--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

アクセストレード初入金~と思ったら… 

10月15日 ¥1550
 9月15日 ¥1140

…あれ?9月?

口座の入出金明細を見ながら、やったー初入金ですわーっと挙げかかった手が不発。なつかしの「SAY YES」状態で一時停止。

2回目…ですね…。

な、ナゼ!?
入金お知らせメールを見逃すわけないと思うんだけど、事実の前では強気でそうも言えません。
…ま、まぁ、いいや~。(気を取り直して)
「やったぁー2回目入金~」(ちっちゃく万歳イェー)
…全くもってしまらないよ。ヘッ(寂しい背中)

フゥ
あ、そうそう!アクセストレード振込ですが、コレ2回ともにほとんどが
「アクセストレード・レビュー」のおかげです。
ココのライター系リリース、月に何件ってくらいしかこなしてないんですが
さすが大手ASP♪
1件あたりが高報酬でーボチボチ仕事ながら、コンスタントに稼がせていただいておりやす(口調がナゼか町人風)
リリース自体も特に難しくはなく、記事申請までの時間を気にせずわりとゆっくりかけるしね。
ライター系ビギナーさんにはオススメです。
じゃなくても報酬高いトコはおさえておきたいよねー
アクセストレードレビュー
↑↑無料会員登録ご希望の方はこちらクリックでどーぞー


はぁぁぁぁ~話は変わりますが、ワタクシきょうはとっても
アンケートな日でした。
文章にも元気が無い。アンケートのやりすぎ。
他人に言ったら「どんな理由だよ」とコンマ1秒でツッコまれそう~

でもですね
仕事から帰って来てPCオンしたら

予備調査8件
本調査3件

がきてたんですよー!!
予備調査はいい、問題ないよ(すぐ終わるし)
でも本調査3件はやめてぇ!
途中から腹立ってくるから!

…まぁ、おかげでポイントは一気に増えたんですけどね(笑)
計500円ってトコ。
とゆーわけで本日私に本調査をくれた3サイト様☆
Dream Mail
マクロミルへ登録
↑あ、最近このブログから登録してくれた方いたの。ありがとう~
お得なポイント貯まる!ECナビ
「ありがとう!」

いや本当。
怒ってないし。
昼間に来てくれりゃあなんて思ってないし
もーすぐ5時だけど気にして無いし!



って、この時間は途中で長風呂してたせいなんですけどね(笑)
ちなみに「ECナビ」はもちろん付属の「リサーチパネル」
アンケート数なかなかですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アクセストレード 入金 リサーチパネル DreamMail マクロミル

EDIT |  05:08 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★おはようございます
今日は一番乗りですかな。
リサーチパネル最近アンケートの依頼多いですよね。
ECナビとポイント合算だからうれしいよね。

実は本日こっそりとアップさん募集をいたしました。
よかったら参加してね。
それと、プレゼント企画も^m^
期日が短いのもあるからのぞくだけでもヨロシクです。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月17日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
( ´,,_ゝ`) ププッ
初入金かと思ったら、2回目でしたか。
おめでとうございます!

本アンケ、1日3件って・・・
キツっ(笑)
たしかに、途中から腹が・・・

サンタさんの格好って、かわいいイメージですよ!
よく、サンタさんのコ・・・
墓穴掘るので、この辺で(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月17日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

2回目おめでとうございます( ̄m ̄)ぷぷぷ

ASPのレビューは単価高いし期間も長いから
最近はASPのほうを利用してます♪

腐るほど時間があったら全部頑張るのに~
↑言い訳です(笑)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月17日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月17日(土) 16:55 |  【コメント編集】
★こんばんは
アクトレ最近放置してるんで、後から始めたTGに抜かれちゃいました。
レビューでなんとか初換金には・・・行きたいです。

そういえば、こないだ教育テレビで50年後の医療っていうのがハリウッド仕立てでやってたんですけど、見ました?
インクジェットプリンタで作る人工心臓には驚き
じゃぐあ |  2007年11月17日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
アシタカ |  2007年11月17日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】
ちどり屋さん、こんばんはー
まずは入金&紹介者獲得
おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡

僕もライター系をちょこっとやってみようかと
実は今ライター系専用のブログのテンプレ選びを
してる最中なんですぅ~
もしかしたら・・・っていうか絶対面倒になって
やめると思いますけど・・・。

本調査のアンケートって確かにいっぱいポイント
くれるのは嬉しいけど面倒ですよね。。。
もうちょっと簡単にポイントくれないかぁ(-_-)

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪


バーバリー |  2007年11月17日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月17日(土) 23:06 |  【コメント編集】
★こんばんは^^
アクセストレードレビュー報酬高いですね!
私の、ライターの収入は、ここがTOP^^
といっても、ライターは数個しか経験ないんですけどね~(笑)

あの怪獣?は、ビミョ~だね!

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2007年11月17日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
本調査3件はすごいな~
なかなか本調査に行けないから羨ましいです^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月17日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

