--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.16 (Fri)

ホッホッホッーってサンタ笑いは誰が始めたんだろう 

…愚問。
サンタさんに決まってます。(ええっ本気!?)

あのヒトもこのヒトもサンタ。
ヒゲの付け根を覗き込んだりしちゃあいけません。
「いっぱいいたほうが仕事もはかどるってもんよ」
このくらいの度量の大きさが必要です。
だってなんだか、むやみやたらと楽しいクリスマスなんですもの~♪

あ、でもクッキーとミルク勧めて、断るサンタさんにはちょっと疑いの目。
「メタボ気にしてるから~」
なんて言ったらアウトです。(気をつけてサンタさん!)

さてさて、皆さんはクリスマス気分を盛り上げるために何をしてますか?
彼氏(あるいは旦那さんに)「これ欲しいなー」なんて(某クモ男さん並みに)事前にネットはりめぐらしてる?
まーそれも確かに、ある意味気分盛り上がりますね(ワンサイドのみ)
それともちどり屋のように、日々ネット上で「クリスマスケーキ」「予約」の文字を見ては突入&突入をくりかえしてる?
去年完売したあの!って文字に弱いんだよね~ムフー

そんな、すでに盛り上がり自家発電なヒトも、そーじゃないヒトも、こんなのはどうでしょう~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM」の期間限定イベント☆
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

ご存知「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM」は、様々なアトラクションやパレードなどが楽しめる大阪にある有名テーマパークです。
そのUSJが11月15日から12月15日までの期間限定クリスマスイベントを開催中なのです♪

青空の下で(ってところが面白いよね)繰り広げられるとゆー、お昼のショー
「サンタのトイ・パーティ」
サンタやおもちゃたちが忙しげにクリスマスの準備をする様子を拝見!
おお!楽屋裏じゃないですかー(笑)
そして夜は光の洪水のようなイルミネーションの中、ロマンティックなシンギング・ショー
ハイ!希望!
サンタにも歌って欲しい~!
いや、何かあの体格って、歌上手そうだから…。

そんなこんなでプレクリスマスまだまだ気分が乗ってこないのよねーとか言ってる人は是非是非「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」へ突入ゴー

まー11月からあんまり盛り上がりすぎて、いざクリスマスって時にお腹いっぱいなんてことにはならないよーに、そこんところだけお気をつけて~。
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

タグ : リンクシェア USJ クリスマス サンタ レビュー

EDIT |  00:24 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんばんわ~
今日もちどり屋ワールド炸裂だ~(´▽`*)アハハ
ライター記事とは思えないよ~!

てかUSJは行った事ないんだ~・・・
もっぱら関東ばっかり。ε-(;-ω-`A) フゥ…

企画の参加ありがとね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月16日(金) 03:32 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

起きてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつ寝てるのかナゾの女ゆいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたしもUSJ行ったことなくて(´Д⊂グスン
だからいつもUSJって打つとき、つい某銀行名を打とうとしちゃうのかしら(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月16日(金) 03:40 | URL 【コメント編集】
おはようございます、まろすけ母です。

折角参加して下さったのにゴメンナサイ~
でもホントえあるとは相性よく付き合える気がします。
登録するのが今から楽しみです♪

USJ、一つ前のイベントのハロウィーンには行ったんですよ。
長男と二人きりのデートでっ、すごく無謀な試みを敢行してみましたよっ!!
クリスマスは・・・行かない・・・これでハロウィーンがどんなものだったか想像がつくかと(笑
でも今年のクリスマスプレゼントに今安くなっている年間パス買ってもらって来年行くのはありかなとかは密かに考えてますけどねっ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
まろすけ母 |  2007年11月16日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
UFJは、三菱銀行の頃に・・・
あ、USJか、失礼しました。

なんか、サンタさんの格好をしたちどり屋さんを
想像しちゃいました。
なんか、似合いそうな気が(笑)

ちどり屋さんちのクリスマス、楽しそう!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月16日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】
こんにちはー。
あはは~w
たしかに歌うまそうだわ。サンタのおじさま~☆

ほーんと。残念。
バズの方だけでも受かりたかったのになぁ~。

ケーキ決まりました?
超豪華なやつ、ホール食いしてみたいなぁ~♪
応援☆
untye |  2007年11月16日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ
もう1ヶ月もしたらクリスマスですねー^^
私もケーキのことばっかり・・・(´▽`*)アハハ
(↑チビのせいにしたりして(笑))

完売必至とかぜったいクリックしますよねー!
ボーっとしてる間に11月が終わりそうですzz

1000円も当たったら・・・
どうにかしてその場面をみんなに伝えるのになぁ(笑)
150円でも、これ写メ・・あ、これ携帯だわ・・
って一瞬冷静じゃなくなったんですけどねー(´▽`*)アハハ

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月16日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】
こんにちは

昨日は違う所に飛ばしてしまい
失礼しましたm(__)m
意外に少なかったので 何故かほっっとため息ついてます

確かに歌が上手そうな体系
腹の底に響くような・・・
そっかだからあのお腹は必要なんだ
訳の分からない納得の仕方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2007年11月16日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】
今年は・・・ケーキ買うのかなぁ・・・
俺はチーズケーキで十分なんだけど、女性はそうは言わないですよね(笑)
たびんちゅ |  2007年11月16日(金) 13:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
ひろさんの言うとおりですね~
もちどり屋さんワールド炸裂!(笑)
あの体系はオペラ、歌ってほしいね~

そうですね~
ポイントハンターとホットポイントは
500Pがネックですね^^

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月16日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】
確かに男の人と女の人じゃクリスマスに
対する思い違うでしょうねぇ~。
僕的には話したこともないキリストさん祝うより
彼女の誕生日祝ってた方が
ぜんぜん楽しいです^^(理屈っぽくてすいません^^;)

あっ!大丈夫ですよ!ちどり屋さん!
彼女にとんでもないプレゼント要求されても
自慢じゃないけど買えませんから♪(* ̄ω ̄)v
(うわっ、全然自慢じゃねーーーダサッ)

クリスマスプレゼントはドルガバの時計が
3万円前後で格安だったのでそれ買おうと思います♪

クリスマスUSJもきっと混むんだろうな~。

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪
バーバリー |  2007年11月16日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは
クリスマスの時期に一回はTDLかUSJに行きたいな~と思うんだけどな。
一度はあの大きなツリーを見てみたいもんですね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月16日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】
こんばんは~★
もうすぐクリスマスだね~
USJ行ったことないので行きたいですね~♪
TDLにはクリスマスシーズン行く予定ですが
混んでそうだね~
私もPCやってると手が以上に冷たくなるよぉ。
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki |  2007年11月16日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
あははw
確かにサンタは歌うまそうだ~。

USJは一度行きました。
しかもクリスマスシーズンにw
数年経ってますけどね(・・;)
ツリーとか綺麗でした~。

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月16日(金) 23:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
家族でUSJで楽しむ方法もありますね~
色んな楽しみ方もあるね^^
24日は休みだけど25日は仕事だから
遊び過ぎないようにしないとですね^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月17日(土) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

