--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

人手不足で困ってます。 

スタッフ募集のお知らせがMy腸から届いてます。
って…現在珍しくもなく便秘中ちどり屋
コレ女性陣には持病みたいなもんじゃないでしょうか

毎回便秘をする度に
「食物繊維、食物繊維~」
サツマイモ牛蒡を食べだすワタクシですが、実はこの食物繊維食い、便秘がひどいときには少々リスクがありまして、お腹は張るのに出ないとゆープチ平成た●き合戦ポンポコ!

かといって薬も飲みすぎは根本的解決になってないし~
後、効き目があるのって何だっけ~何だっけ~
とりあえずベッドの上で、膝を抱える「便秘解消ポーズ」をとりながら、私が思いつく筆頭は、やっぱり定番中の定番
ビフィズス菌
24時間(戦ってる相手は想像したくもない)戦士たちです。
ごめん、恩知らず発言失礼。

このビフィズス菌便秘の防止をはじめ、悪玉菌の活動を抑え込んでくれたり免疫力を高めてくれたり、実にいい仕事をしてくれるんですが
年齢増加とともに減ってくるわ、ストレスや食生活の乱れには弱いわで、かなりのデリケート。
戦士なら戦士らしく60歳近くなってもムキムキ知事とかやってくれるくらいじゃないと~とこれは余計な話。
それにしたって年齢はともかく、生活やココロの乱れなんかも影響するってのは弱ります。
だって日々乱れまくりよ?
昔、ゲンコツ一回ごとに「細胞が●個死んだ~」なんて言い回しがよく使われてましたが、アレに近い連結っプリ。
オーイ、誰かいますかぁ~?
腸に向かって聞いてみたい今日この頃。
人手不足ですよ~って返ってくるくらいならいいけど、現場監督すら既にいなかったらこわいよねー
はぁぁぁ~ポンポコ!
いや気分滅入ったんで。すいません。


森下仁丹オンラインショップ
森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌とオリゴ糖をプラス、森下仁丹さん独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセルで、胃酸に負けず生きたビフィズス菌をそのまま大腸まで届けてくれるんだそうですよー
頑張れビフィズス菌

リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ビフィズス菌 ビフィーナ 便秘 リンクシェア レビュー

EDIT |  01:29 |  ご紹介  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★こんばんわ~
はい!スタッフ募集に応募します♪(*≧m≦*)プププw
って、スタッフになったら何やればいいんだろ(´▽`*)アハハ

起きたらお昼って私しょっちゅうだよ(´▽`*)アハハ
大後悔することもなく・・・

応援ポチ☆
ひろ |  2007年11月19日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】
★おはよ~ございます!
昨日は、寝てしまって更新できなかった~
まだ旅の疲れが ・ ・ ・
夜には更新したいですね。

さすがちどり屋さん
腸とも交信できるんですね?

がんばって、ぽんぽこ解消してね♪
ぽんぽこなちどり屋さん、想像してしまった (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2007年11月19日(月) 06:30 | URL 【コメント編集】
★おはようございます
便秘ですよ便秘
多分、メタボの原因はコレだと思います。

仁丹さん。なかなかユニークですね。
昔、「毒滅」って薬作ってたそうで(笑)

シャアの誕生日はしらなかったゾ
自称ガンダムマニアなのに・・・
じゃぐあ |  2007年11月19日(月) 07:27 | URL 【コメント編集】
おはー。
便秘はつらいね、( *´艸`)
ビフィーナSは私もたまに使うよ。
早く腸の調子がよくなりますように。
応援♪( ´∀`)σ凸
美肌コスメ♪あり |  2007年11月19日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】
土日忙しくて記事書き&訪問が遅くなっちゃいました。
今日は代休なのでゆっくりこれから記事書きます!

女性のほうが多いですよね~、これは(笑)
毎日快腸です、私は。
たびんちゅ |  2007年11月19日(月) 10:11 | URL 【コメント編集】
こんにちは(・∀・)ノ

何か最近ちどりサンの記事みるとほっとします(*^m^*) ムフッ
ちなみに私は快腸のほうです(笑)

ベルメゾン、私も今年に入って友達に教えてもらったんですが
品質がいいのにお手ごろ価格♪ですよー(*≧m≦*)
デザインもシンプルでかわいいものが多いので
すっかりお気に入りです(f^^)

それでは!応援ぽち!
momo |  2007年11月19日(月) 11:29 | URL 【コメント編集】
こんにちわぁ☆

妊娠中いがいはずーっとお腹快調だったんですが
最近なぜか便秘気味です(´;ェ;`)
ビフィズス菌とらないと駄目ですね!!

確かに病院のいすふかふかだといいですね~♡
待ち時間の間に眠ったりも出来ますし((´益`*))ヶラヶラ

応援(*σ´益`)σエイ
ガーリー |  2007年11月19日(月) 12:07 | URL 【コメント編集】
こんにちは

記事書くのが楽しい~~~~って感じですよね
1度 ちどり屋さんの複雑な思考回路を解読してみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーミント |  2007年11月19日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

CM-Click★

お気に入り

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

検索ツール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お世話になってます♪高め報酬ライター系~

ご紹介サイト

ちょっと良さげなもの

SEO対策

ご紹介など~

カテゴリー

クチコミLINK♪

ブログパーツ♪

