--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.15 (Thu)

惜しい!全くもって心当たりがない! 

それって、惜しくないじゃん…

現実に気づくのが、今日は早めでよかったちどり屋です。
さっきまでココアのみながら
「今年のクリスマスは何ケーキでいくかな~」
と1ヶ月以上も先の「決してケーキを食べるのがメインではない」特別デーに思いをはせていたんですが、ホールケーキってやっぱり3000円台後半なんですよね。
お小遣い稼ぎの成果で用意してやるさ!と意気込んでいた私にとっては、少々ボディーブローの効いた金額。
グフ!

まーまさか、ケーキとシャンパンだけで「クリスマスディナーよ」と言うわけにもいかないだろうし、どうする?ここはマイ財布通常版から出しとく?
なんてヘタレかけた私の目に「3000円」の文字が飛び込んでまいりました。

お?

私のクリスマスディナー代?

違います。「ご紹介者に3000円」って書いてあるでしょう。落ち着けい!ドウドウ
もらえるのは紹介できるヒト食い意地の張ったヒトじゃあありません。
--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------
↑って上の条件に合えば3000円ゲットのチャンスです。
いいなー誰か「オシエル」に紹介できる人、紹介して(そこからスタート!?)

しかしまぁ、不動産業界もどんどん面白い事やっていきますよねぇ
いろんなサービスがあって、それを知ってるか知らないかで、かなりの違いが出そう。
私なんぞはせいぜいが「お風呂1つ、トイレ1つ」の「おひとりさま物件」を探すくらいしか不動産関係は縁がありませんでしたが、それも実家に帰った今となってはねぇ~

あ、なけなしの経験からで的を外してるかもしれないんですが
「これがあればいいのにね~」
と思うサービスが一つ。
それ、まー言うなれば「リレー制」?

購入でも賃貸でも、客の希望する条件に近いものがなければ、そのままリレーでバトン渡すみたいに、次の不動産屋さんの検索もやってもらえるとゆーもの。どーでしょ
もちろん無料で、その場所のままで。
別系列の不動産屋同士で、もちろん詳細情報は公開できないにきまってるけど、ある程度の条件まではおもてにだせるとおもうんですよね。検索可能なくらいは。
1件目の不動産屋さん行って、そこでそのまま2件目、3件目とめぐっていけたらホントに楽チン~。
移動レスで物件決まるの速そうじゃない~?あ、その際、スマイルもそのままでお願いします。
お茶も引っ込めないでやってぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

タグ : サービス

EDIT |  05:09 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★おはようございます
ナイスなタイミングですね。
今日は私もMyアフィリエイト紹介してます。
っていうか、承認されたのに1週間放置してました。
(だってメールが来ないんだもん)

ちどり屋さんは映画にお詳しいようで。
私はヒトと映画に行くと横でベラベラしゃべるんで、どうもうるさいって言われるんですよ。もちろん大人になってからはネタバレはやりませんが(笑、ガキの頃はやりまくってました)
というわけで、最近はすっかり自宅鑑賞派です。
じゃぐあ |  2007年11月15日(木) 06:56 | URL 【コメント編集】
不動産かぁ・・・無い(笑)

金持ち父さんにならないとね!
リンク切れは要注意ですよ(笑)
たびんちゅ |  2007年11月15日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは,まろすけ母です。

私も別件ですが不動産系の記事を書きましたよ~
本当に今時の不動産って色々やり初めてますよねえ。
まあそれ位アイデアを練らないと駄目な時代なのかも。
土地建物買い捲りーのバブル時期じゃないですからね。
今年のクリスマス、ネットで稼いだお小遣いから出される予定なんですか??
うちは通常版のお財布にて出す予定ですv

リッツ系は小腹が減ってる時は危険ですねっ
絶対気が付いたらなくなってるってことになりそうですもん(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月15日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】
こんにちは

不動産でどうしてこんな記事が書けるのか・・・
いい仕事してますね~
(*゚0゚)ハッ  何かおかしなこと言ったような
退散ーーーー
ブルーミント |  2007年11月15日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうケーキって3000円以上しますよね!!
高い~(;´Д`)ハァ~
今年は自分で作ろうかな(´ω`) ショボーン

昨日ちょうどチラシ見てて、キャラクターのケーキがあるわけですよ!
プリキュアとか色々あるんですけど
アンパンマンだけちょっと安い;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アンパンマンちょっとかわいそうになりました(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月15日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
今年はケーキ、少し奮発しようかと、
ライター頑張ってます!

子供の喜ぶ顔が見たいじゃないですか!
と、打ちながら、にやけてます(笑)

あぁ、どこまで親バカなんだ!

しかし、本当に不動産でここまで書ける人、
はじめて見ましたよ!
尊敬です!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月15日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】
Myアフィリエイト承認されたんだね~
おめでとう~!!
私もやっと提携申請したところです。
早く私も貼りたいな~

ええ~!!
ニャンコがフグを~??
カレーを~??しかも辛口。
負けました(笑)

ボーナスだ・・・
今日も連続で10円ゲットできたよ~!!
今度は100円目指します☆

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月15日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
ケーキって高いですよね。
やっぱりクリスマスは丸いケーキがいいですよね。
でも、うちは二人なんでホールで買うと、翌日3食はケーキで過ごさなきゃならない羽目に(それも私だけ)
でもちょっぴりうれしかったりして(^^ゞ

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月15日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】
え~。ネコちゃんてばフグ食べるの??
まさか刺し?フグさし?~
っと。ずんぴさんのコメントに勝手に入っちゃってごめんなさーイ。
グルメなネコちゃんですね~。
ちどり屋さんとこのネコちゃんもニャンコ王だね~。笑

私も今週、ちょびビンゴ全然来ません。
波があるんだな~。

あ。Pittaですが見事落ちました。
3度目の正直はなかったですねー。笑
サイバーバズも落ちたし、最近落ちっぱなしの受験生の気分です~。泣
応援☆
untye |  2007年11月15日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんは(≧∇≦)ノ彡

確かにえあるのマスコットよくみたら
怖いかもぉ~(´・艸・`;)うぁぁぁ~~~

そういえばもうすぐクリスマスかぁ~。。。
どこ行こうかななぁ。。。
何プレゼントしようかなぁ。。。
彼女は一体何欲しいって言い出すんだろう。。。
店員さん値段マケてくんないかなぁ。。。

ぁ~ロマンチストでもクリスチャンでもないから
クリスマスは一年で一番祝えないかもo(TヘTo)
(夢のない言い方ですいません泣)

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月15日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
アハハ~
クリスマスケーキが、不動産に・・・
どうしたらこんなふうに書けるんだろう?
ちどり屋さんには、いつも脱帽です。

ブログ2年間続けるのって、ほんとすごいと思います。
私は、まずは1周年が出来るようがんばりたいです^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月15日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
クリスマスはいつもパーティーやるので
ケーキは3台買ってます。

Myアフりは会社が会社だけに反応が違いますね^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月15日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月15日(木) 23:40 |  【コメント編集】
★こんばんは~!
グフ! ← 今日のツボヒット! (´▽`*)アハハ

ほんと、食べるの好きなんですね~
まぁ 人のこといえないですけど (^∀^ )

ケーキが、はやく食べた~い♪

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月15日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

