--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.18 (Sun)

名言「認めたくないものだな」はいろんな時に使えます 

昨日は、ガンダム界の超VIP
シャア・アズナブルの誕生日だったんだそーですね。
何故か予想ネットに教えてもらいました(笑)

まぁ、シャアは前フリでも何でもなく
「赤い彗星」をおしのけて、話題は今日もライター系です
ホントは毎日コツコツつづけてるポイントサイトのこととか記事にしたいんですが、今日からワタクシ「ライター系強化合宿(仮)」に入るので、自分を追い込むためにもココはひとつ
ホームラン宣言。

じゃなくてただの報告です。

ほら、私、夏休み前に「起床」から「就寝」までのスケジュール、表にしちゃうようなヤツだったんで。
守った事は無いけどね。
初日に破棄。そんで作り直し。エンドレス

とゆーわけで、以下はこの4日間(ぐらい)で書かなきゃいけないリリース。
書かなくても自由だけど、提携結んじゃったから、とりあえず頑張ろうかなーっと。

リンクシェア・レビューアフィリエイト 3件
アクセストレードレビュー 2件
ブログクリップ 1件
A8 Buzz 1件
             計7件

全部書いたら報酬合計¥3210

けっこう逃すとヘコみそうな報酬額になってます。
でも書き出してみるとイキナリ眠気が…!

助けてシャア!!

真夜中のイタイ発言…。



アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー




ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


そーこーする内に00:00過ぎて
どーも本日は宣言のみで終了しそう(いやコメまわり行きたいから~)

とりあえず、隣で不思議そうな顔して覗き込んでくるワンコに向かって一言
「認めたくないものだな。」
何となく、計画倒れの予感に前フリ


伏線人生ですねー


ちどり屋おまけ日記

昨日、出勤直前に
ピンポーン♪
でセールスマンらしき男のヒトが玄関の外に立ってたんですが
その人いきなりのセリフが
「ピアノとかエレクトーンとかひかれますか?」

遅刻しそうでいらついてたちどり屋
「ひかれません!」←日本語不自由
&「ちょっと今から仕事なんで!」

セールスマン「いやぁ、でも弾きそうな感じなんでぇ~」
ちどり屋「いや、てゆーか、ホント急いでるんで!!」
セールスマン「弾きそうなんだけど…」

ガチャン!!!
そーゆー問題じゃあないから!

ハイここで問題です
このヒト、なんのセールスマンだったでしょうか~


正解(早!)は「●●ハウジング」さんです。
…いいのか?あのトーク
ズレてないですかい?


スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アクセストレード リンクシェア シャア ブログクリップ A8Buzz

EDIT |  01:27 |  お小遣い稼ぎもろもろ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
★おはようございます
強化合宿ですか?
私も昨日はちょっぴり書きました。
最近は1日1記事の目標が・・・・ですので。
今日もがんばろうかな?
ちどり屋さんもファイト!

ゴメンねアップさんは無理だったのね。
でもプレゼントに酸化・・イエイエ 参加して下さってありがとう。(この酸化は笑っちゃいましたよ)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
ヒポポ |  2007年11月18日(日) 06:21 | URL 【コメント編集】
★おはよ~ございます!
自分自身の、若さ故の過ちというものを フッ ・ ・ ・

ようやく旅から、かえって来ました。

合宿? すごーい!
ホームランかっとばしてね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月18日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】
こんにちは
これは普通の日記ですよね・・・
ライター系記事と見分けがつかなく
ちどり屋さんに弄ばれている感じ(´▽`*)アハハ
ブルーミント |  2007年11月18日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

>ひかれません!!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちどりさん最高_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ちどりさんの記事読むの毎日の楽しみなんですけど((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007年11月18日(日) 14:35 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ~
ホームラン宣言ね( ..)φメモメモ
強化合宿とかすごいやる気だ~!!
私ライターはいまだやる気でないんだけど・・・
このやる気のなさ、どうにかして欲しい(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月18日(日) 15:48 | URL 【コメント編集】
こんにちわー
アクトレ入っているという事は・・・(ニヤリ

コイバナが読めますね(笑)
楽しみだ~~~~~~
恋のホームラン、期待してますよ!

ちどり屋さんも、痩せ型だったんですね。
でも、コレステロールとか、隠れメタボの元なので、
気をつけたほうがいいです!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007年11月18日(日) 15:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
おお~っ!!
強化合宿ですね~
私も加わりたい(笑)

ライターも追い込まれないと
なかなか書けないものです。
私も目標持って
がんばらなきゃ☆

ちなみに私も計画倒れ&有言無実行の
(一緒にするな~!!って?)
代表選手です(笑)
共にがんばりましょう~!!

今日も応援♪
ずんぴ |  2007年11月18日(日) 17:42 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~

7件も書こうとすると大変ですよね。
私は最近はライターなかなか書けないんです。
書いても1日3件が限界・・

ボーナスだ!ねっと、1円でも出てるなんてうらやましいです。
ほんとに、ゲームチケットしか出ないんで。。

それでは、応援♪

しろまん |  2007年11月18日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】
こんばんはー

ライター記事を書くストレスでちょーえんに
なったkeenkeenです(忘れてない?)

復活しましたよ~♪
ご心配かけましたー
今日は通常の3倍のスピードで
コメ周り~!

応援凸ポチポチポチ!!
keenkeen |  2007年11月18日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
若さゆえの過ちか~w
ああ、昨日誕生日だったんだ、シャア。
それは知らんやった~。

てかそのセールスマン。
弾きそうか弾きそうじゃないかなんてどうでもいいしw
引っ張るとこでもないし~。
出勤直前に面倒な人がやってきたものですね(ノω・、)

応援ぽち☆
さるる |  2007年11月18日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】
ライター系強化合宿中のちどり屋さん、こんばんは^^

そのセールスマン、何を狙ったのかね~
完全意味わかりませ~ん!

隣で見ているわんこは何犬なのかな~?

ぽち!


ぷちため! toshiko。 |  2007年11月18日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆
やっとこ、相方の実家より帰宅してまいりました。
これで、心置きなくライター記事も書けるわ♪
いいねー強化合宿!
私も強化月間だから、一緒に泊り込みたいわ。
リンクシェアは20日までに書けば1月に入金してもらえるから、最優先で頑張る予定でっす(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2007年11月18日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
一気に雪景色と路面凍結きた~
そんな中、出かける羽目に・・・
今シーズン初の凍結路に緊張しました^^
応援ポチw
玲 |  2007年11月19日(月) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

