、2個オチで、ちょっと手直しして再度審査かけてます。こりねー人だねぇ~って思われてそうですw
応援☆
untye |  2007年11月13日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
私もウイルスバスターです。
どこがいいのかわかんないけど、最初から付いてたのがここだったのでそのまま継続してます。

でも毎回感心してしまいますよ。
ちどり屋さんの文章力には・・・なかなかこうは、かけないですよ。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月13日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
ちどり屋さん、するどいな~(笑)
ピンポ~ンです☆
2000円はMyアフィリエイトです。

でも私もまだまだです。
登録したてで、その先どうしたらいいかが
わかっていません(泣)

早くご紹介したいと思うものの
まだ勉強中なんです。

猫パンチがワンコに??
面白いね~
そんな光景が毎日見れるなんて・・・

ちなみに我が家では猫パンチは
私一人があびてます(笑)

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月13日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】
リンクシェアこんなのもあったのね~
すっかり最近チェックしていないので
レビューもかけていないんだよね~☆
あとでチェックしに行ってくるよぉ
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月13日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
ボディーガードというと
ケビン ・ コスナーを、思い出しますな~

男のオレでも、抱かれてみたい ・ ・ ・
って その 「 ケ 」 はないのでご安心を (´▽`*)アハハ

あと 福山でもいけるかな?
って ほんとにその 「 ケ 」 はないのでご安心を (^∀^ )

執事って もしかしてセバス ・ ・ ・

ちなみに、ノートン使用です。
ウイルスもいーよね~

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月13日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月13日(火) 23:37 |  【コメント編集】
★こんばんは
スティーブンキングといえば、ランゴリアーズっていうの見たことあります。あれは怖かったです。今でも忘れられないです。

クリスティーンは見てないんですがちょっと出てくる車がプリマスっていうマニアックな車で興味をそそりますね。調べるとランゴリアーズなんかとも共通する異様な世界観ですね。今度見てみます。
じゃぐあ |  2007年11月14日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

